--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/09/30.Tue

旅行したの(BlogPet)

きょう、旅行したの?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:21:12 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/29.Mon

追加公演

BIGBANGのツアー、追加公演決定ですね。
11/1の14時からだそうで。

ゲストって誰だろう?
コミは前回来たし(すごく良かった~ ><
まさか、オム・ジョンファ?は来ないよね。No Brain?やっぱりYG所属の人だろうか?
誰だ~?

もう座席指定にしたことを後悔しております・・・ kao06


at 23:56:32 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/27.Sat

悲しいのぅ・・・

掃除中、居間のTV台の中からでてきました、このコ。 RIMG0902 1(304k)








  R2D2のマイクドロイドです。

                                        
たしか1、2年前に見つけて衝動買いしたんです。
そして弟にプレゼントしたハズ。

ん? なぜココに?

あとで問いつめてやる 怒

まぁ、それは置いといて、これ私の中で大ヒットなんです!
前進と一方方向にしか回れませんが、そこがツボで 絵文字名を入力してください
カメラ・アイは光るし、リモコンはライトセーバー型だし。
RIMG0906 1RIMG0907 1






リモコン操作すると例の音がするんですよ。
自分の分も買っておくべきだったな~。


at 23:47:59 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/27.Sat

今気づいたこと。

昨日、アニメのイタキス最終回のビデオとり忘れました・・・

原作大好きで、どんな終わり方になるか楽しみにしていたのに なき

ショックでかし・・・

くぅ~・・・・・・ 

部屋の掃除でもしよう。
at 11:30:16 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/23.Tue

偶然見つけて購入

          P1000070_20080923133618.jpg
会社帰りに本屋で発見。台湾ドラマ「求婚事務所」のノベライズ。
先日、ビデオを引っ張り出して見たばかりでなんてタイムリー手書き風シリーズきらきら
主人公の男女それぞれの視点で、ドラマじゃわからなかった心情も書かれています。
ドラマを思い出しながら読んでより楽しめましたsc06

「求婚事務所」は台湾ドラマを見るきっかけになった大好きなドラマです。
ヴァネス、Hebe、大S、小S、マイク・ハーも出演しています。
7章別のカップルの話ですがそのなかで事務所の人間関係や恋愛も進んで行くドラマです。
どの章もそれぞれのハッピーエンドで終わります。
私はイーペイとシャオチュンが一番気になっていて、最後はハッピーエンドでよかった~。
映画館のシーン大好きです ><
最初はイーペイ切り替え早すぎ!って思ってたんですがノベライズ読んで納得。
イーペイは自分にとっての水は誰なのかやっと気づいたのね~。
at 23:55:54 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/23.Tue

新婚(BlogPet)

きょう、chocoは登場したかった。
それできょうchocoと、直樹新婚旅行に指定した?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:12:25 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/18.Thu

STAND UP TOUR 08

幕張のチケット受け取ってきました sc06

一般で大丈夫じゃないかとも思ったんですが、仕事休めるかわからなかったので。
今回はアリーナではなくスタンド指定です。
スタンディングの方が絶対に楽しいんだけど最近腰の調子が悪いし(おばあちゃん・・・絵文字名を入力してください
以前スタンディングのライブでえらい目にあって、1人じゃちょい不安だったんで。
今回は自分のペースで楽しみますよ。
幕張は行ったことがないんですが大きいのかしら?
座席NO.見るとどうも後ろのようですよ。

果たしてこの判断は正しかったのでしょうか?(笑)



at 21:49:36 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/16.Tue

スイートポテトケーキ(BlogPet)

chocoの「スイートポテトケーキ」のまねしてかいてみるね

母が濃いもので作ったらもっと美味しかったさつまいもをカボチャに作れましたか?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:38:21 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/15.Mon

スイートポテトケーキ

            P1000075.jpg

母が職場でもらってきたさつまいもが沢山あったので作ってみました。
すごく簡単に作れましたあ
が、ちょっと焼き時間が多かったらしく焼き色がつきすぎちゃいました。
ほんとはキツネ色を目指していたんですが・・・

以外にも家族に好評でした♪
もう少しいもの味が濃いもので作ったらもっと美味しかったかな~。
さつまいもをカボチャにしても美味しいかもsc06

しかし、まだまださつまいもは残っています
さて、次は何を作ろうか?

at 21:27:56 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/14.Sun

惡作劇之吻とイタズラなkiss

一昨日の夜から昨日まで1日半かけて惡作劇之吻を一気に見ました。
10月からの2吻が待ち遠しくて、少しずつ見ていくつもりが止まらなくなっちゃいまして 苦笑い

面白いシーンあり、心がホッコリするシーンありで、やっぱり好きだな~このドラマ。
湘琴&直樹もだけど直樹ママがすごく好きです。
はちゃめちゃだけどすごく温かいんだもの ?

しかし、湘琴にプロポーズした後の直樹の態度の変わり様ときたら(笑)
何度見ても不思議だわ~。結婚記念ビデオ撮影のところなんて特に絵文字名を入力してください
こんな2人なのに2吻ではまたずいぶんと変わりますよね直樹 絵文字名を入力してください
新婚旅行から始まる2吻、早く見たいです!

アニメのイタキスはついに原作以降の話になりましたね。
佐藤藍子&柏原崇のイタズラなkissもDVD出るんですね。
今年はイタキスの年だ~sc06

at 23:19:21 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/10.Wed

私たち結婚しました

MBCのバラエティーです。
「godの育児日記」が終わってしまい手書き風シリーズ28顔3、数少ない楽しみな番組の1つです。

芸能人どうしで仮想結婚して一緒に生活する様子を放送してます。
私はアンディ&ソルビが一番好きです。可愛いんですもん ぼぉ
ソルビがめちゃめちゃアンディのこと好きなのね~。(アンチが増えちゃうんじゃ?と心配)
一番本物っぽい組ですよね。
アレックス&シネは出来すぎていてちょっと私には鳥肌モノでした(アハッ・・・)
クラウンJ&ソ・イニョンは何かしらもめて、でも最後は仲直り。この2人似てる(笑)
ヒョンドン&サオリはサオリが気の毒でした。かわいそうに。

先週からアレックス&シネ、ヒョンドン&サオリからヒョンジュン&ファンボ、イ・フィジェ&チョ・ヨジュンが新しく新婚さんとして登場しました。
この4組はどこを見てても面白いです sc06
私の中ではヒョンジュン&ファンボがアンディ&ソルビを超えそうですあ
ヒョンジュンがもう(笑)相変わらずの不思議ちゃんぶりというか、わが道を行くというか。
ファンボの笑っている姿を見て一緒に爆笑です絵文字名を入力してください
カッコイイイメージのファンボがなんだか可愛らしいですよね。
ヒョンジュンのファンが怖くてあまりスキンシップが取れないなんて記事を以前みました。
私はなんとも思わないけど、やっぱり大好きな人にとってはたとえ番組でも嫌なのかな。
私はファンボもソルビもこの番組でさらに好きになりましたけどね sc06

at 22:11:14 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/09.Tue

ピーチロール(BlogPet)

chocoの「ピーチロール」のまねしてかいてみるね

逗子まで買いに生クリームはいましたが逗子まで買いになってなかったんです。
懐かしい味のロールケーキでした。
以前からちょっと気に行くこともなく・・・今日、ものすごく甘い!(私と母はダメでしたが父はいました。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:06:19 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/08.Mon

ピーチロール

            P1000074.jpg

逗子 「珠屋」のピーチロール。

以前からちょっと気になってはいたんですが逗子まで買いに行くこともなく・・・
今日、さいか屋で売っていたので1本のものしか売ってなかったんですが買っちゃいましたsc06
このロールケーキ、ものすごく甘い!(私と母は平気でしたが父はダメでした)
でも甘さのわりに生クリームは後味さっぱりです。懐かしい味のロールケーキでした。

at 22:03:55 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/04.Thu

マンゴーココナッツムース

           P1000072.jpg

AKI'Sのケーキ久々に食べましたsc06
なぜか私以外の家族は皆チョコケーキ。でもマンゴーのムースの方が断然美味しかったライン001黄 pkk
ココナッツすぎずマンゴーとのバランスが私にはちょうどいいお味でした♪
和三盆と数種類のフルーツの入った大きなロールケーキと迷ったんですが、パインが入っていたので却下されました (弟がパイン大っ嫌いなんですよ) なき
次回機会があれば絶対食べてやる~!


at 23:50:01 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/02.Tue

成功(BlogPet)

きょうsoraは放蕩行為へ賠償した。
でも、chocoとお金は成功したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 10:26:56 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/01.Mon

温泉旅行計画中。

専門時代の友と3人で温泉旅行を計画中 sc06
黒川温泉、道後温泉、草津が候補です。
ネットなどで色々調べているんですが、黒川温泉がすごく気になる!
しかしお値段が・・・ 汗
飛行機だし、気になる宿はツアーで組まれてないんですよね。
そうなると必然的に料金高くなっちゃうので。
でも、久しぶりの旅行なので、ちょっと奮発しちゃおうかって話をしています。
もう大人だし(爆)

ただ、3人で集まれる日がたぶんないのですべてメールでのやり取りになりそう。
いったいどうなることやら。前途多難です(笑)
at 23:49:57 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

