--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/05/22.Tue

JYPの新ユニット!!



JJ project「BOUNCE」

スカッとするので最近のお気に入りです。

デビューシングル 収録の「꽂혔어」も好き(^-^)
at 14:17:17 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/30.Mon

待っていました!

20120131_isungi.jpg


イ・スンギ君がついに3月6日に日本デビューです

ず~っと待っていたのですよ、本業の歌手での日本の活動を。
 
6月1日には武道館(!)ライブも決定だそうで。

絶対チケット取るぞ。

うわぁ、でも2、3日はゆずのライブだわ(多分)

仕事・・・

いや、でもいつも日本でのイベントに参加できていないので今回は行く!!

4年越しだし絶対に行く!!
at 23:13:14 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/29.Thu

Last Fantasy



IU 「Last Fantasy」
中華街に行った時に買ってきたCDとはコチラでした。
欲しいかもな、でもなと考え中で、買うつもりはなかったんですけどね。
ポスターもついてきたですよ。

買ってハズレはなかった!
まさにファンタジーなアルバムでした。

「あなたと私」が好きですが、ちょっと雰囲気が違う「4AM」など色々な曲が入ってます。

可愛いわ~
歌も上手いですしね。
韓国女子では1番好きです。

日本デビューまでもうすぐです。
at 18:58:29 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/30.Wed

Tonight



イ・スンギの5集「Tonight」

やっと購入。

もう5集。早いなぁ。

今回は色んな曲が入ってますね。

毎回出るたびに言ってるかもしれませんが。

今回のアルバムは良い(;_;)

バラードは少なめですが色んなスンギが聴けますよ。
アイドルともバラード歌手とも違った。
バラードなスンギが好きな人は物足りないかも?

とにかく好きだ~!(≧▽≦)

「Tonight」を歌番組で歌う、いまいちロックしきれない感じが微笑ましいわ。

6年越しですが未だに生歌を聴けずにいます。
コンサートしに関東に来ないかしら。
at 21:42:27 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/09.Wed

Saint o'clock ~ JAPAN SPECIAL EDITION ~

        NEC_0220.jpg

本日発売日!

もちろん購入しました。
韓国版のスペシャルリミテッド版も持っているのに・・・ 
DVDとライブチケット先行抽選につられて。

しかし、このアルバムはよいですよ
本当に歌が上手い!
彼らの実力は本物だと思う (偉そうな言い方(笑))

さ、抽選申し込みしなくっちゃ!
at 23:00:00 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/09.Sat

可愛すぎる(;。;)

IUちゃん。
韓国の大人気実力派アイドルです。(まぁ、韓国の場合みなさん上手いですけどね)
以前、カフェで英語&韓国語&日本語で会話していた女子+男子の会話で(盗み聞きではないですよ!聞こえてきたの)
男子が少女時代やKARAを上げていたら彼女はIUが一番人気だと韓国語で言っとりました。
確かに可愛いし歌がめっちゃ上手い!

そんな彼女が出演している「豪快ガールズ」の罰ゲームでウサギの着ぐるみで登場!
にんじんマイクに「良い日」を熱唱(口パクだけど)(笑)

IU 1


IU.jpg

キヨウォ~

動画はすぐに消されてしまうだろうから画像ですが歩き方とかめっちゃ可愛いのですよ。
そして笑える

病み上がりで寝っぱなしだった私は笑いすぎて腰が痛くなったのでした

良い日。
この曲の「アイグ」ってセリフがまた可愛いのです


at 20:39:20 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/07.Mon

Keep Your Head Down

Keep Your Head Down

ずっと待っていた物とはこのCDなのでした

一般版を買うつもりがなぜかスペシャル版を選んでしまいまして
ソヒョンのフューチャリング曲聴きたかったのに・・・
どこかで探してこよっと。

キャンセル出来ない上、品切れでなかなか出荷メールが来ず・・・
やっと昨日届いたのでした。今はあちらこちらのサイトで在庫ありのようですね~。

届いて大きさにビックリ

全10曲。
このアルバム好きな感じ
Crazyがお気に入りです
ユノのソロ「Honey Funny Bunny」、チャンミンのソロ「告白」も良いですね。
at 23:25:12 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/26.Wed

カムバックステージ!

1月9日韓国放送分の歌番組を見ました。
東方神起のカムバックステージ!
ダンスがかっこいい韓国のグループは沢山いますけど。
なんか他とは違うぞ、東方神起
やっぱり5人でのダンスと2人+バックダンサーだと迫力は劣りますが。
2人でも十分素敵
バラードの「信じられない話」もよい曲でした

今更ですが気づいてしまった。
どっぷり浸かってはいませんがどうやらアイドルが好きらしいね、私。

・・・え?そんなの気づいてたって?


久しぶりのK-POPのお話でございました。
at 23:58:38 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/19.Thu

驚き×2

大好きなV.O.S。
ジホンさんが脱退してしまってショック
もう3人の歌声は聴けないのね・・・

こちらは解散、脱退とは別の衝撃。
もしかしたら目にするかもしれない超新星ファンのみなさまごめんなさい。m(_ _)m
超新星の「Get Wild」のMV観ました。
はい、TMの「Get Wild」です。
歌声はよいのですが。
なんだかね、違うでしょ~
と思ってしまったの。TMが大好きだった私としては。
「愛言葉」や「All About U」、「Romance」は好き
at 18:42:56 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/06.Fri

ブアガ

最近お気に入りな韓国のガールズグループBrown Eyed Girls。
Abracadabraが大ヒットな頃ではなく今更でございますが(笑)
前々から気にはなっていたんですが、 ガインとナルシャの出演のバラエティー番組を観てなんかイメージが変わりまして。
最近ではすっかりハマっております。
CDも全て購入するほど(笑)こんな時韓国のCDは安くて嬉しい~{/m_0146/}

8月25日に日本CDデビューで今日はデビュー記念ライブです。
気づくのが遅くて仕事休めず、チケット入手出来ずで行けませんでしたがどんなライブだったんでしょう?
行けた方が羨ましいわぁ

at 19:02:02 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/01.Sun

男だから

GUMMYの4月に出たミニアルバムに入っている曲。
GUMMYの歌声は以前から好きで、最近音楽番組で聴いた好きな曲です。

で、こちらのMVがまた!
ヒョンジュンとチョン・リョンウォンちゃんが出ておりまして、いい感じのMVなのです。
最近、ヒョンジュンネタが多いなぁ。




at 14:06:53 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/04.Sun

リパッケージ

買ってしまいました。
2AM「死んでも離さない」とスンギ「Shadow」のリパッケージ。
韓国のCDはよく出しますよね、リパッケージ版。
新曲プラスだったり、別バージョンだったり。
値段的に日本のCDより安いから手も出しやすいですし。

「死んでも離さない」はタイトルも「悪かった」に変わり。
新曲「悪かった」と新曲MVと前2枚のシングルから4曲追加。
大好きな「オットカジョ」入ってるんですもの 買っちゃいましたよ。
「悪かった」はまた変わったダンスですね。操り人形っぽい。

「Shadow」は新曲2曲追加でした。スンギだもん無条件購入!(笑)
追加の曲も好きですよ
Shadow_20100404231506.jpg

先日やっと『華麗なる遺産』見終わりました。もうちょっと面白いとよかったな~。
次回作『僕の彼女は九尾狐』も楽しみです。
スンギのライブ行ってみたいんですけど過去2回とも仕事で行けなかったんですよね。
今度は大阪だし。またの機会だわ。

at 23:24:31 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/27.Sun

『Shadow』

            shadow.jpg

スンギの4集「Shadow」
久々の本業!オリジナルは2年ぶり。
1泊2日で何やっても帳消しさ(笑)
私は「空っぽ」スンギも好きですけどハート

全体的に聴きやすいアルバムかな。
音楽チャートもオン、オフともに1位もとったし クラッカー
日本以上に韓国は秋~冬はバラードの季節ですからね~。
今回はバラードとそうでない曲のバランスが私にはちょうどいいです。バラードばかりだと沈んでくるので 苦笑
なぜか『愛というのは』が今日は頭の中でクルクル回ってます。
『僕たち別れよう』もタイトル曲だけあって
オススメは『花のように』
オススメと言うより、個人的にこの曲の出だしの歌声が私のツボなの(笑) うっとり・3-2
『オレオレオ』の原曲は「アルハンブラ宮殿の想い出」かな?

今月末からのドラマ「燦爛たる遺産」の放送が楽しみですわはは


at 20:44:30 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28.Fri

『HUMANIMAL』

                HUMANIMAL_20090829000341.jpg

最近のお気に入り、MCモンの5集「HUMANIMAL」
盛り沢山の全15曲!
Indian Boy 、Dalmatian Love 、LUV D.N.A、Hottrackが特に好き わはは
当分通勤のお供です!
2月のライブ以来ますます好きになりました sc06
1泊2日も毎回面白いですよね~!

at 23:55:49 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25.Tue

そう聴こえるのは私だけ?

本日3度目の更新ですが、人気歌謡を見ていたら、気になって気になってしかたがないことが出来まして。

R.TRIPPERの「Far Away」がなんだかすごく聴いた事がある気がしてしかたなくて。
で、ネットで検索(そこまでするか?)
Brown eyesの「Your eyes」モチーフ?と書かれている方がいて、おお2toushin-surprised確かに!!っと思ったんですが、どうも私の中で引っかかっているのは日本の曲。
なんだ?とひたすら口ずさんでいたらばふっと思い出しました。
それは・・・
ベルばらの「薔薇は美しく散る」だったんですよ。
はぁっ怒りと思った方いたらスミマセン。でも私にはベルばらに聴こえてしまったんです 汗

私だけでしょうか・・・?

at 23:51:43 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/02.Thu

ぐるぐる・・・・

先日見てから頭の中ぐるぐる回り続けてます、SUPER JUNIORの「SORRY,SORRY」
曲もダンスも。
妙な中毒性が(笑)
ふとした瞬間思い出し、そうなると仕事中でも止まらない 苦笑
しかし、あの人数で踊ってるのは見てて気持ちいいですね。
今回の衣装のコンセプト好きだわ ハート
ウニョクとキュヒョンの髪型も好き。特にウニョク あ
シンドン痩せたのに逆にちょっと太った?(筋肉?)と思う約2名(笑)
そして今回もキボムよ、何処?

とまぁ、普段あまり気にならない彼らがちょっと気になる今日この頃。
3rdアルバムi Podに落として聴いとります。
「Reset」、「君が好きな理由」もお気に入りに追加ですsc06


at 23:53:38 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/21.Sat

初 V.O.S & MCモン

Beautiful Lifeから始まるとは!
しかもすぐそこにギョンロク君!
ビックリしてあまりまともに聴けなかったじゃないさ~(笑)
じっくり聴きたかったのに。

しかしですね、初V.O.Sは本当に感動しました。
ちょっと泣きそうになってしまったのね うるうる
「会いたい日には」も聴けたし。
アカペラ多少失敗してたけど。犯人はジホンさんとみた(笑) 絵文字名を入力してください
それでもやっぱりV.O.S良いですねあ
もっと聴きたかったな
1集、どうにかして手に入らないだろうか・・・。

MCモンの人気は!
ライブもすごく楽しかったうぁー!

どちらのライブもすごく楽しかったけどやっぱり1時間は短い。
でも、韓国には行けないしションボリ
V.O.SもMCモンも日本でも単独ライブやればいいのに。


at 22:54:30 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/18.Sun

うふふ♥ 

ついに、ついにV.O.Sを生で観れます アップロードファイル

どんなに待っていたことか。あぁ嬉しすぎます~!!

単独公演ではなくMCモンとのライブですがMCモンも好きな私にはなお嬉しい 絵文字名を入力してください

チェ・ヒョンジュンさんの入隊が決まっているようなのでもう無理かと思っていたんですよ。

今からすごく楽しみです ♪
at 23:58:34 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/22.Mon

昨日知った・・・

「HAPPYNEWYEAR with LEE SEUNG GI ライブ&トーク 」

スンギが日本に来る ねこ
ちょっと行きたいんですけど・・・
でも1月はホヨンコンとまさよしさんのファンクラブイベントがあるから無理 ねこ
握手会などはいいとして、ミニライブ!
生で聴きたいなぁ。スンギの声質すごく好きなんですよ。
なんでしょう、伸びるんだけどちょっと引っかかる感じ。
友達の間ではサメ肌声と呼んでおります(笑)
秦くんも同じような声質だと思うんですが。

あぁ行きたい・・・
ライブだったら無理をしてでも行ったかも知れません。
握手会とかってダメなんですよ。(恥ずかしいんだものねこ

いつかまた来るだろうか。


at 09:31:40 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/11.Thu

早く良くなってね。

日韓POPFESTIVALに行ってきました。

トップはPARAN。
バラードは日本語でした。「Don't Cry」も。
韓国語でも聴きたかったな sc06
RYANはカッコよかったわ ?
しかし、ACEの声とAJのお茶目っぷりも気になる所ですな。
RYANの事を「兄さん」でも「兄貴」でもなく「お兄ちゃん」と呼んだのには爆発 絵文字名を入力してください
本当に歌の上手いグループで、ハモリも綺麗でした。
残念なのは何回かハウリング起こしちゃってた事でしょうか。
せっかくの歌が台無しよ~ 怒

ホヨンはトリでした。
日本語が上手くなっていた!
しかし、風邪を引いていてめちゃめちゃ辛そうで。
高音は出なくて聴いているこっちも辛くなっちゃいました うるうる
こんな事は初めてと本人も悔しがってました。
こんな事は今日が最後だからって。
そんなでも、今日1番の盛り上がり。
さすがホヨン ><

本日のリスト

I Know
記憶というのは
小さい鞄
気分良い想像
~godメドレー~
お母さんへ
Friday Night
哀愁
1% 



早く体調戻してね。
1月のライブ楽しみにしてます ><
at 23:56:08 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/03.Wed

チケット

今日届きました。

席はまあまあ?でしょうか。

でも双眼鏡がないと見えないかも。

何を見るのでしょう(笑)

ホイに会いに行くたびに(まだ3回目ですが)ちょっとずつ前進。

いや、歌が聴けるだけでいいのですよ、あまり近すぎてもそれはそれ困る。

どうしたらいいのかわからなくなっちゃうので ねこ

肉眼ではっきり見えるぐらいがちょうどいいのですが。

あと1週間ちょっとです





at 23:15:37 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/02.Sun

MKMF

昨日の日記にも書いたMKMF(Mnet KM Music Festival)。
今年は11月15日です。
歌手部門、ジャンル部門、ミュージックビデオ部門、その他の全4部門。
今年の歌賞、今年の歌手賞、オークションネチズン人気賞、モバイル人気賞もあります。

歌手部門ノミネートは

男性新人    ⇒ 2AM 2PM SHINee  マイティーマウス U-Kiss

女性新人    ⇒ ダビチ ソナ JOO ムン・ジウン イ・ヒョンギョン
  
男性歌手    ⇒ キム・ドンリュル ソテジ テヤン TOY MCモン

女性歌手    ⇒ コミ ソ・イニョン オム・ジョンファ ユンナ イ・ヒョリ

男性グループ ⇒ 東方神起 BIGBANG Epik High FT Island
            SG Wanna Be

女性グループ ⇒ Brown Eyed Girls 少女時代 See ya  
            Wonder Girls JEWELRY

混声グループ ⇒ コブギ  紫雨林 CHERRY FILTER COOL
            ClaZziQuai

と、ココまで書いて力尽きました・・・。
あとは気になるところだけ。詳しくはMnet
(韓国HP)
マイティーマウスの「愛している」はfeatユン・ウネちゃん。ウネちゃん出ないかな~。
男性新人賞は2PMかSHINeeかしら。歌唱力で行くと2AM!
他はどうなるかまったくわからないです。
男性グループ賞はもちろんBIGBANG!と言いたいところですが、最近韓国復帰したばかりの東方は強いですからね。Epik HighもSG Wanna Be も実力派だし、

ジャンル部門はロック、HIP HOP、バラード・R&B、ダンス
ハウス&エレクトロニック。


バラード・R&B       ⇒ キム・ドンリュル 「やりなおそう」
                  パク・ジホン 「会いたい日には」
                  Brown Eyes 「行かないで 行かないで」
                  テヤン 「僕だけを見て」
                  V.O.S 「Beautiful Life」

ハウス&エレクトロニック ⇒  コミ 「ごめんなさい」 
                   Brown Eyed Girls 「LOVE」
                   BIGBANG 「一日一日」 
                   オム・ジョンファ 「D.I.S.C.O」
                   JEWELRY 「One More Time」

バラード・R&BのテヤンとV.O.S。
ジホンさんの「会いたい日には」、V.O.Sの「Beautiful Life」大好きあ
テヤンの「僕だけを見て」も好きですが、できればV.O.Sにとって欲しい ファイト
ハウス&エレクトロニックはもちろんBIGBANG!
コミの「ごめんなさい」オム・ジョンファさんの「D.I.S.C.O」も好きです。

ミュージックビデオ部門はテヤンの「祈り」がノミネート。

MCが誰だかもまだわからない。MCも毎年なにかやって楽しいですよねsc06
さてさて、今年はどうなるの?








at 23:45:18 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/24.Fri

『MIROTIC』

        MIROTIC.jpg

ど~しても「Love in the Ice」韓国Verが聴きたくて購入してしまいました。
東方の韓国4集「MIROTIC」Aバージョン。韓国のCDは安いので助かる♪

このアルバム、私の中でひさびさのヒットです うぁー!
東方のCDは初購入(ダウンロードはちょこちょこ)なんですが、すごく良い!
ハズレが1つもないんです。全部好き!
「呪文」はTVで観た時は、ん~・・・って感じだったんですが何回か聴いたらハマった!
まさに呪文(笑)
「Love in the Ice」はもちろん「呪文」、「お前は僕の歌」、「CRAZY LOVE」が特に好きです。

ホイの2集もBIGBANGのアルバムもそっちのけでひたすら「MIROTIC」漬け。
辞書片手に歌詞を訳すのに奮闘中です 苦笑

そろそろBIGBANGに切り替えなくてはなんですがね~。


at 01:05:32 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/06.Mon

Love in the Ice

東方神起の曲です。M countdown カムバックステージで披露してました。
この曲、すごくいい曲 ライン001黄 pkk
詩もすごくいいし(再放送、日本語付き視聴)なによりハーモニーが あ
ハモリがすごく綺麗だし、歌の上手さ際立って!

今、知ったんですが日本の3rdと韓国の4thのA verに入っているのね。
日本語verはフルで聴いたことないんですが、韓国語ver、断然いい!
日本にいるときはそんなに気にならなかったのですが (ファンの方ゴメンナサイあせ
ここにきて気になります、東方神起。
“O”-正.反.合.も好きでしたけど (どうにも韓国に帰っている時に気になるみたいです)

M countdown ではビジュアルもシックな感じで大人っぽくなっておりましたね。
ユノが素敵でした。

ただ、どうにも若干髪型が・・・気になる・・・・ような、ならないような(笑)


at 21:28:41 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/28.Thu

STAND UP と Under The Sea

やっと届きました~ !
BIGBANGの3rd Mini Al 「STAND UP」とソン・ホヨンのLIVE DVD「Under The Sea」
      
          RIMG0889.jpg

BIGBANGは毎回毎回、不思議な仕様。1、2Miniとは変わりましたね。
一緒に頼んだホヨンのDVDを先に観始めてしまったのでまだ聴いてません 絵文字名を入力してください
通勤時に聴こうと思いマス。

9月半ばにホヨンの2集発売が発売されるみたいですあ
その後は全国ツアーで10月はソウルでコンサート。
ということはそろそろまた日本でもコンサートあるかしらライン001黄 pkk

at 17:31:36 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/20.Sun

I Love U oh Thank U

MCモンの曲の中で1番のお気に入り。テウが歌っているし、歌詞も曲も好き
ちょっとMVは悲しいけど。

「ユン・ドヒョンのラブレター」でスンギと歌ってました。テウとはまた違った良さが 
最近は「1泊2日」で人気ですがやっぱり歌!スンギの歌声すんごく好き 
MCモンもスンギと「ネ ヨジャラニカ」を歌ってました。初めてMCモンの歌声!
なかなか味のある素敵な歌声。スンギとちょっと声質似ているかも。
途中替え歌になっていて笑えました。

同じ放送日のソン・シギョンさんとアレックスの「Ebony & Ivory」と「India」はすごかったですよ。
めっちゃくちゃ良かった
でもMCでやってた向かいあっている2人はちょっと・・・(笑)

at 23:44:48 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/15.Tue

男が女を愛するとき Vol.2

112612_l.jpg
イ・スンギ「ナムジャガ ヨジャルル サラハルッテ(男が女を愛する時)」 Vol.2 やっと購入♪
やっぱり良いな~ ?
スンギと言えばバラード!ですが私は3集の「Smile Boy」、1集の「Jへ」みたいなロックっぽいのも好き。「ミチドロク(狂ったように)」も 2toushin-fine

スンギは最初は歌でなく「噂のチル姫」のファン・テジャ(名前が皇太子(笑))役で知りました。
後で歌手だと知り、Bugsで視聴してCD購入したらすごく良くてライン001黄 pkk
Xマンでもすごく面白くて一気にファンになりましたあ

私の一押しは2006年のMKMFです!もちろん賞も受賞しましたがキム・オクビンとのダンス!
得意ではないダンスを練習して、ちょっとぎこちない部分もあるけどすごくカッコよかった うっとり・3-2
冒頭の電車男のパロディーも笑えます 絵文字名を入力してください




at 23:53:08 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/24.Tue

V.O.S「Beautiful Life」

SBS人気歌謡、久しぶりに見ました。
韓国では復刻がはやってるの?なんだか衣装とかもなんですが懐かしい感じが。

SHINeeのダンスはすごかったですよ!
歌もなかなかでした sc06(たぶんホントに歌ってたと)
SMの新人中高生グループで、最年少が1993年生まれ。・・・14歳 ビックリ
すごいねぇ・・・・(遠い目)
SS501は久々に見たらば!!
キュジョンがえっらい男前に ぽ
ヨンセとマンネも大人っぽくなってました。恐るべしダイエット効果(それだけじゃないか)
ジョンミンとヒョンジュンはもともとシャープでしたからね。
しかしすごく耳に残る曲ですよ「널 부르는 노래(君を呼ぶ歌)」
ダンスもかわいくって面白かった sc06
そういえば、ヒョンジュン、韓国版「花より男子」の類役の話があるらしいですね。

しかし、本日の出演者の中で1番はやっぱりV.O.Sでしょう ライン001黄 pkk
「Beautiful Life」大好き。V.O.Sは本当に歌が上手いですよね。
生で聴いてみたい~あ

at 00:50:32 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/06.Fri

Hot と Wonderful Things

テヤンのソロとV.O.Sの3集を買いました。
HMVで買ったのでV.O.SのCDはinnolifeよりも値段が...
でもテヤンのCDはほぼ変わらずでした sc06
まだちゃんとは聴けていませんがV.O.Sの「 Beautiful Life 」が良いです あ
↓お気に入り。本当は人間ピラミッドを探したんですが画像見つからず。キョンロクの表情が(笑)
V.O.S 1 4


HOTの「僕だけを見て」のMVが好き。
BIG BANGのメンバーも出てます。ダンスもカッコいいんですが最後のテヤンがかわいい 絵文字名を入力してください




アレックス(ClaZziQuai)、ソロアルバム出すんですね~。気になる。


at 23:32:04 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/28.Thu

V.O.Sが気になる。

MV番組のビデオを見ていて頭から離れなくなってしまった曲が。
パク・ジホンさん(V.O.S)の「ポゴシップン ナレ(会いたい日には)」です。
映画「無防備都市」のOSTで、最初はソン・イェジンちゃんに見惚れていたんですが(カッコイイし綺麗ライン001黄 pkk)曲がすごくいいんです!歌詞の和訳をみてから聴くとさらに沁みてきて。昨日からサビの部分がグルグル流れてます。 



V.O.Sの曲は「毎日毎日」しかちゃんと聴いたことがないんですがこちらも素敵な曲です絵文字名を入力してください
実はV.O.Sってキョンロク君の印象が強くて..。以前Xマンに出演しているのを見てましてすごく面白い方なんです。ド派手な衣装でトロット歌ったりしていて(笑)
歌の上手いお笑いの方かと(ホント失礼な話で...顔
で、最近音楽番組でやっと間違いに気づき(遅すぎ...)歌を聴いたら他の曲も聴きたくなり、
CD買おうか検討中。ジホンさんのソロのは欲しいなぁ。
 
at 11:20:05 | K-POP | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

