--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年最後の...

衝動買いをしてしまいました。
部屋の蛍光灯を取り替えようと買い物に行ったんですが雑貨屋で見つけてしまったんです。
クジラ柄のマットとカワイイ手帳をイエーイ クジラ、ウサギ柄モノには目がない私。
このクジラのぬけた表情がツボにハマリまして。
       
     RIMG0505 2   RIMG0506 1

手帳なんて以前買ったのにすっかり忘れていた(マズイよね、この物忘れ...)
今日買ったのは右の鍵の柄の方です。どうしたものか。仕事用と普段用にする?


2007年も終わりですね。
念願のホヨンコン参加、ヤッサ参戦、お給料もちょびっとUPとなかなかな1年でした。

今年1番はホヨンに会いに行けたことです!
ホヨンコンは1人で行ったのもあってドキドキでした。
隣の席の方はホヨンがソロ始めてからファンになったようで、godのことを「ゴッド」と。
いや、「ジーオーディー」ですから!と突っ込みを入れたくてウズウズした(笑)
生のホヨンは可愛くて、かっこよくて、もちろん歌も最高で3はーと
godメドレーなんてやってくれちゃって!ちょっとウルっとしてしまったのですよ。
韓国にまでは行けない私にとって、待ちに待った楽しい日でした。
そして韓国語を勉強しようと再度思った日(05年のPOPASIAでもそう思ったが...この2年ほぼ進歩なし)

でも体調があまりよくなくて1日も休まず出勤できた月がほとんどない年でもありました。
普通の会社だったらまずいぐらい....。今の会社には感謝しなくちゃね。

来年は健康に過ごせるよう気をつけなくちゃな。

at 22:15:29 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/30.Sun

チャン・ヒョクさんが!

Innolife見てたら「チャン・ヒョク6月2日に結婚、2月アッパに」との記事を発見...
結婚?2月にパパ?できちゃった婚!?衝撃です 手書き風シリーズ28顔3
でも、おめでとうございます。お幸せに ライン001黄 pkk

やっと今年の仕事が終了。年末だというのに殺人的な忙しさでした...。
なんだか去年の倍近く忙しかった気がする。
明日から3日まで休みを取ったので久しぶりの連休!正月休み!嬉しい~
なにをしようか♪


at 22:11:22 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/29.Sat

BIGBANG

FOR THE WORLDが1/4発売なのに今日届いた。フライングしすぎじゃ?
って思ってたらちっちゃくこの商品は12月末発送になりますって書いてあった。
職業病で指定無視で早配じゃ?ってちょっと心配しちゃいました(笑)

BIGBANGらしいパッケージですね。はめ込む感じが。
「嘘」以外は全部英語で。
英語と韓国語の理解力がほぼ同じな私 顔(中、高6年間の英語はいったい...)
韓国語解るわけじゃないけど英語より韓国語のほうがしっくりくるな。
やっぱり彼らの言葉だからなのか、私が韓国版を聴きすぎたからなのか。
でも「ALWAYS」の英語バージョンもよいです 喜び
名前もスンリ⇒V.I、テヤン⇒SOL、デサン⇒D-LITEになっているのね。
スンリとテヤンはわかるんだけどデサンだけがなぜかわからない。なんで?

3月のライブ行きたいな。でもちょっと勇気が...
普段あまり聞かないジャンルだし、年齢差があるので(スンリとの差なんて...)
ライブに来るのがどんな人たちなのかまったく読めないんだもん。
1人参加にはなれてきたので問題はないんですがね。
悩みますな。とりあえず先行予約までは日がありますしね、悩んどきましょ

相変わらず頭から離れない「嘘」


at 23:58:03 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/25.Tue

祝!!

「あんまり小唄」全米iTunes USA ブルース・チャート6位獲得!
日本人アーティストとしては初の快挙だって 喜び
トータスさん、ケーヤンさん、ジョンBさん、サンコンさん、おめでとございます~手書き風シリーズきらきら
すごいね~。嬉しいなぁ3はーと
ツアーも楽しみだな。早く2月にならないかな。

at 23:59:02 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/24.Mon

ガトーショコラ

仕事が休みだったのでケーキを作りました。
久しぶりだったのでちょっと時間がかかってしまった...
クリスマスだったのでデコレーション(ってほどじゃないケド)して出来上がっりはこんな

RIMG0503 4
凝った感じのものに出来ればいいんだけど汗私にはこれが精一杯です(苦笑)
食べた家族の感想は..「味は悪くないけどちょっとシットリ感が足りない」とのこと。
ん~、焼きすぎたかな。次回の課題は「シットリ感」!(いつになるやら..)

「コーヒープリンス1号店」の日本語字幕付きDVDをInnolifeで見つけました。
US輸入版だし、そのうち放送されるかもしれないし、値段も日本のDVDBOXに比べれば安いけど1万以上だしどうしようか悩んだ末、結局予約しちゃいました。(恐るべし真夜中のネットショッピング...)
コン・ユくんではなくウネちゃん観たさに。今月はもう何も買えない 顔
あ、明日お給料日!



at 23:58:26 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/22.Sat

12月22日

생일 축하해요♪

今日はデニの誕生日です。
おめでとう!この1年が素敵な年となりますように ピカピカ

デニも映画「待ちくたびれて」とドラマ「上海ブラザーズ」が始まりますね♪
ホヨン、ゲサン、デニと公開日が同時期で。
ゲサンの映画はキム・ハヌルちゃんと共演だし日本公開も考えられるけどホヨンとデニのは難しいかな...。
映画といえば!ジュニョン兄さん、「ドラゴンボール」にキャスティング あんぐり 
ヤムチャ役。ヤムチャ...。なんか違う。ジュニョン兄さんのほうが素敵だよ~!
どうせならピッコロのほうが。(ナメック星人だし特殊メイク?じゃあ嫌)
この映画は確実に日本公開よね。でもそれだけの為に観るのは辛いかしらん汗

以前、デニが「godは少し休んでいる段階でまたgodを再結成するつもり」と言ってました。
時間かかってもいいから、そうなることを心から願っています。そしてまた日本に来て!
だけどあんまり待たせないでね。おばさんになっちゃうから(笑)あ、でも同い年だからデニもおじさんね(笑)
ジュニョン兄さんは...いや、年を取れどもみんな素敵に決まっている!

ホヨンのノエルが聴きたい。でもデジタルシングルアルバム。無理じゃない(涙)



at 23:55:15 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/20.Thu

12月20日

생일 축하해요♪

今日はユン・ゲサン君とチャン・ヒョクさんの誕生日です。
誕生日おめでとう!この1年が素敵な年になりますように!

5日早ければ私も誕生日一緒だったのにぃ(笑)
ヒョクさんはイ・ダヘさんとの新しいドラマ「不汗党」が始まるんですよね♪スカパーで観れるといいな~。映画「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」もあるし。
ゲサン君はキム・ハヌルちゃんとの映画「6年間恋愛中」も日本で公開するかしら。楽しみだな。



at 23:41:12 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/15.Sat

カピバラ

「ACミランの選手にカピバラに似ている人がいる」と友達からメールが。
カピバラ...。似てるって人じゃないのよ、動物なのよ。
この子よ↓
kapi_20080816001824.jpg
そんな選手いたかい?それよりある選手の髪型が気になって気になって。
短い方が素敵ですよ!!
at 00:46:08 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/13.Thu

むぅ...

ゆずの体育館ツアー4/26のだけファンクラブ先行で取れなかった...がっくり
やはり横浜の初日だからかな。土曜だし。
29日と埼玉24日取れただけでもよしとすべきだろうか?

FC2に越してきて最初の書き込み。
超初心者の為テンプレートやら色々してたらやたら時間かかっちゃった。
at 23:33:14 | 日々 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

