--/--/--.--

スポンサーサイト

at --:--:-- | スポンサー広告
2008/06/02.Mon

こんなですが

最近、本当に好きなの?と周りからつっこまれた私の言動。

先日、お昼休みに弟から来たメール。
「山崎さん、真っ黒だそうです。」
....?なにが?
返信しても返事なし。
職場のまさやん仲間にこんなメールがと話したら間髪入れずに
「えっ?お腹が?」との返事が。
実は私も一瞬考えました 顔 腹黒まさやん...(笑)
いや、実際は宮古で焼けて黒いってことで、それも知っていてのこの回答。
こんなんでいいのかと爆笑してしまいました。

別の日、新聞にソロ活動の記事が載っていたトータス。
記事を見て「トータスだ~ハート(赤)」と騒いでいた私の横で記事を見た母の一言。
「なんか、大仏様みたいねぇ」
私、失笑...。反撃どころか笑ってしまた。

実は「サムライソウル」があまり好きではない。サンコンのドラムは好きだけど。
この曲でファンになった方も多いみたいだし、ライブでも人気ですよね。

こんな私ですが、まさやんもトータスも、もちろんウルフルズも大好きです!!
トータス、あの髪型でスーツ着て歌っている姿、かっこいいんだぞ!!


関連記事
at 23:55:53 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

