--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/09/11.Fri

T-VIRUS

             T-VIRUS.jpg

テウのNEWアルバム!
待っておりました!7月予定から2ヶ月遅れ(よくあることですね)
feat.チュニョン兄さん・ホヨン・デニの「기억과 추억(記憶と思い出)」も入ってます。
「自分の音楽を通じてHappyウイルスを広めたい」というコンセプト通りなアルバムですわはは
ちょっと声質が変わった?でも好きだわ、テウの声
「사랑비(愛の雨)」お気に入りです。MVも良いですよ~



at 20:02:12 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28.Fri

待ちに待った

テウのアルバム「T-Virus」9月3日発売ですね!
さっそく予約してきましたわはは
楽しみです♪

at 23:58:18 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/11.Tue

遅ればせながら・・・ 

ホヨンの日本語オフィシャルHPオープン、今知りました(相変わらずテンポがずれてる私・・・苦笑
秋には公式ファンクラブ設立&日本での活動が始まるようですね わはは

8日のオープンから毎日更新されていて、一生懸命な文書がなんだか可愛い ?
アメンバーになるべく、アメーバに登録すべきか思案中・・・。
ファンクラブはきっと入会しちゃうだろうな~(笑)


at 23:48:01 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/20.Wed

Memory & Remembrance

テウの新曲!feat.チュニョン兄さん・ホヨン・デニです 絵文字名を入力してください



やっぱりテウの声は良いですねハート
レコーディング風景のMVもすごく楽しそうで、見ているだけでこちらも笑顔になるわ~ sc06
なんだかデニが可愛いなぁ(笑)。チュニョン兄さん今年で42?には見えませんわはは
7月のアルバムも楽しみです!

こんなもの見つけました。
Bugsのテウの写真。

Tae Woo

この写真は・・・?
at 23:13:59 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/18.Mon

もし、本当になれば

こんなに嬉しいことはない記事発見 絵文字名を入力してください ⇒ WOW!Korea
で、こちらがその動画。



あらぁ!テウちょっと締まった?
テウのシングルにメンバーで参加っていうのが1番濃厚ですけど・・・(こんな考えはダメ?)
でもやっぱり考えちゃいますよね?

先日の ドラマ韓歌フェスティバル2009 はやはりチケットは当選せず行けませんでした うるうる
早くテウの歌聴きたいですよ~。このデジタルシングルの後7月にアルバム。
来年には日本でも本格的に活動して行く予定だそうです わはは


at 23:26:38 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/21.Tue

今更気づき・・・

           ドラマ韓歌フェスティバル2009


テウ、来日するんですね アップロードファイル
こまめにチェックしていたつもりが案の定、しっかり見落としてました・・・ 苦笑
「ドラマ韓歌フェスティバル2009」は完全抽選の無料イベントだそうで、抽選締め切り前に気づいてよかった~。
このイベント、ファヨビも出るんですね。
ぜひとも行きたい!!



at 23:58:52 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/26.Thu

If you are smill, it makes me happy.

           20081019223519.jpg 

Happy Birthday! I celebrate you from my heart.
Wishing you lots of love and happiness.

Many happy returns!


 
at 23:04:37 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/25.Wed

今日

テウが除隊しました。
4月にはデジタルシングル、7月にはニューアルバム発表予定だそうで あ
待ち遠しいです♪

今年はgod10周年。
テウも復帰することだし、ちょっと期待しちゃいます。
そんな思いを抱いている人は私だけではないハズ ?
at 23:23:36 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/24.Tue

センイルパーティー

3月22日、ホヨンのセンイルパーティーだそうです。
大阪で。

この前のディナーショー(?)も

ライブ前のサイン会も

今回も

大阪
行けない 絵文字名を入力してください
国内なんだし、韓国よりそりゃ近いけど・・・遠いぞ大阪。



at 23:56:38 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/16.Fri

愛が足りない・・・?(笑)


ホヨンのライブ「Returns Live Tour in Japan 2009」行ってきました。
会場前で韓国のファンの方(?)がこんな素敵な物を配っていました。
 
RIMG0995 1

作ったんだろうか?すごいなぁ ?

ライブはと言いますと。
よかったですよ~!
いやぁ・・・かわいかった ><
もう30歳(日本だと28歳ですが)でも、かわいいもんはかわいいのよ、ホヨン。
諦めなさい。日本ファンはヌナが多いのよ(笑)

今回のサプライズはすごいですよ!
正直、かなりうらやましかった・・・
でも、きっと自分だったら恥ずかしくて即死です ねこ

席は後ろの方だったんですが、会場自体がそんなに大きくはなかったので近く感じました。
しかし、ライブ終盤ステージから降りてきたホヨン!
手を伸ばせば届きそうなぐらい。後ろの席のお姉さま方は突進されてました(笑)
通路近くだったんですが、私はできませんでした。愛が足りない?(笑)
それでも近くで見たホヨンは素敵でした。
日本語の歌もすごくよかったですよね ><

しかし、まだ体調が戻っていなかったとは・・・
たしかに所々声が出ていなかったですね。
サイン入りの2集売っていたんですが、2008年の日付のものがあって、
売っている方曰く「風邪でボケてるんです」って(笑)
忙しいんでしょうが、早く治して欲しいものです。
そして絶対に今度は万全な体調で来て!

明日、明後日の名古屋、大阪公演に行かれる方、楽しんで来てください!
そして、これ重要です。

携帯電話は忘れずに!!

    RIMG0990 2

at 23:24:17 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/09.Fri

チケット届きました♥ 

            RIMG0969.jpg

「ソン・ホヨン Returns Live Tour in Japan 2009」のチケット。
開場の地図まで同封されていてビックリしました。なんて親切なんでしょ。
今回はフラッシュ&動画、録音でなければ写真撮影可ですよ ><
だけど席は後ろの方なんですよね~。望遠は手振れが・・・。
一応カメラ持参で行きますが、撮れるかどうかは微妙です 顔

今、育児日記をビデオからDVDに移しながら視聴してるんですが、王ママ最高 アップロードファイル
今日一番はコレ↓ゲサン作のパジャマ。

RIMG0974.jpg  RIMG0975.jpg
熊っぽいデニ、テウ、ジュニョン兄さん     ジェミンかわいいハート

そしてホイ kao05
RIMG0982.jpg
ホイだけ妙です。おかしすぎる(爆)でもカワイイアップロードファイル

ちなみに全身は↓
RIMG0979.jpg
ゲサン、自分だけノーマルです。ホイの全身はすごすぎます(笑)
何度見てもおもしろい番組です!

さて、あと1週間切りました。もうすぐホイに会えます ?
at 23:45:06 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/15.Wed

Returns

          200810070010.jpg

ホイの2集「Returns」が届きました ><
このジャケット写真カッコイイ 絵文字名を入力してください

今回は本のようになっているんですが、開いて jumee☆whyR
袋とじになっておりまして、最初はどうしたもんかと。ミス?とも思ったし(笑)
ホイが説明している動画を発見。そういう仕様だったのでした。

最近の人気歌謡出演時の写真も発見。
クルクルだ~。かわいい~ ふきだしハート

081010 1

さっそく明日から通勤のお供です!
待受けも変えちゃおっかな♪

at 23:25:13 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/03.Fri

久しぶりに

godのライブDVD「god IS BACK」を見ました。
何度見てもあきないわ~。

このDVD、リージョンコードALLで日本語字幕付きという素敵なDVDですライン001黄 pkk
みんな若い(笑)そしてテウがちょっとスマート(爆)

「2001 LIVE CONCERT」と「THE LAST」 も持っていますが「THE LAST」 は未視聴。
「하늘속으로」のMVで泣きそうになってしまう私には2年経ってもまだ 絵文字名を入力してください
そろそろ見てみようかな。

いつかまたgodを見れる日が来るといいんですが。
ジュニ兄さん、ホイ、デニ、テウそしてゲサンの活躍を祈っています jumee☆faceA78

god大好きあ

やっとホイの2ndが予約できました。9月中旬が10月中旬に・・・ 楽しみです sc06


at 23:16:41 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/20.Sun

7月20日

今日はジュニョン兄さんの誕生日です!
Happy Birtheday!
スピードレーサー公開されましたね。
来年はドラゴンボール公開ですね。
今年1年が素敵な年となりますよう願っています
at 21:15:37 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/17.Thu

やっぱリ

朝起きたら筋肉痛でした。背中が(笑)

ホヨンのライブDVD、「live concert Under the Sea」発売されますね。
購入しようかどうしようか・・・。実はまだ日本のライブのDVDも購入してないんです 顔
字幕が韓国語と英語。日本語も付けてくれればいいのに~。それだったら即決でしたよ。
でもgodのDVDは「God is Back」以外字幕ないか。
日本のDVDより安いし買いやすいけど、8月の結婚式の洋服代もあるし、今月から保険料UPだし。あ、ウルフルズの武道館ライブのDVDもあった。
来月のお給料日まで我慢かな。
限定版とかではないし、売り切れないですよね。・・・・ね?
at 23:48:01 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/26.Mon

何か違うけど。

ジュニョン兄さんのヤムチャ。写真公開されました。
 
84936_l_20080816005355.jpg

正直、やはりヤムチャには見えない...
でも、かっこいいですね~sc06

ゲサンの「どなたですか?」がM-netでの放送が決まったらしいですよ。
嬉しいですね~ あ
そしてもうすぐ育児日記が始まります!!

at 23:53:50 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/12.Mon

5月12日

생일 축하해요♪ 

今日はテウの誕生日!(いやぁ、忘れるところでした)
おめでとう~ jumee☆party1

来年は活動再開ですね。日本にも来てくれると嬉しいのですが。
テウの声とっても好きですハート(赤)


at 23:56:38 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/18.Fri

godの育児日記Ⅱ

きゃ~!!KNで5月24日から放送決定ライン001黄 pkk
めちゃめちゃ嬉しいきゃー
またホヨンのママっぷりが見られる~。寒いデニも。テウとジェミンの仲はいかに?
あぁ気になることがいっぱい(笑)楽しみ♪
>>続きを読む
at 21:31:44 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/26.Wed

3月26日

생일 축하해요♪

今日はホヨンの誕生日です!
素敵な1年となりますようにライン001黄 pkk

「Welcome to Hiroshima Project 2008」で広島に4月来るんですね。
毎度のことながら情報収集が遅い私...。広島か。遠いねぇ。
病欠が多すぎて今月は大ピンチでDVD購入も当分ガマンな私...。

……★……………★……………★………………★……………★………………★……

惡作劇2吻 9、10話視聴完了。

最初の方こそ仲の良かった2人ですが、10話に入るとただただ湘琴がかわいそう 涙目
直樹のお馬鹿~(怒)しかし嫉妬という感情がわからないとは。
阿金してやったりで直樹に言い放っていましたが、えばれるような事ではないよね(苦笑)
しかしナイス!阿金!!

11話で事は解決するんですが眠いのと内容が重~いのとでたどりつけなかった。
早く湘琴の笑顔が見たいよ~。





at 23:50:54 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/10.Mon

ホヨンが~

「日曜日が好き」のコーナーの中で女装をしたそうです。
しかもチョン・ジュナを誘惑せよとのミッション付(笑)

82279_l70.jpg   

 ←女装したホヨン。
  正直、横顔だけだと綺麗かどうかわからないなぁ。
  でもこんな雰囲気の女の人いますよね(笑)
  正面から見てみたいきゃー
  チョン・ジュナさんを誘惑できたのでしょうか?(爆)





そういえば、ゲサン君、映画「Beasty Boys」が4月公開で、今度はホストだそうです。
映画に、ドラマにと大活躍ですね 喜び 「6年間恋愛中」と「どなたですか?」みたいな~。デニは舞台出演だし、ジュニョン兄さんは「ドラゴンボール」が。公開2009年に延期されたようです。
テウはもうすぐ1年ですね。あと1年 絵文字名を入力してください

godにまた会いたいな。

会えるかな。

会えるよね?
at 20:28:06 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/23.Sat

ん~どうしよう。

ホヨンの東京コンサート DVD発売。喜び

購入すべきか否か。リハの映像ディスク付。ん~...。あまりライブDVDって興味ないのですよ。自分で観に行けたものならなおさら。大っ好きなウルフルズの物でさえ1枚しか持ってない。あ、godのは全部持ってるや...ぽ2

しかし「美笑のprince」ね...。いや、確かにそうですよ、笑顔が素敵ですハート(赤)
そこに異議はない!ですがね、どうもね...。コンサートのときも開演前のアナウンス聴いてですねちょっとこそばゆくなってしまったのですよ(笑)
こんな私はファン失格か...?

デニ、今度は舞台に出演だそうで。がんばって~!!

   ★…………☆…………☆…………★…………★…………☆…………☆…………★

明日はウルフルズのライブ~ライン001黄 pkk楽しみだな。
at 23:45:02 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2008/02/07.Thu

godの育児日記

   
KNTVで放送している「godの育児日記」が終わってしまいました。
ビデオに録画していてまだほとんどの回はまだ見てないんですが、面白いし色々な一面がみれてgodファンとしては嬉しい番組です 喜び
昨日もなかなかディズニーランドへたどり着けなかったり、テウと同じベッドに寝ていて突然起き上がったデニにゲサンが「布団の厚さと同じで気づかなかった」とえらい驚いていたりと笑いどころがいっぱいでした。
ジェミンとの300日記念の朝食用意の為、誰がスーパーに行くかで自分が行くといったデニに対しテウ「英語話せないじゃない」ゲサン「名前がデニーなだけだ」とのやり取りが一番おかしかった(笑)ホヨンの英名の芸名ってなんだったんだろう。

テウの一生懸命な努力もむなしく、ジェミンはテウにつれなかった(笑)というよりはホヨンが大好きなんですよね~。デニの寒すぎる作文、私は結構笑えて好きでした。
そのうちゆっくり最初から見なおさなきゃ。
5月から続編も放送されるみたいで、楽しみ~♪

韓国のバラエティーって色々あって面白くて大好きです!

 ★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★★☆☆☆★

BIGBANGのチケット取れましたがちょっとドキドキです。未知の世界なもので...顔
スタンディングのライブは久々だし体力も心配(爆)


at 22:40:53 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/22.Sat

12月22日

생일 축하해요♪

今日はデニの誕生日です。
おめでとう!この1年が素敵な年となりますように ピカピカ

デニも映画「待ちくたびれて」とドラマ「上海ブラザーズ」が始まりますね♪
ホヨン、ゲサン、デニと公開日が同時期で。
ゲサンの映画はキム・ハヌルちゃんと共演だし日本公開も考えられるけどホヨンとデニのは難しいかな...。
映画といえば!ジュニョン兄さん、「ドラゴンボール」にキャスティング あんぐり 
ヤムチャ役。ヤムチャ...。なんか違う。ジュニョン兄さんのほうが素敵だよ~!
どうせならピッコロのほうが。(ナメック星人だし特殊メイク?じゃあ嫌)
この映画は確実に日本公開よね。でもそれだけの為に観るのは辛いかしらん汗

以前、デニが「godは少し休んでいる段階でまたgodを再結成するつもり」と言ってました。
時間かかってもいいから、そうなることを心から願っています。そしてまた日本に来て!
だけどあんまり待たせないでね。おばさんになっちゃうから(笑)あ、でも同い年だからデニもおじさんね(笑)
ジュニョン兄さんは...いや、年を取れどもみんな素敵に決まっている!

ホヨンのノエルが聴きたい。でもデジタルシングルアルバム。無理じゃない(涙)



at 23:55:15 | god | Comments(0) | Trackback(0)
2007/12/20.Thu

12月20日

생일 축하해요♪

今日はユン・ゲサン君とチャン・ヒョクさんの誕生日です。
誕生日おめでとう!この1年が素敵な年になりますように!

5日早ければ私も誕生日一緒だったのにぃ(笑)
ヒョクさんはイ・ダヘさんとの新しいドラマ「不汗党」が始まるんですよね♪スカパーで観れるといいな~。映画「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」もあるし。
ゲサン君はキム・ハヌルちゃんとの映画「6年間恋愛中」も日本で公開するかしら。楽しみだな。



at 23:41:12 | god | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

