--/--/--.--


at --:--:-- | スポンサー広告
2011/04/16.Sat

ミュージカル「宮」

キュジョンがシン役で日本公演するんですね。
「宮」好きとしてはちょっと気になる。

6月はかなり出ていくお金が多いのでまぁ無理でしょうな…
京都だし。

キュジョンはSS501では一番好きですが、シンにしてはちと柔らかすぎる気が

130561_l.jpg

at 18:26:26 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/10.Thu

天国の郵便配達人

天国の郵便配達人

今更ながら観ました。
ノベライズが出たばかりのころ結末あたりを立ち読みしてしまったので多少時間がたってからと思ってて。

ジェジュンがかっこよかったわぁ
ハン・ヒョジュちゃんも好きなので期待していたのですが思っていたほどではなかったかな。

いや、立ち読みした私が悪いか。
結末知らなければもう少し感動したでしょ(笑)

思っていたほどではなかったけど好きですこの映画。
原作に近い字幕もよかったです。
お気に入りは『僕の夢ん中』なぜか凄く好き。
映像も。

カフェ画廊のオーナー役のキム・チャンワンさんがいい味出しておりました。

ハナの最初のお仕事だったおばあちゃんのラブレター事件(笑)のおじいちゃんが天国でおばあちゃんに会えたシーンにジーンとしました。

エンドロールのその後の2人が笑えて

ベタですが、こういうハッピーエンドなお話が好き。
at 01:25:29 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/12.Sat

destination

         destination.jpg

SS501のニューアルバム。
先日購入して届きました。

購入したのはSpecial version。こちら通常版に比べるとお高い
通常版との違いはフォトブック。
韓国直のショップでも3000円前後ですよ~。
実際韓国での値段はどれくらいだかわかりませんがあちらでもやっぱりお高めなのかな?
ちょっと前に出たSJのアルバムは1400円ぐらいで販売のところをみると。

「LOVE Like This」が好きな私はヒットなアルバムです。
不思議な曲調の「LET ME BE THE ONE」がお気に入り
フォトブックはナチュラルバージョンのジョンミンですかね

ただ曲数が物足りない・・・
at 21:49:07 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/07.Mon

シン君はユノだって♪

              ユノ


大好きなドラマ『宮』ミュージカルが9月に韓国で上演されるそうです。

シン君にユノがキャスティングされましたね
トリプルキャスティングでユノの他、歌手のRUN、ミュージカル俳優のキム・ドンホさんがシン君にキャスティングされてます。
チェギョンはクァク・ソニョンさんとシン・ウィジョンさんのダブルキャスト。

ちょっと気になって写真探してきました。(多分間違いのない写真かと・・・)
私の捜索できる範囲ではユノの写真ばかりで。

キム・ドンホさんは実力派俳優さんのようです。
キム・ドンホ

RUNは以前歌番組でみた記憶があるよーな、ないよーな。
RUN.jpg

そしてチェギョン役のお2人。クァク・ソニョンさんとシン・ウィジョンさん。
クァク・ソニョンシン・ウィジョン
綺麗な人だぁ

ヒョリン役のチェ・スジンさん。少女時代のスヨンのお姉さんらしい。
チェ・スジン

ユル君役イ・チャンヒさん(読みが怪しい・・・)

イ・チャンヒ

ヒョリンとユル君もそれぞれダブルキャストのようです。


この写真だけだと皆さん原作ともドラマともまた違った感じですね。

韓国のミュージカルなので見ることはできませんが、いまだに宮人気は健在ってところでしょうか?
原作も連載中ですし。ユルがかなりダークです(笑)

ユノ、ファイティ~ン
at 23:54:57 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/05.Fri

こぢんまり夫婦

シーズン2になってから私の中ではあまり面白くなかった韓国バラエティー「私達結婚しました」
ガイン(Brown Eyed Girls)&グォン(2AM)カップル登場してから久々にまた面白くなってきました。

こぢんまり夫婦最高!
グォンの小言は凄い
よくあんなに口が回るよな~と感心しちゃう。
ガインも負けてないけど(笑)
たまにえらい男前ねガインちゃん。
ほのぼの&爆笑率は過去カップル1かも。
ヒョンジュン&ファンボを抜くわ。
毎回TVの前で爆笑してます
何げにちょこちょこ出てくるスルウォン(2AM)も面白いのよね。
グォンったらバラード歌手なのにこの壊れよう(笑)
他のバラエティーでも大活躍ですよ。
2AMのメンバーにバラード歌えなくなるからやめてくれと言われたこともあるとか(爆)
私はそのギャップが面白くて好きですけど。
ただ真面目な写真も、たまに笑っちゃう。
ファミリーがやってきた2にもレギュラー出演中。

そんな2人のデュエット曲♪

歌上手いのです
そして照れてるのか?かわいらしい2人

at 22:41:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/02.Fri

5 years Later

花男、ノーカット版も放送終了しましたね。
私、まだ1話も見ておりません(笑)
中途半端に韓国放送リアルタイムで見ていたのがいけなかったんだろうか・・・
中途半端故、内容はいまいち把握できておらず。
そのうち連休取って一気に見ようかと(TV視聴の為の連休ってどうよ)
スペシャルエディションの放送もなんだか伸びているような。
>>続きを読む
at 14:49:54 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/24.Fri

F4の5年後は?

韓国版「花より男子」の最終回から5年後の設定で25分のオムニバスミュージックドラマが作られたそうです。
先行映像見つけてきました にこ
4/28本編公開!とのこと。
楽しみですね sc06



at 23:15:13 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/01.Wed

ハッピーエンド♥

韓国版「花より男子」終わっちゃいましたね。
結局、16話あたりからMnetでも放送するし・・・と見るのをお預けにしてまして、たまに見てる方のレビューでおおまかなあらすじ確認のみでした。
最終回はジャンディ&ジュンピョ、ガウル&イジョンもハッピーエンドで終わったようで sc06
主人公2人よりもガウル&イジョンの結末が嬉しい私 あ

12日の放送開始が楽しみですね~♪
ただ、週1放送なんですよね・・・
どこからか動画探し出して見ちゃいそうだな。
楽しむ為には我慢しなくては(笑)

今日、とくダネの新コーナーでミノ君出ていたそうで。
いつも見ている番組なのに今日に限って見ていない私 え?
でも時間的には出勤後かな?

先日から始まった日本版の方は録画してます!
が、またしても1話を録り逃したのでありました 苦笑
そして思いました。
花沢類はやっぱり小栗旬君だ!!
at 22:01:16 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11.Wed

韓国版「花より男子」 9話

ガウル!あなたはなんて出来た子なの!!><
反対にジャンディはもうちょいジュンピョを信じてあげてよ~ 顔
そして、ジフはやっとジフ(類)らしくなってきましたよ。


翌朝、目が覚め寝ぼけて執事を呼びますが、ふと自分の部屋でない事に気づき飛び起きるジュンピョ。ジャンディの家だということを思い出します。
ジャンディの家なりの豪華な朝食が。ジュンピョにおかずをあれこれ進めるジャンディオンマ。
しかし、全部手づかみなので断るジュンピョでした(苦笑)
ジュンピョ邸では朝食の席にいなジュンピョの居場所を尋ねるヒス(ジュンピョ母)。
ジュンピョの友達付合いをよく思っていないヒスとジュンヒは口論に・・・
>>続きを読む
at 19:55:56 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05.Thu

「花より男子」 放送決定!

4月からMnetで放送です!
わ~い

楽しみですね~。

at 14:39:06 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/03.Tue

韓国版「花より男子」 8話

やっとジュンピョに笑顔が戻りましたね~。
ちょっとジフは複雑でしょうが。
しかし、ジフ邸はジュンピョ邸とは違って伝統家屋っぽいこれまたすごい家でした。


好きだと言ってくれとジャンディに言ったジュンピョ。
しかしジャンディは「ごめん・・・ごめんなさい」とジュンピョから離れます。
「ク・ジュンピョが頼んでるのに」と言うジュンピョに「出来ない」と言うジャンディ。
ジュンピョが立ち去った後、しゃがみこみ「後悔しない・・・後悔しない。絶対後悔しない」とつぶやくジャンディ。
>>続きを読む
at 13:56:26 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/31.Sat

韓国版「花より男子」 7話

ジュンヒ(椿)登場!
いやぁ、めちゃくちゃアクティブ!椿は原作、日・台・韓とどれもすごく好きなキャラです あ



F4の教室やいつも集まっている場所でジュンピョを探すジャンディ。
下校するジュンピョを待ち伏せしますが顔を見てもそのまま立ち去って行くジュンピョを自転車で追いかけるジャンディ。
ジュンピョの帰宅と同時に到着(!!)したジャンディに驚くジュンピョ。(驚異的な脚力ですな(笑))

>>続きを読む
at 23:58:23 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/26.Mon

韓国版「花より男子」 6話

私には「な~んだかな」な6話でした。
面白いは面白いんですけどね。期待し過ぎですかね?
ジフはどうしたいんだか、何考えてるんだか。


ジュンピョが突然服を脱ぎだしたものだから驚いて止めるジャンディ。
からかわれていたことに気付き怒ってジュンピョを追いかけます。
ところが急にジュンピョから顔を背け、そこから動かないように言いながら後退りをするジャンディ。
何でだと聞くジュンピョに足下に蛇がいると言います。
一目散に走り去るジュンピョ。しかしそれはジャンディの仕返しなのでした(笑)
その頃ジャンディの家ではアッパとオンマがボーイと奥様になりきってリゾートごっこ(笑)
「日焼け止め塗ってくださる?」なんてやってました(爆)(愉快な家族だわ(笑))

>>続きを読む
at 20:50:29 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/21.Wed

韓国版「花より男子」 5話

ジュンピョ最高だわ。いろんな意味で(笑)
ジュンピョがジャンディを助けるシーン、ミンジとジャンディのシーンはウルッときちゃいました うるうる
そして爆笑ジャンディ一家!もう最高ですわ 絵文字名を入力してください


嫌がらせを受けている中、ジャンディはピンチの時にはいつも助けてくれていたジフのことを思い出していました。
そこに駆けつけたジュンピョ、周りを蹴散らしジャンディのもとへ。
ジャンディを抱きしめ「すまない・・・すまなかった」と謝りジャンディを抱えてその場を立ち去るジュンピョ。
「私はしてない・・・本当にしていない」とジャンディ。
信じてると言うジュンピョの言葉で泣き出してしまいます。



>>続きを読む
at 23:58:28 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/21.Wed

It's Okay

最近のお気に入りの曲、Untouchableの「It's Okay」
最近よく聴いています。
すごく良い曲 あ
しかし、なにぶん動画サイトから拾って来たので音が 苦笑
もうすぐ発売のCD買っちゃおうか?

フィーチャリングのファヨビ、本当に歌が上手い!
数少ない好きな女性歌手の1人です。
歌っている時とそうでない時のギャップがものすごい!(笑)
夜心萬萬でのAV発言とか(爆)
そんな所も好きなんですがね~。
「私たち結婚しました」でのファニとのやりとり最高 絵文字名を入力してください
ファニ、カッコいいなぁ うっとり・3-2
顔だけじゃなく、行動がめちゃくちゃツボ。(おっと、脱線(笑))


at 09:48:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/20.Tue

韓国版「花より男子」 4話

ついにミンジの本性が・・・
もう今日は5話の放送日ですね♪


ソヒョンの見送りに来たジャンディ、ジュンピョ、イジョン、ウビン。
沈んでいるジャンディにからむジュンピョ。
「好きでも・・すごく好きでも」

出発が近づき、別れの挨拶をするソヒョン。ジャンディに「お願いねと」言って去っていきます。
ジフを探しているようですがジフは現れず・・・。
4人が帰ろうとした時、ジフが現れます。
遅れてきたジフに「何をしているの!」とかみつくジャンディ。
ジフは次の便のチケットとパスポートを取り出してみせます。
メンバーは喜びますがちょっと複雑な顔のジャンディ。
出発前、ジフはジャンディにお礼を言い、額にキス。
それを見たウビン、イジョンは驚き、ジュンピョは呆気にとられ
そして笑顔で旅立って行くジフを見送るジャンディでした。(このシーンのミノくんの演技いいですよね)
>>続きを読む
at 20:50:51 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/17.Sat

韓国版「花より男子」 3話

今週も面白かった!
私は通勤中にMP4に落とした動画を観てるんですがなんど笑いをかみ殺したことか 絵文字名を入力してください
きっとニタニタしていたに違いない(爆)
ついにジュンピョ母が登場!かなりきつそうですよ。



ジフと踊ることができ、嬉しそうなジャンディ。

151001025_L.jpg

それを見て面白くないジュンピョはプールサイドで憂さ晴らし。
こおろぎと出くわし、飛びつかれたジュンピョはプールにドボン(笑)
ジフとソヒョン、2人が踊っている姿を見ていたジャンディも気落ちしてその場を去り、物音のしたプールサイドへ。
ジュンピョがプールに落ちたとの知らせを聞き、泳げない事を知っているF4メンバーはあわてて飛び出し、一同も外へ。(このシーン、ジフの走りかたが気になって。なんかヘン(笑))
駆けつけるとちょうどジャンディが助け出して必死に心肺蘇生の真っ最中。
なかなか目をあけないジュンピョに人工呼吸までしますが途中で目を開けたジュンピョ、今度は無理矢理キスをしようとしてジャンディに殴られますがそれでも嬉しそうなジュンピョ。


>>続きを読む
at 23:56:54 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/07.Wed

꽃보다男子  韓国版「花より男子」

思っていた以上におもしろかった!(韓国語ほとんどできないのでちょっとの理解と雰囲気でですが)
現実性が落ちて多少飛んだドラマなんて言われてるみたいですが、いいのよ、花男だから!

へソンちゃんのジャンディよかったですよ!かわいいし><
ミノ君のジュンピョも。俺様っぷりがなんとも。クルクル頭は違和感大だけど え?
松潤の道明寺もでしたが、慣れるまでもうちょいかかりそう(笑)
ヒョンジュンのジフもよかったです。ちょっとカタイ気もしますが。小栗旬君の類には負けるけど 絵文字名を入力してください
1、2話はキム・ボム君演じるイジョンとキム・ジュン君演じるウビンの出番はあまりなし。
今後楽しみですよね。
そして、ソヒョン役のハン・チェヨンが綺麗だった うわぁ・・・2
パーティーのシーン、惚れ惚れしちゃいました ハート

93622_l.jpg

ジャンディの家族は母親がイム・イェジンさん(宮のチェギョンオンマ)父親がアン・ソックァンさんだったのが嬉しかったなぁ。
魔女ユヒや春香、マイガールの役みたいなちょっとコミカルな役の時のアン・ソックァンさん好きなんですよ~。

今週は女子3人組に騙されワンダーウーマンの仮装でパーティーに出かけ笑いものになったジャンディをジフとソヒョンが助け、ジャンディを綺麗に変身させ、ソヒョンがジフをジャンディのもとへ送り出して終わりました。
綺麗になったジャンディを見てジュンピョ、魂抜けていましたな 絵文字名を入力してください
でも拉致して自宅に連れて行ったときのジャンディも十分綺麗だったと思うけど(笑)
次週はもうジフはソヒョンを追って海外に行ってしまう模様。

セリフが理解できないのがかなり痛いですが、見れるところまで見ようと思います。
韓国語の勉強になるかも!・・・?
at 23:40:38 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/28.Sun

祝!最高人気賞受賞


スンギが「2008 KBS演芸大賞」で最高人気賞を受賞しましたね。
スンギ、おめでとう ><

人気賞はノミネートされていた4人中スンギ、MCモン、ウン・ジウォンと3人が1泊2日メンバー。
その他、カン・ホドンさんが大賞を受賞、イ・スグンさんが新人賞など1泊2日は5冠で独壇場だったみたいです。
さすが看板番組。私も1泊2日大好きです絵文字名を入力してください
at 23:20:23 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/18.Tue

「サメはどう生きていくか」 (笑)

夜心萬萬を見てまして、イ・サンウさんにやられました。
18・29、9回裏2アウト、糟糠の妻クラブ、などに出演している俳優さん。
声がめっちゃ私好み ふきだしハート

が、すごい天然キャラで顔をよくしたジョンミン(コヨーテ)だ!とまで言われてました (笑)
口数は少ないんですが発言が・・・四次元 え?

タイトルの「サメはどう生きていくか」は何かといいますと、
イ・サンウさん作詞、作曲の歌。
事務所で飼っていたチョウザメがザリガニにはさまれて死んでしまったらしく、それが悲しくて作った歌だとか。
なんですが、めちゃくちゃ笑えるんです。
笑すぎて頬が痛くなってしまいました 絵文字名を入力してください

歌詞は(UPしていた動画消されちゃいました・・・)

 
  サメがザリガニにはさまれた
  そして死んだ
  そしてつまみだされた
  サメは3匹ザリガニ2匹
  サメはこの先どうやっていきていけばいいんだろう  
                               


上手いとは言えない・・・(苦笑)
本人は真面目に歌っているんですが、周りは大爆笑!
モンとチョンジンは目が真ん丸 驚きうさ
私も大爆笑しちゃいました。

その後歌ったMCスナイパーの「松よ 松よ」はなかなかでした ?





at 23:15:08 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/10.Wed

私たち結婚しました

MBCのバラエティーです。
「godの育児日記」が終わってしまい手書き風シリーズ28顔3、数少ない楽しみな番組の1つです。

芸能人どうしで仮想結婚して一緒に生活する様子を放送してます。
私はアンディ&ソルビが一番好きです。可愛いんですもん ぼぉ
ソルビがめちゃめちゃアンディのこと好きなのね~。(アンチが増えちゃうんじゃ?と心配)
一番本物っぽい組ですよね。
アレックス&シネは出来すぎていてちょっと私には鳥肌モノでした(アハッ・・・)
クラウンJ&ソ・イニョンは何かしらもめて、でも最後は仲直り。この2人似てる(笑)
ヒョンドン&サオリはサオリが気の毒でした。かわいそうに。

先週からアレックス&シネ、ヒョンドン&サオリからヒョンジュン&ファンボ、イ・フィジェ&チョ・ヨジュンが新しく新婚さんとして登場しました。
この4組はどこを見てても面白いです sc06
私の中ではヒョンジュン&ファンボがアンディ&ソルビを超えそうですあ
ヒョンジュンがもう(笑)相変わらずの不思議ちゃんぶりというか、わが道を行くというか。
ファンボの笑っている姿を見て一緒に爆笑です絵文字名を入力してください
カッコイイイメージのファンボがなんだか可愛らしいですよね。
ヒョンジュンのファンが怖くてあまりスキンシップが取れないなんて記事を以前みました。
私はなんとも思わないけど、やっぱり大好きな人にとってはたとえ番組でも嫌なのかな。
私はファンボもソルビもこの番組でさらに好きになりましたけどね sc06

at 22:11:14 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07.Mon

おぉ!

韓流シネマ・フェスティバル、今年の秋もやるようですね。
その上映候補17作品に「6年目恋愛中」と「無防備都市」が入ってますあ
間違いなくこの2作品は上映されるはず!(ですよね!?)
「M」、「私の恋」、「喧嘩」も候補に入っていました。

私は「6年目恋愛中」と「無防備都市」の他は
チェ・ガンヒとカム・ウソンも出演している「私の恋」
ソル・ギョング、キム・テヒの「喧嘩」
チョン・ジヒョン、ファン・ジョンミンの「星から来た男(原題:スーパーマンだった男)」
が気になります にこ
今回はほとんどが原題のまま。
スパーマンだった男⇒星から来た男
無防備都市⇒ファム・ファタール
なのがちょっと残念かな。

シネマートさんで上映作品&上映回数を左右する(?)アンケート実施中です ココ→マウス
もちろん私は「6年目恋愛中」と「無防備都市」に5つけてきました絵文字名を入力してください



at 22:09:58 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/01.Tue

1泊2日

KBS「ハッピーサンデー」の中のコーナーです。
1泊2日で出かけゲームなどで炊事、寝る場所(負けると寝袋で外)などを決める野生(?)を求めてまわるコーナー(たしか・・・)
久々に見たのでさだかではないんですが(苦笑)

イ・スンギ君がレギュラーで出てるんですよ 絵文字名を入力してください
深夜の再放送しか見れず、それも忘れてて昨日久々に見れました。
いつ見ても爆笑してしまう番組です。
今回は真冬の漢江(ソウルで一番の寒さだったそうです)。
テントで寝れるかをかけて、ルーレット。
とまった場所に書かれている物を吐き出さず食べられればOK!
それが、醤油コーラ、イカナゴ、塩シッケ、レモン、激辛おでん、お酢水正果の6種(ウゲッ絵文字名を入力してください
トップのMCモンはレモン。すごいことになってましたなかなか飲み込めないし。
まるで高級イカナゴみたいだって。(ところでイカナゴって塩辛液のこと?)
キムCはパス!
ジウォンは塩シッケ。以前飲んだと大喜びで一気に飲むが塩があら塩になってて海水状態がーん
オンマ~って叫んでました。殺されるって(爆笑)
ホドンさんはお酢水正果。これも相当キツイみたいでした。
スンギもレモン。モンから20秒我慢しろ、そうすれば大丈夫だからとアドバイス(?)
イメージもあるから微笑みながらとも言われて、いざ食べたら・・・
モン以上にすごい動きで無理やり押さえられてました。
なんとか峠は越えるも↓鼻水とレモン汁でグショグショ。イメージなんてあったもんじゃない(笑)
RIMG0764 1
種が多いとイライラしながら種を捨て(笑)
終いにはこの顔↓ですよ(悪い顔)

RIMG0767 1
「僕たちに言いたい言葉では?」と既婚者チームに言われうなずきながら種を次々に指差すスンギ。爆笑しました。種(ッシ)と悪態つくときの言葉が同じ発音なんだそうです。
食べ終わってなんとかクリア。
しかし次のスグンさんもまたレモン!
この時のスンギのはしゃぎようといたら(爆)そしてこの笑顔。

RIMG0769 1

スグンさんはレモンと決まったと同時に「寝袋!」と言ってました。
そりゃモンとスンギを見てればね・・・。
しかし、そこはコメディアン。笑いを取りながら食べ(途中かなり危険でしたが)全員テント決定!が、この後、新婚のスグンさん、今3時で1日過ぎたから家に帰りたいといいPD対ホドンさんでもう1勝負。
激辛おでん&レモンの早食い対決。結果は顔色1つ変えずさっさと完食したPDの勝利で宿泊決定!

しかし、鼻水でてても、悪態ついててもスンギかわいい アップロードファイル (お馬鹿)

次回も楽しみ~きゃー



at 23:15:34 | お気に入り(韓国編) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

