--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/08/31.Mon

大阪最終日。


朝起きて、気づきました。めっちゃ日に焼けてる!!
半袖の跡くっきりですよ・・・

今日の朝ご飯はビッフェ!
美味しい朝食をお腹いっぱい頂きました。

昨日で更に剥がれたサンダルの中敷き。
サンダル気にし過ぎて階段から落ちちゃったんですよ 苦笑
こりゃいかん・・・と思い切って昨日の友達待ちで時間潰し中に一目惚れしたエナメル素材で紫のBIRKENを思い切って買っちゃいました。
予想外の高額出費だけど快適!階段から落ちる心配もなし わはは

そして本日の目的地へ!

cante 1

前回、道に迷い(笑)たどり着くのにエライ時間がかかったカンテにはすぐに到着!
が、さすがヤッサ翌日&お昼時。かなり混んでました。
朝ご飯食べ過ぎたせいでカレーは断念(失敗した… kao04
アイスチャイとベリーカスタードのケーキを頂きました。 
cante sweets
美味しかった うわぁ・・・2友達の選んだマンゴータルトも!
次回はカレーのためにお腹空かせて行かなきゃ(笑)

今回は時間がなくて、雑貨屋巡りが出来なかったのが心残りです・・・
次回はたっぷり時間を取って来なくっちゃ。


なんだか帰りの新幹線乗ったぐらいからどうも体調が良くない気が・・・
ただの寝不足&疲労だといいんですが 絵文字名を入力してください
もう寝ちゃおう。

at 20:52:44 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/31.Mon

ヤッサ09FINAL!! のFINAL

               ヤッサo9FINAL!!08.30

29日と違って今日(30日)は朝から快晴!
昨日一緒に行った友達と朝食後別れて、本日参加する友達と本日のホテル(ヒルトン!)で待ち合わせ。
友達は新幹線(自由席)乗り遅れた上、到着時間30分勘違いして連絡してきて、45分も待ちぼうけ…(笑)
よく遅れるんですよ、彼女。でもいくら当日買う自由席だからって新幹線に乗り遅れるとは・・・
もうちょっとで、時間潰してたデパートで衝動買いするところでした(;^_^A

無事待ち合わせ後、万博記念公園へ!
暑い…
今日の場所は前に1人も背の高い人がいず、ステージよく見えました
今日も楽しかった~!
ケーヤンかんだり、ガッツだぜ!で花火不発だったり(笑)
昨日とは若干セットリスト変わってましたね。
「暴れだす」、「ワルツ」が聴けて嬉しかった(>_<)

始まる前、どこからアンコール後、「笑えれば」を歌おう!とメモが回ってたんですが、終わったとたん今日も規制退場の案内入って実現せず…
ちょっと残念。

今日も夜は居酒屋。
ホテル帰ってからだとどこも空いてないんで。
いや~、いまいちでした(苦笑)
あまり美味しくないし、オーダー間違えるし。

明日(あ、今日ですね・・・)は帰る前にカンテに行く予定。
いい加減、寝なくちゃ。
首と足に湿布貼って(爆)
あ、でも荷物がまとまらない(泣)


at 02:42:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/30.Sun

今の気持ち。

           ヤッサ09FINAL!!09.08.30

最後のヤッサ終わっちゃいました。
ウルフルズの活動も。

やっぱり最後のいい女を聴いていたら泣けてきました。
やっぱりさみしいよ。
トータスの言いたいことは解ったような、解らないような。
でもそれでいいんだよね、きっと。

ウルフルズに今度はいつ会えるのか。
いつか会えるよね?

それまで、がんばろう。


at 22:29:25 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/30.Sun

ヤッサ09FINAL!! 

                  ヤッサ09FINAL!!8.29

いや~、大阪は蒸し暑いですね
しかも、雨降ってるし…

なんとか雨はやみましたが、思わぬ事態発生!
会場着いた早々、サンダルの中側の合皮が雨で濡れたせいで剥げた…
お気に入りだったのに…

そしてお目当ての波グラデTシャツは完売…
ドドーンとわいもTシャツ購入しました。
ちょうちんも無事発見。トータスの隣~!

ちょうちん

さて、ライブは…
懐かしい曲もあり、楽しかった~。
スタート猛ダッシュで、出だしから疲れたけど(笑)
なんか、MCが少しグダクダ(爆)
ゆる~い。
このまま楽しく終わるかと思ったら、最後の最後、例の曲の途中からなんだか泣けてきちゃいました…

今回も一昨年同様、夜ご飯は居酒屋。
しかも、一昨年と同じ店(笑)
明太子マヨのかかったオムレツが美味しかった

これからお風呂に入ってさっぱりしてきます!

明日はついにFINAL。
明日は、自身ないな。
号泣しちゃうかも。


at 01:12:13 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/29.Sat

嬉しいような、悲しいような。

ついにやってきました、ヤッサ。
新横浜まで無理矢理弟に送らせ、楽しちゃいました(笑)
これから新幹線で新大阪に向かいます!
友達は東京からなので新幹線で待ち合わせです。

さて、どんなライブになるんでしょう?
at 08:05:46 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28.Fri

待ちに待った

テウのアルバム「T-Virus」9月3日発売ですね!
さっそく予約してきましたわはは
楽しみです♪

at 23:58:18 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28.Fri

『HUMANIMAL』

                HUMANIMAL_20090829000341.jpg

最近のお気に入り、MCモンの5集「HUMANIMAL」
盛り沢山の全15曲!
Indian Boy 、Dalmatian Love 、LUV D.N.A、Hottrackが特に好き わはは
当分通勤のお供です!
2月のライブ以来ますます好きになりました sc06
1泊2日も毎回面白いですよね~!

at 23:55:49 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/26.Wed

またしても1テンポ、ズレてますが

イーサンの「敗犬女王」がBS日テレで9月16日~、そして、ジョセフの「ぴー夏がいっぱい ~熱情仲夏~」が10月、アジアドラマチックTVで放送されるそうですねきゃー
どちらも放送しないかな、と心待ちにしていたので嬉しいです。
しかし、アジドラはCS。これ以上番組増やすとお財布が・・・
でも「ぴー夏」は原作も好きだし、ウーション演じる夏芽とジョセフ演じる累のやり取りが好きなんですよね。日本語字幕で見たいかも・・・。
そういえば、語嫣(茶子)の彼氏の喬杉(舟橋)はイーサンだわ。

そして、韓国でイタKissが制作!
宮、花男と同じグループエイトが制作とのこと。
キャスティングどうなるんですかね?
直樹=クールビューティー(笑)なんで韓国の俳優さん結構ハマリそうだわ。
琴子は・・・ん~あんまり想像つかないです。琴子=アリエルがあまりにも私の中でぴったりなので。
また、新人さん使うんですかね?それも楽しみの1つですねにこ

最近めっきり日本のドラマを見なくなりました。
ドラマと言うより、「どうでしょう」と「とくダネ」以外見てない気が・・・
最近見て面白かったのはチョン・イル君の「帰ってきたイルジメ」だし。
楽しみにしているのはスンギの「燦爛たる遺産」だし。
あ、でも「BOSS」は面白かった!
「名探偵の掟」は1話の30分でストップ。今だ手付かずでHDDの中です 苦笑

あぁ、でもこんなにTVばかり見ている場合じゃないんだな。
現実逃避な私・・・・(苦笑)


at 22:38:18 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

そう聴こえるのは私だけ?

本日3度目の更新ですが、人気歌謡を見ていたら、気になって気になってしかたがないことが出来まして。

R.TRIPPERの「Far Away」がなんだかすごく聴いた事がある気がしてしかたなくて。
で、ネットで検索(そこまでするか?)
Brown eyesの「Your eyes」モチーフ?と書かれている方がいて、おお2toushin-surprised確かに!!っと思ったんですが、どうも私の中で引っかかっているのは日本の曲。
なんだ?とひたすら口ずさんでいたらばふっと思い出しました。
それは・・・
ベルばらの「薔薇は美しく散る」だったんですよ。
はぁっ怒りと思った方いたらスミマセン。でも私にはベルばらに聴こえてしまったんです 汗

私だけでしょうか・・・?

at 23:51:43 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

またしても衝動買い・・・

結局、午後は近場のショッピングセンターにグレゴリーのショルダーを買いに行くもお目当ての物はなく・・・

母と「お腹すいた~美味しいモノ食べたいね~。」なんて話をしていて急に思い立ち、家とは反対方向に車を走らせ行ってきました。
以前から気になっていた【Days Kugenuma】
お店の駐車場発見できず、134号沿いのコインパーキングへ(オンシーズンの為400円/30分 kao05
別々のメニュー頼めばいいものを、母と2人してオムライスを注文。
デザートにブラウニー付けちゃいましたハート
DKオムライス♪ DKブラウニー
すっぱめハヤシとちょうどいい半熟具合の玉子が美味しかったあ
ランチのスープ、あれはいったいなんだったんだろう?ビシソワーズ?
お店の雰囲気もすごく良くて、ゆ~っくりくつろげるお店でした。
ふらっと鵠沼海岸へ行くことがあるので今度はスイーツ食べに行こうっと 2toushin-fine
同僚様絶賛の【埜庵】のかき氷はお腹いっぱいで断念・・・コチラも次回必ず!

その後、前を通るたびに気になっていたお店【STUDIO・LEON】へ。
小物入れ(?)が目に入り釘付けになりまして。結果、衝動買いしてしまいました。2個も。
kmonoire1.jpg komonoire2.jpg

ギリシャ製だそうです。なんだかこの絵と色に惹かれてしまいましてね、本当はポット型のだけ買おうと思っていたのだけどダメでした。選べなかった(笑)

予定外の高額出費で、グレゴリーのショルダーはサヨウナラです(笑)


at 21:09:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

かっ、かわいい~!!

緊急地震速報メール(誤報?でも大きな地震でなくてなにより)で出勤日より早くに目が覚めた私。
二度寝しようにも眠気はどこへやら。
しかたなしにいつもより早い朝食を食べ部屋の片付けやらなんやら今日やる予定だった事を早めに始めました。
終わっちゃっいましたよ、お昼前に予定立てていたことが。
ベランダ掃除でもするか!と思いベランダに出てみたら・・・
ヤモリ

おっ!このコは!
↓ズームカメラ
ヤモリ ズ~ム

ヤモリ~!かわいい~喜び体長5センチもないちっちゃいコ。
ここ数年、玄関の方には出没してたんですが今年は見ないな~と思ってたんです。
そしたらベランダにいらっしゃいました。
爬虫類、結構好きなんですよね。
さすがに、メキシコで見た道を歩いている大きなイグアナはちょっと怖かったですが苦笑
小さめなトカゲ類は好きで、亀は大きくならないなら飼いたいぐらい。
最近、大きくならない亀を見つけてちょっと悩んでたらペットショップ勤務の友達に温度、湿度管理が大変と聞いて死なせてしまってはかわいそうなので断念しました。
やっぱり生き物は大変です。

さて、午後から何をしよう?
とりあえず腹ごしらえかな(なんの為に・・・?)


at 11:58:36 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

冷凍(BlogPet)

soraは冷凍するはずだった。
それで会社帰り全治したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:16:38 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/24.Mon

洋梨のタルト

いや~マイッタ……
月曜だってのにエライ忙しかった(月曜だから?)

で、無性に甘いものが食べたくなりまして。
会社帰りに材料買って作っちゃいました。「洋梨のタルト」
数少ない一発OKで作れるお菓子でして、評価もまずまずな一品。
私はクレームダマンド (アーモンドクリーム)にサワークリームを少し入れてさっぱり味にしてます。
ま、コンポートは缶詰、パイ生地は冷凍パイシートだからあたりまえなんですけど(笑)
シュークリームなんて絶対に1回目はシュー生地失敗しますから!(開き直り)

洋梨のタルト

今回はちと焼き色付きすぎましたな。
残念。

こんな時間(只今の時刻23時50分)に食べたら… 苦笑い
明日にします。さて、味の方はいかに。

しかし、この缶詰高いのなんの!
一缶 470円jumee☆surprise8
でも近くで売っている物で一番美味しいからな~。
そのうちパイ生地もコンポートも1から作ってみよう!っと思いながら早……(苦笑)


at 23:55:47 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/20.Thu

酪農チーズプリン

言わずと知れた きのとや さんのプリン。
ちりめんじゃこを買いに行った成○石井で個数限定に惹かれ北海道いちごプリンと一緒に購入。

初めて食べたんですが美味しいですね~
私はいちごが好きですね。
いちごミルクみたいで


at 23:00:58 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/19.Wed

Dブロック

ヤッサのチケット、届いていたのを親に忘れられ(頼むよ、母様…)、本日確認しました!
Dブロックでした。29、30日ともに。
しかも組迄一緒で番号も余り変わらないという…
これってランダムで決めてるのよね?
こんなこともあるんだな~、なんて多少がっかりしつつ(A、Bブロックがよかったションボリ
一昨年の半券見てみたら。
一昨年もDブロックで同じ組ではないか!!
なんでしょ、何か決まりがあるのか、単なる偶然なのか。
驚きましたわ。
偶然だとしたらある意味ミラクルだわ(笑)

あと10日ですね。
旅行会社から新幹線チケットも送られてきました。
そろそろ準備に取りかかろうか?(早すぎ?(笑))

at 22:32:11 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/17.Mon

笑顔(BlogPet)

きのうchocoの、しょっぽい更新するはずだったの。
だけど、笑顔へ運転したかったの♪
それできのうchocoと、楽しみは心配しなかったよ。
だけど、きょう、chocoとエントリは遅刻したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:46:07 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/13.Thu

一安心。

と言っていいのかどうか・・・。

テソンのケガ、全治4週間のFCでの発表がニュースでは全治8週間。
ケガの内容も痛々しい・・・
目の周りと脊椎は怖いです。後遺症なども心配です うるうる
事故車はひどい状態で、それを見ると同乗者も含めコレだけのケガで済んでよかったと思いました。
日本ツアー計画(武道館!?)など新聞にも出てましたね。
でも、なによりしっかり治して早く元気なテソンの笑顔が見れることを願っています にこ

嬉しいニュースも!
Gドラのソロももうすぐ発売ですね!予約してきました。
Gドラソロの活動、スンリのミュージカル2人ともファイティン ファイト

at 20:05:38 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/11.Tue

遅ればせながら・・・ 

ホヨンの日本語オフィシャルHPオープン、今知りました(相変わらずテンポがずれてる私・・・苦笑
秋には公式ファンクラブ設立&日本での活動が始まるようですね わはは

8日のオープンから毎日更新されていて、一生懸命な文書がなんだか可愛い ?
アメンバーになるべく、アメーバに登録すべきか思案中・・・。
ファンクラブはきっと入会しちゃうだろうな~(笑)


at 23:48:01 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/11.Tue

驚いた。

朝、けたたましいアラーム音で目が覚め、「?」と思った直後に大きな地震。
一昨日も少し大きな地震があり、一瞬まずいかもと思いましたよ。
すぐに揺れも収まって安心しました。
前回も今回も住んでいる場所の震度は3だったらしいんですが、本当に震度3?
5階なので実際よりは揺れるかもしれませんがそれにしたって今までの震度3とは違う。
震源地が近いからだろうか?
大きな地震だったわりに、静岡も被害が少なくてよかった~。

アラームは携帯のエリアメール設定していた緊急地震速報メールでした。
今日の今日までこの機能、すっかり忘れてた・・・
あまり使いたくない機能ですよね。
でも日本では便利な機能で。
なにが出来るわけじゃないけど、心構えは出来ますもんね!


話はガラッと変わりますが。
テソンが「ファミリー」の収録後、自動車事故にあったそうです。
大きなケガではないようですが、心配ですね・・・。
韓国の芸能界って交通事故多いですよね。それだけ忙しいのか、みなさん運転荒いのか・・・。
テソンのケガ、本当にたいしたことないといいんですが・・・


at 19:14:36 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/10.Mon

Σ( ̄□ ̄;)

起きたら7時50分!!
早出半日勤務で8時03分の電車に乗らなくちゃ間に合わないのに…

どうしょもなさ過ぎて逆に落ち着いてしまった(笑)

父に駅迄送ってもらい、大雨で電車が遅延していたおかげで遅刻は免れました。

しかし、携帯のアラームはどうした?
確かに寝る前に坊の「早咲きポプラ」でアラームかけたのに。
無意識で切ったか、スヌーズ中も気付かず寝てたか……

そして、早出半日勤務にした理由。
病院帰りに見る予定だった鎌倉花火大会は中止です kao06


at 16:51:48 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/10.Mon

恐るべし(BlogPet)

chocoの「恐るべし」のまねしてかいてみるね

帰省ラッシュ…ニュース見て、ベランダから花火見物客と思えちゃうぐらい。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:28:10 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/08.Sat

恐るべし

帰省ラッシュ……
ニュース見てないので、実際の渋滞情報は知りませんが、仕事にはえんらい支障が!
今までの帰省ラッシュなんてかわいいもんだと思えちゃうぐらい。
ETC 1000円の影響って凄いんですね。

花火大会で今日は出勤者数少ないのに仕事量は予想以上に多くて大変でした。
そんな日に限って、隣の人は「それ、クレームになるぞkao04
な対応連発で、ハラハラして余計に疲れちゃった。

クタクタなのに職場から駅までの道が花火見物客と出店で混雑してて追い討ちを…

でも、夕焼けが綺麗で少し癒されました sc06

さて、ベランダから花火でもみようかな。


at 19:30:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/07.Fri

買おうか、買うまいか…

悩んでいるモノ。
それは「CHILLY PAD」
セームと同じ素材で水に濡らすと3~4時間ヒンヤリとする暑さ対策用品です。
カエルの足跡が型押しされててかわいいsc06
しかし約3000円という価格と大きさがネックなんだな。
昨日もロフトで見つけて悩んだあげく購入せず。
が、今日職場に同僚が持ってきてたんですよ。
実際手にしてみたら良い感じの冷たさ!
欲しい気持ちがムクムクと(笑)

でも大きさが気になる…
今のところヤッサで意外に使用する予定がないのに3000円…

ん~悩みます。


at 22:08:55 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/06.Thu

準備完了。

やっと本日、ヤッサに行く為の旅行手続きをしてきました。

前回も結構ギリギリでも取れたの大丈夫だろうと思ってたんですが甘かった・・・ kao04
最初に希望していたものはすべて満室!
色々探してもらって多少割高になったけど、なんとか第一希望のホテル予約出来ました。
割高といっても他に比べれば安いんでよかった sc06
ただどうしても小田原発の新幹線が行きは取れず、新横まで出ることに。
めんどくさいんだよな~、新横・・・ 困り顔
でも、希望の時間帯で取れたんだからよしとしなくてわ!

しかし、時間がかかりました 苦笑
11時半に始めて終わったのが13時半近く!
なかなか空きが見つからなかったのもありますがどうも不慣れな店員さんだったのが原因の模様・・・
友達の東北サファリパーク爆笑話(久々に笑い過ぎて涙がでました)とおかしなアルパカの写真がなければ絶えられなかったかも(笑)

その後お昼を食べて(鎌倉パスタのきんぴらごぼうとささ身の黒胡麻風味の和風バター 美味しかったハート
青山⇒原宿⇒渋谷とぷらぷら。
ちょっと気になるも、コレだ!と言う物に2人とも出会えず本日の収穫はなし・・・
今回もアフタヌーンティーで締めて別れました。

早く来てほしいようで、来てほしくないヤッサまでもう少しです。


at 22:56:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/04.Tue

MUSIC FOR COUGARS

                MUSIC FOR COUGARS

夏といえばSUGAR RAY!

長いこと待っていたSUGAR RAYのオリジナルアルバム。
やっと出ましたね。6年ぶりですよ!
通勤の範囲内のCDショップには何処にもなく、やっと昨日購入。

サーフ系でちとゆる~くなってる?
昔のパンチが効いてる感じも好きですけど、このゆるさも好き 顔文字

夏=SUGAR RAYとなっているのは曲が夏っぽい!の理由の他にもう1つ。
学生時代、島に行っていた時期、唯一見れたTVがMTV。
そこで見た「Fly」とTHIRD EYE BLINDの「SEMI‐CHARMED LIFE」、CHUMBAWAMBAの「Tubthumping」がどうにもずっと残ってて。
夏になると思い出すんですよね。
あの頃は楽しかったけどその倍辛かったなぁ・・・kao06
 
それはさておき、早くカラっと晴れた夏が来ないかな。


at 22:35:08 | おんがく | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/03.Mon

帰りがツライのです…

本日は「繁忙期頑張った!お疲れ会」でご飯を食べてきました。

人気B級グルメ店に行くはずが昨日になって明日は休みでした…とお店から電話が(そんなのあり?)
しかたなし、今回はしゃぶしゃぶチェーン店へ。
こちらはこちらで色んな味が楽しめて良かったです。
店員さんに爽やかさんがおりました。
普段ドラマなどほとんど見ず、若い俳優に疎い姉さんが瑛太に似ていると言うほどの。
姉さんの口から瑛太の名前が出た事に驚いたわ(笑)
でもどちらかと言うと花ざかりの関目(岡田くん)かな~。

しかし、黒糖梅酒とフレッシュキウイサワーはいかん…

今回はあまり、愚痴愚痴な会にはなりませんでした。
と言うのも、愚痴ることを超えて、まぁよくあんなぐちゃぐちゃな状態で乗り切ったもんだ!
と自分達を褒めちぎる方向に(笑)

楽しかった!んですがね、解散してからが大変なのです。
私1人、みんなの倍以上かけての帰宅。
しかも、明日は初めて飲んだ次の日が出勤です。
帰ったら早くお風呂入って寝なくてわ!

あぁ、バス停まで走りたくない。

at 23:00:44 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/02.Sun

chocoもほしいかな(BlogPet)

soraはチェックがほしいな。
chocoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:07:30 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/01.Sat

音野祭

雨降らなくて良かった sc06
あまり暑くもなかったし。

今日はきっかり17時から始まりました。
外は色々と規制がありますからね~。
まさか「夏色」から始まるとは思わなかった!
さっらっと次の曲へ。
夏だし、野外だし、年だし(笑)もう1回はきついのか、やっぱり。
と、思ったら最後は「夏色」で締めましたね。今回はお約束通りもう1回って(笑)
「少年」はもう今は回らないのね?
シングル⇒アルバム⇒ツアーと秋から楽しみですね。

キマグレンもいきものがかりも初めてしっかり歌を聴きました。(ファンの方ごめんなさい)
聖恵ちゃん、よく動きますね~。かわいかったわ~。
「帰りたくなったよ」今更ですが良い曲ですね。
ゆずファンないきものがかりのおかげで懐かしい曲のメドレー聴けて嬉しかったですよ あ

野外って音響とか色々あるけど、屋根のない外に広がって行く音が私は好きです。
吸収されるんではなく、空気に融けていく感じが(ん~上手く説明できないなぁ)
花火大会の花火も見えて、風が気持ちよくて、好きな歌聴いて。
楽しいライブでした。

at 23:29:19 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

