--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/11/17.Thu

ひき・がたり!!

トータスのライブに行ってきました。

ライブ前に原宿&渋谷でお買い物。

久しぶりの都会ですよ(笑)

ラフォーレと表参道ヒルズに気になるバックがありまして、友達に付き合ってもらいました。

ラフォーレにはお目当てのバックはあったので確認して表参道ヒルズへ。
ディズニーのクリスマスツリー!

NEC_0228.jpg

綺麗でした

しかし欲しかった物が品切れ・・・

ラフォーレに売っていたバックに決めてお店に入ったものの色で迷う(笑)

結局、SEE BY CHLOEのクリスマス限定スター柄のゴールドを購入!

その後渋谷を見ながら渋谷までぶらぶら。
お腹が空いたのでアフタヌーンィーで早めの晩御飯。
NEC_0232.jpg
NEC_0233.jpg

パスタもケーキも美味しかった


そして本日のメイン。

NEC_0234.jpg

トータスのライブ!

今日は本当に楽しかった~(≧▽≦)

ウルフルズの頃もあまり聴けなかった曲も聴けたし
特に「39」と「ヤッホー!」!
お客さん、グッジョブ!!

なんだか妙にゆったりな気分でした。
やはり座席のせいか(笑)
もちろん盛り上がりましたよ!
あの広さは中々いいかも。
チケット取りにくいのは難点ですが。

久しぶりにウルフルズの昔のCD聴いてみようかな。
at 22:05:54 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/02.Fri

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

「いらっシャイニー」、「僕の名前を言っテミン」って・・・
どうして日本語覚えたてのアイドルはオヤジな発言をするのだ?(笑)
だあれ、そんな日本語教えたの。

が、今日の感想(笑)

席が花道の真横のブロック というなんとも素敵な場所でして。
が、対岸が関係者席のようで背中率高しで(笑)
でも盛りだくさんでお腹いっぱい!!なライブでした。
マイクの音出なかったり多少ありましたけど。
あんな大掛かりな演出のライブも初めてだったので新鮮。
SHINee、よー飛んでましたねぇ。
Super junior楽しかったな。
ちょっと東方が物足りない感が。
チャンミン体調でも悪かったのかしら?

ティファニーとユナが思っていた以上に可愛らしくて。
ユナなんてめっちゃ顔ちっちゃいの。
愛らしいっあんな感じなのね
今までソヒョンが1番だったのですが私のランキング並びました(なんのこっちゃ(笑))

かっこいい男子より可愛い女子に目が行く今日この頃。
母に話したら

「あんたも年取ったのよ」

と脅威の一言頂きました。

あ、でもチャンミンは別。
生で間近で見たら
ユノもすごく男性らしいなぁと。
テミンもね。

って、しっかり男子アイドルもチェックしてるじゃぁないか!

と、LIVE!!カテゴリーなのに全く内容に触れず(爆)
帰りにしっかり拾ってきました。

NEC_0141.jpg

紙チケットがないライブだったので記念に。
半券集めている私としてはチケットがないのってちょっとさみしい・・・

いやぁ疲れた。
定刻遅れで始まっても4時間近く。ミソを超えた仕事後の私にはこたえます・・・

明日、明後日行かれる方は楽しんできて下さい
at 23:58:08 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/17.Wed

JYP NATION in JAPAN 2011

に行って来て只今帰宅途中です。
いやぁ疲れた・・・

やっぱり埼玉は遠いです。

さて、JYP NATION in JAPAN 2011!!

つぶやきましたが(Twitter復活させてみました)席が!!

ステージ左横で前から10列目。
花道が近い!肉眼でOKな場所でした。
ここの所のライブで1番!!
BIGBANGだってあんな近くで観たことないぞ。
1人参加の為喜び合える友はいず、1人にやける(笑)

missAから始まりました。
素敵なコラボ(コラボ?)意外と合うのね~。かっこよかったです。

お次は2AM!!
彼らの歌を聴くために参加したのよ。
素敵でしたよ
すんごく楽しみだったので感動しちゃった(;_;)

え~、順にレビュー書こうかと思ったのですが止めました。
明日もあるし万が一明日行かれる方がこちらに遊びに来てくれたらネタばれになっちゃうし。
それより、毎度の事ですがはっきり覚えてないので(爆)
気になった事だけ。
ちらりとネタばれ?

で、話は戻り。
ちょっと登場のしかたが不自然で笑ってしまったのですが。明日はスムーズだとなお素敵かと。

大好きなジヌンがあまりこっちに来なくてですね、スロンをじっと見てました。
最後の全員でのステージでずっと前にいたのでね。

カッコよいでないの
ちょっと傾いてます。スロンよりに。
ダンスが微妙だけども(笑)
して、何故チャンミンは関西弁?
おふざけグォンも生で見れたし。
みんな歌が本当に上手いですよね。

秋には日本デビュー!!
FCできたら迷わず入っちゃうんだろうな、私。

2PMはやはり1番人気でした。
後ろの席の子はテギョンファンらしくテギョンが前に出るたび「オッパ~!!」と超音波のような(笑)声援を送ってました。
いいな。私も「オッパ」と言ってみたい(爆)

ガッツリ、ダンスを踊るグループを始めてライブで見たんですけどすごいですね。
かっこよかった。
TVではなかなか全体を見る事ができないですからね、あっちこっち観察。
「HANDS UP」楽しかった~!
ニックンが思ったより線が細いなと。
最後、テギョン足びっこ引いてたけど平気かしら?

1DAYも楽しかった(≧▽≦)

パク・ジニョンさんは前からいつかは見てみたいと思っていた方でして。
あ、唯一オッパと呼べる(笑)
godに会えたのは彼のおかげなわけで。
会場も結構盛り上がりましたね。

また来年も JYP NATION、日本であると嬉しいな。
at 23:56:12 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30.Sat

Augusta camp 2011

NEC_0070.jpg

到着時はどんよりだったお天気も
ご飯食べて
NEC_0069.jpg

ワールドポーターまでおやつを買いに行く頃にはお日様が!

NEC_0073.jpg
青空です。
太陽ギラギラ、暑いのなんの!

今回は何だかやけにさっぱりな進行。
1人の持ち時間も短く感じました。

さかいゆう君と坊のステージ後休憩。

休憩1時間!

聞き間違いかと思いましたよ(笑)
周りの反応も「はいっ!?1時間!?」

赤レンガのトイレはえらい混雑だったのでまたワールドポーター迄行ってしまいました。

休憩明けの坊のステージの頃から雨がぱらぱら。
その後のまさよしさんの「から本降り。
今回はシカオちゃん効果はなしか・・・

長澤君の後、とりはシカオちゃんでした。

やはりそこはシカオさん。
ステージに登場したら雨足強まるわ、稲光が激しくなるわ(笑)

新曲良かったですね。SugarlessⅡ買おうかな

何だかイマイチ消化不良感が残るような・・・

楽しかったは楽しかった!のだけど。



at 23:53:24 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30.Sat

到着!

tmp_1311993332103.jpg


少し晴れてきました!

若干暑くもなってきました。

楽しみ!

どうか天気がもちますように(^_^)
at 11:37:33 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/18.Sat

2 -NI- × FUTARI in さいたまスーパーアリーナ

本日の席はステージ正面

のず~~~っと後ろ(笑)
久しぶりのスーパーアリーナですが、前回とほぼ変わらずら席。
ココとは相性が悪いな。

でも本日も楽しみました
毎回言ってますが、やっぱりライブが1番!
今日は「連呼」、「大バカ者」も聴けたし。
「夏色」、悠仁の本日のかぶりモノはヒラヒラレースの白鳥さんでした。

あんなんも売っているのね~。

恒例の「バカ野郎!」に対する岩沢さんの突っ込み、最高!
間髪入れず「お前がな!」って(爆)


「Hey和」がなんだか今日はとてもしみました。
LEDライトも後ろから見るとロウソクみたいでとっても綺麗で。

さて、次は七夕です。

どんなステージか楽しみ
at 19:51:19 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/02.Thu

ア・カペラ in キリスト品川教会 グローリア・チャペル

北品川ってなんもない所ですねぇ。ビックリ。


トータスのアカペラライブに行ってきました。

アカペラとはいえ、教会でライブってどんなだ?と思っていたんですけど。

普通と変わらないトータスのライブでしたよ~。

いつもより近い感じがしたかな(広さの問題ではなく)

席も前から4列目という素敵な席でした。あんまり近すぎると逆に緊張(何に?)するんでね、私(笑)

楽しかった

at 23:42:18 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/11.Wed

2 -NI- × FUTARI in 横浜アリーナ

ゆずのライブに行って来ました。

節電仕様(?)なシンプルなセットでした。
弾き語りは懐かしい曲も。
久しぶりに「からっぽ」も聴けました
「2-NI-」の中で特に好きな「Overture 2 -NI-」と「彼方」ライブだとさらに良かったな~。
「悠子の部屋」は笑えた
「夏色」のスタッフさん手動の紙テープも、ドカン!と出来なくても夏色には必要なのねと。

今回の席はなかなかな席でして、2曲は悠仁がすぐそこに

色々と楽しい約3時間でした



今日はライブの為、1時間早く出勤しました。
ちょうどラッシュの時間帯でえらい混んでました。
朝からグッタリ・・・
9時出勤は無理だわ、私には

そして何故かいつも以上に忙しかったんですよ。

ライブを楽しんでストレスは発散しましたが。
かなりお疲れです社販でGetした、社販ではめったに出てこないアレを食べたかったんですけど。
お風呂入って早く寝よ・・・

at 23:47:06 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/05.Sat

今年のオーキャンは・・・・

7月30日、赤レンガパーク特設野外ステージだそうで。

たしか何年か前やりまいたよね。10周年の年でしたっけ?天候最悪じゃなかった?

今回は通常オーキャンのようなのでシカオちゃんもいます。嵐を呼ぶ男が・・・

去年は平気だったから大丈夫かな?(笑)

詳細すら決まっていないのに、いく気満々です!

車で行こうかな。でも大桟橋以外は料金高いな・・・

いや、まずは詳細決定後のチケット入手が先ですね
at 01:03:33 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/04.Fri

大船は関東だぞ~!(笑)

ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011 in 鎌倉芸術館へ行ってきました。

本日の席は前回の県民よりステージが近い!

懐かしい「僕と不良と校庭で」が聴けました。
「僕はここにいる」が聴けなかったのは残念ですが「あじさい」も聴けたしね、好きな曲沢山聴けました

サンプラーで遊ぶのがこのツアーのお決まりのようで。サンプ君なんて安易な名前を・・・
なにやるか分ってるのに毎回おかしいのはなんでだろ?
しかし、「ラブ注入」と来るとは
そして相変わらずなMCです。ついには老化現象の話題まで・・・。
いや~笑った
あの空気から曲に持っていけるまさよしさんも、それについていくお客さんも凄いですよね。

楽しいライブでした。
楽しかったんですが、花粉症でノドの調子が最悪でいつ咳が止まらなくなるかわからずヒヤヒヤしながらだったので疲れた・・・

本日は近場なので車で行きました。地元から30分、電車だと2駅分。
こんなに近くに来てくれるのって嬉しいですな
ここに来るのは私は高校時代に友達の学校の定演を観に行って以来、実に15年ぶりぐらいでしょうか。
まさよしさんも言っていた通り、鎌倉というと連想するであろう風景とはまったく結びつかない大船(笑)
昔は松竹があったのよ。すぐ近くに。

今後も鎌倉にツアーで来てくれないかしら。
at 23:53:12 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/16.Mon

山さんオーキャンを初めてくれてありがとう。夏はやっぱりこれだね!

AugustaCamp2010から帰ってきて一息つきました。
いや~楽しかった&暑かった~。
水分ばかり欲しくなっちゃいましたよ。
場内開演前も撮影禁止とのことでしっかり言いつけを守り写真は撮れませんでした!(当たり前か)
なんで写真といえば、会場横の広場

201008151320000.jpg

のベンチで撮ったお昼ご飯の写真のみ(笑)
お昼はオーガスタ食堂は行列をみて挫折し、沖縄料理というのぼりに惹かれ
201008151235000.jpg塩焼きそば
201008151235001.jpgソーキ丼
201008151235002.jpg練乳マンゴー

でした。
焼きそばちょい量少な目でしたが両方ともまぁまぁなお味でした。
練乳マンゴーかき氷が美味しかった~
日陰がないのでお昼ご飯購入後開演前までずっとベンチで涼んでおりました。

ライブは杏子姉さんから。
水分で乾杯してから始まりました(笑)
まさよしさんトリビュートの曲しか憶えていないんですけど、たしか順番は

 杏子姉さん
 長澤くん「妖精といた夏」
 スキマスイッチ
 シカオさん+常田さん「振り向かない」
 岡本さん
 ちとせちゃん「やわらかい月」
 さかいゆうくん
 大橋さん「全部君だった」
 大橋さん+さかいゆう「ピアノとギターとあいのうた」
 シカオさん
 杏子姉さん+ゆうこさん「ペンギン」
 長澤くん
 岡本さん「水のない水槽」
 ちとせちゃん
 秦くん「ツバメ」
 秦くん+ちとせちゃん「なごり雪」
 秦くん
 さかいゆうくん「One more time、One more chance」
 まさよしさん
 まさよしさん+ちとせちゃん+岡本さん「やわらかなサイクル」
 全員で
 山崎まさよしメドレー「セロリ~中華料理~僕はここにいる~根無し草ラプソティ」
 「星のかけらをさがしに行こう」

だったハズ。

まさよしさんファンな私ですが「アレルギーの特効薬」が確か1曲目だったとしか憶えていない・・・
それどころではないそして記憶力もない(笑)

杏子姉さんの歌う「ペンギン」は妙に色気が
シカオさんストリングス+ギター1本で新鮮でした。「午後のパレード」楽しかった!
そしてサンプラー破壊(笑)
さかいくんは初めて今回聴いたんですが(ライブ前予習してませんでした・・・)好きな感じです!
「One more~」凄かった!
ちとせちゃんの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」良かった。持ち歌、1曲はちょっと寂しかったかな。
秦くんやっぱり好き~毎度言っておりますが本当に私好みの歌声で
「虹の消えた日」と新曲が聴けて良かったです♪
まさよしさん!一番盛り上がってましたね。エレキはアコースティックに反則じゃ?とも思ったが(笑)
1人でやるのかな?と思ってましたが+2ボーズでいつものメンバーでした。
これはこれで良い!!のですが。ギター1本でってのも聴きたかったかな~。
「8月のクリスマス」がすんごいよかった~。外だとまたひろがり方とか、空気感とかなんとも言えず
メドレーも好きな曲ばかりで!「僕はここにいる」が聴けてよかった~。欲を言えばメドレーでなくまさよしさん1人でフルで聴きたかったかな~。

長澤くんも岡本さんもスキマもオーキャンは盛り沢山でホント、楽しい!

野外フェスでレジャーシート敷いて立ってもよし、座ってもよし、好きなように楽しめるってのもいいですね。

来年も楽しみですね

その前にまさよしさんのツアーだわ♪


うぅ・・・しかし、肩の日焼けが痛い・・・。

at 01:34:21 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/30.Fri

FUTATABI

ゆずの弾き語りツアー「FUTATABI」に行ってきました。

いや~楽しかった
「栄光の架け橋」と「虹」がとても良かったですよ

新曲楽しみです。

しかし、久々の外出は疲れました。
本日の交通手段は車だったので電車より楽ちんでしたけど。
パシフィコ横浜の国立大ホールて景色のいい所にたってますね。
帰り、夜景が綺麗でした。

次はいつゆずに会えるのかしら~。
at 23:14:40 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/12.Thu

FURUSATO

ゆずのツアー、横浜アリーナ公演に行って来ました!
久しぶりに開場時間前に到着し、グッズ売り場にも友達のお供で並びました。
毎回思うに、グッズ販売ってなんとかならないもんですかね?外に1箇所と、大きいのに会場内は1箇所のみ!
2Fにも販売すればいいのに。
でもって、開演ギリギリになって「並んでいると開演間に合いません」って・・・
早めに間に合わないと言うとか、並ばせないとかすればいいのに。
奥の方に入っちゃってて出るに出れない状態で本日はラジオ体操に参加出来ませんでした・・・
時間見ていない私が悪いと言われればそれまでなんですけどね苦笑

さて、一桁台だった座席ですが、なんと入ってみれば目の前はすぐステージじゃないですか! うわぁ・・・2
1列目じゃないのに1番前みたいでした。肉眼でしっかり見えるお二人さんハート
今回もセット凝ってましたね~。シンプルだと思ってたんですけどね。後々驚いた!
久しぶりのあの方の登場には笑いました。なんか4年前より美しくなっている気がぼぉ
私の今回の1番は「虹」です!
最初から最後までどっぷりな感じでした。すごく良かったわはは
気づけば1曲同じ体勢でほとんど動いていなかったと思われます。
席もよかったし、ライブも楽しかった~♪
まだまだ始まったばかり。ゆずっこの皆さん、期待大ですよ~!
at 23:58:15 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/01.Sat

音野祭

雨降らなくて良かった sc06
あまり暑くもなかったし。

今日はきっかり17時から始まりました。
外は色々と規制がありますからね~。
まさか「夏色」から始まるとは思わなかった!
さっらっと次の曲へ。
夏だし、野外だし、年だし(笑)もう1回はきついのか、やっぱり。
と、思ったら最後は「夏色」で締めましたね。今回はお約束通りもう1回って(笑)
「少年」はもう今は回らないのね?
シングル⇒アルバム⇒ツアーと秋から楽しみですね。

キマグレンもいきものがかりも初めてしっかり歌を聴きました。(ファンの方ごめんなさい)
聖恵ちゃん、よく動きますね~。かわいかったわ~。
「帰りたくなったよ」今更ですが良い曲ですね。
ゆずファンないきものがかりのおかげで懐かしい曲のメドレー聴けて嬉しかったですよ あ

野外って音響とか色々あるけど、屋根のない外に広がって行く音が私は好きです。
吸収されるんではなく、空気に融けていく感じが(ん~上手く説明できないなぁ)
花火大会の花火も見えて、風が気持ちよくて、好きな歌聴いて。
楽しいライブでした。

at 23:29:19 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/16.Tue

君のための崎陽軒

で、本日(昨日か)のメインです。
まさよしさんの”Walkin' in my shoes” Tour 2009 in 県民ホール!

楽しかった~!
最初は先ほどの思わぬ人との再会のおかげであまり集中できず・・・ 顔
まぁ、すぐにライブに入り込みましたけどね(笑)
今日はうるさい人も周りにいないし!!
まさよしさんのライブは上って下がって最後にぐっと上りますよね絵文字名を入力してください(えっと、テンションがです)
最後にダッシュ!みたいな(笑)
なんで、疲れる。でも楽し~!!

今日のMC、すべてお客さんの呼びかけ(?)に拾ってやる!と珍しい発言してました。
相変わらず少ないですけどね。
で、今日の喋りで一番長かった内容は・・・
行かれた方はご存知ですよね、なんと携帯ウォシュレット
ですよ。
爆笑しました。そしてだんだんあらぬ方向へ進んで行く・・・(爆)
しかしこの話の後でひと間置いてあの曲を歌うとは。
凄すぎるぞ山崎まさよし!

恒例の早口言葉はそれは早口言葉か?ってのもありました(笑)
ちょこっとRCサクセション「雨上がりの夜空に」も歌って。
そしてなんと「One more・・・」も聴けました 絵文字名を入力してください

今年のオーキャンは行けそうもないので、今年のライブは見納めかな。

残りのツアー、夏フェスもお体にお気をつけて!
at 23:56:32 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/05.Thu

“Walkin' in my shoes” Tour 2009

まさよしさんのライブツアー初日、よこすか芸術劇場に行ってきました。
今回はアルバムリリースなしのライブ。どんなライブだろう?と楽しみにしておりました ♪
ライブすごく良かった あ
新旧色々な曲が聴けました。久しぶりの曲もあってかなり楽しかったですよ~。
相変わらずなMCも、かみかみな早口言葉も 絵文字名を入力してください
いつものことながら、あっというまの2時間でした。

ライブは本当にすごくよかった!
んですがね・・・・
後ろの席の人のせいでかなりイライラしてしまいました。
曲の最中に話すな! 怒
100歩譲って、ノリのいい曲ならまだしも、「八月のクリスマス」の最中ですよ。
しかも大きい声で。
大好きな曲なのに思いっきり水をさされましたよ・・・。
思わず振り返ってうるさいって言ってしまおうかと思いました。
その後も何度かあり、最後にはあの素敵なハモリをもぶち壊してくれました。

人それぞれの楽しみ方ですから、大声で歌ったり、ノリノリなのは気にならないですよ。
楽しんでるんだなって思いますからsc06
でも、会話となると話は別でしょ。
最低限のマナーは守りましょうよ。
私も気をつけなきゃって思いましたね。

って気づけば楽しいライブの感想ではなくなってしまったわ。

でも本当にライブはよかったのです!
6月の県民も楽しみきゃー
at 23:57:49 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/22.Thu

ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009

まさよしさんのファンクラブライブに行ってきました。

はじめてのファンクラブイベント参加、なんだかいつもと違う雰囲気でした。

あっという間の2時間。

今日はよく話してました(笑)

新曲も聴けたし、村上マネージャーも見れたし(爆)

3月からのツアー、楽しみです。sc06

at 23:53:34 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/27.Sun

楽しかった♪

Augusta Camp からただいま帰ってまいりました。
ご飯食べて、スーパー銭湯に行ってさっぱりしてきました

さて、ライブですが…
杏子さんカッコよかった今年の衣装も
まさよしさんは笑えました(笑)普通だと思ったら最後に(爆)
シカオちゃんはすごく楽しかったです。トリビュートも意外性ありで
新曲もよかった!
秦くん最高
あの声がもう新曲もよかったです。
10周年だというのにCOIL佐藤さん体調不良で参加出来ずというハプニングが。

でも本当に楽しかった
秦くんとシカオちゃんのライブに行こうと計画中です!
at 02:45:44 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/26.Sat

暑い…

P1000065 1
球場にたどり着きました。
結果、友達のお母さんに車で送ってもらっちゃいました
半ドームで日差しはないですがアリーナ暑いです!
席はやはり一番後ろのブロックでした。
大阪は大変だろうなぁ 野外は楽しいけど。

さて、どんなライブになるでしょう

at 12:42:33 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/28.Sat

ライブと中華街!

ゆずのアリーナ追加公演に行ってきました!
今日も楽しかったですよ~。
「凸凹」と「おでかけサンバ」楽しかった あ
「春風」はCDバージョンの方が個人的に好きかな~。
「少年」で悠仁と一緒に回るのはもう古いのでしょうか?やっぱり今日も友と私以外見える範囲の方は回ってなかった 顔昔はみんなで回ってたよね?
今日もあっというまの3時間弱でした。

19時過ぎに終わったので今日はファミレスでない所でご飯を食べよう!という話になり中華街へ!久ぶりの中華街。
      P1000064  1

(画像悪し...)
最初、「山東」へ行ったんですがやはり並んでいて、明日も仕事だったので断念 うるうる
で、近くのお店2、3軒みてその中の1軒に入りました。
ちょっと悲しい思いをしたので帰りにいつもお土産で買って帰る江戸清のブタまんを買ってきました

RIMG0750 1

これははずれなく美味しいもん うっとり・3-2
今後アリーナ16時開演の時はライブのあとは中華街!のコースが定着しそうです。
楽しいライブの後に美味しいもの食べたら言うことなし!それでも23時前には帰宅できるし。
次回は「山東」リベンジです!

今日思ったこと
 ライブでヒールは・・(騒げるように&170超で後ろに悪い気がして私は基本スニーカー 絵文字名を入力してください
 中華街に行く前には下調べ!
at 23:00:39 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24.Sat

WONDERFUL WORLD

朝、起きたら気分爽快!どうやら治ってきたみたい!
今日は、ライブ前にいとこの家
        ↓
そこから、さいたまスーパーアリーナへ
        ↓
     また、いとこの家 
と忙しかった。

で、肝心のライブはといいますと。

今までで一番ステージから遠い席だったんですが真正面でステージ一望。
なかなかよかったかな 絵文字名を入力してください
横浜に先に行った友にちょっと感動したと言われていたのですが。
私は笑い過ぎて顔の筋肉が痛い(笑)
最近、ライブのたびに岩沢さんから目が離せません。
悠仁は爽やかっぷりが増した気がする。
愛嬌振りまく30男で許されるのは私の中で彼だけです ポッ

「もうすぐ30才」は身につまされる思いでしたよ 顔
カウントダウンも始まり、友には早く来いと言われて(笑)

楽しかった!んですけど、
微妙に消化不良。
決して盛り上がってないとかじゃあなくて。

だって、「少年」の~回ってるっ♪~で回ったの周辺で私だけ!
あれっはっ?なんで?友にも裏切られ(笑)
でも「陽はまた昇る」でタオルは沢山舞っておりました!
ノリが違うのかな。横浜のノリがある意味異常(笑)なのかな。

今回はじっくり聴いたライブでした。
6月のアリーナも楽しみです。


at 23:33:13 | LIVE!! | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

