--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/07/31.Sat

スンジョとハニ

韓国版イタKissの撮影が始まったそうです。
なかなか?

スンジュ&ハニ1

その他の配役も決定しました。
金ちゃんことポン・ジュング役は「9回の裏2アウト」、「君を忘れない」のイ・テソンくん。
イ・テソン

入江ママ役は「帰ってきたイルジメ」の白梅役(イルジメ母)のチョン・ヘヨンさん。
チョン・ヘヨン

琴子パパは「宮」のチェギョンパパ役のカン・ナムギルさん。

入江ママのキャラが凄く気になる。チョン・へヨンさんがどう変身するんでしょ?楽しみ。
金ちゃんがイ・テソンくんってのはなかなか。台湾版の大東はカッコ良すぎだったから(笑)
慶尚道男子な設定だそうで。慶尚道方言なんだろうか?やっぱり金ちゃんは暑っ苦しい男でないと!

at 22:38:15 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/30.Fri

FUTATABI

ゆずの弾き語りツアー「FUTATABI」に行ってきました。

いや~楽しかった
「栄光の架け橋」と「虹」がとても良かったですよ

新曲楽しみです。

しかし、久々の外出は疲れました。
本日の交通手段は車だったので電車より楽ちんでしたけど。
パシフィコ横浜の国立大ホールて景色のいい所にたってますね。
帰り、夜景が綺麗でした。

次はいつゆずに会えるのかしら~。
at 23:14:40 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/25.Sun

災難続きの5日間。

始まりは7月21日です。

仕事と所要をすませ友と待ち合わせて鎌倉花火大会へ行きました。
花火自体は今年の混雑は一昨年ほどではなく(そんなことない?)
好物の秀吉の焼き鳥食べて、途中大船で買ったminioneのミニクロワッサン食べてと広々と広げたシートでゆったり観賞
例のごとく、風向きで連発は煙の中でいまいちでしたが綺麗な花火 で満足♪

ココまではよかったのです。
が、事件発生。帰り道、元デニーズ辺りを歩いていたらサンダルの右足甲の部分が一部取れた・・・。
微妙な歩きかたでなんとか地元駅にはたどりついたもののバス停でバス乗る前に最後の部分がまた切れる・・・。
結局家の近くのバス停まで母にサンダルを持ってきてもらいました。

7月22日
母の病院帰りに横浜にサンダルを買いに行きました。
そごうで「くまのプーさんほのぼのフェスタ」なるものが開催されてました。
ピグレット大好きな私としては見逃せず(笑)
201007221225000_20100726190420.jpg

201007221226000.jpg  201007221227000.jpg

結局、サンダルは気に入ったものが見つからず帰ってきました。

で、事故発生。事件ではなく事故です。
近所のドラッグストアの駐車場でやってしまいました
バックで追突・・・なんかね、凄い音がしたの。(実はこれで6年ぶり2回目)
恥じ掻きついでに画像公開。

201007221602000.jpg

板金屋に出さなきゃいけないほどで、費用は31~35万だそうな。
保険入っていてよかった

7月23日
熱中症にやられる。
翌24日も会社を休むはめに。

7月25日
職場へ行くと、2日も休み連絡なかったとリーダーに心配されていました。
この暑さで倒れたんじゃないかと。
私、連絡用携帯に留守電入れたんですけどね。どこいっちゃったのだろうか??
そして、左肩がエライ痛い。
四十肩ではないかとまわりに言われております。
確かに方向によっては肩上がらないけど。

当分車に乗るなとか、ちゃんと厄払いできてるのかとかかなりまわりに言われました。
明日以降はたいしたことが起きないよう・・・

at 23:56:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/18.Sun

久しぶりの都会(笑)

先日、お休みに久々に渋谷へ行ってきました。
急に思い立って友に連絡してみたらOKのお返事を頂きまして。
いつもはハチ公口ですが、なぜかモヤイ像前で待ち合わせ。
・・・ん?
あ~、そういう事か。バスね、N嬢。
それが目的に含まれていたのね

だいたい渋谷に行くと渋谷→原宿→渋谷と歩くのがお決まりパターン。
今回も同様にひたすら歩きました。
パルコで同じカバンに一目惚れをしてしまった私と友。
素材がちょっと先取りな感じだったので一旦お取り置きをお願いして次のお店へ。

ちょうどお腹も空いたのでお昼にすることに。
キャットストリートにある『Annon cook』へ。
いつも前を通るばかりで初めて入りました。雰囲気が素敵なお店でした。
そしてお料理が美味しい!

私も友もパンセットを注文。
パンセット

チキンとゴーやと豆のチリトマト煮
コールスロー 
自家製天然酵母パン
ベジタブルスープ

ボリュームもあって、どれも美味しかったんですが、私はスープにやられました。
ちょっと生姜風味で冷めても美味しい
なんだかこれから渋谷・原宿に行ったらそのつど通ってしまうかも。

ご飯後はキャットストリートから表参道越えて裏原までぷらぷら。
これ!といったものに出会えず、結局なにも買わないまま渋谷へ戻りました。

ここからがある意味今回のメインだったんです(笑)
取り置きお願いしていたカバン、白系と茶系2種類あったんですがお願いしたのは茶系2個でした。
お店に戻るとまだ白系のみ残っていたんです。
私は茶系で即決だったんですが、友が私のいらん一言でどっちにするか悩んでしまったんです。
店員さんも巻き込み3人であーだこーだと話していたら・・・
気づけば1時間以上です(笑)へたすりゃ2時間近く。
普段私はかなり悩み、友もそれなりに時間をかけて買い物するんですが今回は確実に最高記録でしょ
結局、第一印象は大事!ってことで友も茶系をお買い上げ。おそろいです♪
私は友が悩んでいる隙に物色していたにマキシワンピも購入。
良い買い物ができました
帰り、終バス1本前を逃し(23時台でバスがなくなるんです・・・)20分駅で待ちぼうけ、とおまけ付きでしたが
楽しい1日でした。

ちなみに、悩みぬいた戦利品はこちら
DSCN4292.jpg

ちょっとまだ時期が早いですが今年の秋以降重宝しそうです

at 22:14:25 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/17.Sat

気になる

7月31日~8月5日迄の期間、ラフォーレ原宿で「わいもくん原画展」をやるとのこと。

行ってみたい気もする。

だけど休みが・・・。

ヴィレッジヴァンガードでグッズなんかも売ってるのね。

最近まったく情報収集していないもので(笑)

DVDも発売か。
at 23:48:57 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/16.Fri

琴子役も決定ですよ~。

韓国版『イタズラなKiss』のオ・ハニ(琴子)役も決定しました。
結局、ネットなどで候補に挙がっていた女優、アイドルではなく女優のチョン・ソミンちゃんでした。

キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク出演で現在放送中の『悪い男』に出ている新鋭女優さん。
笑顔が決めてだったんだそうで。
琴子はいつも笑顔ですからね~

とりあえず主役の2人は決定です。
韓国版イタKiss

台湾版のアリエル&ジョセフを越えるでしょうか?
台湾版イタKiss

この2人が今までで(と言っても、日本版含め3組ですが)一番なので


at 21:21:12 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/10.Sat

ヒョンジュンか~・・・・

韓国版「イタズラなKiss」のペク・スンジョ(入江君)役はどうやらSS501のキム・ヒョンジュン(リダ)に決まったようです。

実際のドラマ見てみないとなんとも言えませんがね。
第一印象だけで言ったら私のなかではどうもシックリこないです。
入江君はリダじゃないだろう・・・
原作好きなだけに自分の中の入江直樹像があるからな~。

なんて言っておいて、実際ドラマを見たら手のひらをかえすしたような発言をするかも(笑)
もともとリダは好きなので
オ・ハニ(琴子)役はまだ決まっていないようで。パク・シネちゃんやアイドルグループのメンバーなどの名が出てますね~。

なんにせよ、楽しみなドラマには変わりありません



at 16:14:47 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/07.Wed

気がつけば

3週間近くもほっといてしまいました・・・。

なんとなく気力と体力がありませんで。
やっと最近調子が戻ってきて、仕事も繁忙期で残業しています!
しかし今日は寝不足ダルかった~

原因は昨晩(といっても本日のAMのお話)のちょっとした事件(?)
摩訶不思議(?)なことがありまして。

夜中に目が覚めてトイレへ。
椅子を引きずる音のような人の声のような音が聞こえた気がしたんですよ。
父か弟が起きてきて早くトイレから出ろと言ったのかと思ったんですが耳を澄ましても外に人の気配なし。
空耳だろうと思ったらまた聞こえたのです。
今度は絶対男の人の声・・・

凍りました。
後ろ振り向けないし。

トイレから出たものの、電気の点いている洗面所から出るのに怖くてどうしたものかと。
幽霊ならまだしも、誰かが玄関に潜んでたらどうすんだ?とあらぬ妄想を・・・(我家は洗面所を出ると玄関に通じる廊下があるんですよ。暗いのです。)
いつまでも洗面所にいるわけにもいかず、洗面所飛び出して部屋に一目散ですよ。
電気点けっぱなしで寝たのは言うまでもなく・・・。
蒸し暑いのもあってなかなか寝付けなかったのでした。

しかし今度は犬の鳴き声で目が覚めちゃいまして。
時計見たら04:55じゃないか!!
普段はおとなしいのに、散歩の前だけえらい吠えるわんこが近所にいましてね、その子にやられました。
かわいいトイプーなんですけど、今朝ばっかりは一瞬殺意が(笑)
その後もちょこちょこ目が覚めちゃって気づけば起きる時間でした。
そんなこんなで寝不足。

しかし、あの声はいったいなんだったんでしょ?
お隣さんが深夜に帰ってきて外で電話でもしてたのか?
本当に何かがいたのか?
ん~・・・?

深く考えるのはやめようっと。
at 22:45:37 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

