--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/01/31.Tue

TV見て爆笑してジーンとして。

健康診断、あっという間に終わり、11:30には帰宅できました。
大っ嫌いな採血も全く痛くなくてよかった~。

帰りにミスドでドーナツ1つ買っちゃった♪


只今限定発売のMOSDOの「もみドkinako」
きなこクリームが美味しかった

午後はゆ~っくりたまったドラマを見て過ごしました。

そんな時に気が付いた事。

昨日の「ラッキーセブン」で料理教室での、パイ生地何度か腐らせたってセリフ、あれは水曜どうでしょうの「夏野菜スペシャル」のことだよね?(笑)

なんでもないセリフなのに1人で爆発しちゃいました。
どうでしょうファンマニアはみんな笑ったはず(笑)
「ラッキーセブン」面白い!恋愛物ばかりの月9ぽくないのもいいですね。

そしてこちらはK-POP。

芸能番組で昨年の テウの結婚式の写真見てちょっとジーンとしてしまいました。(;_;)



超久しぶりな5人の写真。
ゲサンもいます!
5人一緒は7年振りだそうで。
ということは、もう7年も好きなんだなぁ。
godは1番最初に好きになった韓国の歌手。
私のK-POP歴(笑)の始まりなんですね。
今でも聴いてます(^_^)

そろそろ眠くなってきましたよ。
でも『WHITE COLLAR』と『BONES』の続きが気になる・・・

いったいどんだけテレビっ子(子?)なのかしら、私。
at 22:28:25 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/31.Tue

太陽より早起き(+_+)



旅行でもTDRに行くでもないのに超早起きな理由。

毎年恒例の健康診断への旅(笑)

すんごく寒いんですケド(T_T)

そんな私の癒やしは



ボケ中ジヌン(〃'▽'〃)
at 06:37:47 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/30.Mon

待っていました!

20120131_isungi.jpg


イ・スンギ君がついに3月6日に日本デビューです

ず~っと待っていたのですよ、本業の歌手での日本の活動を。
 
6月1日には武道館(!)ライブも決定だそうで。

絶対チケット取るぞ。

うわぁ、でも2、3日はゆずのライブだわ(多分)

仕事・・・

いや、でもいつも日本でのイベントに参加できていないので今回は行く!!

4年越しだし絶対に行く!!
at 23:13:14 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/27.Fri

食べ物には勝てない・・・

昨日のライブの余韻に未だ浸っております。頭の中ず~っと2AM!
今日は仕事も休みだったのでだらけておりました。

鎌倉に行っていた母が駅まで迎えに来い!との事でまたテラスモールに寄ってきました。
最近もっぱらちょっとした買い物はこちら。
近所のスーパーにはないような美味しいお魚が湘南マルシェの中のお魚屋さんに売っているので。

あまり人が並んでなかったので前回諦めたクリスピークリームドーナツで

買っちゃいました。
アーモンドガーナチョコハート、美味しかった

母が左可井で穴子寿司と玉子焼きをお土産に買ってきてくれました。


臭みが全くなくて、ごはんもふんわり、山椒が効いて美味しい
穴子丼もかなり美味しかったそうです。
帰りに美味しいドルチェのあるイタリアンも発見らしく今度お昼&デザート付きで連れて行ってもらう約束を取り付けちゃった♪

そして私の兎コレクション(笑)の新入りも。



細かいものだけ入れている棚はもういっぱいです。



棚増設するか買ってこなくてはなぁ。

ん~、4日後には健康診断だというのに沢山食べちゃったよ
at 23:45:09 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/26.Thu

なんかエライ時間経つの早かった。



注:コンサート後の高揚感と腰痛と頭痛によりいつも以上にテンションが高く支離滅裂な場合がありますです。引かないでね(笑) 

腰痛もなんのその。
仕事早退して行ってきました。
Bunkamuraオーチャードホール。
「2AM 1st JAPAN TOUR 2012 "Never let you go"」

仕事中も2AMに興味がない子や韓流好きさんに2列目なの!と話して回っちゃうぐらい浮かれ気味(笑)

会場によってもステージの距離は違いますがね、えらいステージ近っ!

なんか落ち着かない(笑)

主催者さんから公演中の注意。この方面白いの。盗撮してる人見かけたらチクって下さいって言った(笑)

そして開演!
メンバー出てきたらまぁ!
すぐそこではないの!最初はなんか直視できませんでした

やっぱりみんな歌上手い!
そしてチャンミンの歌声は私のツボにドンピシャなのです。
素敵なサメ肌声(えっと、この表現、私の中では最大評価なので。変な意味で取らないで下さい)

1番印象に残ってるのはジヌンのソロ!
「ラララ」歌ったんですがやっと満面のスマイル!
すんごく可愛くて、めっちゃ楽しそうなジヌン見てたらこっちまで笑顔になっちゃう
ここで私は完全にヤラレテしまいました。
うん、ロックはいいよね。

「Step」と「Be My Baby」ではお腹がよじれるほど笑いましたよそうきたか!みたいな。
ここはもうグォンの独壇場(笑)なにげにチャンミンとジヌンが面白いのね。

「オットカジョ」の最中、グォンのパンツが!チラっではなく(笑)。周りで「パンツ、パンツ」と指差して言ってたらジヌンが気付き急いで直す(笑)グォン、一瞬素だったよね、あの顔。
君がオットカジョ~(笑)

ホント、いろんな意味で裏切らないコンサートでしたよ。
2AMチェゴ d(>_< )

途中、私の頭上にチャンミンが投げたタオルが。
腰痛くて下向いた瞬間で何がおきたかのかさっぱり。
お隣のチャンミンペンの子がget!
凄く喜んでおりました。よかったですね~

私はジヌンのちゆーしたタオルが欲しかった~(壊れ気味)

ま、とにかくなにが書きたいのかと言うと。
すんごく楽しかったし、ジヌンにすっかりハートを鷲掴みされたって事です(表現で年がばれるね)
at 23:50:22 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/24.Tue

漫画のような(?)話。

昨日の雪、我が家の周りはほとんど積もりませんでした。
が、地面は結構凍っていて所々ツルツル。
通勤途中、前を歩いていたお子ちゃまがツルッと。
とっさに手がでてその子を支えることができて転ばずにすんだんですけど。
お母さんにもお礼を言われ気持ちの良い朝だったんですけど。

その時変な場所動いたらしく妙に腰が痛い・・・

結果、病院行くことになっちゃいました。
上司には「腰弱いんだから気をつけろ・・・」と苦笑されましたよ。

通勤途中だった場合、なんか手続きしなきゃいけなかったらしいんですけど、めんどくさくて(笑)ゴミ捨てに行ったときにと嘘ついちゃいましたよ。

あ、でも病院代でたのかな?
まぁいっか。

今もビミョーに痛い(+_+)
コルセットのお世話になってます(苦笑)

木曜はライブなんだけどな、大丈夫か私?
at 21:24:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/22.Sun

健康診断前だってのに(笑)

案の定、本日もお仕事は暇。

で、業績の問題もあり、夕方以降1時間短縮で帰りたい人は帰っていいと!

もちろん帰ってきました(笑)

丸井で北海道物産展やっていたので寄り道♪
お目当ては前日に行った同僚さんにちょともらったベーグルが美味しかったので『麦輪小樽』
ちょうど試食をやっていてプレーンにクリームチーズを乗せたもの頂きました。
やっぱり美味しい
しかしプレーンでなくキャラメルチョコとアールグレイを購入。

母の好きな『六花亭』の「霜だたみ」と『スイートオーケストラ』の「おもっちーず」



おもっちーず、チーズが濃くて美味しかったですよ♪もうちょっとまわりの皮が薄いとなお良かったかな。

ベーグルは同僚に買ってきてもらったアップルとキャラメルチョコを。

美味しさが伝わらない写真だ(笑)
両方ともホント美味しい
ちょっとお値段するんですけど、ベーグル好きは食べるべきベーグルです。

健康診断前だってのに甘いもの食べ過ぎ(笑)
あ、でもベーグルは夜ご飯として食べたので、ご飯後のデザート(?)ではないです!
at 23:31:34 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/21.Sat

行きたかったな‥‥(T^T)

今日、明日はYGファミリーコンサート。
家の用事があるかないかわからず、チケット取るの断念したのに。

結局、用事はなくなり土日仕事ですよ。
しかもね、本日にいたってはエライ暇でしてね、希望者は早退OKときた。

私、明日休んでもいいですか?

(笑)

と本気で考えてしまったのです。
テソンに会いたいんだもの。
チケットないんだけどね(笑)

もうすぐカムバックらしいし。

とりあえず、昨日のMステで我慢します(._.)φ
at 20:19:48 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/14.Sat

韓国料理はマシッソ!

会社帰りに韓国料理をご馳走になりました。

チャプチェやチヂミ、ビビンパなど色々いただきました。

お初の料理は

カムジャチジミ、
ポサム(写真取り忘れました)

ずっと気になっていた

スジョンガとシッケ。
スジョンガはかなりシナモンの香りが強い甘い飲み物でした。

どれも美味しかった
ますます韓国料理屋にはまりそうです。

お店入った瞬間、お客さんが一人もいず失敗したと思いました。
が、お味は美味しいし、お店の方も感じが良かった。
しかし、2時間程いましたがお客さんはその後も来ず・・・

なぜ?たまたまですかね?
多少、お値段が高いかも?

美味しかったので地元の友達誘って
また行こうと思います!
at 22:22:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/11.Wed

Debut!!

2AM、日本デビューです!( ^-^)o -o<※ ☆.。.:*・゚☆ 

昨日CD届いて、今日通勤中に聴いてました(今も聴いてます!)

日本語で聴けるってまたちょっと感じが変わって不思議だなぁ。
「Missing」も良かった
チャンミンの声がとても好きです (〃'▽'〃)
この手の声に弱い私なのでした。

流石に特典のハイタッチ券は当たりませんでした(笑)
当たっても仕事で行けなかったんですけどね。

今まで日本デビューしたグループとはタイプが違う2AM。
実力は有りだと思うので(ファンの贔屓目なしでも)日本でも楽しんで頑張って欲しいです! 

IAMってどうやって入れるのかしら?
at 19:34:58 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/06.Fri

嬉しくて小躍り♪

久しぶりに仕事へ行ってきました(笑)

今年の初仕事。
忙しかった (+_+)

おかげでかなり疲れました。

買い物する気も失せる程・・・
いつもは家から遠いバス停から歩いて帰るんですが近くのバス停迄バス乗っちゃいました。

家に帰ると2AMのBunkamuraオーチャードホールのチケットが届いていました。

なんと

1階2列目!!

ど~しましょ(〃'▽'〃)

嬉しすぎるぞ!

ライブ楽しみです。

オーチャードホール、お初なので楽しみなんですよね。

しかし、大吉といい1月半ばにして今年の運をかなり使った気がする(笑)
at 22:05:43 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/02.Mon

2年連続の・・・

明けましておめでとうございます!

1日は家でだらだら(笑)
今日は毎年恒例の箱根神社へ初詣に行ってきました。!

我が家は渋滞、待つということが嫌いな面倒な人間がいるので朝早くからの出発。

そのおかげ?
駐車場に入るのに少し待ちましたが渋滞もなく箱根に到着。

神社は人が少なくてびっくり!
早いからかな?



しっかりお詣りして来ました。
今年のおみくじは

大吉!


2年連続で大吉です(〃'▽'〃)

しかし



とまぁ手放しで喜べる内容ではない?
しかし大吉とは!
良いことだわ

帰り道、山中湖に寄って「小作」でお昼ご飯。


かぼちゃのほうとうを頂きました。
ほうとうお店で食べるのは初です。
美味しかった!
が、私には量がちと多かったなぁ。

到着時はすぐに席に案内されるぐらいのお客さんだったのが途中からお店が混んできたのでのんびりはせず食べ終わったらすぐにお店を出ました。

なんと、外に出るとチラチラと雪が!!
私の中でこの冬の初雪です。
なんかテンション上がってしまいました(笑)
雪が大好きなもので。

そして、帰りの道志道でまた昨年同様に車酔い・・・(笑)

食べ過ぎが原因か車の運転か・・・

と、いつも通りのお正月です(笑)

大吉に初雪と良い1日ではありましたがね♪


今年も1年頑張りましょ!
at 21:13:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

