--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/01/13.Sun

始まりました~♪

ウルフルズ2008ツアー「KEEP ON,MOVE ON」が12日スタートしました~。

今回は3公演参戦!2月10日の県民が最初の参戦なのであと1ヶ月先(遠い...)ですが今からワクワクしております 2toushin-fine

そして、4月には武道館での20周年ライブ決定!!
これで2月~5月まではライブ三昧ですよ!幸せ~ 安心 
っと言っても武道館とBIGBANGはチケットGetもまだですがね、すっかり行く気な私(笑)
そのためにはしっかり働いて資金を稼がねば!


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話変わりまして、今日雪が降りました!この冬初めてかな?
ちらほらですぐにやんじゃったんだけどなんだか嬉しくなっちゃいました。

1回ぐらいは積もってくれるといいなぁ。もちろん仕事が休みの日にね(笑)
関連記事
at 23:37:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 健康診断 | HOME |  »

