--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/03/25.Sun

  Σ(゚д゚;)  そんなのナイジェルマリー(泣)

BONESシーズン6。
22話、最終話を見終わりました。
で、22話見終わった感想が本日のタイトル。

タイトルはふざけてるけど

見ながら泣いてしまった・・・

ナイジェルマリー君、助手の中で一番好きだったのに・・・


す~んごいはしょりますが。

ラボで作業中ブースの電話に出たビンセント(ナイジェルマリー君)が狙撃されます。

「僕はここが好きだからここにいさせてください」と懇願するビンセント。
そんなビンセントに「ここにいてちょうだい、いつまでもいていいのよと」ブレナンは何度も必死に呼びかけます。
「あなたは私のお気に入りだもの」って。
そのまま息を引き取るビンセント。
犯人は墓堀人も殺したブロードスキー。
自分の計画にジャマなブースを殺すはずがブースを特定する携帯を持っていたビンセントがかわりに・・・。
落ち込むラボのメンバー。
自分の家に泊まるようブレナンに言うブース。
明け方ブースのベットルームに入ってきたブレナン。
ビンセントの最後の言葉が気になって、自分はそんなに酷い事をしていたのかと落ち込む。
そんなブレナンに「あの言葉は君にではなく宇宙にお願いしてたんだ」って。
それでも「神様がいるなら私達からビンセントを離すわけない」と泣くブレナン。
そんなブレナンを抱きしめるブースなのでした。

悲しいシーンだけどブレナン、すごく変わったなって思いました。
そしてここまで泣きっぱなしの私。

いつものチームプレーでブロードスキーを逮捕。
殺すこともできたのにしっかり自分の正義をつらぬいたブース。

途中、ブレナンがアンジェラにブースとベットに入ったと告白するシーンのアンジェラが(笑)
ジャックがすごい発見伝えにきたのに「カムの所に行け」と追い出す(笑)
いつもみたいに騒がないアンジェラに「?」なブレナン。ビンセントの事があったばかりなのに騒げないと。
微笑む(ニヤッと?)するブレナン。

で、結局どーなったのよ!っと思ったのは私だけ?
アンジェラのセリフ、「ハレルヤ」と言ってました。
「ハレルヤ」か。アンジェラにしてみたらブースとブレナンの進展はす~ごく大事なのね。

最終話、事件も解決、予定日過ぎても産まれる気配なく食べ物にハバネロかけてたアンジェラもついに出産。
陣痛に苦しむアンジェラ、お医者さんにもかなり汚い言葉を投げてました(笑)
さすがあのパパの娘です。
子供を抱いて出てきたジャック。
「マイケル・スタッカート・ビンセント・ホッジンズ」と息子を紹介します。
ここでまた涙が・・・
「ビンセント」を息子の名前に入れたアンジェラ・ジャック夫婦。
すったもんだもあったけど素敵な夫婦です。

そして・・・・

最後に爆弾投下。

ブレナンまさかの妊娠発言!
きゃぁ~!やっぱり、あの晩そんなことになっていた・・・

ブース、固まった顔から笑顔になりブレナンも笑顔でシーズン6は終了。

もう、TV観ながら「いや~」と叫んでしまった(笑)

どうもラブラブ(になるのかあの2人で?)な始まりらしいシーズン7。
いつからFOXTVで放映されるのかしら?

「シーズン7の終わりに予想外のクリフハンガーを用意している。そしてシーズン8につながっていく」
シーズン8、9も!と製作スタッフもシリーズ続行するような発言してますし。
まだまだ楽しめるのね!

普通これだけ長く続くとあきちゃうんだけど、どれだけ見てもあきない、大好きなドラマなので嬉しい!

そしてこんなにハマルならシーズン1から録画保存しておくんだったと後悔の念に駆られる私なのでした。
at 18:50:00 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/11.Mon

春爛漫

201104110836001.jpg

朝、出勤前に近所の公園に寄り道。

もう満開でした

電車の線路沿いにもなんか所か綺麗な場所があり、車窓からお花見しながら今年も通勤してます。
今日はなぜか一番綺麗な場所を通過する手前辺りから電車がスピード落としたのでいつもよりゆっくり見れました。

帰りはミロードに寄り道(笑)

そこで予定外の出費をしてしまいました。

LEGOで見つけちゃったの。

DSCN6350.jpg

前から気になっていたR2D2の腕時計

いやぁ、今日は買い物するつもりはなかったんですよ。

旅行に向けてそんな余裕ないですしね。

が、買っちゃいました。
なんか微妙なイウォークのキーホルダーと一緒に(笑)

DSCN6348.jpg

なんだか愛くるしさが皆無・・・
at 22:17:01 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/28.Mon

ふんわり

ヤマザキのパンです。
その名の通り、ふんわりな食感!

その季節限定のコチラ

201102221850000.jpg

「イチゴミルク風味」に最近ハマっております

試したことはありませんが、生クリーム塗ったら美味しそう

このシリーズは変わり種食パンがいくつかでてますよね。
ミルクティーだけはなんとなく買えませんでしたが、メープル、チョコも私の中ではヒットでした。
それを越ましたよ。焼いたら美味しくないけど(笑)

我が家での1番人気はメープルです。
そのままで食べても、焼いても美味しい

そして、ノーマルなただの食パンがワーストです(笑)


パンの話題のついでに。
前回お取り寄せしたミシェルズベーグルのベーグル。
全部食べ終わりました。
結局、どれも美味しかったんですが、ゆずが1番気に入りました
at 22:48:06 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/30.Thu

買って、売って、また買って。

何をって?
マンガのお話です(笑)

「花咲ける青少年」。何年か前に処分したんですけどね、その時点で後悔(笑)
先日ブックオフで文庫版が全巻売ってて即買いしました。
一気に読み、泣いちゃいましたよ。マハティ~(T_T)

マンガ好きなので、以前は結構買っていてんですが保管仕切れず、処分しまして、今は大きめの衣裳ケース2個分まで!と決めております。
が、「イタkiss」、「FREE」、「きみはペット」 等々、すでに処分したくないお気に入りマンガでいっぱいになりつつあり・・・
今は「らぶきょん」(韓ドラ「宮」の原作)、「スキップ・ビート」、「クローバー」を読んでます。(巻数が多い話ばかり・・・)
「らぶきょん」はドラマよりユルがブラックです。コン内官においては別人(爆)
チェギョンはいつ幸せになれるのやら。

いい歳してマンガなんて!って母に言われますが。
しかも少女マンガだし。
好きなモノは好きなのでしかたがない(笑)

前回の休みにまた少し整理しました。
オークションにかけて売れなかったらBOOK・OFFかな。


今年ももう残すところ1日と少しですね。
今日も仕事は忙しかったです。
今日、明日がある意味この冬の山場かも。
お願いだから雪は降らせないで~(-人-)

at 18:53:34 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/22.Sat

美味しい香りのコスメ。

       DSCN3724.jpg

韓国のコスメブランド『TONYMOLY』のコスメです。
TV番組ガイド誌で見て気になっていたら横浜に店舗が。
ネット通販もしていますがちょうど横浜に用事があったのでオープン初日にお買い物。

青いボトルはナイトパックでブルーベリーの香り。
茶色のボトルはフェイススクラブで黒糖の香り。
りんごの形はピーリングクリームで青りんごの香り。

ナイトパックは効果は不明…
お肌のハリが良くなるらしいのですが。化粧ノリが違う!とのコメントも見かけますがなにせほぼノーメークな私にはなんとも・・・
本当はコレのピンク(美白効果)が欲しいのですが日本では販売されていません。残念
しかし、甘~いブルーベリーの香りがいい

フェイススクラブはザラメ大の粒々が入っています。
DSCN3725.jpg

見た目も黒糖色で本当の黒砂糖塗ってるみたいです。
粒々が結構固いので、顔の肌だけは弱い私はまだ顔には試していません。
お風呂タイムに首まわりや腕や脚に使用してます。
ほんわり黒糖の香りで洗い流した後はすべすべ程よくしっとり
カサカサしがちだった腕もクリームいらず!

ピーリングクリームは顔に塗ってマッサージ後数分放置してから軽くマッサージするとポロポロ取れます。
再度洗うとお肌つるつる!
私の肌に合っているらしくピリピリもせずりんごのいい香り!

スクラブとピーリングクリームはかなりお気に入りです!
値段もお手ごろなのが嬉しい♪
韓国で買うともっと安いんでしょうね。
早くピンクのナイトパック販売しないかな~。



TONYMOLYのイメージキャラクターがSS501のヒョンジュン(リダ)なんです。
で、オープン記念のプレゼントがフェイススクラブとリダのストラップ&横浜店限定のカードでした。
迷わずフェイススクラブを選びましたよ(だって元値890円がタダなんんですもの
そのストラップが微妙にリアルで(笑)もうちょいかわいければいいのにと思ったのです。

リダと言えば。
6月で現事務所との契約が切れるそうで、ジェジュン、ユチョン、ジュンスと新グループ結成か?なんて噂が出てたらしいですね~。

at 23:10:17 | お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/28.Thu

nice & easy

昨日はすっかりチケットに気を取られてて、忘れてました。
注文していたみつばちトートの「みつばちトート nice & easy」ショルダーが昨日我家にやってきました。

nice  easy

想像していた以上にかわいい
そしてとても軽い!かなり物も入ります
今回は内ポケット付きなのでリップや定期入れも行方不明にならずにすんでます。
お弁当箱は無理かな・・と思っていたんすが私のお弁当箱なら余裕で入りそうです。
物詰め込みすぎて重い
これから重宝しそうです!

at 23:44:52 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/18.Mon

マジック・キッチン

BS2でやっていたので観ました。
F4特集のようで明日はケンの「スカイ・オブ・ラブ」明後日はヴァネスの「スター・ランナー」だそうですよ。
「スカイ・オブ・ラブ」は韓国映画「リベンバー・ミー」のリメイクだったよ~な?
「スター・ランナー」はキム・ヒョンジュさんが出てるのね~。「下一站 幸福」視聴でヴァネスも最近気になるしちょっと見たいかも。
なんか最近F4作品を見る機会が多いな~。

しかし、お気に入りカテゴリの理由はジェリーではなくてですね、サミー・チェンさんなんです!
サミーが出ているコメディは全部好き!
一時期某レンタルショップに通いつめている時期がありまして、その時片っ端から見ました。
どれもサミーは綺麗で愛らしくて ?そして笑える。
「Needing You」、「ファイティング・ラブ」は何度かレンタルするぐらい好き絵文字名を入力してください
「Yesterday Once More」は最後にちょっとウルっとさせられたけどコチラもおススメ。
久しぶりにまたレンタルしてこようかな。

香港映画のコメディってたまにどーしたいの?な物もありますが私は結構好きです。

at 23:58:48 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/28.Sat

きみはペット

に今更ハマっております。
きっかけは先日お医者に行った時、待合室にあったのを読んでから。
先が気になる気になる。
やっと元気になった今日(今だあまり固形物は受け付けず・・・)古本屋で一気に購入!
が、11巻だけない・・・。でも読んじゃいました11巻以外。
ドラマでしか見たことなかったんですが、原作はこんな終わり方だったのね~あ
で、原作読んだら松潤のモモと小雪のスミレちゃんが観たくなって、動画サイト片っ端から検索ですよ(笑)
無事発見、先程からちまちま視聴してます。松潤モモ可愛いなぁ。
管理人の山下真司さんはいつ観ても笑える爆笑

韓国で映画化されるそうで。
モモをヒョンジュン(SS501リーダー)って記事が出てました。結局誤報だったんですけど。
あのホワホワ感はいけそうな気もしないでもないが身長180cmのモモはありえん!!
大き過ぎる~。いったいスミレちゃんは何cmよ・・・。
重要ですよね、あの身長差と外見クールビュティーなスミレちゃんは!
イタキスもですが、原作を崩さないで面白いドラマ&映画にして欲しいですね~。

さて、どこかで11巻探して来ねば。

at 23:37:42 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/31.Fri

美味~♪

先日初めて食べて、あまりの美味しさにハマったモノ。
それは・・・

プルーン♪

生プルーン!(巨峰じゃありませんよ)
プルーン=ミ○プルーン(笑)だし、干プルーンも苦手な私。
いつもお昼に果物を提供してくれている同僚が昨日のデザートとして持ってきてくれまして。
恐る恐る、初めて食べてみたら・・・
美味しいじゃないですか うわぁ・・・2
液状や干したものはあんな味なのになぜこんなに美味しいの?
プラムをさらに甘くした感じで、何個でも食べられそうでした。
すっかりプルーンにハマった私。
今日帰りにスーパーで発見し買って帰りました。
ん~美味しいハート
また買ってこよっと♪

でも、食べすぎはお腹にくるらしいので程々に(笑)


at 23:57:39 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/29.Wed

フラグルロックのTシャツ♪

         JUNK FOOD

近所のショッピングモールに買い物に行って発見。
お店のおじさん(サーファー風味)一押しのJUNK FOODのもの。

フラグルロックなうえ、ラインストーンがキラキラ 絵文字名を入力してください
久しぶりに洋服を見つけて興奮しちゃいました(笑)
即決!が、ピンクとどちらにするか色で悩む・・・
その後もう1枚買うか買わないかで悩み(笑)
からし色のものを購入しました。
手触りも良いし、お値段もネットで買うよりリーズナブル♪ 
秋にはロンT、パカーも入荷するとのこと。
絶対にチェックしなくっちゃ!

at 21:37:06 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/07.Sun

悩んで買ってきたものは・・・・

          DSCN0832.jpg

沖縄旅行で悩みに悩んで買ってきた例のランプシェード。
いやぁ綺麗だ うわぁ・・・2
癒されますわ。

部屋も綺麗にしなくてわ・・・(笑)
at 20:53:19 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

つけたいけれど。

          RIMG0819 1

ショッピングセンターで実演(?)販売されてました。辻堂水族館さんのストラップ。
イラストがツボにはまり購入。書いてある文もダジャレ(?)からメッセージまで色々。
描かれた魚にかけた言葉が書かれていました。
右のジンベイ&コバンザメは自分用、シャチは「シャチ」とあだ名がついていた友へのプレゼントプレゼント
携帯につけたいんですが、なんだか壊しそうで・・・あせ


at 23:01:04 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/30.Wed

ガラス製のウサギ

          RIMG0818_20090312221057.jpg

ふらりと立ち寄ったお店で見つけました。
で、衝動買い 絵
最近なかなか気に入った物をみつけられず、久々に連れて帰らねばと(笑)
大好きですウサギ物

今日は逗子で花火大会がありました。家のベランダから最後だけ観賞。
小さくしか見えませんが綺麗でしたsc06


at 22:52:17 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/21.Mon

ピンクのシャンプー

とあるブログを読んでから気になっていたシャンプー(ある人が愛用)を購入しました。

フルーツの美味しいそうな、すごくいい香り!(甘ったるいのが苦手な人は無理ですね・・・)
乾いてくるとまたちょっと違う香りで癒されています。
香りだけじゃなくて、私の髪質にあっているようで使い心地もよいです sc06
グロス効果のあるシャンプーはしっとりしすぎて合わない物がほとんど。(マOェリはダメでした)
でもこのシャンプーはさらさらでツヤツヤになるんですよ~♪
その上いい香り!言うことなしです。

香りといえば。
蚊取り線香の香りつきのものを購入しました。
昔からの蚊取り線香の匂いも好きなんですが匂いが結構残っちゃうので、昼は普通の物、夜は香り付きの物と分けて使っています。
これもまたいい香りなんです!あじさいの香りが特にsc06




at 23:23:12 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/04.Fri

やっと発見!

         RIMG0767 2

うさぎの蚊取り線香入れ きゃー
ぶたは定番であちらこちらのお店で見かけたんですがなかなか気に入る物に出会えず・・・。
候補として上げていた黒ぶたで手を打とうと買いに行ったらすでに品切れビックリ
が、今日ふらっと入ったお店で出会いました。うさぎ!
即決で購入しました。
居間で使う為母が購入したんですが、きっと私の部屋専用になってしまうでしょう(笑)

 
at 23:44:24 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/25.Sun

一目惚れ

        RIMG0727 1
レースのカーテンをネットで探していて発見。

レースではないけど薄手なので光は通すので即決!
黒と2色あり、黒もすごく素敵だったんですが部屋の狭さを考えるときっと圧迫感が...
で、ベージュに決定!
幅はちょうどだったんですが長さが10cmほど長かったので2折りしてチクチク手縫い。
せっかくの柄物なのでカーテンの手前につけました。
日に透けるとまたいい感じなんです sc06
at 21:34:18 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/09.Fri

癒されてます。

何にかといいますと。

家庭用プラネタリウム「HOMESTAR」です星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16
以前購入してよく使ってたんですが最近また引っぱりだしてきました。
とにかくすごく綺麗なんです。
夜、電気の代わり点けて寝ています。
心なしかぐっすり眠れる気が絵文字名を入力してください
at 23:50:30 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/30.Wed

今の時期だけのお楽しみ♪

それはこれ↓湘南ゴールド!(左側。右はグレープフルーツ)

RIMG0716 1
柑橘系好きの私にはたまらないフルーツです。

ごらんの通りピンポン玉ぐらいの小さなもので黄金柑と今村温州をかけあわせたものだそうです。
すっごく香りがいい!ゆずっぽいかな。味は甘くておいしい 喜び
小田原近辺でしか栽培されてなくて、4、5月ぐらいしか販売されておらず、量も少ないため近所のスーパーなどではお目にかかれません。
寒川のわいわい市場に出ていて毎週あれば母に買ってきてもらっています。
今シーズンは何回お目にかかれるでしょうか♪



at 23:16:45 | お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

