--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/11/01.Mon

2日スタート

YouTube『イタズラなkiss』特別編がスタート

11月16日まで3週間全7話、毎週火、水、木曜の19時に公開です。

ハニとスンジョの新婚編のようですよ

まだ本編も見てないのでとりあえず保存?
at 22:26:41 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/26.Tue

今度は双子♪

       20101025.jpg

グォンとガインが12月8日からの新シートコムドラマ「丸ごと私の愛」で双子役で出演。
ウキョルのこじんまりカップル大好きですが、双子の2人も見てみたい
KNTVかどこかでやらないかしら。
at 22:57:13 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/18.Mon

もうすぐ最終回。

             121612_l.jpg

21日韓国放送最回のイタズラなKiss。
YouTubeの公式チャンネルでテレビとは全く違う内容の7部作ミニシリーズを11月に公開するようですね。
現在はMVやNG集、未公開映像が見れます。  コチラ⇒

しかし、製パン王と九尾狐が終わってちょっと上がった視聴率も低迷状態だったようで・・・
イタKiss好きとしてはサミシイ{/rabi_cry/}

12月のMnet放送、迫ってきました
at 19:32:49 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/02.Thu

初回視聴率は・・・・

1日初回放送のイタKiss。
視聴率、3.5%だったそうな・・・ 低いですね~。
高視聴率番組『製パン王キム・タック』が44%だしね、しかたないのかしら?
大好きなスンギが出てる 『僕の彼女は九尾狐』は11%。
さて、本日の視聴率はいかに?

観た方います?どうでした?
私は某動画サイトで観ようかとも思ったんですが、12月の日本放送迄ガマン(笑)することにしました。
でもちょこっとみたら、自販機けってましたよ。琴子はそんなことせんだろうに・・・

結局気になって2話の予告だけ見ちゃいました(笑)
写真でスンジョを脅して勉強を教えてもらうハニ。
かなりおバカなハニですね{/m_0140/}
スンジョ母は結構原作に近いかな?
at 20:09:26 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/31.Sat

スンジョとハニ

韓国版イタKissの撮影が始まったそうです。
なかなか?

スンジュ&ハニ1

その他の配役も決定しました。
金ちゃんことポン・ジュング役は「9回の裏2アウト」、「君を忘れない」のイ・テソンくん。
イ・テソン

入江ママ役は「帰ってきたイルジメ」の白梅役(イルジメ母)のチョン・ヘヨンさん。
チョン・ヘヨン

琴子パパは「宮」のチェギョンパパ役のカン・ナムギルさん。

入江ママのキャラが凄く気になる。チョン・へヨンさんがどう変身するんでしょ?楽しみ。
金ちゃんがイ・テソンくんってのはなかなか。台湾版の大東はカッコ良すぎだったから(笑)
慶尚道男子な設定だそうで。慶尚道方言なんだろうか?やっぱり金ちゃんは暑っ苦しい男でないと!

at 22:38:15 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/16.Fri

琴子役も決定ですよ~。

韓国版『イタズラなKiss』のオ・ハニ(琴子)役も決定しました。
結局、ネットなどで候補に挙がっていた女優、アイドルではなく女優のチョン・ソミンちゃんでした。

キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク出演で現在放送中の『悪い男』に出ている新鋭女優さん。
笑顔が決めてだったんだそうで。
琴子はいつも笑顔ですからね~

とりあえず主役の2人は決定です。
韓国版イタKiss

台湾版のアリエル&ジョセフを越えるでしょうか?
台湾版イタKiss

この2人が今までで(と言っても、日本版含め3組ですが)一番なので


at 21:21:12 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/10.Sat

ヒョンジュンか~・・・・

韓国版「イタズラなKiss」のペク・スンジョ(入江君)役はどうやらSS501のキム・ヒョンジュン(リダ)に決まったようです。

実際のドラマ見てみないとなんとも言えませんがね。
第一印象だけで言ったら私のなかではどうもシックリこないです。
入江君はリダじゃないだろう・・・
原作好きなだけに自分の中の入江直樹像があるからな~。

なんて言っておいて、実際ドラマを見たら手のひらをかえすしたような発言をするかも(笑)
もともとリダは好きなので
オ・ハニ(琴子)役はまだ決まっていないようで。パク・シネちゃんやアイドルグループのメンバーなどの名が出てますね~。

なんにせよ、楽しみなドラマには変わりありません



at 16:14:47 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/02.Wed

今秋放送

          イタKiss 韓国版

イタズラなKissの韓国版が秋からの放送予定でついに7月から撮影開始だそうですね~。
ポスターも出てました。

大好きな漫画なので楽しみです

たしか去年の8月ぐらいに話が出てた気がするので約1年。 
『宮』や『帰ってきた一枝梅』を演出したファン・インレェさんが監督とのこと。
期待大ですよ♪

気になるキャスティング。最近の流れから行くと歌手かしら。
直樹はきつめのクールビューティーでお願いします!かわいいのはダメ。絶対。
アリエルを越える琴子になるでしょうか?
スマートな金ちゃんは許しませんよ(笑)

今後のキャスティングに要注目ですわ。

at 11:06:48 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/17.Mon

現実逃避 その後

3月に書いた現実逃避のその後と言うか映画・ドラマの感想を。

☆新参者
まったく見てません(笑)HDDには録画しています。最終話迄見ないで一気にみようかな~。 

☆月の恋人~Moon Lovers~
キムタクさんは相変わらずキムタクさんでした。こんな感じは好きですが。
しかしそれよりなにより蔡風見役の松田君に釘付けな私(笑)
シュウメイ役のリン・チーリンさんも凄いなと。あんなに綺麗なのにあんなに汚いかっこして。
今のところは面白い。以降が楽しみです。

☆素直になれなくて
録画失敗で挫折(笑)ちょっとだけ見ました。
が、ほぼ内容理解していないので今後見ようかどうしようか・・・。
ナカジよりドクター派です。

☆怪物くん
何も言うまい(笑)チェ・ホンマンのフランケンのハマりっぷりがなんとも!

☆アイリス
見てません。吹き替えがどうしても許せなかったので(笑)
字幕放送が見れる環境になったら見るかも。

☆君(キミ)には絶対恋してない!
いや、Jerryってカッコイイですね。
お子様2人に振り回されてるグォ(ELLA)。彼女に振られた(?)ウィピン(Jerry)。
グォ、同性愛者だと思われてます。今後この2人の関係がどう変わっていくのかしら。
カラッとした楽しいドラマです。
 
☆パスタ
思いのほか面白かった!
コン・ヒョジンちゃん演じるユギョンの「シェ~フ」の言い方がすんごい可愛い
なんとな~く他のドラマと似た要素が多い気もするけど、ユギョンとヒョヌクのやり取りは面白い!

映画はのだめ以外見ていません。
のだめ、おもしろかったですよ。原作より多少甘めな千秋先輩。
ただ、千秋先輩と千秋父のエピソードが映画では出てこなかったのが残念。のだめに振られたと思っている真一クンと父の会話好きだったのに~。

日本で放送すれば見たいと思っていた韓国ドラマ「まだ結婚したい女」が6月からKNTVで放送されます♪
「個人の趣向」も決まらないかな~。

at 23:11:30 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/10.Wed

現実逃避

最近更に現実逃避癖がひどくなっている私(笑)
現実逃避にもってこいな最近気になるものを色々と。

まずは春以降放送のドラマ。
国内外と気になるのが今回は多いんです。
詳細スルーですが(詳しくは調べてないから(爆))珍しく、国内ドラマで気になるものが2個も。

☆新参者
東野圭吾さん原作の刑事モノ。
向井君も出るし、阿部さんも好きですし、なんといっても刑事モノ!(ミステリー?)
初回からしっかり見ねば!

☆タイトル未定
木村拓哉さん主演の月9ドラマ。
ラブストーリーだそうです。木村拓哉さんがというよりも「本格ラブストーリ」って所が気になる。
最近ないですからね。
共演者などはいったい?

☆素直になれなくて
北川悦吏子さん脚本のTwitterを題材に取り入れたドラマ。
ジェジュンが出る!瑛太さん、上野樹里ちゃんも好きなので。
(ちなみに私のTwitterは放置しっぱなし・・・)

☆怪物くん
これを実写でやっちゃうのね!
しかも大野君が怪物くんって・・・ある意味ヤッターマンより凄くないかい?
気になります。
「♪か~いかいかい か~いかいかい 愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい!♪」って急に・・・

☆アイリス
アクションですね。
T.O.P目当てで見ようかどうしようか・・・。
吹き替えなんですよね~。ノーカットなのか・・・それが問題。
(劇中曲のBIGBANGのハレルヤはカッコイイ!)

☆君(キミ)には絶対恋してない! 
現在台湾放送中、原題「就想著你」5月からCSのアジドラで放送の日本語タイトルはネットで応募して決定 したそうです。
以前ブログでも紹介しましたが大好きなELLAちゃんとF4Jerry主演のドラマ。
弁護士と彼の雇ったベビーシッターのお話。(確か・・・)

☆パスタ
4月からCSのKNTVで放送が決まった韓国ドラマ。
コン・ヒョジンちゃん(ありがとうございます・乾パン先生とこんぺいとう)イ・ソンギュンさん(コヒプリ・白い巨塔)、アレックス(Clazziquai)出演の厨房ラブストーリー(笑)もの。
コン・ヒョジンちゃんが好きなので楽しみ。


映画ですと

★シャーロック・ホームズ
今までの映画やドラマとは違う解釈なシャーロックホームズ。でも一番原作に近い人物像らしい。
アクションありって凄いですよね(笑)

★アリス・イン・ワンダーランド
ずいぶん前にTV初解禁の時に予告見てからず~と気になっているのです
ティム・バートンだし、久しく普通だった(でもないか)ジョニー・デップがまた凄い!

★のだめカンタービレ 最終楽章後編
これは観に行く。というか強制連行されます(笑)
前編が「ここで終わりかよ!」って所で終わったんですよね。
後編公開する前にでやりませんかね~。

漫画ですと

一条ゆかりさんの「プライド」と槇村さとるさんの「Real Clothes」が気になります。
プライドは最終巻が発売されましたけどReal Clothesはまだ続いてますよね?
購入するにも最近漫画が増えすぎて・・・

日本放送は未定ですが韓国で放送中の「まだ結婚したい女」(イ・シニョンさん、キム・ボム君)と後続で31日から放送の「個人の趣向」(ソン・イェジンさん、イ・ミノ君)も気になるんですよね。
この2作は花男の2人出てるしCSで放送されるかも。

多分仕事が今後忙しくなるので脳内リフレッシュには現実逃避が一番かと(笑)
さてここに上げたものいくつ見ることが出来て、私の中のヒットになるでしょう?


yumi様、昨日話していた映画は「悲しみよりもっと悲しい物語」でしたよ~。
やはり今のところは新宿のシネマートのみでした。

at 18:34:55 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/25.Mon

就想著你

      「就想著#22963;」
        
今週末から台湾放送開始のJerryとELLA主演のドラマ「就想著你」
久しぶりのELLAちゃんのドラマ!(Jerryそっちのけ)なので楽しみにしてます。

いつもおじゃましている台湾ドラマ好きな方のブログに特番がUPされていたので一足早く見ることができました。
ELLAちゃん可愛いハート
ドラマ自体もすごく面白そうですね。Jerryもちょっといいかも。仕事は出来るが恋愛に関してはお子ちゃまな役らしい。
動画UPした家主様も言ってましたがこの2人の仲の良さといったら・・・
最初こそ普通に座っていましたが途中からずっとこんな(笑)

就想著#20320; 1

脚の上に脚乗っけてますよ。
仲良しなのね~。
ボーイッシュな感じのELLAちゃんですがこんなセクシーELLAちゃんも(笑)

就想著#20320; ELLA

普段と違ってよけいに新鮮ですわ(オヤジ・・・?)

CSのアジドラで春からの放送が決まっているようで今回は大きな画面でしっかり見れそうです。
台湾ドラマはBSの「敗犬女王」と惡作劇の頃から通いつめてるブログで「下一站 幸福」を見ています。
「下一站 幸福」がすごくいいドラマなのです!こちらはDATVで近々放送されます。
DATVは加入していないので見れません・・・大きな画面で見たいなぁ。
at 21:37:25 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/02.Sat

韓国ドラマ「美男ですね」

KNで2月から放送される「美男ですね」の第1話先行放送を見ました。
1話は見習いシスターのミニョが双子の兄ミナムに扮してメンバーになるまででした。
面白かったですよキャッ
ミナムの人前に出られない理由、ハイテンションな社長、オマヌケなマネージャー(笑)
ホンギ可愛いな~。ハーフには見えないけど(笑)
漫画みたいなノリのドラマは好きなので続きが楽しみ ♪

at 12:40:48 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/26.Wed

またしても1テンポ、ズレてますが

イーサンの「敗犬女王」がBS日テレで9月16日~、そして、ジョセフの「ぴー夏がいっぱい ~熱情仲夏~」が10月、アジアドラマチックTVで放送されるそうですねきゃー
どちらも放送しないかな、と心待ちにしていたので嬉しいです。
しかし、アジドラはCS。これ以上番組増やすとお財布が・・・
でも「ぴー夏」は原作も好きだし、ウーション演じる夏芽とジョセフ演じる累のやり取りが好きなんですよね。日本語字幕で見たいかも・・・。
そういえば、語嫣(茶子)の彼氏の喬杉(舟橋)はイーサンだわ。

そして、韓国でイタKissが制作!
宮、花男と同じグループエイトが制作とのこと。
キャスティングどうなるんですかね?
直樹=クールビューティー(笑)なんで韓国の俳優さん結構ハマリそうだわ。
琴子は・・・ん~あんまり想像つかないです。琴子=アリエルがあまりにも私の中でぴったりなので。
また、新人さん使うんですかね?それも楽しみの1つですねにこ

最近めっきり日本のドラマを見なくなりました。
ドラマと言うより、「どうでしょう」と「とくダネ」以外見てない気が・・・
最近見て面白かったのはチョン・イル君の「帰ってきたイルジメ」だし。
楽しみにしているのはスンギの「燦爛たる遺産」だし。
あ、でも「BOSS」は面白かった!
「名探偵の掟」は1話の30分でストップ。今だ手付かずでHDDの中です 苦笑

あぁ、でもこんなにTVばかり見ている場合じゃないんだな。
現実逃避な私・・・・(苦笑)


at 22:38:18 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/29.Sun

こちらブルームーン探偵社

今さらながらハマっております。
ここの所寝不足気味 苦笑
デーブ(ブルース・ウィリス)とマディ(シビル・シェパード) のやりとりが面白いのなんの!
トピストも好きです(笑)

小さい頃大好きで、小学生になるかならないかな頃で手書き風シリーズ38テレビは20時迄の中、なぜか見せてもらえた唯一のドラマでした。(いったい何時にやってたんでしょ?)

このドラマ最後の方ごたごたして・・・って話を以前聞いた気がするんですよね。
しかし、まだシーズン2途中までしかみてないので残りが楽しみですわ~♪

at 21:41:40 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

「籃球火」放送決定だそうです。

ジェリー、ショウ・ルオ、呉尊が出演の「籃球火」がアジドラで4月1日から放送だそうです。
日本版に台湾側で再編集した字幕版全24話。
台湾放送中、YTさんでUPされれば見ていたこのドラマ。
あまり出てこなかったけど呉尊がカッコよかった 絵文字名を入力してください
最初のうちは面白くて結構見ていたんですがなぜかフェイドアウトしてしまいました。
なんでだっけ?あ、「無敵珊寶妹」を見てたんだ。
しかも最終回は何かの記事をみたらW(ココ・チャン)が・・・ビックリ
好きだったのにW。と言う事で、見ようかどうしようか。
でも字幕で見たら面白いかもなぁ。

「不良笑花」も放送に向けて着々と進んでいるようです。
レイニー・ヤンとウィルバー・パンのやり取りがすごく面白かったので絵文字名を入力してください
コチラは絶対に見ますよ!


at 22:18:29 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/17.Wed

韓国「花より男子」 その3

新しい個人ポスター公開されてましたね。

F4 k

2008121620079966 1

へソンちゃんかわいいわ~。
キム・ジュンくん、気になります。

なんだか楽しみになってきました ><

放送開始日はちょっと伸びて
1月5日午後9時55分KBS第2の月火ミニシリーズで放送開始だそうです。

しかし、日本放送前から日本公式HPあるってすごいですよね sc06 花より男子公式HP



at 23:02:44 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/17.Wed

本日スタート

ハートに命中100% (だめだ、笑える絵文字名を入力してください)始まりましたね。
あ~見たかった。残念 なき

しかし、題名はまだしも、役名までもが・・・
なぜに 欣怡⇒シンディー、存希⇒ジェイ  
どうせ漢字なんだし、いいと思うんですけど。
Elaineに変わった時はどうするのだろうか絵文字名を入力してください

at 21:00:54 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/14.Fri

やっぱり、道明寺はクルクルか(笑)

韓国版の「花より男子」、役柄の画像がUPされました。

 081114-3_20081114202156.jpg
   キム・ボム     イ・ミノ    キム・ヒョンジュン  キム・ジュン
 ソ・イジョン(総二郎) ク・ジョンピョ(司) ユン・ジフ(類) ソン・ウビン (あきら)
                      
イ・ミノ君、ちゃんと道明寺ヘアー(笑)
台湾版のジェリーだけね、この髪型じゃないのは。
この画像見るとなかなか期待できそう 絵文字名を入力してください

気になるのはク・へソンちゃんのジャンディ(つくし)ですよ。
この写真見る限りだとちょっと幼いかな~なんて。

91657_l_20081114204731.jpg

あとは初ドラ組みのヒョンジュンとキム・ジュン君の演技力?
とんでもなくヘタでなければ私にはわからないですけど(笑)

そして他のキャストは(ドラマの画像ではないですが)

  1c
   キム・ヒョンジュ      ハン・チェヨン      チョン・インファ
    ク・ジュニ(椿)       ミン・ソヒョン(静)     カン・ヒスク(道明寺母)

道明寺母的な財閥の母キャラは韓国ドラマではよく登場しますよね。
キム・ヒョンジュさんの椿、楽しみです

来月末放送予定、もうちょっとですよ。
間違いなく日本でも放送されますよねライン001黄 pkk
あ・・・・BSだったら困る。KBSかMnetでの放送を願ってます jumee☆faceA78



at 23:22:17 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/07.Fri

ジローが(笑)

ジローが見覚えのある制服着ている(笑)

しっかりロゴは隠しておりますがあの地味さ加減は間違いない。
いくら題名が「愛就宅一起」だからって。
他に業者はないのかい。
ま、それだけ台湾で浸透していると考えれば良いことなんだけど sc06
共演の胡宇崴くん。違和感なしだわ(失礼?)
あんな感じの爽やかな社員みたことあるぞ。
公主小妹、籃球火で呉尊と共演している俳優さんですよね?

なんだかビックリして爆笑してしまったので。
ただそれだけです(笑)
at 18:39:01 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/06.Thu

韓国「花より男子」 その2

ミン・ソヒョン役(藤堂 静)は「怪傑春香」「花火」のハン・チェヨンさん
ク・ジュンヒ役(道明寺 椿)は「波乱万丈Misskキム10億作り」「百万長者と結婚する方法」のキム・ヒョンジュさんだそうです。
後は道明寺母、道明寺楓が誰になるのかが気になります。
加賀まりこさんも流星花園の道明寺母もかなりのキャラですからね sc06

キャステイングが発表される前の某ポータルサイトのネット投票では

道明寺⇒チョ・インソン
 類  ⇒キム・ヒョンジュン
西門  ⇒キム・ドンウク 
美作  ⇒チョン・ジョンミン

が選ばれたそうで。道明寺=チョ・インソンのイメージの人が多かったみたいです。

花男の記事みていたらリターンズが観たくなっちゃいました。
再放送しないですかね。
ファイナルは12月DVD発売ですよね。観に行けなかったので観たい sc06


at 23:35:18 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/07.Tue

韓国版のつくし役

ヨヌ(つくし)役は「最強チル」、「王と私」のク・ヘソンちゃんに決定しましたね。
「19の純情」のグッカがなんとなくつくしのイメージかな。

クリーニング屋の娘が近くにある名門学校に配達に行き、F4と出会い・・・・という設定みたいです。
「怪傑春香」「マイガール」の監督さんで「宮」と同じ製作会社だそうです。
「怪傑春香」と「宮」は好きなドラマなのでちょっと期待しちゃうな sc06

やっぱり私の中では つくし=真央ちゃん 類=小栗くん 道明寺=松潤 なんですよね~。
結構イ・ミノくんの道明寺はいいかも。ヒョンジュンの類はどうなるかしら~。

しかし実は一番気になるのは道明寺語録はどうなるか!?・・・・だったりします(笑)





at 23:04:43 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/02.Thu

韓国版「花より男子」

ついにキャスティング決定しました sc06

道明寺   ⇒イ・ミノ
類    ⇒キム・ヒョンジュン
西門   ⇒キム・ボム
美作   ⇒キム・ジュン
                                                    
だそうです。
噂通り、類はSS501リーダー ヒョンジュンでした。
キム・ボム君は知っているんですが、申し訳ないがあとの2人が・・・苦笑い
あ、イ・ミノ君は「I am Sam」の校長のダメ息子?
キム・ジュン君はT-Maxのメンバーだそうです。本名がキム・ヒョンジュン(笑)この名前は多いの?

台湾版、日本版に比べると類の比重が高くなるそうで。ヒョンジュン大役じゃないさ!
ところで、つくしはどうなるんでしょう?

10月クランクイン、12月末KBSで放送開始予定だそうです。
花男だから日本でもそのうち放送されるかな。

てことはヒョンジュン&ファンボ カップルも「私たち結婚しました」降板?

at 22:43:06 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/10.Thu

一枝梅

現在SBSでイ・ジュンギ主演で放送されていますよね。
私は秋から放送予定のMBCの「一枝梅」を楽しみにしてたんです。

なぜならスンギがヨンイ役 きゃー
が・・・今日、スンギからチョン・イル君になったこと知りました あんぐり
台湾&日本での長期ロケなどとスケジュールの都合があわず辞退との事でした。
ショック なんですけど・・・
以前、1泊2日もあるけど両方やりたい!と言っていたし、武術訓練も始めていたようなんですが。
あ~コミカルなスンギのヨンイ、観たかったな。
ホント、残念 うるうる

でも、チョン・イル君のヨンイも楽しみですよね にこ

at 09:21:49 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/27.Fri

蜂蜜幸運草

あまり気がすすまず見ていなかった蜂蜜幸運草、4話まで見ました。
原作も日本版ドラマもちょこっとしか見ていないんですが。
このドラマめちゃくちゃ笑える うぁー!

なによりはぐちゃん!可愛い~ アップロードファイル(AAAの伊藤千晃ちゃん)
まさにコロボックル!クリスマスのブカブカのサンタ服もかわいかった~
そしてエディ森田!の壊れっぷり!だけでなく、さりげない心づかいとか、ヤキモチ焼いてる姿とかかわいい ハート
竹本も亜弓も私のなかでは配役ぴったり!
ジョセフ真山も~。が、ジョセフよりちょい向井くんかな~。
しかし真山の恋愛モードのキャラはダメだわ。受け付けない...日本版でも原作でも。
ごっつい修ちゃんにはまだ馴染めません(笑)
なにげに丹下先生好きです(笑)

今後楽しみです 絵文字名を入力してください

命中も早く続き見なくちゃ~。
at 23:13:19 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/18.Wed

やっと

「私の生涯最後のスキャンダル」と「強敵たち」を見ました。
両方とも面白いです。
「私の生涯~」はチョン・ジュノさんがあまり・・・だったので1.2話は見逃してしまって、先週3話から初めて見たんですが失敗した~。
1話から見ておけばよかった 顔
チェ・ジンシルさん最高!(笑)

「強敵たち」はチェリムが好きな女優さんだし、イ・ジヌクが出ているので楽しみにしてまして。
韓国ではあまり視聴率良くなかったみたいですが。
やっと時間が出来たのでためてあったものを見ました。
脇キャラ濃い~。ヨンジン一家とか(笑)
チェリムって勝ち気な性格の役多ハマりますね。
ヨンジン、グァンピル、スホこの先どうなって行くのか楽しみです。
しかし、イ・ジヌク君の入院服&制服、眼鏡姿が可愛かった ?

at 23:30:46 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/21.Mon

あぁ~(涙)

「猟奇的な彼女」録画忘れてたことに今朝気づきました...jumee☆Feel Depressed4

チャン・ヒョクさんも出ていたのに。

2話の前に再放送なんてやんないよね...。

いや、ドラマごときに大げさなんですがね、楽しみにしていたのですよ。

ドラマもチャン・ヒョクさんも...
at 23:30:44 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/18.Tue

ニューハート

昨日から始まりましたね。面白かった~。
チソン見てると大嫌いだったバイト時代の社員を思い出す以外は(笑)

どこまでチソンを好きになれるかしら~(笑)でもウンソンは好きです!
HEROの久利生みたいと何かで読んだけど私の中では大捜査線の青島な感じ。
先に全話の簡単なあらすじ読んでしまい(失敗した ...)これからいろいろあるみたいですが楽しみです。

at 23:43:51 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/12.Tue

H.I.T

韓国ドラマ「H.I.T」見終わりました。
途中ちょっとあきちゃった部分もあったんですが(最初のほうが面白かったからかな)でも面白かった!
チャン刑事と娘のヒジンの香港の事件はウルッときてしまいました。組織人間でお堅いキム刑事の変わりようもおもしろかったですよ。(結構いたずら好き?)
しかし最後の方で急に影が薄くなったキム社長...。スギョンはジェユンの過去はきけないまま?また事件は起きちゃうし、日本だったらパート2へ続く(笑)な感じの終わりかたで続きがあるなら見てみたいと思うドラマでした。

今、気になってるのが「黄金の新婦」です。50話のドラマでさらに回数が増え、最近放送終わったばかりだそうです。韓国のドラマって長い!どこまで見続けられるかな..(笑)

at 23:22:03 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/19.Sat

取りためていたドラマ

年末年始あたりのを消化しました。

やっとこ「ガリレオ」と「のだめ」も見終わりました。両方とも面白かった!
んですが、「のだめ」は居間のビデオで録画した為、画質が最悪...。
面白かったんだけど見ていて疲れてしまった。目に悪いんだろうな 顔
「鹿男」初回見忘れた。面白かったのだろうか?
今回のドラマは「ハチクロ」だけしかまともに見れていません。
ど~も生田くんが「花ざかり」の中津にみえてしまう。

今は韓国ドラマ「H.I.T」を見ています。刑事モノでこれがなかなか面白い!
まだ3話目までしか見ていないんですが続きが楽しみです。

ゲサン君とハヌルちゃんの映画「6年間恋愛中」のCMを見ました。
よけいに見たくなった!ゲサンがかわいいんだもの キャー
日本で公開絶対にしてほしい!!もしくはDVD日本語字幕で!(笑)


明日の夜から21日は雪とのこと。今度こそ降るかな~。
at 23:50:16 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/07.Mon

コーヒープリンス1号店

poster_3 1

コーヒープリンス1号店、見終わりました。
最後までよかった!
見終わってからさらにジワジワと沁みてきております。

ウンチャンもかわいらしかったんだけどハンギョルに釘付けでした。
ウンチャンへの思いに気づいたころからの表情が切ない手書き風シリーズ28顔3
後半のベタ惚れっぷりもかわいらしかった。ウンチャンとハンギョル、どっちが年上?(笑)

でもこのドラマ1番のお気に入りはハリムです!
行動がかわいすぎる。ウンチャンに手紙渡すシーンなんかもう キャー
さみしがりやなんでしょうねー。

初めての飲み会でミンヨプに対してハリムが「ウンチャンは俺のものだぞと言ったのに対しハンギョルが「違う俺のものだ」と即答したシーンとハンソンとハンギョルが結婚の話をしているシーン、最終回でハリムがビョルに「許してくれよ、いつものことだろ」と言っているシーン好きです。すぐにいつものハリムに戻っちゃうんだけどね。
ハリムにも本当の恋が訪れたのかしら(笑)

メインの4人だけでなく脇キャラのストーリーもよくて、好きなドラマ上位にランクイン!

原作は結構内容が違うみたいなんだけどそれも読んでみたいです。
でもハングルでは読めない....。日本語訳で出ないかな。
18日からBSで放送されます。お勧めですよ!
きっとコン・ユのファンが増えますね。
at 15:58:20 | ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

