--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/04.Wed

再開。

ずっと中断していた韓国語の勉強を再開しようかと。
教室に通う資金と体力(笑)は余裕がないのでとりあえず独学。
キクタンと文法のテキストを購入しました。
これで身に付くかはかなり怪しいですが、何にもしないよりはね。
と、自分に言い聞かせてます ファイト
ところが、最近台湾ドラマにハマリ、中国語って面白いと話をしていたら、
自分の英語テキストと一緒にテキスト買ってきてくれちゃったのです。
父が。
いやぁ、両方は無理よね。どちらも難しい言語ですし。
なんて話をしていたら弟が一言。

「それより先に正しい日本語を学べ」

あははっ・・・。

弟よ。悔しいけど、あんたは正しいよ。


関連記事
at 23:24:18 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

