--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/10/31.Fri

今日から放送♪

惡作劇2吻、ホームドラマチャンネルでスタートしました。

最近MXを視聴できる事に気付き、たまに吹替版見ていますがやっぱりアリエルとジョセフの声を聞きたい!
もちろん吹替も好きですよ~ sc06
1話目はハネムーンですよ~。dragonlさんのブログで字幕付き動画を見て早く大きな画面で!と思っていたので本当に楽しみ 絵文字名を入力してください

アリエルとジョセフといえば、新ドラマ「我的億萬麵包」!楽しみですよね あ

今日は金鐘奨の授賞式だそうです。レッドカーペットの動画発見。どちらも素敵。
アリエル&ジョセフ →クリック!   
陳喬恩&阮經天の紀氏夫妻 →クリック!
しかし、ついさっきまで惡作劇~♪と言っていたが命中の紀氏夫婦が気になる(笑)
陳喬恩めっちゃくちゃ綺麗だわ ><

命中も放送されないかなどこかで。DVDでもいいですよ。
さて、最優秀主演女優賞は誰の手に?


話しはガラッと変わりますが。
今日、新商品の説明で営業の人達が職場にやって来ました。
その中にめちゃくちゃ爽やかな人発見 ><
ちょい悪オヤジ、夜のお仕事、その辺のおじちゃん な社員のみの我が部署(笑) 
部署というより、エリア全体をみてもなかなかいないタイプでした。
同僚と本当にうちの社員かと(笑)
笑顔が素敵でした ?

さて、惡作劇2吻を見よう!


at 20:06:17 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/29.Wed

久しぶりに

しながわ水族館に行ってきました。
学生の頃、授業で行って以来10年ぶりぐらいかな。
平日なので混んではいませんでしたが遠足らしき子供達が結構いました。

ドクターフィッシュ初体験!

2008.10.28 1

こそばゆい 絵文字名を入力してください

ヒバシヨウジの幼魚(?)とヒカリイシモチが可愛かったな~。
アザラシも。
こんな子↓や        こんな子↓
RIMG0896.jpg   2008.10.29 RIMG0903

ブクブクが気持ちいのか、酸素吸ってるのか(笑)
ほとんどの子は寝てました。

でもちょっと全体的に物足りなかったかな。
魚が沢山展示されている水族館に行きたい!

at 18:31:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/28.Tue

BLUE MAN!(BlogPet)

chocoの「BLUE MAN!」のまねしてかいてみるね

BLUEMAN観に大笑いしてきましたの豆腐ナゲットセット食べました~

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:28:50 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/25.Sat

BLUE MAN!

BLUE MAN観に行ってきました。
思っていたのとちょっと違っていたけど凄くおもしろかった!
久しぶりに大笑いしました。
最後はちょっと疲れましたが。まさかあんなことをするとは(笑)

お昼にRバーガーで黒酢バーガーの豆腐ナゲットセット食べました。
パンがもちもちで美味しかった!
RIMG0878.jpg

銀座のH&Mに行ったんですが、入場制限していたので諦めて大丸の都路里でパフェ!
   
 RIMG0883.jpg

こちらも美味しかった~ ><

丸ビルにも行ったんですが、友達の出産祝いを買った他は特に私も一緒に行った友達も欲しい物は見つからず。丸の内はどうも合わないみたい 絵文字名を入力してください

しかし夜ご飯もしっかり食べて来たのでした(笑)

食べてばかりの1日だったわ。
その分歩いたからいい!・・・よね?

at 11:45:12 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/24.Fri

『MIROTIC』

        MIROTIC.jpg

ど~しても「Love in the Ice」韓国Verが聴きたくて購入してしまいました。
東方の韓国4集「MIROTIC」Aバージョン。韓国のCDは安いので助かる♪

このアルバム、私の中でひさびさのヒットです うぁー!
東方のCDは初購入(ダウンロードはちょこちょこ)なんですが、すごく良い!
ハズレが1つもないんです。全部好き!
「呪文」はTVで観た時は、ん~・・・って感じだったんですが何回か聴いたらハマった!
まさに呪文(笑)
「Love in the Ice」はもちろん「呪文」、「お前は僕の歌」、「CRAZY LOVE」が特に好きです。

ホイの2集もBIGBANGのアルバムもそっちのけでひたすら「MIROTIC」漬け。
辞書片手に歌詞を訳すのに奮闘中です 苦笑

そろそろBIGBANGに切り替えなくてはなんですがね~。


at 01:05:32 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/22.Wed

ハマった…

3、4日前からの体調不良が悪化 ねこ
どうしようもないので、1時間早く帰ろうと思っていたのに忙しくて上司に言えず、気が付けば終業20分前。
こうなりゃ最後まで仕事してやる!と思ったのが間違いでした。

最後のお客様がくせ者で・・・ねこ
いくら説明してもそれはマニュアル上であって実際その通りであればもっと同じことがおきているはず、そんなことでは理由にならないと聞き入れてもらえず ねこ
結局、定時でも退社できませんでした。
その上電車がいつも以上に混んでいて・・・やっとこ帰り着きました。
せっかくBIGBANGのCD届いたのに聴く気力もありません。
明日は仕事に行けるのか?今週末はブルーマン観に行くのに。
大丈夫か?私・・・
at 20:17:46 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/21.Tue

STAND UPのスペシャルゲストは・・・・

1TYMのDANNYだそうです。
1TYMは名前は聞いたことがあるんですが曲は聴いたことがたぶんないです・・・。
後で探しに行ってこよっと。

テヤン&テソンのソロも聴けそうです。テソンのトロット 絵文字名を入力してください
だんだん近づいてきましたね。明日にはきっと「Number 1」も届くハズ 2toushin-fine

at 21:21:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/21.Tue

挑戦(BlogPet)

soraがchocoは挑戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:49:44 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/17.Fri

美容院の看板猫

髪を切りに行ってきました。

どーも大型店の何か話さなきゃっていう美容師さんのテンションが苦手な私には静かで居心地がいいんです。
そしてなにより、お店のにゃんこ達 ねこ
キジトラちゃんと三毛猫ちゃんです。
猫が苦手なお客さんがいなければあちこち自由に動き回ってます。
キジトラちゃんは寒くなってくると膝の上に乗って来るんです。
そして帰りはレジカウンターに飛び乗ってお見送り。
可愛すぎる ふきだしハート
我が家はペット禁止なのでたまりません あ

私には癒しの場です♪



at 22:18:29 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/15.Wed

Returns

          200810070010.jpg

ホイの2集「Returns」が届きました ><
このジャケット写真カッコイイ 絵文字名を入力してください

今回は本のようになっているんですが、開いて jumee☆whyR
袋とじになっておりまして、最初はどうしたもんかと。ミス?とも思ったし(笑)
ホイが説明している動画を発見。そういう仕様だったのでした。

最近の人気歌謡出演時の写真も発見。
クルクルだ~。かわいい~ ふきだしハート

081010 1

さっそく明日から通勤のお供です!
待受けも変えちゃおっかな♪

at 23:25:13 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/14.Tue

NUMBER 1(BlogPet)

chocoの「NUMBER 1」のまねしてかいてみるね

動画解禁しましたね。
他の曲も楽しみですね~

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:40:25 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/13.Mon

NUMBER 1

動画解禁しましたね。
他の曲も楽しみですね~ ><

もう知っている方、多いと思いますが YouTube の リニューアルされたYG OFFICIALチャンネルで BIGBANGの全MVとYG所属アーティストのMVが見れますよ~。
まだの方はぜひ!(現在チャンネルが利用でできなくなっていて、チャンネル検索で全部は見れませんね。)





at 23:28:15 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/10.Fri

栗の渋皮煮

        RIMG0917.jpg

母が栗をもらってきたので作ってみました。
初挑戦!

栗の鬼皮をむくのにてこずりました。親指が痛い kao06
それ以外は難しいことなく、時間はかかりますが簡単にできました!
ただ、作っておいてなんですがあまり好きではないんですよ 絵文字名を入力してください
なので以前作ったスイートポテトケーキの中に入れてみました。
「秋」なパウンドになりました。今回は焼き色もばっちり ><

お味は渋皮煮もパウンドも好評でした sc06

at 23:36:10 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/07.Tue

韓国版のつくし役

ヨヌ(つくし)役は「最強チル」、「王と私」のク・ヘソンちゃんに決定しましたね。
「19の純情」のグッカがなんとなくつくしのイメージかな。

クリーニング屋の娘が近くにある名門学校に配達に行き、F4と出会い・・・・という設定みたいです。
「怪傑春香」「マイガール」の監督さんで「宮」と同じ製作会社だそうです。
「怪傑春香」と「宮」は好きなドラマなのでちょっと期待しちゃうな sc06

やっぱり私の中では つくし=真央ちゃん 類=小栗くん 道明寺=松潤 なんですよね~。
結構イ・ミノくんの道明寺はいいかも。ヒョンジュンの類はどうなるかしら~。

しかし実は一番気になるのは道明寺語録はどうなるか!?・・・・だったりします(笑)





at 23:04:43 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/07.Tue

最後(BlogPet)

きのうはchocoの最後みたいな開始したいなぁ。
それで結婚された!

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:27:49 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/06.Mon

Love in the Ice

東方神起の曲です。M countdown カムバックステージで披露してました。
この曲、すごくいい曲 ライン001黄 pkk
詩もすごくいいし(再放送、日本語付き視聴)なによりハーモニーが あ
ハモリがすごく綺麗だし、歌の上手さ際立って!

今、知ったんですが日本の3rdと韓国の4thのA verに入っているのね。
日本語verはフルで聴いたことないんですが、韓国語ver、断然いい!
日本にいるときはそんなに気にならなかったのですが (ファンの方ゴメンナサイあせ
ここにきて気になります、東方神起。
“O”-正.反.合.も好きでしたけど (どうにも韓国に帰っている時に気になるみたいです)

M countdown ではビジュアルもシックな感じで大人っぽくなっておりましたね。
ユノが素敵でした。

ただ、どうにも若干髪型が・・・気になる・・・・ような、ならないような(笑)


at 21:28:41 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/03.Fri

久しぶりに

godのライブDVD「god IS BACK」を見ました。
何度見てもあきないわ~。

このDVD、リージョンコードALLで日本語字幕付きという素敵なDVDですライン001黄 pkk
みんな若い(笑)そしてテウがちょっとスマート(爆)

「2001 LIVE CONCERT」と「THE LAST」 も持っていますが「THE LAST」 は未視聴。
「하늘속으로」のMVで泣きそうになってしまう私には2年経ってもまだ 絵文字名を入力してください
そろそろ見てみようかな。

いつかまたgodを見れる日が来るといいんですが。
ジュニ兄さん、ホイ、デニ、テウそしてゲサンの活躍を祈っています jumee☆faceA78

god大好きあ

やっとホイの2ndが予約できました。9月中旬が10月中旬に・・・ 楽しみです sc06


at 23:16:41 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/02.Thu

韓国版「花より男子」

ついにキャスティング決定しました sc06

道明寺   ⇒イ・ミノ
類    ⇒キム・ヒョンジュン
西門   ⇒キム・ボム
美作   ⇒キム・ジュン
                                                    
だそうです。
噂通り、類はSS501リーダー ヒョンジュンでした。
キム・ボム君は知っているんですが、申し訳ないがあとの2人が・・・苦笑い
あ、イ・ミノ君は「I am Sam」の校長のダメ息子?
キム・ジュン君はT-Maxのメンバーだそうです。本名がキム・ヒョンジュン(笑)この名前は多いの?

台湾版、日本版に比べると類の比重が高くなるそうで。ヒョンジュン大役じゃないさ!
ところで、つくしはどうなるんでしょう?

10月クランクイン、12月末KBSで放送開始予定だそうです。
花男だから日本でもそのうち放送されるかな。

てことはヒョンジュン&ファンボ カップルも「私たち結婚しました」降板?

at 22:43:06 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/02.Thu

驚きました・・・

チェ・ジンシルさんが亡くなられたそうです。
びっくりしました。

「私の生涯最後のスキャンダル」を見て好きになりました。
シーズン2も楽しみにしていたんですが・・・

素敵な女優さんだと思います。

残念です・・・
at 16:00:50 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

