--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/07/30.Wed

ガラス製のウサギ

          RIMG0818_20090312221057.jpg

ふらりと立ち寄ったお店で見つけました。
で、衝動買い 絵
最近なかなか気に入った物をみつけられず、久々に連れて帰らねばと(笑)
大好きですウサギ物

今日は逗子で花火大会がありました。家のベランダから最後だけ観賞。
小さくしか見えませんが綺麗でしたsc06


at 22:52:17 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/29.Tue

ちょっとAnnaがかわいそう・・・

「命中注定我愛你」20話見ました。
欣怡と存希の言い合い好きだな~。MSNでのやりとりもあり存希余裕ですね sc06

Annaのバレエ教室で生徒の保護者が騒いでいるところに登場したDylan。素敵でしたね~。
存希も子供達も去り、カンパニーを解雇された自分を笑いにきたのかと言うAnna。
Dylanが何を言っても、ママも存希もいない、再び立ち上がったってしょうがない、誰がダンスを見てくれるのかと聞き入れず。
子供のころは母親に好かれようと必死で踊っていたのかな・・・ってちょと思いました。
存希にそばにいて欲しいならやっぱりエアチケットを選ぶべきではなかったよね・・・。
誰かに愛されていないと不安なのかな。だから存希のことも執着しちゃうんだろうな。
Dylan、兄だと名乗れず・・・

欣怡が準備をしているところへ、Ansonと奶奶登場。
みょ~に盛り上がってます(笑)奶奶が遅くなってから帰ってきなさいと言うとAnsonは今晩は帰ってこないべきなんじゃないかと訂正(爆)
レストランで欣怡への告白の予行練習をする存希。
そこにDylanからAnnaが大変だと連絡が来て病院へ。
レストランに到着した欣怡、店員にZさんが紀存希だということを知らされます(ここのやりとり面白かった(笑)Zと紀は発音がちょい似ている?毛虫みたいな眉毛って(笑)頭髪QQって?)
病院でDylanにAnnaの実の兄であることを聞かされ驚く存希。
処置室からAnnaが出てきて、意識を取り戻し存希に抱きついているのを見て欣怡は走り去り、存希、追いかけ説明をしようとするが欣怡は脛を思い切りけり「もう2度とあんたのことなんか信じない。大嘘つき」とエレベーターに乗ってしまいました。
ZさんだってバレたのかとDylan。知っていたのかと驚く存希(私も驚いたよ
欣怡に説明をして欲しいとDylanに頼む存希。俺達2人はライバルだと言うが存希がAnnaが立ち直るまで付き添うという条件ならばと言うDylan。
交渉成立。
なんだか急に仲のいい2人。Dylan、妹欣怡の為に必死ね。恋より家族愛をとったのね~。
兄妹なのにこうも違うDylanとAnna

欣怡は、何回か電話切ったくらいで、もう電話してこない。少しも誠意がない、もう知らない許さない。
存希は70回以上も俺の電話を切って陳欣怡は今俺からの電話には出たくないんだろう。明日になって彼女が落ち着いてから、また電話しよう。と電話をかけるのをやめてました。(欣怡、70回も切ってたの?全然ちょっとじゃないんじゃない

欣怡は大姉に何があったのか知りたくないのか?存希にチャンスをあげたのか?といわれます。
ママにもなにがあったか聞かなくていいのか?と。知りたくないと言う欣怡にママは、上海に行ったのも島に戻ったのも存希の為。存希の島の建設だって欣怡の為に見えたと。
チャンスをあげるたび体中キズだらけだと言う欣怡に島の人間は特別なことなんてないけど、面の皮は厚いんだよ。転んだからって何なんだい。怖いのは転んだ後、立ち上がれない人間だよ。
2年前に存希が置いていったiPodの話をします。存希の心の思いが全部中に入っているってことだからあんたはそれを聞いて、再び起き上がるか自分に聞いてみなさいと。

存希はAnnaに再び舞台に立って欲しいというが、Annaには断られてしまう。
Annaは同情でそばにいて欲しくない、罪悪感なんかいらない、自分がこうなったのは存希のせいじゃないと。
Dylanにダメだったと連絡。Dylanはバレエ教室の保護者の説得中?
いったい何を買わせに行ったのかしら?

iPodの内容はジーンときました
2年前の告白を聞き本当に自分のことを愛していたんだと理解した欣怡は存希へ電話をかけますが電話を取ろうとした存希は携帯電話を落として壊してしまいました。
電源が入っていないというアナウンスが流れても、何度もかけなおす欣怡。

いいところで次回へ続くでしたね。
予告を見ていたらDylanが「これからはお兄ちゃんが永遠にお前の一番なんだからな」とAnnaにこれ見てジーンときちゃいました。
欣怡と存希もなんとかなるかと思いきや新たな問題(笑)キャバクラの件が欣怡にバレたようです。
そしてそのキャバ嬢の義理の父がスティーブン周!で娘に手を出した出さないで、終いには欣怡に・・・(爆)
なんだかこの先は楽しく見れそうですね絵

at 23:53:49 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/27.Sun

楽しかった♪

Augusta Camp からただいま帰ってまいりました。
ご飯食べて、スーパー銭湯に行ってさっぱりしてきました

さて、ライブですが…
杏子さんカッコよかった今年の衣装も
まさよしさんは笑えました(笑)普通だと思ったら最後に(爆)
シカオちゃんはすごく楽しかったです。トリビュートも意外性ありで
新曲もよかった!
秦くん最高
あの声がもう新曲もよかったです。
10周年だというのにCOIL佐藤さん体調不良で参加出来ずというハプニングが。

でも本当に楽しかった
秦くんとシカオちゃんのライブに行こうと計画中です!
at 02:45:44 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/26.Sat

暑い…

P1000065 1
球場にたどり着きました。
結果、友達のお母さんに車で送ってもらっちゃいました
半ドームで日差しはないですがアリーナ暑いです!
席はやはり一番後ろのブロックでした。
大阪は大変だろうなぁ 野外は楽しいけど。

さて、どんなライブになるでしょう

at 12:42:33 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/24.Thu

やっぱり面白い!

「命中注定我愛你」18、19話、みました。
ついにAnnaのしたことが知られてしまい、そして存希はAnnaから去りましたね。

キャバクラは笑えました。クラブのママ、欣怡媽媽そっくり(笑)
機嫌が悪い存希。Ansonの昔の欣怡の格好をした女の子達をみて上機嫌♪
付箋とペンを持たせて、メモを取らせようとしたり(笑)変態って言われてました(確かに・・・
欣怡恋しいとクダを巻き、Ansonに社長を必要としているのは欣怡ではなくAnnaだと言われ、
Annaに一緒にいるのは愛なんかじゃないんだって言いたいって(なぜ本人に言えない・・・)
最終的には目が覚めるとベッドの中で、隣にはAnsonが!(爆)

欣怡は媽媽と大姉の計画で島の小学校の教師阿榮とお見合い。
阿榮にも整形したのか?と言われてました(笑)
存希が橋の落成式で島に来ると知り、中山大師から奶奶へのプレゼントを持って出かけた欣怡。
が、家には存希が。紀寶貝の出産が始まり手伝うことに。
島では落成式に出席した奶奶がAnsonと欣怡宅へ。
ここでのAnsonと大姉のやり取り(?)がまた(笑)
目が合った瞬間電気が走って見詰め合って目で会話。
微妙に内容違うもののお互い気がある模様(笑)この後どうにかなるの?この2人絵

紀寶貝の出産ビデオを見ていた存希、Anson、奶奶。
Ansonと奶奶、欣怡の姿に驚き、Annaが途中で現れフリーズ。
ついに中絶同意書の件がばれて、存希はAnnaから去りました。
島に行き、中絶同意書の件や自分の気持ちを話すも欣怡は受け入れず。
存希、陶芸の授業参加してがんばってますね sc06

一方、Annaはワイングラスの破片で怪我をした生徒の母親から猛攻撃を受けてました。
そしてDylanは妹の所在を突き止めました。やっぱりAnnaだったのね!
この後は存希と欣怡の話とDylanとAnna兄妹の話で進んで行くのかな?

20話予告でやっとあのi-Pod出てきますね。Zさんが存希だと気づいた様子でした。
次回も楽しみです





at 22:06:35 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/24.Thu

自転車(BlogPet)

きょうsoraは、chocoと自転車を仕事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:07:01 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/23.Wed

も~い~くつ ね~る~と~♪

Augusta Camp 2008!

オーキャンまであと3日ですよ!

そーだ、感謝ブースのプレゼントって何になったんだ?(今更ですが)とスタッフブログを確認。
穂刈Pの今日の一句
「投げものは 危険な事故と 紙一重 肩もこわすし 汗だくになるし」で爆笑!
今日の一句はいつも笑ってしまう 絵
昨年は野球ボール、今年は何なんでしょうね?
ブースのプレゼントはくじ付き福耳フォトカードだそうで。私がたどり着くころにはまだあるかしら?

今年はアリーナでも汁物、丼物意外は飲食可とのこと。
昨年は食べる場所探すの大変だったので嬉しいですね~。あ~でも、アイスとカキ氷は無理ね(笑)
友達の家から自転車で行くことになりそうです。雨はどうだろう?週間天気予報では晴れのち雨。
昨年みたいな天気・・・?
あれだけは避けたいですよね・・・・絵



at 22:07:53 | おんがく | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/21.Mon

ピンクのシャンプー

とあるブログを読んでから気になっていたシャンプー(ある人が愛用)を購入しました。

フルーツの美味しいそうな、すごくいい香り!(甘ったるいのが苦手な人は無理ですね・・・)
乾いてくるとまたちょっと違う香りで癒されています。
香りだけじゃなくて、私の髪質にあっているようで使い心地もよいです sc06
グロス効果のあるシャンプーはしっとりしすぎて合わない物がほとんど。(マOェリはダメでした)
でもこのシャンプーはさらさらでツヤツヤになるんですよ~♪
その上いい香り!言うことなしです。

香りといえば。
蚊取り線香の香りつきのものを購入しました。
昔からの蚊取り線香の匂いも好きなんですが匂いが結構残っちゃうので、昼は普通の物、夜は香り付きの物と分けて使っています。
これもまたいい香りなんです!あじさいの香りが特にsc06




at 23:23:12 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/20.Sun

I Love U oh Thank U

MCモンの曲の中で1番のお気に入り。テウが歌っているし、歌詞も曲も好き
ちょっとMVは悲しいけど。

「ユン・ドヒョンのラブレター」でスンギと歌ってました。テウとはまた違った良さが 
最近は「1泊2日」で人気ですがやっぱり歌!スンギの歌声すんごく好き 
MCモンもスンギと「ネ ヨジャラニカ」を歌ってました。初めてMCモンの歌声!
なかなか味のある素敵な歌声。スンギとちょっと声質似ているかも。
途中替え歌になっていて笑えました。

同じ放送日のソン・シギョンさんとアレックスの「Ebony & Ivory」と「India」はすごかったですよ。
めっちゃくちゃ良かった
でもMCでやってた向かいあっている2人はちょっと・・・(笑)

at 23:44:48 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/20.Sun

7月20日

今日はジュニョン兄さんの誕生日です!
Happy Birtheday!
スピードレーサー公開されましたね。
来年はドラゴンボール公開ですね。
今年1年が素敵な年となりますよう願っています
at 21:15:37 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/18.Fri

朝焼け

RIMG0798 1


4時半ごろにご近所さんの目覚まし時計で目が覚めまして 2toushin-angry
ふと外を見たらきれいな朝焼け きらりん 一気に怒りがしぼみました(笑)
今日はいいことあるかも2toushin-fineと気分良く2度寝して、仕事に行きました。

ところが・・・・

ここ最近で一番のハマリ日。
今日は全体的に濃い内容のものが多かったみたいです。お客さんに泣かされた人もいましたし。
しかし、私は群を抜いてすごい引きでした。
周りにも同情されるぐらい。宝くじ今日買ったら当たったんじゃなかろうか(爆)
重なる日は本当に色々とありますよね。
もう当分は遠慮したいです。

疲れ果てて退社しましたが、帰りの電車の中から見えた夕日と母が上司から頂いてきたかぼちゃに癒されました(単純)

↓のかぼちゃです。味ではなく見た目です。すごくかわいい♪ かぼちゃ自体はてんぷらとお菓子以外は嫌い(笑)

RIMG0804 1

 

at 22:45:35 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/17.Thu

やっぱリ

朝起きたら筋肉痛でした。背中が(笑)

ホヨンのライブDVD、「live concert Under the Sea」発売されますね。
購入しようかどうしようか・・・。実はまだ日本のライブのDVDも購入してないんです 顔
字幕が韓国語と英語。日本語も付けてくれればいいのに~。それだったら即決でしたよ。
でもgodのDVDは「God is Back」以外字幕ないか。
日本のDVDより安いし買いやすいけど、8月の結婚式の洋服代もあるし、今月から保険料UPだし。あ、ウルフルズの武道館ライブのDVDもあった。
来月のお給料日まで我慢かな。
限定版とかではないし、売り切れないですよね。・・・・ね?
at 23:48:01 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/17.Thu

模様替え(BlogPet)

chocoの「模様替え」のまねしてかいてみるね

今日は耳が覚めちゃいましたので突然思い立って、ベッドを置いて小物をあっちこっち動かして小物をしました家具の日より早く目がこの配置完了してみているときにいっちゃたの日より早く目がこの配置で涼しく寝られるの耳がこの配置しました家具の)そして、10個においては耳が残り2個の?(苦笑)だめだったら次の日より早く目が無いのですごい汗かいちゃいました。
1個においてはきれいに直せたのですごい汗かいちゃいましたので突然思い立ってみて小物を配置完了しているときに直せたん!!
することもなかったから今日は休みだというのに仕事の?(苦笑)あっ!耳発見

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:18:56 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/16.Wed

模様替え

今日は休みだというのに仕事の日より早く目が覚めちゃいました。
することもなかったので突然思い立って模様替えをしました!
ベッドやら棚やらをあっちこっち動かして、部屋にクーラーが無いのですごい汗かいちゃいました顔

家具の配置完了して小物を配置しているときに悲劇が・・・・
うさぎの置物、10個落下ビックリ
6個の耳が折れちゃった号泣
3個はなんとかアロンアルファできれいに直せたんですが残り2個はきれいにいかず。
1個においては耳が見当たりません。どこにいっちゃたの~(泣)

そして、ベッドを置いてみて気づいたんですがこの配置で涼しく寝られるの?(苦笑)
だめだったら次の休みはまた模様替えですよ 変な汗

明日は筋肉痛かなぁ。
よく動いたから今日はよく眠れそうです(笑)

あっ!耳発見 キャー
at 23:45:43 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/15.Tue

男が女を愛するとき Vol.2

112612_l.jpg
イ・スンギ「ナムジャガ ヨジャルル サラハルッテ(男が女を愛する時)」 Vol.2 やっと購入♪
やっぱり良いな~ ?
スンギと言えばバラード!ですが私は3集の「Smile Boy」、1集の「Jへ」みたいなロックっぽいのも好き。「ミチドロク(狂ったように)」も 2toushin-fine

スンギは最初は歌でなく「噂のチル姫」のファン・テジャ(名前が皇太子(笑))役で知りました。
後で歌手だと知り、Bugsで視聴してCD購入したらすごく良くてライン001黄 pkk
Xマンでもすごく面白くて一気にファンになりましたあ

私の一押しは2006年のMKMFです!もちろん賞も受賞しましたがキム・オクビンとのダンス!
得意ではないダンスを練習して、ちょっとぎこちない部分もあるけどすごくカッコよかった うっとり・3-2
冒頭の電車男のパロディーも笑えます 絵文字名を入力してください




at 23:53:08 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/14.Mon

色々大変~

昨日、遅くに親戚の家から帰ってきた母から1通の白い封筒を渡されました。
何度か見た事のある、金色のシールで封がされている・・・。
結婚式の招待状!

入籍は何ヶ月か前に済ま、式はしないと言っていた従妹が結婚式をすることに。
あれだけしないって言ってたのに~。でもお祝い事はいいことだ♪
と、思ったんですが私も出席=洋服買いに行かなくちゃ 無言、汗
夏に結婚式をした友達がいないので全部そろえなくては。
従妹の姉と母と3人で行く事になった買い物は楽しみsc06
なんですが、またしてもお財布が・・・(苦笑)

それよりなにより、従妹と同い年の私は母からの無言の圧力が一番怖い・・・・。



at 23:31:17 | えとせとら | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/13.Sun

金魚

         RIMG0792 1

見た目が夏らしいゼリー、源 吉兆庵の「金魚」です。
盆の入りで親戚の家に持って行くおもりものを昨日買いに行き一緒に購入。
なかなか上手い具合に2匹の金魚が並んでいるのが見つからず・・・。
6個入りのものは金魚鉢の形をしたレースの入れ物に入っていてすごくかわいかった あ
お味はさっぱりしたレモン風味(蜂蜜レモンぽかったかな)で美味しかったです。

マスカット1粒を求肥で包んだ「陸乃宝珠」はさらに美味しかった きゃー

at 21:23:53 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/12.Sat

Ansonのお馬鹿~!!(泣)

「命中注定我愛你」やっと観れました。17話まで一気に。
夜ゆっくり観る時間がなかったのと、重~い感じのまま1週間待てないのとで(後者8割かな)
それでも気になっちゃって、いつもおじゃましているdragonlさんのブログで内容と予告はチェックしていたんですが。

Ansonのお馬鹿~!! この一言です。タイトル通り。
いつもホントに素敵なタイミングで 怒

やっと、欣怡の幸せそうな顔が見れると思ったのに、またまた先になっちゃうじゃないさ。
あなたはそんなんで仕事はきちんと出来ているの?と私は本気で心配です(爆)
Dylanは欣怡に対して優しすぎる~ 。王子だわ。ライン001黄 pkk
しかし存希、欣怡を追って薑母島まで行ったのにAnnaと婚約!?
それでも存希びいきの私は見捨てられません(笑)
これじゃ、Annaも可哀想よね。
ま、ここまでこじれた理由は半分以上はあなたが原因だしね。
そんな申し訳なさそうな、悲しそうな顔してもダメよ。

13話の二人が離れてから3度の春までどんなふうに過ごして来たかの回想シーン・・・。
私は12~17話の中でここが一番泣けました うるうる
ほんわかじんわり沁みる感じで。

薑母島へ帰ってきて、知り合いに整形した?と言われ、2番目の姉にも整形したと言われ(笑)
息抜きに帰ってきたのにそこらじゅう記念品って名前で存希の影がいっぱいで。
欣怡一家は反対運動でも起こしてるのかな?2番目の姉はどうも便乗しているみたいだけど顔
 
Ansonに連れて行かれたキャバクラ(?)のママ、欣怡媽媽そっくり(爆)

そういえば、薑母島の家って中は「惡作劇2吻」の別荘?違うかな。

続きが気になる~。ってもう明日ですね。
楽しみだけどだんだん終わりも近づいて来たのが寂しいです。

命中、版権日本で売れたとの噂。本当なんですかね?
本当だとするとBSでしょうか。
韓国ドラマだとBSかスカパー →民放→DVDが早いけど台湾ドラマはBS以外放送少ないし。
この話が事実だといいな。
字幕なしのDVDにはさすがに手は出せないので。
願わくば、台湾ドラマのチャンネルをスカパーに!(どこまでも行ってしまうか顔

at 23:53:42 | お気に入り(台湾編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/10.Thu

一枝梅

現在SBSでイ・ジュンギ主演で放送されていますよね。
私は秋から放送予定のMBCの「一枝梅」を楽しみにしてたんです。

なぜならスンギがヨンイ役 きゃー
が・・・今日、スンギからチョン・イル君になったこと知りました あんぐり
台湾&日本での長期ロケなどとスケジュールの都合があわず辞退との事でした。
ショック なんですけど・・・
以前、1泊2日もあるけど両方やりたい!と言っていたし、武術訓練も始めていたようなんですが。
あ~コミカルなスンギのヨンイ、観たかったな。
ホント、残念 うるうる

でも、チョン・イル君のヨンイも楽しみですよね にこ

at 09:21:49 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/09.Wed

ランプシェード

            RIMG0782 1

夜中に急に思い立って作っちゃいました。
夏の時期用ランプシェード!
作ったと言っても既製のシェードの裏に照明などで使う耐熱性の高いセロファンを貼っただけ!
お手軽~♪
なのにセロファン切ったり貼ったりで3時間ぐらいかかりました 顔
安っぽい色合いと金魚の表情がなんともいえず、なかなか気に入っております 絵文字名を入力してください
でも、下のセロファンの切り口がガタガタなのが気になるところです・・・。
水草も本当はよく金魚とセットになっているふさふさしたのにしたかったんですが無理でした(笑)

秋~冬は以前作った↓を使っています。

RIMG0783 1

こっちはシェードの上に葉っぱを貼ってその上から紙を貼っただけなのでさらに簡単♪

カウンター調子悪し。自分で確認するたびに数増えてる。二重カウントしないようにしてるんだけどな。

at 21:17:51 | 手作り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/09.Wed

恋愛(BlogPet)

きょうsoraがホントが購入したかったみたい。
それでchocoで恋愛しなかった?
だけど、プレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 11:18:05 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07.Mon

おぉ!

韓流シネマ・フェスティバル、今年の秋もやるようですね。
その上映候補17作品に「6年目恋愛中」と「無防備都市」が入ってますあ
間違いなくこの2作品は上映されるはず!(ですよね!?)
「M」、「私の恋」、「喧嘩」も候補に入っていました。

私は「6年目恋愛中」と「無防備都市」の他は
チェ・ガンヒとカム・ウソンも出演している「私の恋」
ソル・ギョング、キム・テヒの「喧嘩」
チョン・ジヒョン、ファン・ジョンミンの「星から来た男(原題:スーパーマンだった男)」
が気になります にこ
今回はほとんどが原題のまま。
スパーマンだった男⇒星から来た男
無防備都市⇒ファム・ファタール
なのがちょっと残念かな。

シネマートさんで上映作品&上映回数を左右する(?)アンケート実施中です ココ→マウス
もちろん私は「6年目恋愛中」と「無防備都市」に5つけてきました絵文字名を入力してください



at 22:09:58 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07.Mon

やっちゃった(汗)

今朝、上司と目が合ってしまい嫌な予感がしたんです。
予感的中。朝礼の当番に指名されました。
社訓やらなんやら8項目ぐらいを前に出て読まなきゃならないんです。
うろ覚えの上、緊張しいの私は案の定、壁に貼ってあるのを見ながらでもつかえ(笑)
なんとか終えて、列に戻ろうとしたら「何か一言」と言われました。

ホントに早く終わらせたかったんですよ。
なにも考えず飛び出た一言が

「すいません、そのうち憶えます」・・・・・・・・はっ!

「そのうち」って言っちゃったんです。

ホントはね、頭の中ではね、「早いうち」だったんですよ。

しかも、一言ってそうゆう一言じゃないでしょう・・・・。

そんな時にかぎってたまにしかいない一番上のセンター長が ええ!?

普段の私の抜けっぷりを知っている上司や同僚は笑っていましたが 顔
どうなの、私。
当分はおとなしく黙々と仕事をなきゃ。

at 16:05:17 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/06.Sun

チケット届きました~♪

Augusta Campのチケット、今日届きました。
あと20日ですよ~ うぁー!
楽しみ~。秦くんの歌が聴ける ハート(赤)

会場が今までよりは近場の西武ドームになってからの参加なので今年で2回目。
一緒に行く友が近くに住んでいるので徒歩です!でも、実は結構歩くの・・・
しかし、西武線のすし詰め状態よりはましでしょう。去年ビックリしました 変な汗

去年の座席はBブロック。まあまあでした。
今年はFブロック。F・・・。
ま、いっか 絵文字名を入力してください

10周年なので各ファンクラブ&モバイルサイト会員限定、特別プレゼントあり!
だけどなくなり次第終了だそうです。無理かな・・・



at 21:57:40 | おんがく | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/05.Sat

濃霧

夕方ごろから霧が出てきてかすんでいたんですが、夜になってだんだんすごいことに。
最初は田んぼや林の辺りだけだったのが今現在、100M先の鉄塔が見えません ビックリ
まるで山の中です。年に1回ぐらいこんなことになるんですが大概雨上がり。
今日は雨降っていないんですがよっぽど湿度高いんでしょうね。
さらに海風で家の中はベタベタです絵文字名を入力してください

でもなんだか幻想的で、大好きな潮の香りもしてこれはこれでなかなかいいもんです 絵文字名を入力してください
at 23:19:03 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/04.Fri

やっと発見!

         RIMG0767 2

うさぎの蚊取り線香入れ きゃー
ぶたは定番であちらこちらのお店で見かけたんですがなかなか気に入る物に出会えず・・・。
候補として上げていた黒ぶたで手を打とうと買いに行ったらすでに品切れビックリ
が、今日ふらっと入ったお店で出会いました。うさぎ!
即決で購入しました。
居間で使う為母が購入したんですが、きっと私の部屋専用になってしまうでしょう(笑)

 
at 23:44:24 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/02.Wed

充電。

        RIMG0753 2

最近くさくさしてきていたので行って来ました。
海へ!

今日は風が結構強く、波もありましたよ。
サファーは少なめで犬の散歩してる人が多かったです。
海へ行ってなにをしてるかといいますと。

とりあえずひたすら波打ち際を歩く!
さくら貝や何か面白いモノ落ちてないか探しながら。
波の音聴きながらもくもくと(笑)
今日はイカの甲骨がたくさん落ちてました。レッドオニオンも(笑)
          ↓
その後10分ぐらいボーっと座って海眺め
          ↓
ちょうど夕焼けが綺麗な頃に大好きなgodを聴きながら引き返してきました。

海と夕焼けと大好きな音楽 絵文字名を入力してください
最高の組み合わせですよ~。

あと2週間もすれば海水浴客でごった返す時期がやってきます。
私も子供の頃は海→海浜公園のプールが夏休みの定番でした にこ

この気分転換方も当分はお預けですね~。



at 23:50:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/02.Wed

追加(BlogPet)

きょうはchocoと追加しようかな。
chocoは下調べしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「sora」が書きました。
at 08:22:12 | sora | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/01.Tue

1泊2日

KBS「ハッピーサンデー」の中のコーナーです。
1泊2日で出かけゲームなどで炊事、寝る場所(負けると寝袋で外)などを決める野生(?)を求めてまわるコーナー(たしか・・・)
久々に見たのでさだかではないんですが(苦笑)

イ・スンギ君がレギュラーで出てるんですよ 絵文字名を入力してください
深夜の再放送しか見れず、それも忘れてて昨日久々に見れました。
いつ見ても爆笑してしまう番組です。
今回は真冬の漢江(ソウルで一番の寒さだったそうです)。
テントで寝れるかをかけて、ルーレット。
とまった場所に書かれている物を吐き出さず食べられればOK!
それが、醤油コーラ、イカナゴ、塩シッケ、レモン、激辛おでん、お酢水正果の6種(ウゲッ絵文字名を入力してください
トップのMCモンはレモン。すごいことになってましたなかなか飲み込めないし。
まるで高級イカナゴみたいだって。(ところでイカナゴって塩辛液のこと?)
キムCはパス!
ジウォンは塩シッケ。以前飲んだと大喜びで一気に飲むが塩があら塩になってて海水状態がーん
オンマ~って叫んでました。殺されるって(爆笑)
ホドンさんはお酢水正果。これも相当キツイみたいでした。
スンギもレモン。モンから20秒我慢しろ、そうすれば大丈夫だからとアドバイス(?)
イメージもあるから微笑みながらとも言われて、いざ食べたら・・・
モン以上にすごい動きで無理やり押さえられてました。
なんとか峠は越えるも↓鼻水とレモン汁でグショグショ。イメージなんてあったもんじゃない(笑)
RIMG0764 1
種が多いとイライラしながら種を捨て(笑)
終いにはこの顔↓ですよ(悪い顔)

RIMG0767 1
「僕たちに言いたい言葉では?」と既婚者チームに言われうなずきながら種を次々に指差すスンギ。爆笑しました。種(ッシ)と悪態つくときの言葉が同じ発音なんだそうです。
食べ終わってなんとかクリア。
しかし次のスグンさんもまたレモン!
この時のスンギのはしゃぎようといたら(爆)そしてこの笑顔。

RIMG0769 1

スグンさんはレモンと決まったと同時に「寝袋!」と言ってました。
そりゃモンとスンギを見てればね・・・。
しかし、そこはコメディアン。笑いを取りながら食べ(途中かなり危険でしたが)全員テント決定!が、この後、新婚のスグンさん、今3時で1日過ぎたから家に帰りたいといいPD対ホドンさんでもう1勝負。
激辛おでん&レモンの早食い対決。結果は顔色1つ変えずさっさと完食したPDの勝利で宿泊決定!

しかし、鼻水でてても、悪態ついててもスンギかわいい アップロードファイル (お馬鹿)

次回も楽しみ~きゃー



at 23:15:34 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

