--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2010/12/15.Wed

マイウェイ ハイウェイ

トータスのライブに行ってきました。

2Fであまり席がよくない・・・とチケットを取ってくれた友達は言ってましたが行ってみたら1F後ろより良かったですよ

ライブはやっぱり楽しいわ!
出だしのトータスの衣装が笑えました。
新しい(笑)そしてやっぱりスーツが似合う
今回は選曲に意表を突かれましたよ。びっくり。
でも嬉しかったですね。少しさみしくも思ったけれど。

あっというまの2時間でした。
楽しかった


今日は午前中に待ち合わせしてライブの前に渋谷→原宿をぶらぶらしました。

109の少女時代の広告見ましたよ。
センター街入ったとたん聞えてきたのは2NE1の曲だしなんか不思議な気分でしたよ。最近まではK-POP~?(私は好き!)だったのにね。

残念ながら、コレ!という物には出会えませんでしたが久しぶりに会った友達と話ながらぶらぶらするのは楽しかったです。
お昼ご飯を以前気になっていたお店に行こうとしたんですが、無くなったのか道を間違えたか、たどり着けず・・・

DSCN5630.jpg
しかし、通りすがりに気になるメニューを見つけ入ったお店が美味しかった!

DSCN5627.jpg
DSCN5628.jpg
豚バラ肉と大根、ハヤトウウリの和風パスタ(スープ、小鉢、パン、ドリンク付き)

また1つお気に入りのお店が増えました


なんか「ウルフルズ」ねカテゴリーの話しなのにライブの内容薄い(笑)
ま、とにかくですね、なんやかんや言ってもトータスもウルフルズも大好きだということです(笑)

at 23:29:57 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/17.Sat

気になる

7月31日~8月5日迄の期間、ラフォーレ原宿で「わいもくん原画展」をやるとのこと。

行ってみたい気もする。

だけど休みが・・・。

ヴィレッジヴァンガードでグッズなんかも売ってるのね。

最近まったく情報収集していないもので(笑)

DVDも発売か。
at 23:48:57 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/23.Fri

やっぱり好きだな~。

ウルフルズ。
今日、すんごい久しぶりにウルフルズを聴きました。
多分、半年以上聴いていなかったのではないかと。
深い意味はあるような、ないような。
なんとなく聴けませんでした

やっぱり好きだな~。
トータスが歌っているのに違いはないのにやっぱりウルフルズが好き。
トータスも好きですけどね

at 21:08:42 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/26.Mon

FIRST TOUR2009

トータスのライブに行ってきました。
なんだか、トータスが妙なテンションでしたね
やっぱり初ソロツアーファイナルだからかな?
終始、楽しそうな嬉しそうなトータスが印象的なライブだったな
お久しぶりのミキオさんもちと嬉しかった
トータスの歌声はやっぱり力強い!サメ肌声じゃないけど好き
アンコールはコスプレショー!じゃなかった(笑)、トラベラーにも入っているカバー2曲と「夢ならさめないで」でした。
いや~笑った!
あんな事しながらあんな歌が歌える(良い意味で!)トータスはやっぱり凄い
最後、上から紅白の紙テープが落ちてきた時の驚きっぷりも笑えましたね
私の中でグワッとした盛り上がりも、曲数も少ない(笑)ライブだったけど、「音楽ってやっぱり楽しい!」と感じたライブでした。
曲が増えていく今後のライブが楽しみだ~
広島の客席埋めちゃって

今日は17時に待ち合わせてAfternoonTearRoomでお茶でも!と思っていたら友達から
「家(栃木)にチケット忘れたと焦りメールが…
私も昔1回やったんだな
しかし栃木→渋谷と藤沢→横浜は距離が違うからね。
きっと友達はかなり焦ったにちがいない
あまり話せなかったけど、ライブには間に合ったし、待っている時間で思わぬ買い物ができたし全然問題なかったんですけどね~

良いライブを観れて良い1日でした
at 22:58:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/31.Mon

ヤッサ09FINAL!! のFINAL

               ヤッサo9FINAL!!08.30

29日と違って今日(30日)は朝から快晴!
昨日一緒に行った友達と朝食後別れて、本日参加する友達と本日のホテル(ヒルトン!)で待ち合わせ。
友達は新幹線(自由席)乗り遅れた上、到着時間30分勘違いして連絡してきて、45分も待ちぼうけ…(笑)
よく遅れるんですよ、彼女。でもいくら当日買う自由席だからって新幹線に乗り遅れるとは・・・
もうちょっとで、時間潰してたデパートで衝動買いするところでした(;^_^A

無事待ち合わせ後、万博記念公園へ!
暑い…
今日の場所は前に1人も背の高い人がいず、ステージよく見えました
今日も楽しかった~!
ケーヤンかんだり、ガッツだぜ!で花火不発だったり(笑)
昨日とは若干セットリスト変わってましたね。
「暴れだす」、「ワルツ」が聴けて嬉しかった(>_<)

始まる前、どこからアンコール後、「笑えれば」を歌おう!とメモが回ってたんですが、終わったとたん今日も規制退場の案内入って実現せず…
ちょっと残念。

今日も夜は居酒屋。
ホテル帰ってからだとどこも空いてないんで。
いや~、いまいちでした(苦笑)
あまり美味しくないし、オーダー間違えるし。

明日(あ、今日ですね・・・)は帰る前にカンテに行く予定。
いい加減、寝なくちゃ。
首と足に湿布貼って(爆)
あ、でも荷物がまとまらない(泣)


at 02:42:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/30.Sun

今の気持ち。

           ヤッサ09FINAL!!09.08.30

最後のヤッサ終わっちゃいました。
ウルフルズの活動も。

やっぱり最後のいい女を聴いていたら泣けてきました。
やっぱりさみしいよ。
トータスの言いたいことは解ったような、解らないような。
でもそれでいいんだよね、きっと。

ウルフルズに今度はいつ会えるのか。
いつか会えるよね?

それまで、がんばろう。


at 22:29:25 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/30.Sun

ヤッサ09FINAL!! 

                  ヤッサ09FINAL!!8.29

いや~、大阪は蒸し暑いですね
しかも、雨降ってるし…

なんとか雨はやみましたが、思わぬ事態発生!
会場着いた早々、サンダルの中側の合皮が雨で濡れたせいで剥げた…
お気に入りだったのに…

そしてお目当ての波グラデTシャツは完売…
ドドーンとわいもTシャツ購入しました。
ちょうちんも無事発見。トータスの隣~!

ちょうちん

さて、ライブは…
懐かしい曲もあり、楽しかった~。
スタート猛ダッシュで、出だしから疲れたけど(笑)
なんか、MCが少しグダクダ(爆)
ゆる~い。
このまま楽しく終わるかと思ったら、最後の最後、例の曲の途中からなんだか泣けてきちゃいました…

今回も一昨年同様、夜ご飯は居酒屋。
しかも、一昨年と同じ店(笑)
明太子マヨのかかったオムレツが美味しかった

これからお風呂に入ってさっぱりしてきます!

明日はついにFINAL。
明日は、自身ないな。
号泣しちゃうかも。


at 01:12:13 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/29.Sat

嬉しいような、悲しいような。

ついにやってきました、ヤッサ。
新横浜まで無理矢理弟に送らせ、楽しちゃいました(笑)
これから新幹線で新大阪に向かいます!
友達は東京からなので新幹線で待ち合わせです。

さて、どんなライブになるんでしょう?
at 08:05:46 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/19.Wed

Dブロック

ヤッサのチケット、届いていたのを親に忘れられ(頼むよ、母様…)、本日確認しました!
Dブロックでした。29、30日ともに。
しかも組迄一緒で番号も余り変わらないという…
これってランダムで決めてるのよね?
こんなこともあるんだな~、なんて多少がっかりしつつ(A、Bブロックがよかったションボリ
一昨年の半券見てみたら。
一昨年もDブロックで同じ組ではないか!!
なんでしょ、何か決まりがあるのか、単なる偶然なのか。
驚きましたわ。
偶然だとしたらある意味ミラクルだわ(笑)

あと10日ですね。
旅行会社から新幹線チケットも送られてきました。
そろそろ準備に取りかかろうか?(早すぎ?(笑))

at 22:32:11 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/09.Thu

一夜明けて。

朝の番組で取り上げている所もあったようですね。

朝起きたら気は重いわ、微妙に胃は痛いわ。(これは昨日のビュッフェが原因の模様…)
結局、HPもウルモバも見ることができずに出勤した私…
受け入れられないとか信じたくないとかではなく、ただなんとなく。

帰宅して、さっきHP見てきました。
トータスのブログも。

まだ、悲しくはない。

でも、寂しいなぁ。

すごく。

とりあえず、一旦お休みの前の最後のお祭りをめいっぱい楽しむ事。
そしてこれからもウルフルズ、けーやん、トータス、ジョンB、サンコンを応援していく事。
寂しいけど、ウルフルズでもウルフルズでなくても好きな人達ですから ?

明日のライブは仕事で行けません。
どこでやるのか、外か中かまだわからないけど、どーか雨は降りませんように jumee☆faceA78

at 21:02:15 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/08.Wed

思うことは・・・

数分前、友達からの突然の電話。

ただただ 「?」

実感もなにもなく。

すべてわかるのかな?

明日の朝には。



at 22:05:30 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/02.Sat

嬉しいな♥

ヤッサのチケット、2日とも無事確保です わはは

さて、今日から体力作りに励まねば(笑)
大阪、暑いですからね。
普段ほとんど運動しない私には炎天下での入場待ちは厳しい・・・
一昨年はライブ翌日がつらかったし(ライブ後居酒屋に行ったのが原因かもだけど 苦笑

あとは大阪までの新幹線とホテルを確保せねば。
今回は友達の仕事の都合でヤッサのみ、観光なしのでの大阪行きとなりそうです。
それでも今から楽しみ ♪


at 22:35:37 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/07.Tue

久~しぶりの

ドラマ出演ですよ、トータス!あ
TBSの5月23日開始の土8ドラマ『MR.BRAIN』
木村拓哉さんメインで、綾瀬はるかちゃん・水嶋ヒロくんなども。
TBSのサイト見たところ
「本格ミステリー」ならではの謎解きの面白さと、見る者をハラハラドキドキとさせるサスペンスの要素をふんだんに含みつつ、コミカルな雰囲気を持って展開し事件解決過程でも、今までのミステリーとは違った視点からドラマは進行していく。
ドラマらしい。
トータスの役柄は難波丈太郎(科警研・生物学)
同じ科警研・生物学の役柄で山崎樹範さんとのコミカル担当を想像してしまう・・・ 苦笑
さて、実際はどうなのか?出番はどのぐらいなのか(笑)
どちらにせよ、この手のドラマ大好きな私としては非常に楽しみです♪


at 20:01:01 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/25.Mon

あらぁ。

どうやらトタ様の合宿は近所のスタジオだったようで。
この前、通りすぎたよ~。
いつかは偶然お目にかかれるでしょうか?
近所にある美味しいうどん屋さん、教えてあげたい~(笑)

いとこの結婚披露宴、ずっとスピッツが流れてたんですが最後の退場は「ええねん」だったんです!ちょっとビックリしました。旦那サマの希望かしら?しかしナイスチョイス あ

あぁ、ヤッサ行きたかった 号泣
もうすぐですね。
20周年だしすごいだろうな。
行かれる方、楽しんできて下さい 絵文字名を入力してください

at 00:46:30 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/16.Fri

オレンジのコップ

武道館ライブで品切れで買えず、注文していたわいもコップが届きました。

P1000062_20080816005136.jpg
めちゃめちゃかわいい きゃー
これでプラ製じゃなきゃ文句なしなんだけどな~。
まぁ、割れる心配はないのだけど 絵文字名を入力してください

ヤッサ行きたい~。
20年分歌います!(そうね、だいたいね)って副題が。
懐かしい曲なんかもやるんだろうな。
ウルモバでも先行始まりましたね。19日まで。
しかし、金銭的にも、仕事の休み取るのにもちと辛そう(有休でないかもなので 汗
今回は無理かな~ 絵文字名を入力してください

最近、突然父がレゲエを聴きだしました。
謎...。
いや、好きですよ私も。年齢も関係ないですけどね。
しかし、なぜその年齢になって突然レゲエ?

at 23:45:23 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/12.Sat

「希望、無謀」とナメダンゴ

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館に行って来ました!

開場30分前に着いたんですがグッズ売り場はすごい人!かなり驚きました。グッズ買うのに40分近く並んだのは初めてですよ。

やっぱりウルフルズライブは最高ライン001黄 pkk楽しかった~。
おそろいの衣装(もちろんみきおさんも)も素敵でした。
途中まで曲順覚えようとしてたんですがサンキュー・フォー・ザ・ミュージックで始まったコマソンやら懐かしい曲多数のやっつけにかかった(笑)ところで挫折しました。
今日は新発見もあったのですよ。
「夢」は当時はあまり好きではなかったんですが今日聴いたらなんだかすごくよかった。
久しぶりの「そら」もよかったな~。
でも今日の1番は「笑えれば」。めちゃくちゃよかった。泣いてしまったうるうる
心残りなのは「AAPのテーマ」が聴けなかったこと。20周年なんだし聴きたかったなー。
本当に楽しかった~。当分ウルフルズライブなしね。今年もヤッサ行けるといいな。

 ♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

で、ナメダンゴ。
ライブ前にEPSON品川アクアスタジアムに行ったんです。ナメダンゴ目当てで。
そんなにたくさんはいないんだろうと思ってたんですが水槽みてビックリビックリ
どんだけいるのよ...。でも驚いたのは一瞬で友達と大興奮。ひたすら写真撮影(笑)
絶対に怪しい2人組に思われたハズ。

だってほら↓

RIMG0658 2
なんてかわいいんでしょきゃー
この子とパンダダルマハゼはぜひ海中で出会いたい!きっとまた興奮しすぎてエアの減りが尋常でないはず(爆)

でも、それだけでなくイルカのショーもちゃんと見て来ましたよ!
オキゴンが可愛かった。あんなクルクル回れるのね。すごい!(日本初だそうです)


今日はホントに楽しい1日だった!ストレス解消!

at 23:51:40 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/01.Sat

ウルフルズライブ!(栃木県総合文化センター)

近いようで遠い栃木より帰宅中です(笑)
只今の時刻20:40。家に着くの23:45頃ですよ...。遠いよぅ。

今日のライブすっごく楽しかった~!トータスさんもなんだかいつもより楽しそうで きゃー
今日も大好きな「事件だ!」聴けたし!でも「AAPのテーマ」も聴きたかったな。
行き帰り大変だけど行けて良かった 喜び

残すは武道館!待ち遠しいけど、その後はとーぶんライブないのがさみしいなぁ。
どんな曲聴けるのかな。シングル曲かぁ。今から楽しみだライン001黄 pkk
at 21:13:57 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/24.Sun

ウルフルズライブ!(C.C.Lemonホール)

強風の影響で電車が動いてなかったりで友達が出てこられるか心配だったんですが無事参戦してまいりました。

県民よりさらに楽しかった!
2階席...と、チケット取ってくれた友達に申し訳なさそうに言われたんだけど県民よりステージ近かったんですよ。
県民では聴けなかった大好きな曲も聴けた手書き風シリーズきらきら
渋公の頃から好きな場所だし(大きさがちょうどいい)10年間一緒に参戦してる友達とだったし。彼女と行くのが一番楽しいかな。これからもよろしくね~ 喜び

時間短いのが残念だけどやっぱりライブはウルフルズ! キャー
しかし暑かったなぁ。冬だからって甘くみてたな。次は半袖持参しなきゃ。
今週末は栃木まで行ってきます。

RIMG0589 1

  ♪………………♪………………♪………………♪………………♪………………♪


BIGBANGのチケット届きました。
行ったことのないホールなので番号が良いのか悪いのかまったくわからないのですよ。
あと約1ヶ月です。


at 23:30:34 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/10.Sun

ウルフルズライブ!(県民ホール)   

参戦してまいりました!
オープニングカッコ良かったライン001黄 pkk
久しぶりな曲も大好きな曲も聴けたし大満足!2時間半はあっというま。
笑いすぎてほっぺの筋肉が痛い(笑)

トタ様が草々兄さんのようでした。

「KEEP ON,MOVE ON」は藤沢のスタジオでもレコーディングしたようで、地元産!(笑)
家に帰ってわかったんですが家から自転車で5分の場所だったんです。
「胸の...」もあそこでできたのね。なんだか嬉しいな 喜び

次は渋谷です。楽しみだ~。
 
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ライブ前に友達のチョコ購入に付き合ってそごうの「ヨコハマチョコレートパラダイス」へ寄ってきました。美味しそうなチョコがたくさん 3はーと
買うつもりはなかったんですが結局DEBAILLEULでカリコを、 PIERRE MARCOLINIで4個入りの物を購入。もちろん自分用 顔
この時間に食べると大変なことになりそうなので明日までガマンです。

今日は久しぶりに騒いだのでよく眠れそうです。

at 23:55:59 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/09.Sat

一安心(!?)

明日は待ちに待ったウルフルズライブ!
雪も雨に変わったみたいで一安心。(仕事帰りえらい降っていて心配だったんです汗
これ以上降らないよう祈るのみ!
席はあまり良くないんですが行けるだけで十分!っと自分に言い聞かせております。

一安心と言えば、今日までだったBIGBANGのチケット代金振込み、すっかり忘れてまして、夜中にふと思い出したんです 変な汗朝、出勤前に振り込んできました。思い出してよかった~。

at 22:21:12 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/01/13.Sun

始まりました~♪

ウルフルズ2008ツアー「KEEP ON,MOVE ON」が12日スタートしました~。

今回は3公演参戦!2月10日の県民が最初の参戦なのであと1ヶ月先(遠い...)ですが今からワクワクしております 2toushin-fine

そして、4月には武道館での20周年ライブ決定!!
これで2月~5月まではライブ三昧ですよ!幸せ~ 安心 
っと言っても武道館とBIGBANGはチケットGetもまだですがね、すっかり行く気な私(笑)
そのためにはしっかり働いて資金を稼がねば!


   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話変わりまして、今日雪が降りました!この冬初めてかな?
ちらほらですぐにやんじゃったんだけどなんだか嬉しくなっちゃいました。

1回ぐらいは積もってくれるといいなぁ。もちろん仕事が休みの日にね(笑)
at 23:37:06 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/25.Tue

祝!!

「あんまり小唄」全米iTunes USA ブルース・チャート6位獲得!
日本人アーティストとしては初の快挙だって 喜び
トータスさん、ケーヤンさん、ジョンBさん、サンコンさん、おめでとございます~手書き風シリーズきらきら
すごいね~。嬉しいなぁ3はーと
ツアーも楽しみだな。早く2月にならないかな。

at 23:59:02 | ウルフルズ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

