--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/08/30.Tue

本当はどっちだ?

NEC_0139.jpg

こちら可愛くて2月頃に買ったウィンドチャイム。

いざ夏になって出してきたら全く鳴らない・・・

形状に問題ありな気が(笑)

でもお気に入りなのでカーテンレールに引っ掛けてます。

そうしましたら、本日の強い北風でクルクル回ってたら鳴った!

なんか違う気がするけれど(笑)

実はドアチャイムだったんだろうか?
at 19:29:19 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/28.Sun

また・・・

どちらかというと暇な日曜勤務。

本日はいつも以上に仕事がない。
内職しても時間が余るほどでした。
「仕事しなくてお給料貰えてラッキー!」
って気持ち通り越して苦痛で仕方ない・・・

なんとかお昼休みになり、さて残り3時間!
とぐだぐだな気分を立て直しつつお客様対応しておりました。
で、電話を切ってさて!とPC打ち込みの瞬間

ドンッ! (て私には聞こえた)

(゚ロ゚)!!

げっ!消えてるよ。


はい、停電しました。

以前からたま~に停電になるビルでして。
いゃあ、みんななれたもんですよ(笑)
入力内容消えたのは笑いごっちゃないけどね。
ただ今回はビル云々ではなく、地域的な停電でした。
原因はなんだったんだろ?

その後復旧して通常業務に戻ったんですが。
なぜか狙ったように停電中はしごとの数が多かったような。

復旧後はまた暇でしたから。

暇疲れ+停電のドタバタでえらい疲れた1日でした。
at 18:54:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/23.Tue

くふふっ♪

ツイッターでつぶやきましたが。

チケット取れちゃいましたよ、SMTOWNの。

1回目はハズレ、2回目は申し込まず、3回目にして当選~

しかし、チケット高っ!!まさよしさんのライブ2回行けちゃうもんね。
でもいいや。
東方神起とSJが観れるから
器は東京ドーム。それこそ豆な感じかも知れません。
だと、ちょっと痛い出費になるかもですが。
 
今回も1人で参戦です。私の周りは韓ドラ好きはおれどK-POP好きはおらず・・・(寂しいのう)
いい年して、しかも1人で・・・と母には呆れられました。
巷でも色々あるみたいですが、好きなんだもんいいじゃぁないか!

仕事早退して病院行ってからの大忙しな1日になりそうですよ。
 
at 22:11:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/17.Wed

JYP NATION in JAPAN 2011

に行って来て只今帰宅途中です。
いやぁ疲れた・・・

やっぱり埼玉は遠いです。

さて、JYP NATION in JAPAN 2011!!

つぶやきましたが(Twitter復活させてみました)席が!!

ステージ左横で前から10列目。
花道が近い!肉眼でOKな場所でした。
ここの所のライブで1番!!
BIGBANGだってあんな近くで観たことないぞ。
1人参加の為喜び合える友はいず、1人にやける(笑)

missAから始まりました。
素敵なコラボ(コラボ?)意外と合うのね~。かっこよかったです。

お次は2AM!!
彼らの歌を聴くために参加したのよ。
素敵でしたよ
すんごく楽しみだったので感動しちゃった(;_;)

え~、順にレビュー書こうかと思ったのですが止めました。
明日もあるし万が一明日行かれる方がこちらに遊びに来てくれたらネタばれになっちゃうし。
それより、毎度の事ですがはっきり覚えてないので(爆)
気になった事だけ。
ちらりとネタばれ?

で、話は戻り。
ちょっと登場のしかたが不自然で笑ってしまったのですが。明日はスムーズだとなお素敵かと。

大好きなジヌンがあまりこっちに来なくてですね、スロンをじっと見てました。
最後の全員でのステージでずっと前にいたのでね。

カッコよいでないの
ちょっと傾いてます。スロンよりに。
ダンスが微妙だけども(笑)
して、何故チャンミンは関西弁?
おふざけグォンも生で見れたし。
みんな歌が本当に上手いですよね。

秋には日本デビュー!!
FCできたら迷わず入っちゃうんだろうな、私。

2PMはやはり1番人気でした。
後ろの席の子はテギョンファンらしくテギョンが前に出るたび「オッパ~!!」と超音波のような(笑)声援を送ってました。
いいな。私も「オッパ」と言ってみたい(爆)

ガッツリ、ダンスを踊るグループを始めてライブで見たんですけどすごいですね。
かっこよかった。
TVではなかなか全体を見る事ができないですからね、あっちこっち観察。
「HANDS UP」楽しかった~!
ニックンが思ったより線が細いなと。
最後、テギョン足びっこ引いてたけど平気かしら?

1DAYも楽しかった(≧▽≦)

パク・ジニョンさんは前からいつかは見てみたいと思っていた方でして。
あ、唯一オッパと呼べる(笑)
godに会えたのは彼のおかげなわけで。
会場も結構盛り上がりましたね。

また来年も JYP NATION、日本であると嬉しいな。
at 23:56:12 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/17.Wed

待ちに待った♪

ライブですよ

お盆に出かけてから体調が悪くてどうなることかと思いましたが復活!

夕方から埼玉まで行ってきます。
 
席はいまいち良いんだか悪いんだかわかりませんが。

待っていて2AM
at 11:41:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/14.Sun

お盆

おばの家に行ってきました。
迎え火なので昼前に出発。
茨城に近い千葉なんですがちょっと混んでて4時間かかりました。

なぜか到着早々庭のゆずの木の剪定&野菜の収穫(笑)
夕方とは言え暑かった・・・

迎え火も終えて(馬がいないと大騒ぎ(笑)無事発見しましたが)
晩御飯を食べにいつものお寿司屋さんへ。

いつもは1階なんですが今日は初の2階。

NEC_0122.jpg

大好きなお寿司を食べて幸せ

NEC_0124.jpg

たくわんの細まきの上にねぎとろ山盛りです!

近くで花火大会があったようで部屋から観ることができました。
NEC_0128.jpg

写真はいまいちですが凄く綺麗でしたよ~。

帰りは道も空いていて2時間弱で帰宅。

しかし、何故田舎に帰ると行きよりも荷物が多くなるのだ・・・
今日もスイカやら野菜やらをたんまり頂いてきました。
まぁ、美味しいからいいのだけど。
どうせなら枝豆も欲しかったなぁ(笑)
at 05:58:45 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

