--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/07.Sat

よかった~!!

バレーボール 男子もオリンピック出場決定!!
5セット目はハラハラしながら観てました。
荻野さんが泣いてるのを見てもらい泣きしそうになってしまった 涙目
荻野キャプテン、オリンピックもがんばって~ ファイト
オリンピックの楽しみが1個増えた!野球にソフトにバレーボール♪

これを機会にバレーボールの人気戻らないかしら。
関西では結構盛んですよね。Vプレミアリーグのチームも大阪3チームと多いし。
この2、3年見に行ってないな~。この前も機会逃しちゃって。

今日は母が出かけていたので久しぶりにご飯当番。
以前買ったサツマイモの春雨(韓国製)があったので、チャプチェを初めて最初から作りました。
サツマイモの春雨はもちっとしていて好き sc06

RIMG0752_20080816005930.jpg
案外美味くできました!
弟には少し甘すぎたようですが 顔


関連記事
at 23:10:09 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

