--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/02/28.Sun

ドイツパン

ドイツパン好きの同僚がお気に入りのお店「リンデ」が丸井に期間限定出店をしていると昨日数種類持ってきてくれました。
彼女はリンデが期間限定で出店するたび多量に買い込み、冷凍しておくほどのリンデのパン好き。
今日は多量に買ってきて好きなのを持っていってとお昼休憩時にまるでパン屋の店員か!(笑)と思うほどに宣伝しておりました。
ちょっとつまみ食いして美味しかったのと、気になっていたパンもあったので会社帰りに買いに行ってきました。
買ったのはこちら。

ドイツパン

ロッゲンザフトロート、気になっていたフルヒテブロート、食べて美味しかったプレッツェル、カイザー(ひまわり)の4種類。
食後、母とちょっとずつ味見。
レーズンとオレンジピールの入ったフルヒテブロートは想像通り美味しかった
ロッゲンザフトロートは私は結構気に入ったんですが、母には酸味が合わなかったみたいです。
チーズ乗っけて食べたら美味しいそうなのに。
プレッツェルはカリカリの所とパンの所とあって2度美味しい(笑)塩加減がなんとも言えず
カイザーは白ケシ、黒ケシ、ゴマ、ひまわりの4種類ありました。ケシ、ゴマはあまり好きでないのでひまわりにしたんですがパンの味とひまわりの種の味がすごくあう!

同僚程ではないですが、プレッツェルにはまりました。また買いに行こうと思います



at 23:57:23 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/26.Fri

オリンピックで一番の楽しみ!

フィギュアスケート、今日の女子で全種目終わりましたね。
28日のエキシビションが残っていますが。

真央ちゃん銀メダル
トリプルアクセル2回も成功!凄い!女子で世界初ですよ
悔しいって涙をみせた真央ちゃん、きっと次は一番欲しいメダルが取れるはず!

鈴木選手も良かったな~。一番見ていて惹きこまれました。
あとアメリカの長洲選手。彼女すごいですよね。これからが凄く楽しみ。
安藤選手5位、鈴木選手8位と全員入賞!日本代表は男女共に全員入賞ですよ。
凄い!

エキシビションが楽しみ~

at 23:55:03 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/25.Thu

本日の購入品

午前中にあった予定がかなり早く終わったので母と御殿場のアウトレットに行ってきました。
去年行った時、花粉症にやられて友達の酷い目にあったので今日はしっかり薬服用!
少し遅めだったので厚木インターまでは少し時間がかかりましたがそこから先はスイスイと。
厚木インター合流は長いし、広いので楽だったんですが、圏央道からの合流も一緒になるので開通すると合流して合流になるんですね。嫌だな・・・圏央道使うのも位置的に微妙だしなぁ。
途中、高速から見える松田町の公園の河津桜がすごく綺麗でした。

足柄SA(下り)でブラウン時代のバトングッズを買う!と張り切っていた母。
が、SA改装工事でお店閉店
ショックを受ける母なのでした。そのうち池袋にでも行って買ってきてあげるから・・・
しかし、さらに追い討ちを受ける出来事が・・・

アウトレットは結構空いていました。平日で春休み前ですからね~。
そして天気が良かったので富士山がくっきり!

御殿場プレミアム・アウトレット
(しかし、この写真、閑散とした雰囲気ですね)

ここで母に追い討ちをかけたこととは・・・
母お気に入りのマーガレットハウエルがこちらも改装中で閉まっていたのです
しかもリニューアルオープンは明日、26日。こんなこともあるのね~。
とりあえず、お腹も空いたしお昼を食べる事に。
ロザージュで「ロザージュプレート」を頼みました。

ロザージュプレート1ロザージュプレート2
メニューは
 ほうれん草のキッシュ お豆サラダ添え
 牛ロースステーキマスタード風味
 鮮魚のソテープロヴァンス風
 パン

食後デザートに「イチゴとマスカルポーネのグラスデザート」を母と半分ずつ。
イチゴとマスカルポーネのグラスデザート

以前食べたオムライスも美味しかったですが、このプレートも美味しかった
デザートはまあまあでした。(あくまで私と母の感想です)

食後お店回りを再開。
あちこち見て回っていくつか気になる物があったんですがコレ!というものがない。
買うつもりだったカバンはショルダーにするとヒモが短くて購入諦めました。
母はシャツを購入。

結局、私が買った物といえばSAでの桔梗屋の信玄餅のみ(笑)
お昼を食べに静岡まで行ったのかと帰宅後弟に言われちゃった。
母もやはりお気に入りのマーガッレトハウエルを見れなかった事を残念がってました。
多分近いうちまた連れて行かれるでしょうね、私。
at 23:58:23 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/24.Wed

ついに

やって来たようです。
花粉症。
昨年のブログ見てたら今年は自覚するのが10日ほど遅かった(笑)
昨日位から妙にホコリなどに反応するわ、くしゃみはでるわ、鼻が微妙に詰まるわで
軽症ですが確実ですよね、この状態だと。
美容院行ってないのに・・・のび放題なのに(笑)
にゃんこのいる美容院なんで花粉の時期だけネコアレルギーな私には辛いのです
でもそろそろ行っとかないとな~。

今日のお昼頃の職場はフィギュアが気になりみなソワソワしてました(笑)
真央ちゃんの番になると休憩に出た人が多かった気が(どんな職場だ?)
私は窓際に携帯置いてワンセグ中継ヒマなときにチラ見してました(そんな職場です(笑))
さすがに途中から忙しくなったので録画にして仕事してましたけど。
帰宅後ちゃんとTVで見ました。
真央ちゃん3回転半成功させましたね!
凄い
26日のフリー楽しみですね。
美姫ちゃんも明子ちゃんもがんばれ~

at 23:37:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/22.Mon

驚いた。

いや、たいした事でないですしね、?って思われる方がほとんどだと思うんですけどね。
今日初めて知って驚いた

ICONIQってアユミ(元韓国アイドル)だったのね!!

今更です・・・。
あのインパクト大のマキアージュのCMで誰かに似てるな~とは思ったんです。
痩せたし、ホワッとしたアユミの印象まったくなくて気づきませんでした。
「Change Myself」のMV見てアユミ?と思い、歌声も同じじゃないさ!と。
そう思ってみるとCM最後の微笑み(?)目元と口元まんまアユミじゃない!
と1人納得。そして何故か微妙なテンションの私

キューティーハニー歌ってましたよね。ヨン様の靴下も履いてた(笑)
結構天然さんだった記憶が・・・
結構すぐに終わっちゃったけどMDTVも見てましたよ。
日本で再デビューなんですね~。
綺麗になりましたよね。
話をしている彼女を見てみたい。どんな感じなんでしょう?

誰かに言いたかったんですが私の周りはアユミを知らない(笑)
はぁ、スッキリした~。

at 22:15:08 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/22.Mon

日本(BlogPet)

soraがchocoは日本男子に注文された!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:03:18 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/20.Sat

お買い得♪

お昼休憩中、ふと目を止めた社販コーナー。
ソニー製スカパーHD対応チューナーが!
KNTV加入で無料!ってチューナーをずっと使っていて買い換えを考えていたんです。
レンタル月630円もありますがカード決済のみだし、購入も安いネットショップでも26000円…。
テレビも買ったし当分無理だな・・・と思っていたら!
15000円になってるじゃない!
お昼食べながらも、仕事しながらもずっと考えていて(笑)購入しちゃいました!!
ただソニータイマーがあるかも・・・
でもずいぶんと小さくなったので棚に余裕が出来て、しまいこんでたリージョンフリーのDVDデッキの置き場ができました~♪

最近、家電製品購入は当たりが多いです。他はさっぱりですが・・・

at 23:46:30 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/19.Fri

朝起きたら・・・

完全に腰が固まってました。
久々にきましたね、ホント
昨日、仕事中に結構まずいかも・・・と思ってたんですが、早退しようにもめずらしく忙しくて。
いつもみたいに朝起きたら治ってるとおもってたんですけどね、ダメでした。
とりあえず1番で病院にいったものの長時間座ってるのは無理っぽく、病欠連絡入れました。
今月は28日で出勤日数少ないので絶対に休みたくなかったのに

その代わりに(?)フィギュア、リアルタイムで見れたんですけどね(笑)
高橋君の銅メダル
4回転で転んで、なおかつ回転不足でしたが4回転に挑戦するのって凄いと思う。
ケガして復帰してからなんだかキッツイ部分(私の中のイメージですが)がなくなってから好きな選手です。
日本男子にはなかったしなやかさがありますよね。
織田君は本当に残念でした・・・
本番前から切れていたのを結んでいたようですね。織田君のチャップリン見たかったな。
ひもをくくり直してから最後までやり遂げた織田君!観客の応援も温かかったですね。
そして小塚君!
順位は8位でしたが4回転成功!そしてスピンの綺麗なこと!
これからが楽しみ~
銅メダルに全員入賞おめでとう!お疲れ様でした。
次シーズン楽しみですね~♪

しかし、今日のプルシェンコ選手はどうしたんでしょ?いつももっと綺麗ですよね?
今日の滑りだとライサチェク選手が金メダルで当然だと私は思うけどな。素人判断ですけど。
4回転ジャンプ成功って凄い事で、それをやってのけるプルシェンコ選手は凄い!
でも今回のライサチェク選手は素晴らしかったってことじゃないのかな?
しかし、3年のブランクで銀メダルって、凄い選手ですね。
ジョニー・ウィアー選手の得点もう少しついてもよかったよね~。
ジャンプと芸術面、両方そろってのスポーツになると楽しいのにと思うのです。

さ、次は女子よ、女子!
がんばれ日本!!
at 23:42:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/17.Wed

ゆずライブ

嬉しいことに21日のアリーナ公演、行けることになりました♪
先日、以前の職場のパートさんから久しぶりにメールが来ました。
用事ができていけないのでゆずのライブチケットいらない?との事。
寝起きだったんですが一気に目が覚めた(笑)
ちょうど仕事が休みの日で友達も行けるとのことだったんで譲ってもらうことに。
無事本日チケット頂いてきました。
なんでも娘さんの水泳の大会があるとかで、武道館ファイナルも行けるし(羨ましい!)今回は断念したとのこと。
メールアドレス変えてなくてなくてよかった~

辞めてから3回ぐらいしか行っていない前職場に久しぶりに行ってきたんですが会う人みんなに「全然変わってないわね~」と言われました。
転職してから早3年。これって喜んでいいのか、考えたほうがいいのか・・・

なんか先週からの腰痛がまた悪化してきたみたいです
暖かくしているつもりなんですがこの寒さで体が固まってしまっているのかも。
今夜からまた雪が降るみたいですし。
座り仕事だから辛いんですよね~。
朝はよくてもお昼ごろには茶くみ人形(同僚談)で帰りは明らかに歩き方がおかしいんですよ。
気をつけなくては。
at 23:23:29 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/17.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 武道館


武道館ついたら雪まじりになってました。
武道館って距離感がいいですね。2Fの上の方だったんですがなかな
ただ2Fはスピーカーが近いので耳が痛い・・・。
そして寒いぞ武道館!

今日のライブも盛り上がりましたね~。
スンリ、なぜ「てぃーっす」?テソンは連呼してるし(笑)
そ~いや、某番組で春日に似てるって言われてましたね、テソン。

T.O.Pのソロステージ、今回ちょっと笑えた(笑)私の周りはけっこう笑ってました。
パフォーマンスはかっこいい んですよ!。
観た人はあ~って思ってくれるかも。
そして非難受けること覚悟で新曲のMVを見て思ったこと1つ。
一瞬、ホントにホントに一瞬ですよ?
ブムに見えたの。T.O.Pが。
もちろんT.O.Pは安っぽくないし!断然カッコイイ!
自分の目にビックリしたのですよ。何故そんな変換起こしたのか・・・
しかし、新曲カッコイイ。早くアルバム出来上がるといいな
今日の私の観察対象はドラちゃんでした。
彼は見ているとちょっとした動作が面白い。タオル取りに行くのにクルッと回ったり。
最後、紙吹雪舞っている中天井仰いでた時の顔がすごく良い顔してたのですよ~

ライブの内容なんてほとんど書いてませんね(笑)でも今日もすごく楽しかったですよ。
明日(もう今日か)のファイナル行きたかった
今度はいつ会えるかしら?だんだんチケットも取りにくくなりそうだし。
とりあえずはアルバムですかね?


帰りの電車のなかでビックリすることが!
完全爆睡しているおじさんが椅子から落ちたんです!
立って目を閉じていたら突然脚に何かぶつかったんで目を開けたらおじさんが転がってた!
初めて見ましたよ。
at 00:36:01 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/16.Tue

とりユッケ丼とさくらスチーマー

いつもはお弁当持参ですが、今日は終業後ライブなのでランチを食べに行きました♪
お店は以前から表に出ているメニューが気になっていた「とり鉄」
唐揚げ丼と冷たいうどんのセットで780円。
メニューは5種類(6種類だったか?)女性グループは1ドリンク付き!
私は悩んだ末、とりユッケ丼を、一緒に行った姉さまはおろしポン酢の唐揚げ丼を頂きました。

とりユッケ丼

かなりビックリな鶏肉ユッケ!
中々出会いそうもないメニューだったもんで。
タレの辛さもちょうどよく、温玉と一緒に美味しく頂きました。
おろしポン酢の唐揚げもジュシーで美味しかった
お店の雰囲気も良かったし、店員さんの感じも良かったですよ~。
また外ご飯の時に行こうかと。
他のメニューも気になるし

食後に寄ったスタバはすっかり春仕様でさくら一色。
さくら風味が好きな私は迷わずさくらスチーマー!
甘いですがふわっと桜の香りと味がして美味しい
ちょっとヤミツキになりそうだわ。
最後にかけているパウダー(花びらと葉の粉末かな?)が美味しさの決め手かな~。

しかし、注文する前はタンブラー2種類前にしてかなり悩んでいた私なのでした(笑)

これから武道館行ってきます

at 17:56:58 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/15.Mon

視力ってどこにあるかな(BlogPet)

soraは視力がほしいな。
視力ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:02:06 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/14.Sun

仕事中に大爆笑。

と~っても平和(ヒマ)だった本日。
お昼休憩前にメールの着信があり、見てみたら・・・
顔を白塗りででこに日の丸、顔には1×8と書き必勝の鉢巻をした人の画像がど~んと!!
洋さん!?と思った瞬間大爆笑
静かだった職場に私の笑声が・・・
大泉さん、番組収録でバンクーバーに行ってて、TVにもちょこちょこ映ってるみたいですね。
Yahoo USAにも画像が載っているらしいですよ。
ココにもその写真載せたいんですけど・・・
さすが大泉洋。あ~あ、世界に顔売れちゃったね、白塗りだけど(爆笑)
T様、こんなメール仕事中に送ってこないでよ~(笑)
この後、ちょっとした「水どう」話になったのは言うまでもなく。
午前中、ちょっとイラッとした事があったのでいい気分転換になりました

今日、今の職場に移ってから初めてイラッとしたの本人前にして態度に出しちゃいました。
面倒な内容の用件を先輩に相談してる私に「さっき受けてた電話の・・・」って別件のあなたでも出来るでしょーが!っての振って来るんだもん。
かなり口調もきつかったし、もろに顔に出ていたらしい
普段からぐちぐちは言ってますけど、本人目の前にしては出さないようにしてるんです。
嫌悪感はね。見えてるのに見えてないフリはしてるけど(うわっ最悪・・・)
ちょっと反省。ちょっとだけ。

今日は巷ではバレンタイン。
職場の人が全員にチョコ配ってて、私も頂いちゃいました。
バレンタインか。
いったいいつから私には関係ないイベントになったんだ

at 23:59:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/11.Thu

ベイクドチーズケーキ

最近は食べ物系のブログ?と言われましたこのブログ。
違うと言ったものの確かに多いですね、食べる物の記事(笑)
今日もタイトル通りケーキネタです。

職場で格安提供された某通販会社で販売されていたチーズケーキを購入してみました。

ベイクドチーズケーキ

どこかのお店の物なのか、オリジナルなのかすらもわからないチーズケーキ。
下の土台部分はしっかり「チーズ」な味がしました。
なにが「チーズ」なのかと言うとお菓子ではなく食事のチーズな味文字色
さっぱりしていて甘すぎず大人向けな味で、普通に美味しいケーキでした。
ただ何千円か出して買うかというと微妙かも・・・
あくまで我家の感想ですが

ケーキとはまったく関係ないんですが今日、帰りの電車で不思議な光景を目にしました。
高校生位の女の子が電車の中で筑前煮食べてました。
初めて見たわ。電車の中でお惣菜食べてる子。
筑前煮・・・なぜまたそんな渋い物を食べてたんでしょ?

at 23:48:51 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/10.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 横浜アリーナ

仕事後行ってきました。ELECTRIC LOVE TOUR 2010。
初めてアリーナの周りぐるりと一周歩かされましたよ。
何のため?
連日の早起きで疲れてるのに無駄な体力使わせないで~

散々ぼやいていた席ですが、まあ、良かった(笑)
真ん中にサブステージがあったので。

さて、今回も時間結構過ぎてのスタート。
いや~ペンライトが綺麗でしたよ。

以下、ライブの感想です。
>>続きを読む
at 23:58:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/09.Tue

毎年恒例の苦行

今頃になると必ずここでもボヤいている健康診断に行ってきました。
遠いわ、早起きしなきゃなんないわ、採血あるわで面倒くさいことこの上ない
休みを合わせて受けに来ている診断ですが、どうも診断場所で勤務をしている人や近場に勤務先がある人は勤務中に受けているらしい。
わざわざ休みつぶして交通費払って受けに来てる私達っていったい・・・

今年は最寄駅から社バスを利用。それでも6:30に自宅出発です・・・
お日様が昇り始める時間に外に出るなんて久しぶり(笑)
自宅付近は暖かくて気持ちよかったのに、バスが出ている駅に着くと寒い!
思わず念のために持ってきていたストールぐるぐる巻き。
こんなに違うんだね、海側と山って と再確認。

昨日、一昨日とえらい混んでいたらしい診断はレントゲンまではスムーズでした。
レントゲンで20待ち。今日は暖かくて助かった。
左目の視力が0.5も下がっててビックリ。体重は減ってた~
後は、去年C判定だった貧血が改善されたかどうか・・・。

早く終わったので帰りに吾照里でランチを食べてきました
スンドゥブ定食にするつもりが、キムパブに惹かれピビン麺定食に変更。

吾照里ランチ

辛さと甘さがなんともいえず美味しかった~
でもやはり食べたいスンドゥブチゲ。
他にも食べたい物があるので近いうちに今度は夜行きたい!

で、辛いものを食べると食べたくなる甘いもの。
時間に余裕があったし、天気もよかったので湘南台駅から歩いて久しぶりに「然庵」へ。
職場で注文したチーズケーキが今日にも入るとのことだったので今回のお目当てはマカロン
しかし、ポンカンのタルトや新作の美味しそうなケーキが!
我慢です
しかし、マカロンだけで済むハズもなく(食べ物の誘惑に弱い私・・・)

マーべラスクとデリスショコラも買っちゃいました

マーベラスク&デリスショコラ

マーべラスクはスポンジケーキのラスクなのかな?硬いラスクではなくサックリなラスク。なんだか懐かしい味です。
デリスショコラは程よくシットリしててアーモンドとシナモンの風味。
どちらも美味しかったですよ

at 21:55:30 | 日々 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/08.Mon

ドライブ(BlogPet)

きのうsoraが、見た目到着するつもりだった?
それでchocoはchocoでさくらんぼゼリーに遅刻♪
それでドライブした?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:57:16 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/06.Sat

1勝1敗1引き分け

本日食べた和菓子の感想です。
昨日買ってきた「源吉兆庵」の和菓子と旅行に行ってきた父のお土産。

吉兆庵の「彩苺」と「さくらんぼ」
彩苺とさくらんぼ
「彩苺」は葛の中に苺風味のあんが入っています。
見た目は可愛いんですがあんが苺なら苺、餡なら餡!はっきりして!なちょっとぼけた味。
少し残念でした。
「さくらんぼ」はさくらんぼゼリーの中にさくらんぼが1個入ってます。
見た目がお店の写真とちと違ってちょっとがっかり(笑)
しかし、お味は美味しかった

そして父のお土産のどこぞのお店で買ってきた「桜羊羹」
桜羊羹
見た目はかわいらしい色で、桜の葉入り。
が・・・
ちょっと無理でした。桜風味の物は好きなんですけど、これは味化粧品っぽくて・・・
父には申し訳ないが母も弟も羊羹はダメでした
父が1人で食べることになりそうです(許せ父!)

春になると桜風味の和菓子が増えますね~。今から楽しみ。
早く吉兆庵の「陸乃宝珠」の季節もやってこないかしら~。

at 22:37:50 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/05.Fri

お財布買い替え

横浜へ行って来ました。
久しぶりに車での中距離ドライブ(?)天気も良いし気持ちよかったです。

お昼前に出たのでお腹ぺこぺこ。
到着後早速「柿安三尺三寸箸」でランチビュッフェ!
今日はお気に入りの色々な豆の入った納豆がなかった・・・残念。
デザートまで美味しく頂きました。
母はお腹が空いていたらしく結構な量を食べて、終いにゃお腹いっぱいで気持ち悪いって・・・
どんだけ食べたんでしょ?

そごうを出た所で「ほんまにええとこ 関西観光展」なるものが開催されてました。

ひこにゃん

おもわずひこにゃんを撮ってしまった(笑)
ほかに、カニ(?)とゆずのキャラクターがいました。(調べた所、京丹後市観光協会の「コッペちゃん」と箕面市の「滝ノ道ゆずる」だそうだ)
ひこにゃんは大人気でしたよ。私、写真撮ろうとした人に軽く突き飛ばされた(笑)

ジョイナスで「まめぐい」を発見!

まめぐいアーモンドチョコとボーロ

和ドラジェの梅酒味といちごのボーロを買ってしまった。
「かまわぬ」の手ぬぐい大好きなので嬉しい発見
最近全然ジョイナス方面には行ってなかったので変わりように驚きました。
「まめぐい」の前にある「Quil fait bon」のタルト、凄く気になったんですけど母(甘い物控え中)に却下されました。自分が食べられないからって・・・
いつか食べてやる!!

本日のメインは私のお財布探しだったんですよ。
しかし、母のお目当ての物や予定にないものは見つかるが中々財布に出会えず・・・
帰り際に寄った丸井でヴィヴィアンのお財布に一目惚れして、悩んだ末購入しちゃいました。
久しぶりに気に入った物が見つかったので大事にしなきゃ

帰り道事件が!
戸塚の料金所前数mで「ETCカード挿し忘れた!!」と大騒ぎ。
が、実はカード抜き忘れで入れっぱなしで(笑)助かりました。
何回か忘れそうになったことがあって、今度から紙に書いてハンドルに貼っとくか?と本気で考え中です。
絶対に取り付け場所がよくない!足元なんて・・・

え?いいかげんなれない私が悪いって?
at 23:47:10 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/02.Tue

親不知?

昨日の夜からじくじく痛かった歯茎。

朝起きて鏡みてビックリ。

見るからに腫れてるんですけど・・・

これから歯医者に行ってきます。

抜くのかな~嫌だな。

仕事も遅刻だよ。って行けるのか?


at 09:00:43 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/01.Mon

真っ白

になってきました。
私の生息地辺りではこの冬初の雪ですよ。(多分)
箱根方面なんかはもう何回か降っているみたいですけど。
そして久しぶりの積雪
冬になるたびブログに書き込んでますが雪大好きな私。
さっきから窓開けたり締めたりし過ぎて「寒い」と家族に一喝されました
だってワクワクするんだもの(笑)

こんな私は今年大厄です

先程から奥歯の奥の歯茎が痛い。疲れてるんでしょうかね、今日はお休みだったのに(笑)
at 23:21:44 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/01.Mon

チケット(BlogPet)

soraはチケットがほしいな。
チケットってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:27:43 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

