--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/04/27.Mon

      虹

夕方、雨が少し降り虹が出ました。
色が凄く鮮やかで綺麗でしたよ わはは
弟がデジカメを先週破壊した為、携帯カメラ(新機種なのに低性能・・・)で撮影したのであまり綺麗に撮れていませんが 苦笑
薄っすら右側にもう一本出てたんです!
この後、反対側の富士山は夕焼けで桃色で雲海も出ていてとっても綺麗だったんですが、なにせデジカメがなかったので撮影は諦めました。

綺麗な景色を見ると心が軽くなりますね ?
      
at 21:58:39 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/26.Sun

さくらしぐれ

         200904262003002.jpg

石舟庵の「さくらしぐれ」です。
母が赤沢温泉に行き、お土産で買ってきてくれました。

すごく美味しいです 絵文字名を入力してください
フワっとシットリで口に入れると溶けちゃうんですよ (ん~意味不明・・・)
しっかりさくら風味で、餡も美味しい!
日本人でよかった(笑)
どうせなら、桜まんじゅうと桜かすてらも買ってきてくれれば!と文句を言ってみた。
さくら風味モノは今しか食べられないんだから!と(笑)

オチ気味だった気分が少し上向きになりました (単純な私)

at 23:03:54 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/26.Sun

結構ショックです・・・

ジフン君が麻薬投薬疑惑で不拘束立件されたそうです。

警察が本人が容疑を認めたと言っているそうで、他にも有名芸能人の名前が出ているらしく、捜査を拡大するらしいです。

「アンティーク」も「キッチン」も楽しみにしていたし、何より大好きな「宮」に出演していたのでネットでニュースを見て驚きました・・・

結構というか、かなりショックだわ・・・


at 19:31:15 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/25.Sat

噂(BlogPet)

きょうはchocoと夕刊みたいな噂したいです。
だけど、chocoでプロとかチェックしないです。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:37:24 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/24.Fri

F4の5年後は?

韓国版「花より男子」の最終回から5年後の設定で25分のオムニバスミュージックドラマが作られたそうです。
先行映像見つけてきました にこ
4/28本編公開!とのこと。
楽しみですね sc06



at 23:15:13 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/21.Tue

今更気づき・・・

           ドラマ韓歌フェスティバル2009


テウ、来日するんですね アップロードファイル
こまめにチェックしていたつもりが案の定、しっかり見落としてました・・・ 苦笑
「ドラマ韓歌フェスティバル2009」は完全抽選の無料イベントだそうで、抽選締め切り前に気づいてよかった~。
このイベント、ファヨビも出るんですね。
ぜひとも行きたい!!



at 23:58:52 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/20.Mon

何気ない一言。

仕事帰り下駄箱前で先輩に突然「よくやった!スッキリしたよ~」と言われ、別の人には「将軍!」と呼ばれるも、なんのことだかさっぱり jumee☆whyR

いつも何かと文句をつけ、「私は出来る!」オーラを放っている人がおりまして。
周りの意見をあまりきかないんですよね。1言ったら10帰ってくるぐらい。
その彼女が「なんで設定変更して送らないのよ怒」といきり立っていた時に
「それそのまま送ってよくなったじゃないですか」と返した私の一言にスカッとしたらしい。
周りの人は「よう言った!」と思っていたらしく。
何の気なしに言った一言でなぜか褒められた(笑)
しかし彼女は全く気にも留めていないと思うけど。


at 22:12:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/19.Sun

抱腹絶倒 (大げさ?)

昨日、夕刊を読んでて発見しました。
東方神起の似顔絵ですが、笑過ぎて涙が(爆)
特徴は捉えられてるんですよ、さすがにプロの方ですから。
だけど、なんかね、とってもおかしいんです。
ジュンスとユチョンが特に私、ツボでして。
ジェジュンが一番似てますかね?見ようによってはSJの誰かさんにも見えるけど。
クリック!
at 23:30:44 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/17.Fri

それとも噂する(BlogPet)

きょうはsoraとドキドキする?
それとも噂する?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:38:14 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/15.Wed

うぅ・・・・

いつも突然やってくる職場の人事異動。
大体16日付け移動なんですが、なぜか前回は4月1日付けでセンター長が移動。
で、まだその後任も決まっていないのに明日付けでまた移動ですよ。
最後の砦だった上司が・・・。
残ったのは友達に言わせれば「彼らに比べりゃあまり頼りにならん」な方々で。
かなり不安ですよ。
現場にガツンと言ってくれる人がいなくなるのって。
別部署にいるかなりの情報網を持つ先輩に聞いたところ、後任上司は「悪い人ではない」らしい。
どうなんでしょう。

しかし、次々に上の人たちが去って行く・・・
センター閉鎖とかあるのか?
ついに私達の職種の首切りが始まってるって噂もちらほら。
「あなたは若いから大丈夫よ!」と年上の同期に言われましたが。
わたしは病欠が多いのですよ。
5月に契約更改があるんですが。
今から覚悟しておいたほうがいいのかな・・・・絵文字名を入力してください

at 22:19:53 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/11.Sat

どうすんのコレ・・・・?

何がと申しますとね、ゆずのFC継続特典ですよ。
ここのところずっとDVDだったのです。
いつも楽しみなんですが、今回は・・・・。
いつもと違った。(ある意味同じ?)
大爆笑です わはは
私、笑い死ぬかと思いました。
よくやるよ、お2人サン。
参りました。
「恋の歌謡日」以来の衝撃(笑)でしょうか。

で、ふと我に返って思った。
どうすんのコレ・・・・?(笑)

ゆずっこのみなさん、どうしてます?

散々な言い方ですが好きなのですよ、ゆず。
8月のライブもチケット取れるといいんですが絵文字名を入力してください
at 21:46:43 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/10.Fri

それで解決された(BlogPet)

きのうはchocoの子猫みたいなメイクしたいなぁ。
それで解決された!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:42:43 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/07.Tue

久~しぶりの

ドラマ出演ですよ、トータス!あ
TBSの5月23日開始の土8ドラマ『MR.BRAIN』
木村拓哉さんメインで、綾瀬はるかちゃん・水嶋ヒロくんなども。
TBSのサイト見たところ
「本格ミステリー」ならではの謎解きの面白さと、見る者をハラハラドキドキとさせるサスペンスの要素をふんだんに含みつつ、コミカルな雰囲気を持って展開し事件解決過程でも、今までのミステリーとは違った視点からドラマは進行していく。
ドラマらしい。
トータスの役柄は難波丈太郎(科警研・生物学)
同じ科警研・生物学の役柄で山崎樹範さんとのコミカル担当を想像してしまう・・・ 苦笑
さて、実際はどうなのか?出番はどのぐらいなのか(笑)
どちらにせよ、この手のドラマ大好きな私としては非常に楽しみです♪


at 20:01:01 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/06.Mon

通勤時間にお花見

           200904060842001.jpg


今日もいい天気で青空に桜のピンクが映えて綺麗でした sc06
今の時期はたまに少し早めに家を出て団地内の桜を見てから出勤してます。
結構大きな木が多いんです。
勤め先も山の方なので(笑)、線路沿いに結構桜が多いので毎日お花見気分です♪
あまりにも天気が良いと仕事に行きたくなくなりますが・・・ 苦笑

職場の横の公園にも大きな桜の木があるんです。
今日休憩中にふと外を見たら桜の花びら追っかけている子猫が!
もうめちゃくちゃかわいくて 絵文字名を入力してください
癒されました。

当分気温も高いみたいなので、あっというまに散ってしまいますね。
残念だけど、桜吹雪も好きです。
昔必死になって花びらつかもうとしてつかめなかったなぁ。
それなのに、気づくと服や頭に乗っていたりするんですよね(笑)

at 22:05:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/05.Sun

Lollipop

             Lollipop


女性版BIGBANG、GドラプロデュースのYG新人女性グループ 2NE1とBIGBANGのLG携帯CM曲。
カラフルなMVですね。BIGBANGっぽい。

気になるのはスンリの青いジャケットですよ。
どうなってんの?マント??
何かを思い出します。なんだ・・・?

でもこれはちょっとかわいいぞ(笑)

Lollipop1
↑小っさ! ズームシーンはどうしてもGドラがおマヌケ顔になっちゃうんだもん・・・

Lollipop_SEUNGRI  Lollipop SEUNGRI 2 1

結局、辿り着くのはスンリな私(爆) ちょっとメイク濃いいけどね。

さて、2NE1はどんなグループなんでしょう?
最近ない感じの女性グループかな。
パク・ボムはイ・ヒョリのAnystarのMVに出て子でよね。
この曲ではどうもBIGBANGが私の中では強くって。
5月正式デビューだそうで、ちょっと気になります。

at 21:29:48 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/03.Fri

ぐるぐる・・・・(BlogPet)

chocoの「ぐるぐる・・・・」のまねしてかいてみるね

先日見てます、そうなると仕事中でも好きだわウニョクシンドン痩せたのに逆にちょっと太った?(筋肉?)と思う約2名(笑)そして今回も?
「SORRY,SORRY」曲も!!
妙な中毒性が(笑)そして今回の「Reset」、「君が好きな理由」もダンスもお気に入りになる今日この頃!!
特にウニョクとキュヒョンの衣装のは見てから頭の中ぐるぐる回り続けて聴いとります。
3rdアルバムiPodに落として聴いとります。
「Reset」、そうなると仕事中ぐるぐる回り続けててます、普段あまり気に追加です

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:53:50 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/02.Thu

ぐるぐる・・・・

先日見てから頭の中ぐるぐる回り続けてます、SUPER JUNIORの「SORRY,SORRY」
曲もダンスも。
妙な中毒性が(笑)
ふとした瞬間思い出し、そうなると仕事中でも止まらない 苦笑
しかし、あの人数で踊ってるのは見てて気持ちいいですね。
今回の衣装のコンセプト好きだわ ハート
ウニョクとキュヒョンの髪型も好き。特にウニョク あ
シンドン痩せたのに逆にちょっと太った?(筋肉?)と思う約2名(笑)
そして今回もキボムよ、何処?

とまぁ、普段あまり気にならない彼らがちょっと気になる今日この頃。
3rdアルバムi Podに落として聴いとります。
「Reset」、「君が好きな理由」もお気に入りに追加ですsc06


at 23:53:38 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/01.Wed

ハッピーエンド♥

韓国版「花より男子」終わっちゃいましたね。
結局、16話あたりからMnetでも放送するし・・・と見るのをお預けにしてまして、たまに見てる方のレビューでおおまかなあらすじ確認のみでした。
最終回はジャンディ&ジュンピョ、ガウル&イジョンもハッピーエンドで終わったようで sc06
主人公2人よりもガウル&イジョンの結末が嬉しい私 あ

12日の放送開始が楽しみですね~♪
ただ、週1放送なんですよね・・・
どこからか動画探し出して見ちゃいそうだな。
楽しむ為には我慢しなくては(笑)

今日、とくダネの新コーナーでミノ君出ていたそうで。
いつも見ている番組なのに今日に限って見ていない私 え?
でも時間的には出勤後かな?

先日から始まった日本版の方は録画してます!
が、またしても1話を録り逃したのでありました 苦笑
そして思いました。
花沢類はやっぱり小栗旬君だ!!
at 22:01:16 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

