--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2008/02/28.Thu

V.O.Sが気になる。

MV番組のビデオを見ていて頭から離れなくなってしまった曲が。
パク・ジホンさん(V.O.S)の「ポゴシップン ナレ(会いたい日には)」です。
映画「無防備都市」のOSTで、最初はソン・イェジンちゃんに見惚れていたんですが(カッコイイし綺麗ライン001黄 pkk)曲がすごくいいんです!歌詞の和訳をみてから聴くとさらに沁みてきて。昨日からサビの部分がグルグル流れてます。 



V.O.Sの曲は「毎日毎日」しかちゃんと聴いたことがないんですがこちらも素敵な曲です絵文字名を入力してください
実はV.O.Sってキョンロク君の印象が強くて..。以前Xマンに出演しているのを見てましてすごく面白い方なんです。ド派手な衣装でトロット歌ったりしていて(笑)
歌の上手いお笑いの方かと(ホント失礼な話で...顔
で、最近音楽番組でやっと間違いに気づき(遅すぎ...)歌を聴いたら他の曲も聴きたくなり、
CD買おうか検討中。ジホンさんのソロのは欲しいなぁ。
 
at 11:20:05 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/24.Sun

ウルフルズライブ!(C.C.Lemonホール)

強風の影響で電車が動いてなかったりで友達が出てこられるか心配だったんですが無事参戦してまいりました。

県民よりさらに楽しかった!
2階席...と、チケット取ってくれた友達に申し訳なさそうに言われたんだけど県民よりステージ近かったんですよ。
県民では聴けなかった大好きな曲も聴けた手書き風シリーズきらきら
渋公の頃から好きな場所だし(大きさがちょうどいい)10年間一緒に参戦してる友達とだったし。彼女と行くのが一番楽しいかな。これからもよろしくね~ 喜び

時間短いのが残念だけどやっぱりライブはウルフルズ! キャー
しかし暑かったなぁ。冬だからって甘くみてたな。次は半袖持参しなきゃ。
今週末は栃木まで行ってきます。

RIMG0589 1

  ♪………………♪………………♪………………♪………………♪………………♪


BIGBANGのチケット届きました。
行ったことのないホールなので番号が良いのか悪いのかまったくわからないのですよ。
あと約1ヶ月です。


at 23:30:34 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/23.Sat

ん~どうしよう。

ホヨンの東京コンサート DVD発売。喜び

購入すべきか否か。リハの映像ディスク付。ん~...。あまりライブDVDって興味ないのですよ。自分で観に行けたものならなおさら。大っ好きなウルフルズの物でさえ1枚しか持ってない。あ、godのは全部持ってるや...ぽ2

しかし「美笑のprince」ね...。いや、確かにそうですよ、笑顔が素敵ですハート(赤)
そこに異議はない!ですがね、どうもね...。コンサートのときも開演前のアナウンス聴いてですねちょっとこそばゆくなってしまったのですよ(笑)
こんな私はファン失格か...?

デニ、今度は舞台に出演だそうで。がんばって~!!

   ★…………☆…………☆…………★…………★…………☆…………☆…………★

明日はウルフルズのライブ~ライン001黄 pkk楽しみだな。
at 23:45:02 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/22.Fri

懐かしい

「人形劇で、7色の笛を探して、旅する話で…ピコピコポンみたいな呪文唱えると思うんだけど知ってる?」(←そのまま「ピコピコポン」)と友達が言った事からはじまり、最近小学生頃の番組やら歌やらの話をよくします。
ガンダムの主人公は誰だったか(ちなみに私はアムロとカミ-ユ世代)、ガンバの最終回の話や、のろいは白イタチなのか?とか。
今日は職場でなぜか「1週間」の歌詞はなんだったか?で大盛り上がり(笑)

私は「フラグルロック」が大好きでした!
内容はまったく憶えていないんですが、オープニンは今でも鮮明に憶えています。



先日、YouTubeで日本版のオープニング発見して即お気に入りに追加しました喜び

最近はあまりああいう感じのものやらないよな~。変な教育番組よりよっぽど楽しいのに。

at 22:24:19 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/18.Mon

ディズニーランド

久しぶりに行ってまいりました!去年は一度も行けなかったので約1年半ぶり。
仕事に行く時間より2時間以上も早いのになぜすっきりと目が覚めるんでしょうか?(笑)

大好きなビックサンダーマウンテンが休止中...びえー
おかげでのんびりモードになってしまい、お昼のあとイクスピアリに行ってみました。
でもスペースマウンテンでちょっと酔ってみたり(以前より長くなった?)スプラッシュマウンテンで想像以上にびしょ濡れになってしまったり(この時期はちと辛い...)とやっぱり楽しかった!シンデレラブレーションもとても綺麗でしたライン001黄 pkk閉園間際に見たビクトール・ダマスガラスも面白かった キャー
7月オープンの東京ディズニーランドホテルの大きさにもビックリ!
ミラコスタやアンバサダーよりは多少リーズナブルなようで、次回は泊まりで2DAYSもいいな~。

RIMG0548 3
 
 早起きのおかげで朝日でピンク色
 の富士山が見れました。
 工場がちょっとジャマ... 








at 11:50:00 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/17.Sun

チョナン・カン 2

8日の放送のゲストがチャン・ヒョクさんだったことを今頃知りました...。
ずいぶん前に収録をしたことは知っていたんですがまさか8日に放送だったとは...。
見たかった~手書き風シリーズ28顔3
2月末には日本公式ファンサイトオープン、「ダンス・オブ・ザ・ドラゴンは」4月以降、アジアで公開とのこと絵文字名を入力してください
「不汗党」日本でも放送しないかな~。 
 
  ★…………★…………★…………★…………★…………★…………★…………★

あまりにも部屋の結露がひどく、こまめに拭いてもカビが発生がーん
最終手段の除湿機をとうとう購入してしまいました。さあ、効果はいかにキラキラB


at 23:20:20 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/15.Fri

なぜ?

今日は職場に行くと会う人、会う人みなに「大丈夫?」と声をかけられ「?」と思いながらも「大丈夫ですよ~」と返事をしていました。
友達にも言われたので「平気だけど、ところでなにが?」と逆に聞いちゃいましたよ。
どうやら私はインフルエンザにかかったらしい(笑)
どこからそんな話が?昨日休んだけどそれはもともとの休みであって、連休でもないのに。しまいには上司にも治癒証明でたのか?と聞かれるし。1日で治らんでしょ(笑)



at 21:34:40 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/12.Tue

H.I.T

韓国ドラマ「H.I.T」見終わりました。
途中ちょっとあきちゃった部分もあったんですが(最初のほうが面白かったからかな)でも面白かった!
チャン刑事と娘のヒジンの香港の事件はウルッときてしまいました。組織人間でお堅いキム刑事の変わりようもおもしろかったですよ。(結構いたずら好き?)
しかし最後の方で急に影が薄くなったキム社長...。スギョンはジェユンの過去はきけないまま?また事件は起きちゃうし、日本だったらパート2へ続く(笑)な感じの終わりかたで続きがあるなら見てみたいと思うドラマでした。

今、気になってるのが「黄金の新婦」です。50話のドラマでさらに回数が増え、最近放送終わったばかりだそうです。韓国のドラマって長い!どこまで見続けられるかな..(笑)

at 23:22:03 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/11.Mon

マラサダ

ハワイのローカルフードでドーナツのような揚げパンのようなもの。

地元のショッピングモールにマラサダ屋さん「Malasada wagon」がやって来てるんですがすごく美味しい!外はカリッと揚がっていて中はフワッフワなんです!揚げたては最高 キャー
プレーン(砂糖のみ)、シナモンシュガー、季節のフレーバ-の3種類。今の時期はチョコフレーバーでした。
去年初めて食べてからお気に入りで、今日母が買ってきてくれて久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!
昨日買ってきたピエール・マルコリーニのチョコも美味しかった~ハート(赤)

最近甘いもの食べすぎかも...いや、確実に食べすぎ変な汗。健康診断終わって安心しすぎだな。気をつけねば。
at 21:35:37 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/10.Sun

ウルフルズライブ!(県民ホール)   

参戦してまいりました!
オープニングカッコ良かったライン001黄 pkk
久しぶりな曲も大好きな曲も聴けたし大満足!2時間半はあっというま。
笑いすぎてほっぺの筋肉が痛い(笑)

トタ様が草々兄さんのようでした。

「KEEP ON,MOVE ON」は藤沢のスタジオでもレコーディングしたようで、地元産!(笑)
家に帰ってわかったんですが家から自転車で5分の場所だったんです。
「胸の...」もあそこでできたのね。なんだか嬉しいな 喜び

次は渋谷です。楽しみだ~。
 
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ライブ前に友達のチョコ購入に付き合ってそごうの「ヨコハマチョコレートパラダイス」へ寄ってきました。美味しそうなチョコがたくさん 3はーと
買うつもりはなかったんですが結局DEBAILLEULでカリコを、 PIERRE MARCOLINIで4個入りの物を購入。もちろん自分用 顔
この時間に食べると大変なことになりそうなので明日までガマンです。

今日は久しぶりに騒いだのでよく眠れそうです。

at 23:55:59 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/09.Sat

一安心(!?)

明日は待ちに待ったウルフルズライブ!
雪も雨に変わったみたいで一安心。(仕事帰りえらい降っていて心配だったんです汗
これ以上降らないよう祈るのみ!
席はあまり良くないんですが行けるだけで十分!っと自分に言い聞かせております。

一安心と言えば、今日までだったBIGBANGのチケット代金振込み、すっかり忘れてまして、夜中にふと思い出したんです 変な汗朝、出勤前に振り込んできました。思い出してよかった~。

at 22:21:12 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/07.Thu

godの育児日記

   
KNTVで放送している「godの育児日記」が終わってしまいました。
ビデオに録画していてまだほとんどの回はまだ見てないんですが、面白いし色々な一面がみれてgodファンとしては嬉しい番組です 喜び
昨日もなかなかディズニーランドへたどり着けなかったり、テウと同じベッドに寝ていて突然起き上がったデニにゲサンが「布団の厚さと同じで気づかなかった」とえらい驚いていたりと笑いどころがいっぱいでした。
ジェミンとの300日記念の朝食用意の為、誰がスーパーに行くかで自分が行くといったデニに対しテウ「英語話せないじゃない」ゲサン「名前がデニーなだけだ」とのやり取りが一番おかしかった(笑)ホヨンの英名の芸名ってなんだったんだろう。

テウの一生懸命な努力もむなしく、ジェミンはテウにつれなかった(笑)というよりはホヨンが大好きなんですよね~。デニの寒すぎる作文、私は結構笑えて好きでした。
そのうちゆっくり最初から見なおさなきゃ。
5月から続編も放送されるみたいで、楽しみ~♪

韓国のバラエティーって色々あって面白くて大好きです!

 ★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★

BIGBANGのチケット取れましたがちょっとドキドキです。未知の世界なもので...顔
スタンディングのライブは久々だし体力も心配(爆)


at 22:40:53 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/06.Wed

然庵 リベンジ(笑)

近くに用事があったので然庵へ行ってきました!

もちろん今度こそロールケーキを買いに!!
一緒に抹茶系が好きな弟の為に抹茶のパウンドも買いました。

ロールケーキ、味はシンプルで懐かしいお家で手作りな味でした。スポンジは卵の味が濃く、クリームは甘くなくさっぱり。
そして、評判通りスポンジライン001黄 pkkキメがめちゃめちゃ細かい!スポンジじゃないみたい。
何でしょう、あの泡みたいな食感!口に入れると消えてなくなっちゃうみたいな感じでした。ちょこちょこ食べるより大きめに切ったものをパクッと食べるほうが他のロールケーキとの違いが良くわかるし美味しい 安心1本は軽く食べられそう(笑)
抹茶のパウンドも美味しかった!ずっしり重いので箱から出してビックリ。味もしっかり抹茶で紹介文通り抹茶好きにはたまらない一品でした 喜び
ロールケーキはフルーツの旬に合わせて種類がかわるようなのでそのつど買いに行かねば!

 
at 23:00:13 | sweets | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/05.Tue

健康診断 その後(小旅行?)   

やっと健康診断に行ってきました。

職場のある駅からの社バス(朝は1本だけ)に乗るために5時半起き!(早すぎる...)が、駅に着いたらポイント故障で電車が遅れていて、来た電車に乗ったら次の駅でストップ。いつ動くか復旧の見込み不明との放送が...。
ちょうどその駅から他線の駅行きのバスがあったのでなんとかなったんですが駅まで40分。案の定、社バスには乗れず、駅から路線バスでまた40分。健康診断行くだけでちょっとした旅ですよ(苦笑)
診断は、なぜか視力が回復(コンタクト使用しているのかと2度聞きされた(笑))の他は何事もなくあっというまに終わり。帰りは車で来た同僚に駅まで乗せてもらいそのまま仕事に行くつもりが中途半端な時間だったので大好きなパスタ屋でランチを食べて出勤しました。

美味しいものをお腹いっぱい食べ(デザート付3はーと)朝がいつもより早かったのがたたって、えっらく眠かったのは言うまでもなく...。

もう、今日は寝てしまおう。明日休みでよかった~。
at 21:49:27 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/04.Mon

雪だるま

        P1000047 1

今日は色々ありました。
仕事も大変だったし...。へこんで帰宅してきたら1階の玄関に雪だるまが。
すごくかわいらしくて、なんだかとっても癒されました。
さ、明日もがんばろう!
at 23:51:30 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/03.Sun

なんでかな...

雪の日は必ず出勤日。
朝起きて、車のチェーンの音なんかもしないので積っていないと思ったのに。
ただたんに休日で交通量が少なかっただけで外は真っ白。しかも結構降っていた。
外が静かなのもあたりまえ...。

こんな日は家でボーっと雪降ってくるのを見ていたり、外をブラブラ歩き回りたい!
と思いつつ、出勤しました。誰も歩いていない雪の上歩いてやった!(笑)
小学生が雪だるま作り&雪合戦してまして、流れ弾がぶつかりそうになりました。朝早くから元気だね~。
自宅周辺は結構降っていたのに勤め先周辺は積もっていないし、雪も降っていなかった。
家よりも山側なのに。なぜだろう?もうちょい奥地の友の自宅周辺は積雪10cm以上だったらしい。

あれ、H.I.Tの最終回録画できてない。雪で電波が...。
at 23:25:51 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

