--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/04/22.Sun

久しぶりの都会

2AMのイベントに行ってきました。

リリースイベントなので時間も短かったのが残念ですが楽しかったです

チャンミンのの日本語がまた上手くなってましたね。

やっぱり2AMは良い(〃'▽'〃)

午後からは久振りに友達と会うことになっていたので渋谷へ。

会うなりお昼ご飯(朝早くに食パン1枚でお腹ぺこぺこだったのです)



パルコに新しくできたお店のおばんざい定食。
美味しかったんですが、お店の分煙もうちょっとしっかりしてもらえればな~。

その後は渋谷で待ち合わせ時の定番コース。
渋谷→原宿まで歩く!

お目当てのお店に行くも欲しかった物はことごとくない・・・(T.T)

東急にも行ってきました。

アメリカンイーグルが凄く混んでて入場制限してました。

こちらは平日休みにでもまた行こうかと。

ハンズが楽しかったですよ。

ハンドメイド物が多くて。

す~ごく悩んで



購入しました。中に鍵が入っているのと悩んだんですが方位磁石がちゃんと動くこちらにしました。

これで何かあっても大丈夫!(笑)

その後また渋谷へ。

よく歩いたな~。仕事の時の何倍歩いてるんだ(笑)

夜ご飯の時に飲んだお茶がとても美味しかった(*^▽^*)



さくらんぼいちごティー。

いちごの果肉入りです。


朝から楽しい1日でした(≧▽≦)

さて、約束通り沖縄には行けるのだろうか。
at 23:21:19 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/11.Wed

ヽ(*'0'*)ツ



本日発売2AMの2ndシングル「電話に出ない君に」

イベント参加券当たった~!!

さっきからず~っと3曲をぐるぐる聴いてます。
at 14:17:14 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27.Tue

Wander Trip

『2PM&2AM Wander Trip』!!

日本レギュラー番組ですよ

4月3日放送開始!

嬉しいですね~。

が、MX!

地デジになってからTVでは視聴できるのに何故かDVDレコーダー通すと見れないのです。

録画できないじゃん・・・

が、DVDレコーダーの番組設定いじったら

受信出来るようになりました♪

楽しみ~
at 21:11:17 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/24.Sat

F.Scott Fitzgerald's Way Of Love



先日やっと届きまして。

聴いた瞬間ね、

心をグワシッと(笑)鷲掴みされちゃいましたよ。

それから仕事の行き帰りにず~っと聴いてます。

6曲をあきることなく

今回も本当に素敵なアルバム

あぁ、今日のライブ行きたかったな・・・

Mカも行きたいんだけどな (._.)・・・ん?

あれ?2AM消えちょる・・・



今にも消えそうな夕焼けと細い三日月が綺麗だなぁ。
at 18:30:07 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/14.Wed

2AM MINI ALBUM SHOWCASE

リアルタイムで見れなかったんですがね。

上手いこと録画出来たのでiPodに落として通勤時観ましたよ。

米粒程もといビーズ程(笑)もない私の韓国語力総動員。
なんで理解できたのはちまっとですが。
しかもちまっともか~なりあやしいのですが(笑)

面白かったわ~。
ニマニマするの抑えながら(きっとニマッとしてたけど)
しかし、後半遂に「くっ」と笑ってしまいました。
絶対声に出して笑ってたよ、私。
アハハハハハハッ・・・

しかし、残り20分で画像と音声がずれてまして。

よって、「君も僕のように」はちゃんとした状態で視聴出来ず(T.T)

そこメインじゃ?
え~い、私のポンコツノートめっ(`_´)

どこかでちゃんとしたの視聴できないもんか?
at 23:49:37 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/09.Thu

表紙だ~ (〃'∇'〃)



買っちゃいましたよ、 2AM&2PMで1dayな素敵な表紙の Hanako

ちょっと、2AMのページ数が少ないのが不満だわ

でもインタビュー記事も面白かった
2PMの記事もね!

私の個人的感想としましては。
表紙はスロンとウヨンが綺麗に写ってますなぁ。あ、ニックンはいつも通り素敵な笑顔
表紙のチャンソンとインタビュー記事の写真のお色気(?)チャンソンがあまりにも違いすぎる~。
なんだろね、マンネなのに一番色っぽいよ、チャンソン


韓国特集見てて、すんごい韓国に行きたくなってしまいました。
美味しそうなものいっぱいだし、可愛いし、安いし!
しかし、一緒に旅行に行けそうな私の友は辛いのが苦手・・・
もう1人は仕事に追われ・・・

1人で!って訳にもねぇ。

誰か、私を韓国に連れてって(笑)
at 23:57:52 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/01.Wed

愛すべきお馬鹿ちゃん達(≧∇≦*)

え~、今回も寝不足の為、多少壊れ気味?

2AMが出てた先日の月刊MelodiX!

面白かった

歌の他、トークとベタな小道具ネタ対決と時間もちょい多めでした。

MelodiX4.jpg

バナナ&懐中電灯を聴診器に見立てた医者ネタのジヌン&チャンミン 

VS

MelodiX6.jpg

フライパンを手鏡、懐中電灯をリップ、ジョウロをミストに見立てたグォン&スロン

グォンのスイッチ入った瞬間爆笑するスロン(笑)

やっぱりこうなるとグォンはずさないですな。

結果は南キャンの負け。
山ちゃんの「決め顔でカッコいいセリフ」に対する4人の反応も笑えた(笑)
 
日本でもいつものこの感じか(笑)

こんな2AMが大好き

しかしさ、チャンミン

MelodiX5.jpg

「さしこみ」って・・・誰に教えてもらったのそんな日本語(爆笑)


30日から韓国で「ドリームハイ2」始まりましたね。
日本では3月からDATVで放送決定!
3月には韓国カムバック(ニューアルバム!)らしいですよ

「アコースティック」も観に行かねば!
at 00:03:01 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/26.Thu

なんかエライ時間経つの早かった。



注:コンサート後の高揚感と腰痛と頭痛によりいつも以上にテンションが高く支離滅裂な場合がありますです。引かないでね(笑) 

腰痛もなんのその。
仕事早退して行ってきました。
Bunkamuraオーチャードホール。
「2AM 1st JAPAN TOUR 2012 "Never let you go"」

仕事中も2AMに興味がない子や韓流好きさんに2列目なの!と話して回っちゃうぐらい浮かれ気味(笑)

会場によってもステージの距離は違いますがね、えらいステージ近っ!

なんか落ち着かない(笑)

主催者さんから公演中の注意。この方面白いの。盗撮してる人見かけたらチクって下さいって言った(笑)

そして開演!
メンバー出てきたらまぁ!
すぐそこではないの!最初はなんか直視できませんでした

やっぱりみんな歌上手い!
そしてチャンミンの歌声は私のツボにドンピシャなのです。
素敵なサメ肌声(えっと、この表現、私の中では最大評価なので。変な意味で取らないで下さい)

1番印象に残ってるのはジヌンのソロ!
「ラララ」歌ったんですがやっと満面のスマイル!
すんごく可愛くて、めっちゃ楽しそうなジヌン見てたらこっちまで笑顔になっちゃう
ここで私は完全にヤラレテしまいました。
うん、ロックはいいよね。

「Step」と「Be My Baby」ではお腹がよじれるほど笑いましたよそうきたか!みたいな。
ここはもうグォンの独壇場(笑)なにげにチャンミンとジヌンが面白いのね。

「オットカジョ」の最中、グォンのパンツが!チラっではなく(笑)。周りで「パンツ、パンツ」と指差して言ってたらジヌンが気付き急いで直す(笑)グォン、一瞬素だったよね、あの顔。
君がオットカジョ~(笑)

ホント、いろんな意味で裏切らないコンサートでしたよ。
2AMチェゴ d(>_< )

途中、私の頭上にチャンミンが投げたタオルが。
腰痛くて下向いた瞬間で何がおきたかのかさっぱり。
お隣のチャンミンペンの子がget!
凄く喜んでおりました。よかったですね~

私はジヌンのちゆーしたタオルが欲しかった~(壊れ気味)

ま、とにかくなにが書きたいのかと言うと。
すんごく楽しかったし、ジヌンにすっかりハートを鷲掴みされたって事です(表現で年がばれるね)
at 23:50:22 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/11.Wed

Debut!!

2AM、日本デビューです!( ^-^)o -o<※ ☆.。.:*・゚☆ 

昨日CD届いて、今日通勤中に聴いてました(今も聴いてます!)

日本語で聴けるってまたちょっと感じが変わって不思議だなぁ。
「Missing」も良かった
チャンミンの声がとても好きです (〃'▽'〃)
この手の声に弱い私なのでした。

流石に特典のハイタッチ券は当たりませんでした(笑)
当たっても仕事で行けなかったんですけどね。

今まで日本デビューしたグループとはタイプが違う2AM。
実力は有りだと思うので(ファンの贔屓目なしでも)日本でも楽しんで頑張って欲しいです! 

IAMってどうやって入れるのかしら?
at 19:34:58 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/13.Tue

今でなければ



2AMジヌンのソロ!「지금이 아니먄」(今でなければ)

ジヌンのソロはロック!なので毎回楽しみ
「今でなければ」はユン・ドヒョンさんが作った曲です。
ユン・ドヒョンさんも好きなので嬉しい組み合わせ
Psychoはジヌンの自作曲!

どちらも良いです。スキです
2AMのジヌンとは違うジヌンが聴けますよ。

1月の渋谷で2AMのライブチケットが取れたので今から楽しみですわ(〃'▽'〃)
at 22:27:48 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/02.Wed

ろうそくの灯り1つ

大好きなgodの好きな曲「ろうそくの灯り1つ」

これまた大好きな2AMが歌っているのを今日初めて観ました。

オリジナルには負けますが、こちらも好き

at 22:43:14 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/08.Mon

『死んでも離さない』

              2AM_20100308233734.jpg


2AMのMiniAlbum「死んでも離さない」
先日ふらりと寄ったタワレコで発見して購入しちゃいました。
タイトル曲の「死んでも離さない」がすごくいい曲なのです!
歌詞の内容はせつないのですが・・・
雰囲気の違う「I Love You」も好きです。
というかアルバム自体がすごく好き!!

2AMは「オットカジョ」が好きで以前からIPodで聴いてます。
2PMより2AM派です。
しかし、眼鏡をかけていないチャンミンは別人のようだわ。
そしてバラード歌手なグォン(こっちが本業だってば・・・)
歌番組で1位取って泣いていた彼がすごく印象に残ってます。
そーいや1位取ったらご褒美でガインとハグってはりきっていたとかいないとか(笑)
at 23:39:15 | 2AM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

