--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/30.Wed

Tonight



イ・スンギの5集「Tonight」

やっと購入。

もう5集。早いなぁ。

今回は色んな曲が入ってますね。

毎回出るたびに言ってるかもしれませんが。

今回のアルバムは良い(;_;)

バラードは少なめですが色んなスンギが聴けますよ。
アイドルともバラード歌手とも違った。
バラードなスンギが好きな人は物足りないかも?

とにかく好きだ~!(≧▽≦)

「Tonight」を歌番組で歌う、いまいちロックしきれない感じが微笑ましいわ。

6年越しですが未だに生歌を聴けずにいます。
コンサートしに関東に来ないかしら。
at 21:42:27 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/28.Mon

今季終了

昨日のブラジル戦でF1の2011年シーズンが終了しました。

バレーボール延長で遅くなったのでTV観戦は出来ませんでした。(今日が仕事じゃなければ・・・)
朝、順位を見てビックリ(゚ロ゚)

ウェーバーが今季初優勝!

可夢偉は9位でポイントget!
ザウバー7位だわよ。

バトンは3位。

ベッテルのマシン不調とはいえウェーバー優勝だわ!
多少この1年が報われた?と、母と良かったね~!と喜んでおりました。

家に帰ったら録画したの見なくちゃ。

しかし、ケロの身の振りはどうなったのだろうか。

そこが1番気になる。
at 09:45:12 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/25.Fri

え~

本日知ったえ~な事。

まず

大和のユザワヤが来年から1フロアになるらしい・・・

辻堂にもできたけど会社帰りに寄れて便利だったのに。
品揃えが悪くなるですね。色々な物あって面白かったのにな~。

で、

未だ読み続けている漫画「スキップビート」
台湾でドラマ化されますが。
以前から話が出てはながれ、一時、京子は大好きなアリエルだったのに。

敦賀さんがスーパージュニアのシウォン、が不破がドンへというキャスティング。
ありえんでしょう!!
実際観てみないとなんとも言えませんがね、
想像出来ないのですよ。

しかし台湾ドラマなのに主要人物3人中2人が韓国アイドル。
吹き替えもすんごい違和感だろうな。
おそるべしスーパージュニア人気・・・


そして

携帯にダウンロードした翻訳アプリが最近不調・・・
韓国語調べるのに大助かりだったのに。
Googleさんが原因らしい(?)
早く改善されないかしら。
困る >_<

最後に

洋ちゃん、月9!!
松潤、瑛太も出るそうな。
探偵物ですってね。
楽しみだわ


と、相変わらず今更な上、たいしたことない内容(笑)

そして、金曜にUPしたはずがされておらず、こっそり日曜に金曜の日付でUP(笑)
at 23:38:33 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

久しぶりのシー!

朝5時起きで。

ディズニーシーに行ってきました。

早朝の辻堂駅。
テラスモールはイルミネーションが。



ん~・・・。

ホテル行きのリゾートクルーザーもクリスマス仕様。

こんな所にもサンタのミッキー発見。
RIMG1548.jpg

シー、初めて日曜日に行きましたが・・・
いやぁ混んでる(+_+)

しかし一番最初に並んだタワー・オブ・テラーは40分待ち!
が、その後はどのアトラクションもかなりの待ち時間でした。

待ち時間と言えば、ダッフィーを販売しているお店は長蛇の列でしたよ
そんななか私が買ったのは



ハッピーダッフィー。
お菓子です(笑)お店に入るのもあきらめましたよ。
想像していたのとはちょっと違いましたが。
生地はえんもちみたいで私は好きです。
なにより可愛いし
しかし、見た目よりお腹にたまりますよ。

午前中はタワー・オブ・テラー、アクアトピア、インディ・ジョーンズの3つ。

お昼はお食事券があったので外のホテルでブッフェ。
パークに戻ってからお土産を購入して午後スタート!

が、楽しみにしていたセンター・オブ・ジ・アースがシステムの問題で休止中。
復旧の目処不明との事でお隣の2万マイルへ。
並んでいる途中センター・オブ・ジ・アースが復旧したので戻って並んじゃいました(笑)
並んでる間も大雨が降っていた様でアトラクション一時止めるかもとのアナウンス。
無事乗れたものの落ちる瞬間の1番面白い所でまさかの停止ですよ・・・
あそこで止まるのはちと怖い(笑)

フライングカーペット、レイジングスピリッツに乗って夜ご飯。

お昼食べ過ぎたのかしっかり食べる程でなかったのでトルティーヤを。



しかし、デザート付(笑)

花火&ファンタズミックを観るための場所取りに向かいました。

それぞれのエリアのツリーも綺麗にライトアップ







ハーバーの周りはすでに場所取りの人達が沢山。
なんとか見やすそうな場所を探しました。
ファンタズミック、面白かった!
見入ってしまいました。



こちらもシステムに問題があって一部内容変更があった様ですが十分楽しめました。
今度は平日に来てもうちょいいい場所で(ウォータースクリーンがあまり見れなかったので)しっかり見たいです!

久しぶりのディズニーはやっぱり楽しかったですよ
今度は泊まりでランドとシー両方でもいいなぁ。
at 23:58:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/18.Fri

美味しい物。

なぜか弟の誕生日プレゼントを買うのに付き合わされ母と横浜へ。
目当ての物を購入し、お腹が空いたのでランチ!

本日は吾照里でなく妻家房へ。
注文したのはオサムプルコギセットと石焼ビビンバ・パチヂミセットを 。
NEC_0236a.jpg

オサムプルコギ(豚肉とイカと野菜の甘辛炒め)は初めて食べましたが程よい辛さでご飯が進むこと(笑)
パチヂミも美味しかった
しかし、食べ過ぎました・・・

そごうでTOPSのチョコケーキ(弟の大好物)を購入しに行ったら今年のバレンタインの催事で買って美味しかったCompartes Chocolatierのチョコが!
1日にオープンしたそうです。
母が買ってくれると言うので

NEC_0240.jpg

左から ゆず、ストロベリールージュ、SEE BY CHLOEとのコラボのローズ、前回美味しかったアールグレイ、トロピカル。
こんなに買っちゃいました

ローズは結構香ると言われたんですけど、ふわっと香る位でした。
美味しい
残りは大事に食べますよ 

自分の買い物は出来なかったんですが美味しいものが食べられて大満足(笑)な1日でした。
at 23:38:49 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/17.Thu

ひき・がたり!!

トータスのライブに行ってきました。

ライブ前に原宿&渋谷でお買い物。

久しぶりの都会ですよ(笑)

ラフォーレと表参道ヒルズに気になるバックがありまして、友達に付き合ってもらいました。

ラフォーレにはお目当てのバックはあったので確認して表参道ヒルズへ。
ディズニーのクリスマスツリー!

NEC_0228.jpg

綺麗でした

しかし欲しかった物が品切れ・・・

ラフォーレに売っていたバックに決めてお店に入ったものの色で迷う(笑)

結局、SEE BY CHLOEのクリスマス限定スター柄のゴールドを購入!

その後渋谷を見ながら渋谷までぶらぶら。
お腹が空いたのでアフタヌーンィーで早めの晩御飯。
NEC_0232.jpg
NEC_0233.jpg

パスタもケーキも美味しかった


そして本日のメイン。

NEC_0234.jpg

トータスのライブ!

今日は本当に楽しかった~(≧▽≦)

ウルフルズの頃もあまり聴けなかった曲も聴けたし
特に「39」と「ヤッホー!」!
お客さん、グッジョブ!!

なんだか妙にゆったりな気分でした。
やはり座席のせいか(笑)
もちろん盛り上がりましたよ!
あの広さは中々いいかも。
チケット取りにくいのは難点ですが。

久しぶりにウルフルズの昔のCD聴いてみようかな。
at 22:05:54 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/10.Thu

思案の結果。

本日のテラスモールのプレオープンは行きませんでした。

多少迷ったんですが(新物好きですから)ライブ&ディズニー資金確保の為断念。

先月、風邪で休んだのが痛かったなぁ。

お給料日の後にでも行って来ます。

駐輪場もかなりあるし、当分の間は臨時駐車場もあって平日は比較的空いてるでしょうし。

お買い物行くなら楽しまなくては!

母を巻き込むか

at 23:21:59 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/09.Wed

Saint o'clock ~ JAPAN SPECIAL EDITION ~

        NEC_0220.jpg

本日発売日!

もちろん購入しました。
韓国版のスペシャルリミテッド版も持っているのに・・・ 
DVDとライブチケット先行抽選につられて。

しかし、このアルバムはよいですよ
本当に歌が上手い!
彼らの実力は本物だと思う (偉そうな言い方(笑))

さ、抽選申し込みしなくっちゃ!
at 23:00:00 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/08.Tue

見かけると買ってしまう物。

それはF1関連のおまけ。

特にセナ関連。

で。今回は 

NEC_0217.jpg

ボスのおまけの「Team Lotus 97T」

本日ふらっと寄ったコンビニで見つけちゃいました。

これがかなりしっかりした作りでした。

240円(ボス2缶)だったらお安いんでないかと!

私が集めているのではありません。弟です。

買わないで帰って「売ってたよ~」なんて話した日には、探して買って来いと。

以前もファイアかなんかのおまけで付いてたのを探し回るはめに・・・。

で、ほっときゃいいのに何故か見つけると買っちゃう私(笑)

ヤツのコレクションにはかなり貢献しております。

at 23:48:15 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/06.Sun

シーズン終了。

今シーズンが終わっちゃいました。

どうせなら最終戦まで行ってほしかったな~。

選手の皆様お疲れ様でした。
今シーズンは楽しかった!
最後の方は・・・でしたが(^_^;)
久々に長く楽しめました。
来年も期待してますよ~。

しかし、ほとんど地上波TVでやらないってさ、どうなのよ!

ラジオでは限界が・・・
余計な話はいらないのに消せないし。

さて、日本シリーズはソフトバンクを応援しますかな。
  
at 23:34:09 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/04.Fri

またTVにかぶりつき。

帰宅してからずっと。
途中晩御飯はちゃんと食卓で食べましたが。
いや~、今日も勝ちましたね
イムちゃんの調子も少し良くなってきたかな?
打線もちょっぴり上向き(と思いたい)

やっと五分。明日からが勝負!(って毎日ですが)

明日は厚木の花火です。
帰りの時間がかぶるんですよね。
本厚の駅はごった返し?
どうせ見れないんだから混雑にも巻き込まれたくないなぁ。
at 23:05:21 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/03.Thu

思案中。

11日にオープンのテラスモール湘南。
プレオープンの日がちょうどお休みなので行ってみようか思案中。
オープンしたら当分は混みそうですからね。
プレオープンも混んでいるんだろうが・・・

とりあえず車はパス。
自転車で行けないことはないので自転車で行ってみようかな。
しかし、自転車置き場の場所もわからないのね。
バスは行きはよいが帰りが混みそう。

と、まぁ面倒な事を上げるとキリがない(笑)

とりあえず、気が向いたら行ってみようかな。
気になるお店も結構あるので
特に映画館が出来るのが嬉しいですね。
藤沢市にはないので・・・

しかし、当分の間駅周辺は混雑するんだろうな・・・
と言う事は、今以上に神奈中は遅れるってことね。
私は湘南台方面しかほとんど使わないのですが特に土日祝の辻堂方面要注意ですな。

買い物で駅近くは便利だけど住んでいる人にとってはある意味不便かも?


昨日から始まったCSファイナルステージ。
今日はなんとか勝ちました!
中日の打線がダメなうちに、ヤクルトの打線が良くなってくればいいんですが。
頑張れ~!!

at 23:05:31 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

