--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/08/31.Sun

やっと見終わりました。

「命中注定我愛你」21~最終話までやっと見終わりました。
はぁ....終わっちゃいましたね。寂しいな kao06

AnnaとDylan兄妹の再会シーンは泣きそうになっちゃいました。
欣怡の不妊症が結局詐欺クリニックの嘘だと解った時、そのクリニックに「おかげで存希が自分をどれだけ愛しているか解った。」なんて感謝するなんて欣怡らしいですよねsc06

エンディングのその後もおもしろかったですね~。
キャバクラのママは欣怡媽媽の生き別れになった実の姉だった(そりゃ、うりふたつのハズよ)
Dylanは復学して学校で出会った日直娘の開発(笑)
Annaはアジア指折りのモデルへ。スポーツ選手と出来ちゃった結婚(Dylanの悪知恵のおかげ)
中山龍師匠と奶奶は上海で再会後モルディブへハネムーン!
Ansonと大姉は結婚後も電流流し続け、ある日隣家へも飛び火して賠償金・・・
二姉夫婦は工場成功後、魔法霊のお金を浪費し家門追放。その後薑王爺の前で改心を誓わせ放蕩行為が落ち着く(爆)
紀寶貝は中文版リメイク映画に出演、アカデミー賞で「非人類の主演女優賞」授与(笑)

最後の最後まで本当に楽しいドラマでした。

後番組の「無敵珊寶妹」にも「命中」のキャラが登場してますね。
1話はAnsonと大姉、存希と記念日が登場しました。2話は欣怡も出てくるようです。



at 19:04:02 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/31.Sun

キャ~!!

ニュースですよ~!!
惡作劇2吻が、どうやら10月31日からホームドラマチャンネルで放送するみたいです あ
ただ放送時間が47分となっていたのでノーカット版ではないですね 絵文字名を入力してください
9月3日からMXでも放送ですが、そっちを見れない私には朗報です♪

at 00:54:18 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/28.Thu

STAND UP と Under The Sea

やっと届きました~ !
BIGBANGの3rd Mini Al 「STAND UP」とソン・ホヨンのLIVE DVD「Under The Sea」
      
          RIMG0889.jpg

BIGBANGは毎回毎回、不思議な仕様。1、2Miniとは変わりましたね。
一緒に頼んだホヨンのDVDを先に観始めてしまったのでまだ聴いてません 絵文字名を入力してください
通勤時に聴こうと思いマス。

9月半ばにホヨンの2集発売が発売されるみたいですあ
その後は全国ツアーで10月はソウルでコンサート。
ということはそろそろまた日本でもコンサートあるかしらライン001黄 pkk

at 17:31:36 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/26.Tue

不思議なお菓子

             RIMG0900.jpg

父がタイのお土産でもらってきたココナッツチップス。
私、初めてお目にかかりました。
ちょっとどうなの?って思って食べてみたら、これが結構美味しかったsc06
ただ、厚めにカットされているのも入っていて、それがえんらいかたいんですよ。
歯が痛くなるほど(笑)

   50cc......50cc......50cc......50cc......50cc......50cc......50cc......50cc


今日ちょっとビックリしたささいなこと。

・夕食の白米が驚くべきかたさ!(水の量が1杯分すくなかった 汗
・悠仁が月9で準主役。
・アジアソングフェスティバル2008に飛輪海。

at 21:15:58 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/26.Tue

soraは休みがほしいな(BlogPet)

soraは休みがほしいな。
休みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 09:59:22 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/25.Mon

あらぁ。

どうやらトタ様の合宿は近所のスタジオだったようで。
この前、通りすぎたよ~。
いつかは偶然お目にかかれるでしょうか?
近所にある美味しいうどん屋さん、教えてあげたい~(笑)

いとこの結婚披露宴、ずっとスピッツが流れてたんですが最後の退場は「ええねん」だったんです!ちょっとビックリしました。旦那サマの希望かしら?しかしナイスチョイス あ

あぁ、ヤッサ行きたかった 号泣
もうすぐですね。
20周年だしすごいだろうな。
行かれる方、楽しんできて下さい 絵文字名を入力してください

at 00:46:30 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/24.Sun

結婚式

               RIMG0075 2

従妹の結婚式に出席してきました。

この場に伯母がいないのがとても残念。
何か見つけては母と伯母とで爆笑していたに違いありません(いとこ姉の結婚式でもそうでした)
懐かしくて、そして少し悲しくなりました 手書き風シリーズ28顔3

途中の生い立ち紹介写真で仰天!
小さい頃、長い休みになると毎回行き来していたのですがなんと、いとこ・いとこ姉・私の3人で湯船から顔を出して並んでいる写真が jumee☆surprise8
まさかあの写真が出てくるとは。
しかし、自分で言うのもなんですがあの頃(3、4歳かな?)の私は可愛かった。
どうしてあのまま成長しなかったんでしょうか(爆)

お天気が悪くて残念でしたが(どうやら新郎が雨男のようです(笑))良いお式でした。
末永くお幸せにね sc06

at 17:55:11 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/22.Fri

ついに・・・

BIGBANGのオフィシャルFC、 VIP JAPANへ入会してしまいました きゃー

10月はアルバムリリース(初回限定注文しました!)、「STAND UP TOUR08’」もスタート!
楽しみですね 2toushin-fine

注文していた 3rd Mini Albumはやっと発送案内メールが来ました。
来週半ばには届くかな?





at 15:35:20 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/20.Wed

気持い~!

             RIMG0053 1
午後から道志へ。
弟がなぜか道志のみちの駅に行くと言い出し、それに母とくっついて行きました。
裏の川に降りれるようになっていて、お子様達にまじって(笑)川で遊んできました。
冷たくて気持ちよかったですよあ

しかし帰り道、車に酔ってしまった 変な汗
車の運転するようになれば車酔い治るって嘘ですよね~。運転していれば酔わないってことなの?
毎回、山道で気持ち悪くなっている気がしますよ。

おかげでもう帰り着く頃にはクタクタでした。
すごく眠いねこ
野球最後まで見れないな・・・
at 21:05:03 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/19.Tue

飾り棚(BlogPet)

chocoの「飾り棚」のまねしてかいてみるね

一昨日、ステイン塗料とで作りました中に木買っとニスにホコリが少し赤すぎたので計600円!
釘を切ったり、そのうちアクリル板で木買っとボール盤が少し赤すぎたんですがあってきました中に木を作る予定。
久しぶりに、卓上のを打ったり楽しかった(笑)あれば何でも作れる

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 07:54:37 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/16.Sat

飾り棚

     
           RIMG0881.jpg

一昨日、今日とで作りました。
製作費用は100均で木材とニスは購入したので計600円。
釘は家にあるのを使いました。
久しぶりに木を切ったり、釘を打ったり楽しかった sc06
中にホコリが入らないように、そのうちアクリル板でフタを作る予定。
今回、ステイン塗料とニスで悩んだんですがニスにしました。ちょっと失敗2toushin-shock色が少し赤すぎた。

一時期はまっていた時期があって、卓上の電動糸のこ盤とボール盤がすごく欲しかったんです。
ちょっとまた欲しくなってきました(笑)
あれさえあれば何でも作れる 喜び
at 23:48:38 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/15.Fri

お盆

おばの家に行ってきました。
道は混んでいなかったんですが、千葉は暑い・・・ 絵文字名を入力してください

お昼からこんなモノ↓を食べてしまいました。

RIMG0867 1

体によくないよね。
しかし悲しいことにあまり美味しくなかった&店員の態度が最悪 怒
たぶん、二度と行かないでしょうね・・・

しかし、帰り際によった湖北の「メヌエット」の和栗のモンブランはす~ごく美味しかった 絵文字名を入力してください
天王台の「アビニヨン」がお気に入りなんですが、新しいお店発見ですライン001黄 pkk
地元にもあんな味のお店あればいいのにな~。

帰り発見したガソリンスタンドがなんとセルフじゃないのに(窓拭き、灰皿掃除なしですが)なんと
1ℓ 170円!!地元より10円以上安い。店員さんが爽やかなうえ、かわいかった んです あ
なんだかすごく得した気分だと母とはしゃいでしまった(笑)
帰りも混んでいなくて、運転している弟の横でナビで日本 VS オランダ見て大騒ぎしちゃいました(爆)
今日も快勝!明日もがんばれ~!!

RIMG0870 1
SAでみかけた猫。たまたまカメラ目線。






at 23:51:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/12.Tue

ご祝儀袋が化けたモノ。

横浜に結婚式のご祝儀袋を買いに行きました。

買った物は↓

RIMG0865.jpg

ご祝儀袋ではなく、時計とうさぎの箸置きです。 両方とも衝動買いしちゃいました蕁
時計は文字盤が紫ですごくカワイイ んです
お値段もお手ごろでした♪

しかし、今日の目的だったご祝儀袋を買い忘れてしまいました・・・。
まぁ、いいか!・・・?
at 23:50:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/12.Tue

行って来ました!

        RIMG0851_20090312222722.jpg

鎌倉花火大会に行ってきました。

花火の為に仕事早出しました(笑)
途中にある焼き鳥屋「秀吉」(美味しいんです)で焼き鳥買って。
ちょうど空いていた所が打上げ場の真正面で特等席!
風向きのせいで連発すると煙で見えにくくなったりもしましたが水中花火も綺麗でした
今年が60回目で記念花火もあったんですがこれが圧巻 。すんごく綺麗だった
行って良かったよ~。

RIMG0860_20090312222749.jpg


帰りは友達のオススメで藤沢のJammin'に行きました。
料理も美味しかったんですが桃のフレッシュカクテル!美味しかった。
アラックというバリのお酒初挑戦!
元は29度の強いお酒ですが バグースというカクテルを弱めで作ってもらいました。
これがすっごく美味しかった2toushin-yummy
デザートも美味しそうでした。
また行きたいお店!

今日は友達と大好きな花火を特等席で見れて、美味しいモノ食べて、飲んで楽しい1日でした 腟究

ただ、久しぶりに沢山飲んだので明日が心配です・・・あせ



at 01:08:42 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/10.Sun

すごい雨!!

涼しくなったと思ったらバケツひっくかえしたように降ってきました
明日は鎌倉の花火大会に行くので今日みたいに降らないといいんですが。

従妹の結婚式の為、伸ばしていた髪を切りました。
不器用なので、自分でアレンジも出来ないし蕁 その為に美容院に当日行く時間もなく。
パーマをかけようかとも思ったんですが、髪が傷んでたのでいっそ短く切ってしまえ!となりまして。

実はかなりのチャレンジでした。
肩より短くすると幼くなるんですよ。へたすると大学生になっちゃいます・・・
今回は成功のようですsc06
しかし、短いと涼しいし、洗うのも乾くのも早い♪
朝のブローがどうなるかだけです(ちょっと心配)
明日は早出だし、早めに起きなくちゃ。

久々に花火大会に行くので夕立来ないといいな~。

at 23:32:20 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/09.Sat

お買い物

従妹の結婚式に出席する為の洋服を母といとこ(姉)と買い物へ。
姉が欲しかった私はお姉ちゃんとの買い物は楽しかった~ sc06

最初は洋服を買うつもりでいたんですが気に入ったものが見つからず。
大好きなシビラで試着もしたんですがどうもコレ!というものに出会えず。結局、お店にも出ていた以前購入したシビラのワンピースを着ることに。
靴と一目惚れしたバッグを購入しました。
お姉ちゃんがチョーカーをプレゼントしてくれたんです!
お姉ちゃんありがとう

ピアス以外は全身シビラですよ(笑)
大好きなんです、色も形もそして大きめサイズもあることが大柄な私には嬉しい!

さて、後は私がもうちょい痩せなくちゃ・・・。それが実は一番大変(笑)



at 23:31:36 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/09.Sat

あだ名に帰宅した(BlogPet)

chocoと、プレゼントするはずだったの。
それでchocoで仕事したかったみたい。
でも、chocoでショッピングするはずだった。
でも、chocoとお誘いしたいです。
だけど、実演しなかったよ。
だけど、あだ名に帰宅した?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:21:05 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

なんで?

今、気がついたんですが、貼り付けてあるYouTubeが再生されませんね。
なぜかBIGBANGの「嘘」とテヤンの「僕だけを見て」は再生可能。なぜでしょう?
他の方のページでも再生出来ないみたいです。
リンクを貼るほうがいいのかしら。
at 23:08:54 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

つけたいけれど。

          RIMG0819 1

ショッピングセンターで実演(?)販売されてました。辻堂水族館さんのストラップ。
イラストがツボにはまり購入。書いてある文もダジャレ(?)からメッセージまで色々。
描かれた魚にかけた言葉が書かれていました。
右のジンベイ&コバンザメは自分用、シャチは「シャチ」とあだ名がついていた友へのプレゼントプレゼント
携帯につけたいんですが、なんだか壊しそうで・・・あせ


at 23:01:04 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/05.Tue

花火

今日は江の島花火大会でした。
休みだったんですが、友達と都合がつかず、家から見ることに。
が、小さめの花火はなんとか見れたものの、横で上げてる花火はマンションの影になって見れずあせ
音ばかり・・・ イジメ?(笑)
最後のメインの大きな花火はそれでもなんとかマンションにかぶるように見えました。
これがすんごく大きくて、また綺麗だった!
まん丸で見たかったな~腟究

で、すごく花火をちゃんと見たくなってしまった私。
仕事だからとお誘いを断った11日の鎌倉の花火大会に行こうかと。
ちょっとした裏工作をして腟究

あ、もちろん仕事には行きますよ!


さて、雷もおさまったので「命中」見てきます!


at 22:31:15 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/01.Fri

朝起きたら

10時でした。朝じゃない紊

昨日は久々にバイト時代の友&上司と飲みに行きまして。
途中、上司のとった行動にかなり焦ったものの、美味しいご飯とお酒で楽しかったsc06
でも12時前には帰宅して、1時前には寝ていたハズ。

なのに起きたら10時ですよ。
昨日行けなかったビーチバレーを観に行こうと思っていたのに 。
気分屋の私、すっかり行く気が失せちゃいました 蕁

結局、なにもせず家でゴロゴロ。
なのにもう眠いのですよ。

大丈夫か?私・・・
at 22:16:56 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/01.Fri

それとも到着する(BlogPet)

きょうはsoraと保護する?
それとも到着する?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:36:44 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

