--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2009/11/04.Wed

Happy Birthday!

              HappyBirthday.jpg

今日、11月4日はジョンBとT.O.PのBirthday ケーキ
おめでとうございますjumee☆party1 これからも応援しております! 

そして、中学の頃から十数年の付き合いの親友のBirthdayです。
私とは違い(笑)賢くて、自分の信念をもった立派な友。
しかし、たまに妙にすっとぼけた事をしでかします(爆)だから私と合うんだろうな。
私の本性を知る数少ない貴重な(かわいそうな)友です。
年数回しか会えず、毎年恒例だったウルフルズライブもないけれど、これからもよろしく頼む!

と、本人方には届かないけどひっそりお祝い。

at 15:03:39 | | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/25.Sun

理想と現実・・・(笑)

       ★

「手」が好きなんですよ。(何を突然・・・kao04
以前mixiにも書いたんですが男女問わず手の綺麗な人を見るといいな~と見入ってしまいます。
フェチではないと思う。多分(十分ですかね?)
眼鏡が似合うとか、サメ肌な伸びる歌声とか。
自分にはないモノへの憧れかな~?(ないもの多すぎだけど・・・)
そんな私の理想は手の綺麗な身長180位の眼鏡が似合う、ちとハスキーな声の人。

ちなみに画像は最近好きな某俳優さんの手。
とあるMV観てて釘付けになってしまったハート
なおさん、どうでしょう?合格ですか?
見てたらお返事待ってます(爆笑)

そんなんだからからいい歳してちょこは・・・と思った方、見捨てないで下さいな 苦笑
あくまで理想ですから。現実はしっかり見ておりますよ(笑)

こんな事書いた理由はただ上の画像をUPしたかったからだけだったりする?

at 23:53:25 | | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

