--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/04/27.Fri

美味しい物♪

今日はお昼に前から行ってみたかった会社からちょっとのところにあるインドカレーのお店に行ってきました。

とにかくナンが大きいので普段お弁当の量が少ない私には無理だと言われたんですけど。

ど~しても食べたくて(^-^)



あまり大きさがわかりませんが顔よりは確実に大きい!

そして美味しい!しかも飲み物ついてチキンカレーは800円とお安い(≧▽≦)

確かに午後の仕事に支障がでるんじゃ?ってぐらいお腹いっぱいになっちゃいましたが(笑)

豆のカレーは絶対無理だな。
同僚さんオススメなんですがね。


仕事帰りにやっとフッチョを見つけました。



2AMファンとしては1DAYの片割れ2PMも応援しなくては。



ゆずを買いました。

ちょっと甘いかな~。でも美味しいし体に良いので飲み続けてみようかと。


さて、明日はFC MENです。

色々と思うこととありますが(._.)

楽しんで来ます!

なんてったって初のお一人様脱出(≧▽≦)
at 23:14:24 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/22.Sun

久しぶりの都会

2AMのイベントに行ってきました。

リリースイベントなので時間も短かったのが残念ですが楽しかったです

チャンミンのの日本語がまた上手くなってましたね。

やっぱり2AMは良い(〃'▽'〃)

午後からは久振りに友達と会うことになっていたので渋谷へ。

会うなりお昼ご飯(朝早くに食パン1枚でお腹ぺこぺこだったのです)



パルコに新しくできたお店のおばんざい定食。
美味しかったんですが、お店の分煙もうちょっとしっかりしてもらえればな~。

その後は渋谷で待ち合わせ時の定番コース。
渋谷→原宿まで歩く!

お目当てのお店に行くも欲しかった物はことごとくない・・・(T.T)

東急にも行ってきました。

アメリカンイーグルが凄く混んでて入場制限してました。

こちらは平日休みにでもまた行こうかと。

ハンズが楽しかったですよ。

ハンドメイド物が多くて。

す~ごく悩んで



購入しました。中に鍵が入っているのと悩んだんですが方位磁石がちゃんと動くこちらにしました。

これで何かあっても大丈夫!(笑)

その後また渋谷へ。

よく歩いたな~。仕事の時の何倍歩いてるんだ(笑)

夜ご飯の時に飲んだお茶がとても美味しかった(*^▽^*)



さくらんぼいちごティー。

いちごの果肉入りです。


朝から楽しい1日でした(≧▽≦)

さて、約束通り沖縄には行けるのだろうか。
at 23:21:19 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/21.Sat

手配完了!

F1日本グランプリのチケット&ツアー手配完了です!

今年は去年よりちょっとグレードUP!

と言っても、座席を数千円高いエリアに変更(V席には変わりないいですが)

ホテルをビジネスホテル→シティーホテルに変更しただけなんですけど(笑)

半年も先の話なのにいまからワクワクしております。

ワクワクと言えば。

ついに明日は2AMのイベント!

ラジオもTVもことごとく視聴できなかったので(仕事だったり録画失敗したり・・・)

す~ごく楽しみです

at 23:46:52 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/18.Wed

失敗した・・・・

髪を切りました。

人生初のショートカットです。

が、

ボーイッシュ通り越して男の子になっちゃった・・・・

と、メールを同僚にメールしたところ、

「Mさんがドライヤー持ってくれ
ばなんとかしてあげるって言ってるよ~(笑)」

と返信が。

ほんと、なんとかしてほしいよ


と、そんな気分を少しでも軽くするために近所の桜の隠れ名所に帰り寄ってみました。

見事な枝垂れ桜!!





もう少し早ければ枝垂れ桜と桜が揃って見れたんですが。

桜吹雪が凄~く綺麗でした!!
at 23:43:02 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/11.Wed

さくら

団地ないにいくつか桜のスポットがありまして、駐車場行くついでに寄ってみました。



しかし、例のごとく綺麗さがまったく伝わらない写真(笑)

近くの公園の大きな桜の木下では昨晩宴会が開かれておりました。

ちっさい花がついた山桜も好きだけどやっぱりソメイヨシノが一番好き。

天気がよければ近所で一番の名所に行こうかと思ったんですが挫折しました。

でも買い物していて桜を発見。



「さくら餅アメ」
ボンタンアメの会社と同じセイカ食品さんの商品。
沖縄限定「パインアップルアメ」も大好き!
その桜風味とのことでわくわく

ん~。

桜風味薄い?
あ、でも「さくら餅」なら納得な味かも。 
at 17:02:58 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/11.Wed

ヽ(*'0'*)ツ



本日発売2AMの2ndシングル「電話に出ない君に」

イベント参加券当たった~!!

さっきからず~っと3曲をぐるぐる聴いてます。
at 14:17:14 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/09.Mon

春爛漫



今日もいい天気です!

桜も綺麗 (*^▽^*)

昨日、ちょっと衝撃的なことがあったんですが。

桜と青空。

気分が晴れますね(;_;)
at 09:48:05 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/05.Thu

効いているのか?

はたまた治ってきたのか(治るのか?)私の花粉症。

今年は量が少ないとはいえくしゃみやら目が赤くなったりが少ないのです。
目薬は使っても鼻炎薬は飲んでません。

思えば去年も花粉が多いと騒がれていた割には薬も両手で足りる回数服用したかどうか。
いつもよりは鼻詰まるし目もかゆいけど・・・
と、ここ数年そんな感じです。

昨日、今日と田舎に行っていたのですがたいした症状出なかったし!

で、何が効いているのかと言いますとね。

コチラ

fc2blog_201204051622409bb.jpg

今ほど乳酸菌が花粉症にいい!と言われていない時代から(笑)飲んでます。
かれこれ・・・10年以上?友達にすすめられて。
毎日飲んでいるわけではないいんですけど。
コレで多少改善されているのではないかと。

あ、私の中の花粉症のリミッターが振り切れた?

んなことないか。

ともかく、20年以上のお付き合いの花粉症、下火になりつつあります
at 17:51:51 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/01.Sun

ん~




キオスクで見かけて衝動買いしたはいいが。

どうやって持って帰るかな・・・

T.O.Pの緑の目、素敵だわ(〃'▽'〃)
at 14:59:53 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

