--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/05/30.Wed

朝からずっと

頭が痛い・・・

歯も痛い・・・

な状態が続いております。

1日嫌~な感じで過ごしました。

しかし、そんな気分を払拭してくれる物が!




鈴鹿のチケット!!
いや、テンション上がりましたよ(≧▽≦)
あと4ヶ月ちょっとです。
今年はなんだか面白いので。
凄く楽しみです(〃'▽'〃)

あ~。

でもやっぱり頭痛い・・・(T-T)
at 23:52:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/28.Mon

マンゴー

神戸屋キッチンの「たっぷりマンゴー&プリン」

話を聞いてから食べたくて仕方なかったのです。

藤沢に行った父に頼んで買ってきてもらいました(〃'▽'〃)



た~っぷりマンゴー。
プリンは少なめ?
でもプリンもマンゴーも美味しかった~(≧▽≦)

なんかいくつでもいけそうだ(笑)

2個買ってきてくれたのですが、なんと私以外はあまりマンゴーが好きでないという(笑)

おかげでもう1個も私の物(≧▽≦)
at 21:50:24 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/22.Tue

あまりにも腹が立ったので

本日届いた宅配便。



飛脚の神野さん、今日は何日ですか?

21日だよ。

しかも午前中に持って来たって?

どんなお仕事してるんですか?

お陰で我が家はもめたぜ(-_-#)

家にくる配達員はみんな・・・・。

以前配達してくれてたおじさんは凄く良い人だったのに。



普段似たような事でお客様の苦情受けてる身としてはスンゴク腹が立つんですけど。

というお話し。
at 19:59:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/22.Tue

JYPの新ユニット!!



JJ project「BOUNCE」

スカッとするので最近のお気に入りです。

デビューシングル 収録の「꽂혔어」も好き(^-^)
at 14:17:17 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/20.Sun

ぼけーっと

なんだかいつも以上になにもしたくなくて。

ごろごろしてました。



夕焼け空が綺麗だ。
at 18:51:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/13.Sun

おお!

マルドナドが優勝!!

可夢偉は5位!

ハミルトンはビリから8位とな!!

うわぁ、これは見なくては(≧▽≦)

でも最後までは睡魔に勝てそうにない・・・

録画して後で見るかな。
at 23:04:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/07.Mon

長かった・・・・

4連勤がやっと終了しました。

連休中連勤。

忙しくて疲れるのと違って暇疲れってたち悪いということを今回知りました(+_+)

変にグダグダです。

しかもド真ん中のエアコン故障中らしくて、西日ガンガンな時間帯にクーラー入れられない(T-T)

ぬる~い風が出るから。

梅雨が来る前に修理できるのだろうか・・・・


職場で”讃岐うどん風ドロップス”もらいました。

なんでしょ?うげっと吐き出す不味さではない。

んですが、食べてると微妙に気持ち悪くなる(笑)

私は

卵入れたうどんの汁

の味がした。

家に帰ったら近所で有名なロールケーキがありました(〃'▽'〃)

大好きなマルコポーロと一緒にいただきました。



ん~美味しかった。
at 23:52:34 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/03.Thu

咲いた~!

昨年買ったツルニチニチ草

暖かくなってきて新芽がにょきにょきっと育ってきてたんですが。

ついに花が咲きました~!



時期終わりに買ったんでちょっと心配でしたが元気に育っているようです(^-^)


今日は凄い雨でしたね。

近所の川は危険水位に達した時間帯もあったようです。

駐車場に行くまでに濡れるのが嫌でお昼過ぎの雨が弱くなってから欲しい物があったのでテラスモールへ。

隧道辺りから渋滞してました・・・

ただ駐車場は凄い混んでた訳ではなく、そんなに待たずに入れたんですけど。

なんだろ、1号に行くのとテラスモール行くのとで混んでたのかな?

しかし結構な人でした。
普段行くのははだいたい平日なので連休ってコンナニ混むのね(@_@)

欲しかっ物は無事購入。

普段は入らないショップで気になる物発見してまして、只今検討中(笑)

帰り、駐車場から出てびっくり!

18時だってのに来たときより混んでて駐車場待ち渋滞が!!

サンマルクで食べてみたかったチョコクロのイチゴ大福バージョンを買ってみました。

うん、

ノーマルなのチョコクロが美味しい。
at 23:15:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

