--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/03/29.Sun

こちらブルームーン探偵社

今さらながらハマっております。
ここの所寝不足気味 苦笑
デーブ(ブルース・ウィリス)とマディ(シビル・シェパード) のやりとりが面白いのなんの!
トピストも好きです(笑)

小さい頃大好きで、小学生になるかならないかな頃で手書き風シリーズ38テレビは20時迄の中、なぜか見せてもらえた唯一のドラマでした。(いったい何時にやってたんでしょ?)

このドラマ最後の方ごたごたして・・・って話を以前聞いた気がするんですよね。
しかし、まだシーズン2途中までしかみてないので残りが楽しみですわ~♪

at 21:41:40 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27.Fri

それとも優勝する(BlogPet)

きょうはsoraと閉店する?
それとも優勝する?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 07:47:29 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/26.Thu

If you are smill, it makes me happy.

           20081019223519.jpg 

Happy Birthday! I celebrate you from my heart.
Wishing you lots of love and happiness.

Many happy returns!


 
at 23:04:37 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/24.Tue

祝V2!!

やりましたね~!

日本優勝 嬉し泣き

9回でダルが打たれたときはどうなることかと・・・
やっぱり、ここぞのときのイチロー!ですね 絵文字名を入力してください
久しぶりに快心の笑みを見れてうれしいですわハート
インタビューの時、潤んでましたよね?
谷だけだったけど最後に登れてよかったって言ってました。
イチロー選手のインタビュー楽しかったな~。

笑顔といえば、岩隈選手。
マウンドでいつも笑顔ですごいな~と。
独り言もすごいけど(笑)

しかし、韓国はやっぱり日本にとって一番の強敵ですな。
ただ、先発のポン・ジュングン選手がここ2戦とはちょっと様子が違かったですね。
おかげで先制できたんですが。
今日もハラハラしちゃいました。
ホームラン打てるあのパワーは凄いですよ。
キム・テギュン選手は守備も凄いな~と。

面白い試合でしたね!(勝てたから言えるんですがsc06
やっぱり野球は面白い!
今年は久しぶりにプロ野球も球場に観に行こうかな。
もち、ヤクルト戦!!

日本チームの皆様、優勝おめでとうございます jumee☆party1


そういえば、ふと気づいたんですが、球場で選手交代なんかのとき流れている曲。
BIGBANGのStylish 、NORAZOのスーパーマン、KARAのHoney、デサンのトロット(多分・・・)などでしたね。
韓国のホームゲームだったからかな?






at 15:43:31 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/23.Mon

初めて思ったコト

ワンセグ付きケータイでよかった あ
ということと
スポーツ中継をビデオ録ってくればよかった~ 涙目
ということ。

ええ、WBCです(苦笑)

朝、出勤中ケータイで見てまして、仕事中も休憩の人がだれかしら見て結果報告(笑)
ちょうど私が見たのは最終回のダルの最後の一球でした。
今日は川崎もスタメンだし、これは家に帰ってじっくり見ねばと思ったのに・・・
朝、新聞見る時間がなかったんですね、今日は。
また夜にでも再放送するかと思って安心していたんですよ。

やんないのね・・・・

明日の決勝は見ますよ。
勝敗関係なしに、面白い試合が見たいですね。
勝って欲しいですけど 絵文字名を入力してください



at 21:01:04 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/21.Sat

お買い得♪

病院帰りに近所のCD屋に行くとお店がお客さんで一杯 jumee☆surprise8
何事?と思ったら先日まで閉店セール5割引きとなっていたのが9割引き!
そりゃ、混みますよ。
5割の時点で人気なモノや最近のモノは売れちゃてて品数は少なかったんですけどね。
もともと洋楽少ないし。

以前好きだったモノや前から気になってたモノを見つけて購入しました。
McFly、SON OF DORK、weezer、RASMUS FABER、GRAPEVINEとごったごた。
昔から、コレがいい!といった系統がなく、聴いてみてよかったら好き!とまあ単純な選択でCD購入したりファンになったりな私。
ずいぶん昔、なんでも聴くよね~ってあまりいい意味でとれない事も言われことも。
色々聴いて、色々好きっていうのはよくないのだろうか?
ソレとコレを一緒にしないで~!って思う人はいるだろうけど。

今日購入したCDはMcFlyとGRAPEVINE以外は初めて聴きました。
全部良かったですよ あ
weezerがかなり気に入りました。
ボーナストラックのメリクリには大爆笑しましたが 苦笑い


at 23:41:36 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/17.Tue

活動された(BlogPet)

soraが合同したよ♪
でも、活動された。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:26:50 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/16.Mon

快勝♪

キューバに勝ちましたね うぁー!

仕事休みだったんですが病院に行くため生で見れませんでした。

夜の放送は見ましたよ、しっかり。

メキシコ vs 韓国は韓国が勝ったので、また韓国とですね。

18日も仕事休みなので見なくっちゃ。

今度こそ、勝って欲しいですよね!
at 23:31:34 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/11.Wed

ハァ・・・

母のとんでもない要求のせいで、ここ数日すっきりしない日々です。

私がどれほどストレスを感じているかなんてきっとわかってくれないんだろうなぁ。

ついには胃の調子までおかしくなってきちゃって 手書き風シリーズ28顔3

母の気持ちもわかるんだけど、でもやっぱり・・・

さて、どうやって乗り切りましょうか。
at 21:11:19 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/09.Mon

つ、疲れた・・・

WBC観ておりました。

はぁ~・・・負けちゃいましたね。

村田さんの、今日の守備最高だったから打席もいけるか!と思ったんですが。

なぜに、調子が悪い時はみな調子が悪いんでしょう ションボリ

2次リーグ、大変な組ですよ~。

at 22:48:22 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/09.Mon

再発(BlogPet)

きょうsoraは心配しなかった?
でも、chocoの主役も再発したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:55:35 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/07.Sat

スンリとT.O.P

SBSとテレ朝の日韓合同テレシネマの中の1作の主役にキャスティングされましたね sc06

放送は日本は年末、韓国では秋に放送予定だそうです。

スンリは「なんでうちに来たの?」、「71」、T.O.Pは「アイリス」と俳優活動頑張ってますね。

楽しみです♪



at 18:11:44 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/05.Thu

“Walkin' in my shoes” Tour 2009

まさよしさんのライブツアー初日、よこすか芸術劇場に行ってきました。
今回はアルバムリリースなしのライブ。どんなライブだろう?と楽しみにしておりました ♪
ライブすごく良かった あ
新旧色々な曲が聴けました。久しぶりの曲もあってかなり楽しかったですよ~。
相変わらずなMCも、かみかみな早口言葉も 絵文字名を入力してください
いつものことながら、あっというまの2時間でした。

ライブは本当にすごくよかった!
んですがね・・・・
後ろの席の人のせいでかなりイライラしてしまいました。
曲の最中に話すな! 怒
100歩譲って、ノリのいい曲ならまだしも、「八月のクリスマス」の最中ですよ。
しかも大きい声で。
大好きな曲なのに思いっきり水をさされましたよ・・・。
思わず振り返ってうるさいって言ってしまおうかと思いました。
その後も何度かあり、最後にはあの素敵なハモリをもぶち壊してくれました。

人それぞれの楽しみ方ですから、大声で歌ったり、ノリノリなのは気にならないですよ。
楽しんでるんだなって思いますからsc06
でも、会話となると話は別でしょ。
最低限のマナーは守りましょうよ。
私も気をつけなきゃって思いましたね。

って気づけば楽しいライブの感想ではなくなってしまったわ。

でも本当にライブはよかったのです!
6月の県民も楽しみきゃー
at 23:57:49 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/05.Thu

初サムゲタン♪

高校時代の友人と地元で美味しいと評判の韓国料理店に行って来ました。
本当に美味しかった うわぁ・・・2
サムゲタン、初めて食べたんですが美味しかった。薄味なのでお好みで塩を入れてと言われたんですが、そのままでも十分でした。
海鮮チヂミもサムギョプサルもハート
なにより、お店の雰囲気がよかったんです!
小さいお店なんですが綺麗だし、店員さんの気配りもすごくよくてsc06
また行きたいと思います!

今気づいたんですが、「花男」観ていた動画サイト、軒並みアカウント停止になってる・・・kao06
17話からはMnetで視聴するしかないかしら。

at 00:05:57 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/02.Mon

花よりBIGBANG

寝ているだけでヒマだったのでリージョンALLのDVDプレーヤー引っ張り出してきて、やっとこGLOBAL WARNING TOUR のDVDに着手。

が、寝ながら観るもんじゃないですね、LIVE DVD って。
なので、「花よりBIGBANG」だけ観ました。
しかし、これはこれで笑過ぎて腰にひびいた 苦笑


BIGBANG BBF D BIGBANG BBF T BIGBANG BBF G
  デサン=つくし    T.O.P= 道明寺      Gドラ=類

BIGBANG BBF S BIGBANG BBF TA
  スンリ=あきら    テヤン=総二郎

T.O.Pとスンリに妙にハマッた(爆)
>>続きを読む
at 22:19:58 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/02.Mon

゜。(p>。<q)。゜

腰痛再発・・・
痛い kao06
昨日からなんだか嫌な予兆はあったんで、気をつけてはいたんですよ。
が、朝起きたらば・・・
立つ&歩くのは平気なんですが座れない&曲がらないです。
デスクワークの私にはとんでもない状態。
朝一で病院に行ったものの、どうも今日一日は無理っぽく、会社もお休みです。
やっと少しずつ体が曲がるようになってきました。
明日はなにがなんでも行かねば。ただでさえ2月は出勤日数少ないのに来月生きて行けなくなりますよ 絵文字名を入力してください

今日の「花男」放送はヘソンちゃんの交通事故のケガで撮影が終わらず中止で、変わりにF4のスペシャル放送だそうです。
口の中切って2針縫った程度のケガらしいですが、事故続いてますね。心配・・・
at 14:43:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/02.Mon

新聞広告も気落ちしたかも(BlogPet)

きょうchocoは、新聞広告も気落ちしたかもー。
だけど、きょう、会社が期待するはずだったの。
でも、chocoで復帰された。
それでスタンバイに制限するはずだったみたい。
だけど、きょう、chocoとchocoで収集しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:59:40 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

