--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2012/04/01.Sun

ん~




キオスクで見かけて衝動買いしたはいいが。

どうやって持って帰るかな・・・

T.O.Pの緑の目、素敵だわ(〃'▽'〃)
at 14:59:53 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/28.Wed

ALIVE



購入したのは盛り沢山の【初回 生産限定盤 Type E】

1番はやっぱりテソンの「翼 」です。
あ~、日本語で聴きたかったな。

「FANTASTIC BABY」はライブで盛り上がりそう(≧▽≦)



しかし、大きくてラックに収まらない(=_=)
at 18:41:52 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/10.Sat

ALIVE



昨日やっと届きましたよ~。

毎回変わったパッケージなBIGBANG

今回はスチール製でした。

なんか、手切りそうよ(笑)

今日の出勤のお供です。

「BLUE」のMV見た後は我慢してたの。

1時間半ず~と聴いてました。

歌詞訳したりしながら。

テソンの「翼」が好き。
at 18:33:17 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/17.Fri

BIGBANG IS BACK

BIGBANG M5

それぞれの曲のコンセプトで5人全員の写真。

ん~ドラだけテイストが違う?(みんなバラバラか)でも似合ってるねぇ

発売が楽しみです
at 22:53:51 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/14.Tue

テソン!



テソンの髪が金~!!(銀?)

こうなると、残りのメンバーはいったいどうなる?

しかし、T.O.Pといい、色抜くの痛そうだなぁ(今って痛くないのかな?)

韓国カムバック迄あと半月です。
at 18:42:45 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/03.Fri

本日もBBネタ。

日本ニューアルバムは3月28日発売!

タオル付きHMV限定版を予約済み

そして!

待ちに待ったツアー!

いきなりドンッと会場大きくなったな・・・

横浜アリーナ取れるといいな~。


完全に浮気でなく二股です(笑)
at 23:58:13 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/03.Fri

BIGBANG始動!!

     144689_l1.jpg

29日、韓国でミニアルバム発売!

7曲目はテソンのソロじゃないの

具合悪くて日中寝ていたら目が冴えちゃって眠れやしない・・・

そんな中PCいじってて記事発見。

興奮してさらに眠れない?(笑)


只今、2AMより浮気中
at 01:29:23 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/21.Fri

ついに!

ちょっとPCの調子が悪くて2、3日チェックをしていなかったので今日知ったのですが。

来年1月、大阪と埼玉で YG Family Concert in Japan 開催決定

テソン復帰予定だそうで凄んごく嬉しい!
通勤途中携帯でチェックして知ったんですがちょっとウルッと

ドラちゃんはどうなるのかしら・・・

VIPの会報も延期になったし、ベスト版も延期だし。
あら、そういえば継続特典がまだ来ない。

全員そろったBIGBANGを観れるといいんですが


ちょっくら疑問。あの方は出演されるんでしょうか?
at 23:06:12 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/21.Thu

ふぅ~ん。

avexとですか。

YGコンやるのは嬉しい

ますますチケット取り難くなったり?

しかし、いまいち喜べないこの捻くれた心裡・・・(苦笑)
at 16:57:51 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/31.Tue

・・・・・

胸が痛いです。

交通事故という罪は罪でしょう。

不謹慎な事は重々承知です。

ですが、どうか一番の罪が彼の罪ではありませんように。

と思ってしまいます。




at 21:16:00 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/18.Wed

Special Edition!

やっと届きました~!

テソンの「Baby Don't Cry」やっぱりとっても良い
この為に買ったようなSpecial Editionです。

中に入っていたYGfamilycardはドラちゃんでした。
テソンが来なかった・・・
封入特典は何故かドラ率が高いです。


いつも購入しているサイトさん、たま~におまけが付いてくるんですが今回、CDと一緒にステッカーが入っておりました。

JYJの。何故?

どーせなら違うのがよかったなぁ。

どうしよ、これ?
at 23:53:42 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/13.Fri

Love & Hope Tour 2011

いや、楽しかった!
あれだけ行きたくないとぼやいていたのに(笑)

やっぱり席は後ろの方でしたが。ちょぴっと背が高いのはこんな時しか役立たないので、十分役立っていただきました。
後ろのお子ちゃまに「前がでかくて見えない」と聞こえよがしに言われましたが。
厚底履いてるわけでなし、どうしろと。
くやしかったら、大きくなれよ~(グリーンジャイアント風(笑))
ちょうど真ん中の通路の次のEブロックだったので、TOPとドラは近くで観れましたよ。
セグウェイ初めて見た。
アレ乗って歌うって器用だね。

すんごい汗かいた。会場が暑いうえに、ずっと動いてたからな~。
どの曲も盛り上がってました。
最近は若い子(笑)が増えたから黄色い声も凄いのね。
「Cafe」の出だしのTOPの声にやられましたカッコ良すぎでしょ。
テソンの歌い方もすごく好き。
なんでしょうね、ドラちゃんのあの高音は!いゃあお見事!

今日の私の一番は「LOVE SONG」!
最近一番好きな曲でして。凄く良かった

なんだかだーっと過ぎていくライブでした。

最後まで客席見てたTOPが印象的でした。
作ったTOPも見れたしね~。見た目と(?)違ってお茶目なところが好き。

わざわざ後ろまで来てくれたスンリとテヤンも。すごく嬉しかったの

しかしですね、やっぱりテソン!ソロめちゃくちゃ良かった
アンコールでパーカー着て、セットもすっかり落ちちゃって普通のお兄ちゃんだったけど、あの笑顔にはかなわん

ホント、行って良かったですよ。ただね、やっぱり三十路には帰りが辛い(笑)

今度はファンミがいいな~。
最近やってないし。これだけ人気が出ると無理?
at 23:58:36 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/10.Thu

BIGBANG × UT

通常のライブグッズより安いし、ちょっと買っちゃおうか?と思っていたコラボ品。
近所ではパーカー販売していないし、ネットも品切れ。
残念ながら購入できずでした。


が、本日友達からプレゼントしてもらっちゃいました!!

たまたま原宿へ行っていて外装に驚いたらしい(笑)
彼女はまったく興味がないんですけどね、私が好きなの憶えていて。
かなり遅れた誕生日だって買ってきてくれました。

DSCN6040.jpg

しかもパーカーは気になってたデザイン!
持つべきものは友!だわ。
ありがとね~

5月には待望のツアーです!
チケット取るぞ!!
at 23:02:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/16.Wed

Turn It Up

T.O.Pの新曲ですよ~。

ELECTRIC LOVE TOUR で初お目見えしたMVのショートバージョンが公開されました~。

このMV好きなんですよ

早くフルバージョンが見たい!

フルバージョンUP!!(6/17)

at 23:40:04 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/10.Thu

「国連の友 Global Tolerance with Music 2010」

VIPから「国連の友 Global Tolerance with Music 2010」の先行抽選のメールがきてました。

MTVも行けなかったし行きたい!
けど1人で大阪泊りはまだしも、USJかぁ。
USJパス付きで遊ばないのはもったいないよな~。
あぁ、しかし7、8月はゆず、オーキャンとライブがあるから有給消化済みの私には休みが・・・
なんとかならないかな・・・
at 12:35:32 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/17.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 武道館


武道館ついたら雪まじりになってました。
武道館って距離感がいいですね。2Fの上の方だったんですがなかな
ただ2Fはスピーカーが近いので耳が痛い・・・。
そして寒いぞ武道館!

今日のライブも盛り上がりましたね~。
スンリ、なぜ「てぃーっす」?テソンは連呼してるし(笑)
そ~いや、某番組で春日に似てるって言われてましたね、テソン。

T.O.Pのソロステージ、今回ちょっと笑えた(笑)私の周りはけっこう笑ってました。
パフォーマンスはかっこいい んですよ!。
観た人はあ~って思ってくれるかも。
そして非難受けること覚悟で新曲のMVを見て思ったこと1つ。
一瞬、ホントにホントに一瞬ですよ?
ブムに見えたの。T.O.Pが。
もちろんT.O.Pは安っぽくないし!断然カッコイイ!
自分の目にビックリしたのですよ。何故そんな変換起こしたのか・・・
しかし、新曲カッコイイ。早くアルバム出来上がるといいな
今日の私の観察対象はドラちゃんでした。
彼は見ているとちょっとした動作が面白い。タオル取りに行くのにクルッと回ったり。
最後、紙吹雪舞っている中天井仰いでた時の顔がすごく良い顔してたのですよ~

ライブの内容なんてほとんど書いてませんね(笑)でも今日もすごく楽しかったですよ。
明日(もう今日か)のファイナル行きたかった
今度はいつ会えるかしら?だんだんチケットも取りにくくなりそうだし。
とりあえずはアルバムですかね?


帰りの電車のなかでビックリすることが!
完全爆睡しているおじさんが椅子から落ちたんです!
立って目を閉じていたら突然脚に何かぶつかったんで目を開けたらおじさんが転がってた!
初めて見ましたよ。
at 00:36:01 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/10.Wed

ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 横浜アリーナ

仕事後行ってきました。ELECTRIC LOVE TOUR 2010。
初めてアリーナの周りぐるりと一周歩かされましたよ。
何のため?
連日の早起きで疲れてるのに無駄な体力使わせないで~

散々ぼやいていた席ですが、まあ、良かった(笑)
真ん中にサブステージがあったので。

さて、今回も時間結構過ぎてのスタート。
いや~ペンライトが綺麗でしたよ。

以下、ライブの感想です。
>>続きを読む
at 23:58:08 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/27.Wed

ちょっと納得いかない話。

本日 「 ELECTRIC LOVE TOUR2010 」のチケットが届きました。
アリーナチケットがS席なのにスタンド席で上から数えた方が早い席でした・・・
自分でS席選んでスタンド席なら残念・・・ですんだんですけどね。
FCではS席しか指定できない上この席ですよ。A席の方がいいじゃないか!!
正直、勝手にFCでは8000円のS席のみと決められてこれじゃあ納得いかないんですけど。イラ
FC抽選の全部がいい席に出来ないのは承知の上ですよ。
好きな方選ばせてくれてもいいんでない?S席しか指定できないならせめて西と北のスタンドは外してもらいたいもんです(私は西・・・)
しかし、購入できなかった人もいるわけで、チケットあるだけでも良しとしなくちゃだめですね。
FCチケットオークションかけている人達が購入しなければ落選するひとの数も減ったのにね。私もこんな席じゃなかったかも。っていうか、規則違反よ!
と言うことで、今回のアリーナ座席は私のアリーナ史上(全17回)最悪な席なのでした。
ちなみに武道館は東2F。なぜか武道館はどのライブも東です。なんでかな(笑)

at 22:31:24 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/16.Sat

残念・・・・

ツアーファイナルの武道館、FC先行に続き本日の一般でも入手できませんでした絵文字名を入力してください
行きたかったな~。結構なスピードで完売したんじゃなかろうか?
そんだけになったかBIGBANG。
周りに聴いてる人いないし、いまいち現状把握出来ていない私。
やっぱり新人賞受賞っていうのは大きいのだろうか?
しかたない、初日アリーナと武道館1日目でがまんしよう(十分ですかね?)

さてと。
気分を変えて、これから三十路を越えた爽やかフォークデュオのライブに行ってきます!

at 11:50:29 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/30.Wed

2冠だ~!!

やりました~!!

レコ大でも最優秀新人賞受賞!jumee☆party1

嬉しい~ キャッ

GD、태양、T.O.P、승리、대성 축하해~ о(ж>▽<)y ☆


本当におめでとう!

またしてもスンリはお口ぽか~ん(笑)
しかしなぜ、T.O.Pにふっちゃったかなぁ(笑)
あの場で日本語で話して欲しいならスンリかテヤンでしょうよ。
そのくせ話を切ろうとするなんて~汗
でもT.O.P伝わったよ!


なんとか、これをリアルタイムで見たくて起きてたんですがもう限界・・・
なんだか仕事中からの頭痛に加え寒気が…
明日も仕事なのでもう寝ます。

後日、画像でもUPしようかと。

at 22:40:46 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/29.Tue

DVD到着~♪

予約していたGO CRAZY!のDVDが届きました。
テソンのGドラの似顔絵は何度みても笑えるわ 爆笑
しかし、1部のスンリの似顔絵対決は収録されておらず・・・
1部の映像もあればよかったのに。残念 ションボリ
ブックレットのクレッジットの写真はあの日の虹rainbowでした。あんなに綺麗な虹だったんだですね。

今日は嬉しいメールも届いてました。楽しみが1つ増えました。

明日はレコ大ですね jumee☆excite2

at 22:43:04 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/20.Sun

祝!!

きゃ~!!
BIGBANG、有線の最優秀新人賞受賞!!
おめでと~jumee☆party1

2月のライブ、アリーナ初日と武道館行きます!楽しみ~絵文字名を入力してください
1人で大きな所は初なのでちょっとドキドキですが(笑)

at 20:54:22 | BIGBANG | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/22.Sun

ELECTRIC LOVE TOUR 2010

BIGBANGのツアーの決定しましたね♪

2月10、11日 横浜アリーナ
2月13日    神戸ワールド記念ホール
2月16日    日本武道館


アリーナ2Days&武道館 ハッ!
一気に開場が大きくなりましたね。正直ビックリしております。
嬉しいような、悲しいような。
もうあんなに近くでは観ることができないのね・・・

今回もチケットが取れれば1人でお出かけです。
初日と武道館狙っております。絵文字名を入力してください
すっかり1人ライブになれましたが、大きいとちょっと寂しいかも 顔
at 21:26:47 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/04.Wed

声をきかせて

              声をきかせて

BIGBANG の3rdシングル「声をきかせて」
爽やかだわ(笑)
テソンの歌声がよいわ~ハート
逆に日本語だとスンリの歌い方がちょっと苦手かも・・でも好きですよ!
このMV、ドラちゃん・・・なぜそんなに憂い??




それにしても、この部屋なんだか薄ら寒いな・・・・


at 22:15:21 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/15.Thu

早くも!

BIGBANGニューシングル「声をきかせて」11月4日発売ですよ~
早速、グッズ付き初回限定予約してきました!

しかも、明日から始まる「おひとりさま」オープニング曲!
早いねぇ。正直、驚きましたわ。東方だってこんなに早くなかったんじゃ?

とりあえず、明日は22時にの前へ!

テソン、怪我の具合はどうなんでしょう?早く元気な姿を見たいです。



at 09:27:59 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/07.Mon

HEARTBREAKER

                 HEARTBREAKER.jpg
Gドラソロアルバム!

大阪帰ってきたら届いてたんですが、やっとしっかり聴けました。
しかし、このアルバムもケースの仕様が凄いな
箱で届いて開けてビックリ。オブジェ…?

お気に入りは(1年停車場)。
いつもと違った曲調や歌声がなんかいいわ~。

やっぱり、Gドラは凄いな~と思った1枚。

at 09:56:04 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/13.Thu

一安心。

と言っていいのかどうか・・・。

テソンのケガ、全治4週間のFCでの発表がニュースでは全治8週間。
ケガの内容も痛々しい・・・
目の周りと脊椎は怖いです。後遺症なども心配です うるうる
事故車はひどい状態で、それを見ると同乗者も含めコレだけのケガで済んでよかったと思いました。
日本ツアー計画(武道館!?)など新聞にも出てましたね。
でも、なによりしっかり治して早く元気なテソンの笑顔が見れることを願っています にこ

嬉しいニュースも!
Gドラのソロももうすぐ発売ですね!予約してきました。
Gドラソロの活動、スンリのミュージカル2人ともファイティン ファイト

at 20:05:38 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28.Tue

2009 Live Concert "BIG SHOW"

           DSCN1113.jpg

韓国版DVD、本日届きました。
今回もまた、どうやって保管しようか悩むパッケージ(笑)
オリジナル ver、TBS ver、SPECIAL FEATURESの3枚組みで約4000円はお得 ハート
ライブ本編は頭だけ見て、BIGBAGウィルスを見ました。

女の子なスンリにも笑いましたが(あんな子いるよな~)
今回の一押し、アジンマなデサンに爆笑 爆笑
前回のジャンディも凄かったけど、今回もかなり(爆)

本編はヒマを見つけてゆっくり観賞します。
その前に日本版が届きそうですが・・・ 苦笑


at 22:15:53 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/19.Sun

本日のメイン!

GO CRAZY!
楽しかった!
今回もポールの前をなんとか確保。
後ろでも見える身長に感謝です。
毎回、なぜかスンリは障害物もなく真正面 ?

ゲームは笑いましたね~。
似顔絵は、1部のスンリの似顔絵見たかったな。
しかしね、テソン、それは似てる似てないの前に人間じゃあないだろう!(笑)
私はT.O.Pの絵がツボでした。
古家さん、お笑いまんが道場って例えが古いです(爆)
なぜすっぴんと厚化粧の写真があの方だったのか。日本人でないとわかんないでしょ 爆笑
なぜCoCo壱?
今日はGドラもT.O.Pも楽しそうで わはは
この2人に釘付けでしたわ。
ファンクラブイベントは時間が短いのが残念ですね。

8月にはGドラのソロも出ますね。楽しみですね~。


at 23:58:20 | BIGBANG | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/12.Sun

怒涛の?

発売ラッシュ(?)ですね♪
アルバム、韓国リリース曲のベスト版、LIVEDVDが8月19日同時発売!
この分だと、そのうちLIVEもありかしら?

LIVEDVDは韓国版も予約しちゃいました。
LIVEでのお楽しみドラマパロディー。今回の「BIGBAGウィルス」も楽しみですわ 絵文字名を入力してください

先日初めてみたLOTTE DFのCMソング。チソンって歌上手いのね~。
しかし、なにより、BIGBANGがかわいい(笑)のですよ。
なので、本編でなく彼らだけのメイキングを。



さて、土曜はFCイベントです。
ここのとこ、良い事ないので・・・楽しんでこようと思います にこ
でも結構番号後なんだよね。

お台場といえば、等身大ガンダム!実はちょっと・・いや、かなり気になるんです。
見てこようかしら。


at 21:13:12 | BIGBANG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

