--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/01/31.Sat

韓国版「花より男子」 7話

ジュンヒ(椿)登場!
いやぁ、めちゃくちゃアクティブ!椿は原作、日・台・韓とどれもすごく好きなキャラです あ



F4の教室やいつも集まっている場所でジュンピョを探すジャンディ。
下校するジュンピョを待ち伏せしますが顔を見てもそのまま立ち去って行くジュンピョを自転車で追いかけるジャンディ。
ジュンピョの帰宅と同時に到着(!!)したジャンディに驚くジュンピョ。(驚異的な脚力ですな(笑))

>>続きを読む
at 23:58:23 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/30.Fri

久々の夜遊び(笑)

色昨日は久しぶりに友達3人で仕事帰りに集まりました。
向かった先は「ひっぱりだこ」
なぜにたこ焼き たこやき?と思ったんですが、地元のひっぱりだこはショットバーが一緒になってました。
地元といっても駅の海側はまったく知らない私 苦笑
ひっぱりだこも初めて。
ポン酢味のたこ焼きがすんごく美味しかった ><
1人が車だったので悪くてあまりお酒は飲めなかったので結構食べちゃいました。
ホントに美味しかった♪今度は買いに行こうと思います。

結構居座った後、ファミレスに移動してその後3時間。
話の内容はほぼ年下の友の壮絶恋愛話。
重かった・・・本気でもう1人の友とお別れを進めちゃうぐらい。
久しぶりに色々話せて楽しかったですけどね sc06

ちょっと前に帰宅しました。
こりゃ朝起きれないな・・・


at 02:28:06 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/28.Wed

GET READY!

休憩中、トイレでメールチェックしたらば当選メール届いてました。
ライブに行ける~♪
しかもライブハウス!

メール確認後の仕事対応が変わったのは言うまでもなく(笑)
普段話すことのない別部署の子にまで何かあったのかと聞かれるハイテンション。
だって嬉しかったんですもの絵文字名を入力してください
やっぱりライブが1番です!

しかし、2月の私はここ最近ない忙しさ(もちろん遊びにですが(笑))
仕事帰りのライブが2本に今更ながら新年会が2回。
お財布と完治してない体調がちと心配。
今からお財布も体力も管理しなくちゃ。
at 19:15:35 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/26.Mon

韓国版「花より男子」 6話

私には「な~んだかな」な6話でした。
面白いは面白いんですけどね。期待し過ぎですかね?
ジフはどうしたいんだか、何考えてるんだか。


ジュンピョが突然服を脱ぎだしたものだから驚いて止めるジャンディ。
からかわれていたことに気付き怒ってジュンピョを追いかけます。
ところが急にジュンピョから顔を背け、そこから動かないように言いながら後退りをするジャンディ。
何でだと聞くジュンピョに足下に蛇がいると言います。
一目散に走り去るジュンピョ。しかしそれはジャンディの仕返しなのでした(笑)
その頃ジャンディの家ではアッパとオンマがボーイと奥様になりきってリゾートごっこ(笑)
「日焼け止め塗ってくださる?」なんてやってました(爆)(愉快な家族だわ(笑))

>>続きを読む
at 20:50:29 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/26.Mon

先着(BlogPet)

soraがchocoはあっという間に先着された!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:22:00 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/24.Sat

何ででしょう?

どうしても、雪が降るとの予報になると浮き足立っちゃう私 絵文字名を入力してください

小さい頃から今もずっと変わらずです。
そわそわしちゃって窓の外を何度も確認しちゃったり。
雪雲をみると降るかな~って嬉しくなるんですよね。
降ってくるとなんだか幸せな気分になるんです sc06

今日も予報ではちらほら降るかもとのことでした。
さっき換気しようと窓をあけたら降ってました。

今年も1回ぐらいは積もらないかな。
交通に影響が出ない程度で(笑)
at 23:57:27 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/22.Thu

ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009

まさよしさんのファンクラブライブに行ってきました。

はじめてのファンクラブイベント参加、なんだかいつもと違う雰囲気でした。

あっという間の2時間。

今日はよく話してました(笑)

新曲も聴けたし、村上マネージャーも見れたし(爆)

3月からのツアー、楽しみです。sc06

at 23:53:34 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/21.Wed

韓国版「花より男子」 5話

ジュンピョ最高だわ。いろんな意味で(笑)
ジュンピョがジャンディを助けるシーン、ミンジとジャンディのシーンはウルッときちゃいました うるうる
そして爆笑ジャンディ一家!もう最高ですわ 絵文字名を入力してください


嫌がらせを受けている中、ジャンディはピンチの時にはいつも助けてくれていたジフのことを思い出していました。
そこに駆けつけたジュンピョ、周りを蹴散らしジャンディのもとへ。
ジャンディを抱きしめ「すまない・・・すまなかった」と謝りジャンディを抱えてその場を立ち去るジュンピョ。
「私はしてない・・・本当にしていない」とジャンディ。
信じてると言うジュンピョの言葉で泣き出してしまいます。



>>続きを読む
at 23:58:28 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/21.Wed

It's Okay

最近のお気に入りの曲、Untouchableの「It's Okay」
最近よく聴いています。
すごく良い曲 あ
しかし、なにぶん動画サイトから拾って来たので音が 苦笑
もうすぐ発売のCD買っちゃおうか?

フィーチャリングのファヨビ、本当に歌が上手い!
数少ない好きな女性歌手の1人です。
歌っている時とそうでない時のギャップがものすごい!(笑)
夜心萬萬でのAV発言とか(爆)
そんな所も好きなんですがね~。
「私たち結婚しました」でのファニとのやりとり最高 絵文字名を入力してください
ファニ、カッコいいなぁ うっとり・3-2
顔だけじゃなく、行動がめちゃくちゃツボ。(おっと、脱線(笑))


at 09:48:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/20.Tue

悔やまれる・・・

「元気のミナとも」にBIGBANG出演決定で、チケットVIPで先行あったこと今知りました。

今回は、先着順で700枚。もうなかったですよ。

昨日、パソコンを立ち上げなったばっかりに・・・ねこ

最近夜遅いので、昨日は日付が変わる前に寝るべく、PC封印してたんです。

そんな時に限って、間の悪い私です。

いいさ、今日届いたDVDで我慢しますよ。日本語字幕ないけど。

今回もまた凝ったパッケージですね sc06
at 23:55:46 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/20.Tue

韓国版「花より男子」 4話

ついにミンジの本性が・・・
もう今日は5話の放送日ですね♪


ソヒョンの見送りに来たジャンディ、ジュンピョ、イジョン、ウビン。
沈んでいるジャンディにからむジュンピョ。
「好きでも・・すごく好きでも」

出発が近づき、別れの挨拶をするソヒョン。ジャンディに「お願いねと」言って去っていきます。
ジフを探しているようですがジフは現れず・・・。
4人が帰ろうとした時、ジフが現れます。
遅れてきたジフに「何をしているの!」とかみつくジャンディ。
ジフは次の便のチケットとパスポートを取り出してみせます。
メンバーは喜びますがちょっと複雑な顔のジャンディ。
出発前、ジフはジャンディにお礼を言い、額にキス。
それを見たウビン、イジョンは驚き、ジュンピョは呆気にとられ
そして笑顔で旅立って行くジフを見送るジャンディでした。(このシーンのミノくんの演技いいですよね)
>>続きを読む
at 20:50:51 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19.Mon

気落ち(BlogPet)

きのうsoraが、chocoと気落ちされた。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:19:23 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/18.Sun

うふふ♥ 

ついに、ついにV.O.Sを生で観れます アップロードファイル

どんなに待っていたことか。あぁ嬉しすぎます~!!

単独公演ではなくMCモンとのライブですがMCモンも好きな私にはなお嬉しい 絵文字名を入力してください

チェ・ヒョンジュンさんの入隊が決まっているようなのでもう無理かと思っていたんですよ。

今からすごく楽しみです ♪
at 23:58:34 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/17.Sat

韓国版「花より男子」 3話

今週も面白かった!
私は通勤中にMP4に落とした動画を観てるんですがなんど笑いをかみ殺したことか 絵文字名を入力してください
きっとニタニタしていたに違いない(爆)
ついにジュンピョ母が登場!かなりきつそうですよ。



ジフと踊ることができ、嬉しそうなジャンディ。

151001025_L.jpg

それを見て面白くないジュンピョはプールサイドで憂さ晴らし。
こおろぎと出くわし、飛びつかれたジュンピョはプールにドボン(笑)
ジフとソヒョン、2人が踊っている姿を見ていたジャンディも気落ちしてその場を去り、物音のしたプールサイドへ。
ジュンピョがプールに落ちたとの知らせを聞き、泳げない事を知っているF4メンバーはあわてて飛び出し、一同も外へ。(このシーン、ジフの走りかたが気になって。なんかヘン(笑))
駆けつけるとちょうどジャンディが助け出して必死に心肺蘇生の真っ最中。
なかなか目をあけないジュンピョに人工呼吸までしますが途中で目を開けたジュンピョ、今度は無理矢理キスをしようとしてジャンディに殴られますがそれでも嬉しそうなジュンピョ。


>>続きを読む
at 23:56:54 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/16.Fri

愛が足りない・・・?(笑)


ホヨンのライブ「Returns Live Tour in Japan 2009」行ってきました。
会場前で韓国のファンの方(?)がこんな素敵な物を配っていました。
 
RIMG0995 1

作ったんだろうか?すごいなぁ ?

ライブはと言いますと。
よかったですよ~!
いやぁ・・・かわいかった ><
もう30歳(日本だと28歳ですが)でも、かわいいもんはかわいいのよ、ホヨン。
諦めなさい。日本ファンはヌナが多いのよ(笑)

今回のサプライズはすごいですよ!
正直、かなりうらやましかった・・・
でも、きっと自分だったら恥ずかしくて即死です ねこ

席は後ろの方だったんですが、会場自体がそんなに大きくはなかったので近く感じました。
しかし、ライブ終盤ステージから降りてきたホヨン!
手を伸ばせば届きそうなぐらい。後ろの席のお姉さま方は突進されてました(笑)
通路近くだったんですが、私はできませんでした。愛が足りない?(笑)
それでも近くで見たホヨンは素敵でした。
日本語の歌もすごくよかったですよね ><

しかし、まだ体調が戻っていなかったとは・・・
たしかに所々声が出ていなかったですね。
サイン入りの2集売っていたんですが、2008年の日付のものがあって、
売っている方曰く「風邪でボケてるんです」って(笑)
忙しいんでしょうが、早く治して欲しいものです。
そして絶対に今度は万全な体調で来て!

明日、明後日の名古屋、大阪公演に行かれる方、楽しんで来てください!
そして、これ重要です。

携帯電話は忘れずに!!

    RIMG0990 2

at 23:24:17 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/12.Mon

虚弱体質

社内投票システムなるものが最近できました。

頑張っている人に投票して社員のヤル気向上につなげる為のようです。

今日初めて見たんですが私に対するコメントの出だしの半数が虚弱体質(爆)

どーなのよ 苦笑
しかし、何にも言えない自分が悲しい・・・

いやぁ、今年こそはしっかりせねば!と思いました。

at 21:55:19 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/12.Mon

チケット届きました? (BlogPet)

chocoの「チケット届きました? 」のまねしてかいてみるね

「ソン・ホヨンReturnsLiveTourinJapan2009」のチケット!
なんて親切なんでしょ。
開場のチケット!
なんて親切なんでしょ。
今回はフラッシュ&動画、録音でなければ写真撮影可ですよ

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:09:35 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/09.Fri

チケット届きました♥ 

            RIMG0969.jpg

「ソン・ホヨン Returns Live Tour in Japan 2009」のチケット。
開場の地図まで同封されていてビックリしました。なんて親切なんでしょ。
今回はフラッシュ&動画、録音でなければ写真撮影可ですよ ><
だけど席は後ろの方なんですよね~。望遠は手振れが・・・。
一応カメラ持参で行きますが、撮れるかどうかは微妙です 顔

今、育児日記をビデオからDVDに移しながら視聴してるんですが、王ママ最高 アップロードファイル
今日一番はコレ↓ゲサン作のパジャマ。

RIMG0974.jpg  RIMG0975.jpg
熊っぽいデニ、テウ、ジュニョン兄さん     ジェミンかわいいハート

そしてホイ kao05
RIMG0982.jpg
ホイだけ妙です。おかしすぎる(爆)でもカワイイアップロードファイル

ちなみに全身は↓
RIMG0979.jpg
ゲサン、自分だけノーマルです。ホイの全身はすごすぎます(笑)
何度見てもおもしろい番組です!

さて、あと1週間切りました。もうすぐホイに会えます ?
at 23:45:06 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/08.Thu

当たりくじ・・・ (T。T)

久々に、仕事でやって(やられて?)しまいました。

出勤したら上司に大変な事になったと言われ、いつもの冗談と思いきや・・・

私が受けた内容と現場の意思の疎通がなってなくてクレームになってしまいました。
大事にはならなかったものの、土曜にお客さんから私宛に電話が入るそうです。
あぁ・・・土曜の出勤が憂鬱です ねこ

しかも今日は部署全体でシステム障害が起きて大騒 kao05
どうも触ってはいけないケーブルを誰かが配線作業中に触った模様。
どうなのよ、それは・・・
帰りには復旧しましたが約3時間、ほぼ仕事にならず。
睡魔との闘いでしたよ。
完全に復旧してればいいんですが顔
at 23:31:54 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/07.Wed

꽃보다男子  韓国版「花より男子」

思っていた以上におもしろかった!(韓国語ほとんどできないのでちょっとの理解と雰囲気でですが)
現実性が落ちて多少飛んだドラマなんて言われてるみたいですが、いいのよ、花男だから!

へソンちゃんのジャンディよかったですよ!かわいいし><
ミノ君のジュンピョも。俺様っぷりがなんとも。クルクル頭は違和感大だけど え?
松潤の道明寺もでしたが、慣れるまでもうちょいかかりそう(笑)
ヒョンジュンのジフもよかったです。ちょっとカタイ気もしますが。小栗旬君の類には負けるけど 絵文字名を入力してください
1、2話はキム・ボム君演じるイジョンとキム・ジュン君演じるウビンの出番はあまりなし。
今後楽しみですよね。
そして、ソヒョン役のハン・チェヨンが綺麗だった うわぁ・・・2
パーティーのシーン、惚れ惚れしちゃいました ハート

93622_l.jpg

ジャンディの家族は母親がイム・イェジンさん(宮のチェギョンオンマ)父親がアン・ソックァンさんだったのが嬉しかったなぁ。
魔女ユヒや春香、マイガールの役みたいなちょっとコミカルな役の時のアン・ソックァンさん好きなんですよ~。

今週は女子3人組に騙されワンダーウーマンの仮装でパーティーに出かけ笑いものになったジャンディをジフとソヒョンが助け、ジャンディを綺麗に変身させ、ソヒョンがジフをジャンディのもとへ送り出して終わりました。
綺麗になったジャンディを見てジュンピョ、魂抜けていましたな 絵文字名を入力してください
でも拉致して自宅に連れて行ったときのジャンディも十分綺麗だったと思うけど(笑)
次週はもうジフはソヒョンを追って海外に行ってしまう模様。

セリフが理解できないのがかなり痛いですが、見れるところまで見ようと思います。
韓国語の勉強になるかも!・・・?
at 23:40:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/05.Mon

極寒・・・

職場の休憩室がなくなりました・・・
同じビルの違うフロアを借りていたのを繁忙期も終わり解約したようで。
また以前の寒い機械室に逆戻り。クーラー入ってるのよ、冬なのに ガーン
その中でお昼ですよ。
体調管理って言われてもねぇ?

防寒対策考えなくちゃだわ。

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

話変わって、今日から韓国で「花より男子」始まりました。
どこかで見れるかしら 2toushin-fine
以前見ていたネットTVが探し出せないんですよ。
どこだっけな~?

Mnetで特別番組あるし、春にはどこかの局で放送されるでしょうか?
at 23:25:15 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/05.Mon

きょうは開始しなかった(BlogPet)

きょうは開始しなかった?
だけど、きのうは具合っぽいお参りしたいです。
でも、soraは、chocoの箱根神社は挑戦ー!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:42:00 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/04.Sun

Strong Baby

      

スンリが「Strong Baby」で ソロ活動開始しました !

このMV見て思ったのですよ。スンリ、大人になったね~(しみじみ)
顔もすっきりしてるし、腹筋が割れてるのにはビックリだわ。
MKMFのイ・ヒョリとのステージもカッコよかったですよね。

急に以前どこかの番組で今後が期待できるアイドル(だったけ?)のランク付けしててなぜかBBではスンリだけエントリーされてなかったのを思い出した 怒

歌番組にも出演するのでそちらもチェックせねば。
そろそろ「GLOBAL WARNING TOUR」のDVDも発売ですよね。
楽しみだわ。今回は日本語字幕なしのようですが予約しました。
花より男子のパロディーやっと見れる ><

ソウルコンももうすぐですね。行かれる方がうらやましい!
楽しんできてくださいね 絵文字名を入力してください
at 22:50:13 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/02.Fri

初詣

           RIMG0324 1

箱根神社に初詣に行ってきました。(大晦日は具合が悪化し行けず、元旦も寝込んでました。)
道もすいててあっという間に着いちゃいました。
駐車場に入るのにちょっと時間かかりましたが。
9時半過ぎぐらいに着いたんですが、もう駅伝のゴール近くは観客が場所取りしてましたよ。

お正月に初詣に行ったのは初めて。
天気が良くてすごく気持ちよかった ですよsc06
お参りして、お守り買って、おみくじ引いて。
おみくじ、「大吉」でした 絵文字名を入力してください
何か良い事ありそうだ!

今年の目標は
「健康に!&とりあえずやってみる!・・・?」
ですかね。新年早々風邪っぴきですけど 苦笑

でもね、気づいてしまった。

私、今年 前厄 じゃない・・・・

厄払い行かなくちゃ。絶対。

at 22:35:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

