--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/02/27.Fri

雪。

朝、家を出たときは雨だったのが途中から雪に。

今日はなんだか気落ちしていて、雨でよけいに沈んでいた私。

雪になってちょっと気分が軽くなりました

今日も1日がんばらなくちゃ!
at 09:48:31 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/25.Wed

今日

テウが除隊しました。
4月にはデジタルシングル、7月にはニューアルバム発表予定だそうで あ
待ち遠しいです♪

今年はgod10周年。
テウも復帰することだし、ちょっと期待しちゃいます。
そんな思いを抱いている人は私だけではないハズ ?
at 23:23:36 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/24.Tue

センイルパーティー

3月22日、ホヨンのセンイルパーティーだそうです。
大阪で。

この前のディナーショー(?)も

ライブ前のサイン会も

今回も

大阪
行けない 絵文字名を入力してください
国内なんだし、韓国よりそりゃ近いけど・・・遠いぞ大阪。



at 23:56:38 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/23.Mon

料理(BlogPet)

きょうsoraがスタンバイを料理しなかったー。
だけど、chocoの里山に失敗しなかったー。
でも、chocoと宮博物院っぽい収集した?
だけど、犯人が凍死したいです。
でも、chocoでMGMスタジオを制限するはずだったみたい。
だけど、待ち感動しないです。
それでchocoはchocoは身分証明書証明したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:15:40 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/23.Mon

ちょっとずつ

現実に近づいて来ました。台湾旅行!
しかし、行きたい所がありすぎて収集つかなくなってきました 絵文字名を入力してください
元は新聞広告で見た旅行会社のツアー。
かなり詰め込まれてまして、時間制限あるものの、行きたかった太魯閣渓谷・九份・故宮博物院は行けるんです。
ただフリータイムはなし。
しかし、1番行きたい阿里山に行けない kao06
逆に阿里山込みツアーにすると太魯閣渓谷・九份には行けないし・・・。
難しいのは解っているんですが出来れば行きたい。

こうなるとフリープランでオプショナルツアー入れていくしかないのだろうか・・・
いっそのこと、ツアーも無しで行っちゃう?
しかし、漢字読めても言葉は無理だし。

誰かいい方法教えて~(心の叫び)



at 00:40:08 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/21.Sat

初 V.O.S & MCモン

Beautiful Lifeから始まるとは!
しかもすぐそこにギョンロク君!
ビックリしてあまりまともに聴けなかったじゃないさ~(笑)
じっくり聴きたかったのに。

しかしですね、初V.O.Sは本当に感動しました。
ちょっと泣きそうになってしまったのね うるうる
「会いたい日には」も聴けたし。
アカペラ多少失敗してたけど。犯人はジホンさんとみた(笑) 絵文字名を入力してください
それでもやっぱりV.O.S良いですねあ
もっと聴きたかったな
1集、どうにかして手に入らないだろうか・・・。

MCモンの人気は!
ライブもすごく楽しかったうぁー!

どちらのライブもすごく楽しかったけどやっぱり1時間は短い。
でも、韓国には行けないしションボリ
V.O.SもMCモンも日本でも単独ライブやればいいのに。


at 22:54:30 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/17.Tue

久しぶりのデイズニー♥

        1.jpg

ディズニーシーに行ってきました。
今の時期って結構泊まりできている人多いんですね。ウェルカムセンターにあんなに人が並んでいるの平日初めて見ましたよ。
いいな~。泊まりでディズニー うわぁ・・・2
とりあえず、タワー・オブ・テラーへ!
なんだかファストパス取る列の方が長かったので40分待ちのスタンバイへ。
シリキ・ウトゥンドゥはどうなってるんだか今だわからず・・・ 絵文字名を入力してください
やっぱりホログラムなのかな?
何度乗っても面白い 絵文字名を入力してください
フロリダのMGMスタジオのタワー・オブ・テラーの方が窓が近い?

その後、隠れミッキー探してみたりしながらセンター・オブ・ジ・アースへ行ったら90分待ちでスルーしてレイジングスピリッツへ。
↓これは隠れミッキーなのでしょうかjumee☆whyR

2_20090217220957.jpg

レイジングスピリッツも面白かった!前回点検中で乗れなかったので乗れてよかった sc06
お腹すいたのでお昼にしてこの後は・・・なんて話をしていたらアクシデントが!
さっきまで元気だった友達が体調くずしちゃいまして・・・うるうる
救護室でお世話になったんですがすごく体調悪そうで、次回リベンジ!ってことで今回は途中で帰って来ました。

やっぱり楽しいのが1番ですから絵文字名を入力してください

お疲れのところ無理に寒い所に引っ張ってきちゃったかなってちょっと反省・・・
at 22:23:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/16.Mon

行って来ました!

GET READY!
凍死するかと・・・
AXってロッカー外にしかないんですよね。
入場まで長く感じました。
今回はファンクラブイベントだったので会員証・チケット・身分証明書のチェックがございまして。
最初は1番づつだったんですよ。
周りの反応は想像がつくかと(苦笑)
さすがに途中から5番単位、10番単位となりましたけど。
パーカーと長Tで耐えました。冷えちゃって財布から免許証出せませんでしたよ
私より後ろのBの人達はもっと待ったハズ。寒かっただろうな

1時間半で5曲(あれ、4曲?)と少ししか聴けませんでした(残念)
でもその分トークがありましたしね、よしとしなくちゃ。
TOPが今日のツボでした。
へん顔といい、マグロのカマといい(笑)

今年も日本でライブあるといいんですが
とりあえずはGドラのソロとTOPのドラマですね。
at 21:42:30 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/16.Mon

花粉(BlogPet)

きょう、chocoで編集しなかったー。
それでchocoと花粉症も料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:17:02 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/15.Sun

お買い物

なんとか熱も下がっていたので、予定通り御殿場のアウトレットへ行って来ました

予想外に高速も、いつもは混んでいる一般道もガラガラで、1時間位で着いてしまいました。
やっぱり御殿場はちと寒く、早くから開いているCafeでコーヒー飲んで暖まりながら時間つぶし。
買い物は混んでる!って程でもなく、しかも欲しかったスカートが1万円引きに!
お昼も美味しいオムライスを食べて大満足でした

帰り道も事故渋滞でちょこっと混んではいたものの、満開の河津桜も見れたし。
予定よりも早く帰って来れたので、地元で評判の焼肉屋さん「ざんまい」に行こうと思ったんですが、とある事情で断念しました。
事情と言いますのは、買い物ついでにGetしてしまったモノのせい・・・
それは花粉症
毎年、私も友もかなりコヤツにやられていまして。
ど~考えたって飛んでないわけないのに薬飲むの忘れてましてね
帰りの車中はグシュグシュだし、耳抜き出来ないし大変でした。
鼻つまってたら美味しいものも美味しくないということで諦めました。
しかし、すっかり焼肉気分になってしまったので牛角に(笑)

楽しい1日でした。

明日はBIGBANGのライブです。
私の体調はいかに・・・。
鼻炎薬飲もうか、風邪薬飲もうか
at 23:30:37 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/13.Fri

最悪・・・

明日から6連休!!うぁー!

だというのに、なんだか寒気が・・・

今、熱を測ったら7度6分も kao05

アウトッレト、ライブ、ディズニーシーと盛り沢山なのに~。

もう寝ます・・・
at 21:59:21 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/13.Fri

変わった猫

20090213091558

最近よく団地内に出没する三毛猫。
このコ、犬みたいなんです
人間好きなのか、好奇心が強いのか。
目が合うと取りあえず一定距離までは寄ってきます。
最初は逃げもしないんですが、それ以上近寄っても来ないんです
その後、警戒が解けるとスリスリして来ますが急に立ち上がったりすると逃げます。
ここまでは普通のニャンコ。

すっかりなつきますと、このコどこまでもついてくるんです。
走ると走って追ってくるし、時には追い越して行って振り返って待ってるんです(笑)
この前はタイヤ交換しているおじさんをじ~っと見ていました。

こんなニャンコ、初めてです。
本当に可愛い

そろそろ、花粉症も本格的になってくるので今のうちに遊んでおこうと思います

at 18:31:15 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

「籃球火」放送決定だそうです。

ジェリー、ショウ・ルオ、呉尊が出演の「籃球火」がアジドラで4月1日から放送だそうです。
日本版に台湾側で再編集した字幕版全24話。
台湾放送中、YTさんでUPされれば見ていたこのドラマ。
あまり出てこなかったけど呉尊がカッコよかった 絵文字名を入力してください
最初のうちは面白くて結構見ていたんですがなぜかフェイドアウトしてしまいました。
なんでだっけ?あ、「無敵珊寶妹」を見てたんだ。
しかも最終回は何かの記事をみたらW(ココ・チャン)が・・・ビックリ
好きだったのにW。と言う事で、見ようかどうしようか。
でも字幕で見たら面白いかもなぁ。

「不良笑花」も放送に向けて着々と進んでいるようです。
レイニー・ヤンとウィルバー・パンのやり取りがすごく面白かったので絵文字名を入力してください
コチラは絶対に見ますよ!


at 22:18:29 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

韓国版「花より男子」 9話

ガウル!あなたはなんて出来た子なの!!><
反対にジャンディはもうちょいジュンピョを信じてあげてよ~ 顔
そして、ジフはやっとジフ(類)らしくなってきましたよ。


翌朝、目が覚め寝ぼけて執事を呼びますが、ふと自分の部屋でない事に気づき飛び起きるジュンピョ。ジャンディの家だということを思い出します。
ジャンディの家なりの豪華な朝食が。ジュンピョにおかずをあれこれ進めるジャンディオンマ。
しかし、全部手づかみなので断るジュンピョでした(苦笑)
ジュンピョ邸では朝食の席にいなジュンピョの居場所を尋ねるヒス(ジュンピョ母)。
ジュンピョの友達付合いをよく思っていないヒスとジュンヒは口論に・・・
>>続きを読む
at 19:55:56 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

お腹いっぱい♥

今日は職場で仲良くしてもらっている同僚達と新年会(これまた今更ですが)をして来ました。

職場中で一番家が遠い私。
なかなか夜時間が合わせられず、今回が初参加。
参加と言っても、無理やり私が翌日休みの日に合わせてもらっての会で私主催(笑)
しかし、周辺のお店情報などあるはずもなく・・・
日にちだけ決めて後は地元の人に任せっぱなし、しかも魚料理は無理だなんだと注文はしっかり出すというワガママっぷり(爆)

そんな中、探してきてくれたイタリアンのお店に行ってきました。
トマトのフォッカッチャとクルミとチーズのソースのパスタがすっごく美味しかったあ
ただ、大皿にしてもらったのもあったのか量がちょっと少なめで(友達は足りなかったみたいです)、
料理と料理の間の時間がちょっとかかったのが残念でした ションボリ
でもお店の雰囲気もよかったし、お料理も美味しかったので機会があればまた行きたいです。

お腹いっぱいで仕事の愚痴やら沢山話してすごく楽しかったんですが最後に落とし穴が。

私、終バスの時間1時間勘違いしてました ビックリ

明日(今日か)休みの弟に迎えにきてもらえたので助かったんですが。
平日の終バスが11時半ってどうなんでしょう?
一応、電車3線乗り入れている駅なんですよ・・・

at 00:10:59 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/09.Mon

スライド(BlogPet)

きょうは、chocoとchocoとスライドしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:54:22 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/08.Sun

新年会

今日はちょっと遅い会社の新年会でした。

エリア全体の新年会だったので現場の人やらで結構な人数でした。
時間が経つにつれてたち悪い酔っ払いが続出。
いやぁ、体育会系はコワイ
そんな中、うちの上司は酔って可愛くなってました(笑)

今日のメインはビンゴ大会で、それ目的で参加したんですがね。

3リーチまで出たのに1つもビンゴにならなかったんですよ

周りからはある意味すごいよねと言われました。
TVか旅行券欲しかったなぁ

まぁこんなもんでしょ、私は(爆)

at 21:54:31 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/07.Sat

新しい携帯

買い物ついでに寄った電気屋さんで衝動的に機種変してしまいました 苦笑
今回もスライド式を購入。ただ、閉じたままでは操作できないのであまり意味はないかも(笑)
でも色やデザインは気に入っております。なかなか使いやすかったし♪
店員さんがですね、水嶋ヒロに似ていたんですよ。
なんと名前も水嶋でした(笑)
すごい偶然。

さて、明日は仕事後に会社の新年会があります。3年目にして初参加です 苦笑
ホテルでのビュッフェで、美味しいらしい ライン001黄 pkk
楽しみです 絵文字名を入力してください

at 23:05:23 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/06.Fri

独り言 コト コト

ココ最近、UPしたのはすべて花男じゃないか!・・・・ということに気づきました。

他に何もしていないわけではないんですが。
ちゃんと仕事にも行ってるし(当たり前の事ですが)
これといったこともないんですよね。
あ、明日近所の東急に某県知事が来るみたいですが。

12月の繁忙期が終わってからどうにもユルユルな毎日です。
このヒマな時期もそろそろ終わりなのですがね 絵文字名を入力してください
現場研修をやろうなんて話も出てますし。

忙しくなると花男みるヒマがなくなっちゃうかしら。
字幕なしで見るのは非常に辛いので。
韓国語の勉強もいっこうに進まず・・・ねこ




at 23:53:29 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05.Thu

「花より男子」 放送決定!

4月からMnetで放送です!
わ~い

楽しみですね~。

at 14:39:06 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/03.Tue

韓国版「花より男子」 8話

やっとジュンピョに笑顔が戻りましたね~。
ちょっとジフは複雑でしょうが。
しかし、ジフ邸はジュンピョ邸とは違って伝統家屋っぽいこれまたすごい家でした。


好きだと言ってくれとジャンディに言ったジュンピョ。
しかしジャンディは「ごめん・・・ごめんなさい」とジュンピョから離れます。
「ク・ジュンピョが頼んでるのに」と言うジュンピョに「出来ない」と言うジャンディ。
ジュンピョが立ち去った後、しゃがみこみ「後悔しない・・・後悔しない。絶対後悔しない」とつぶやくジャンディ。
>>続きを読む
at 13:56:26 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/02.Mon

韓国版「花より男子」 7話(BlogPet)

chocoの「韓国版「花より男子」 7話」のまねしてかいてみるね

ジュンヒ(椿)登場!椿は原作、めちゃくちゃアクティブ!椿)登場!いやぁ、めちゃくちゃアクティブ!いやぁ、日・台・台・韓とどれもすごく好きな(笑))

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:58:20 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

